FC2ブログ
2007年 10月 17日 ( Wed)
シェアブログluunaに投稿
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
私はあまり金を借りることが好きではない。
それは、金融機関からでも友人や家族からでもだ。
金は、人間関係を良くしてくれるものではない。 むしろそれが原因で壊れていく人間関係の方が多いから。
万が一借りるとしても、やっぱり家族や友人知人には借りたくない。 そうなると、今まで経験はないのだけれど、ローンを組まねばならない時には否が応でも金融機関を頼ることになるのだろうと思う。

金融機関からローンを受ける場合、そうだね…一番重視したいのはやっぱ金利かな?
出来るだけ金利の低いところで組んだ方がイイに決まっているでしょう。 ローンを組まないと行けないほどの金額に、高金利では返せる気がしないものwww
出来れば低金利で、返済計画を無理無く明確に教えてくれるところがイイですw
正直、よくわかっていないんですよね。そういうの。
わからないからこそ、良心的なところでローンを受けなければ大変なことになりそうですからねぇ…優良で信頼性の高いところを探し出し、尚且つ金利は安くて親切な金融機関を選びたいデスネ。

金融機関と言ってもそれこそ色々あるのはわかっているので…間違っても悪徳なトコにだけは引っかかりたくないので、知名度や人の話も参考にしながら慎重に選ぶと思います。
いくつも並べてしっかりあらゆる面での比較をし、自分にとってその返済が苦にならないような選択をするでしょうね、私は。
それがかなわないなら…借りずに済む方法を考えるかなw

不動産担保ローン

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2020 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -