FC2ブログ
2007年 10月 17日 ( Wed)
シェアブログluunaに投稿
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ヘッドセットって…昔使ってたな。
スカイプとか、MSNの音声チャットする時にw
両手が空くから、PCにしろ他の作業にしろ…何かしながら出来るのがイイ。 普通に電話だったりすると手に持たないといけないから、他のコト出来ないもんね。

そんな便利なヘッドセットですが…「Jabra Bluetooth」というそれをご存知でしょうか?
「Jabra」は1869年にデンマークコペンハーゲンで、電信会社として創業した「GN」社の登録商標だそうです。
GNは現在、グローバルNo.1 のヘッドセットメーカーとして市場を牽引する企業になってて、デザイン性・革新性・品質・自由さの追求により、人々の新たなコミュニケーションの型を創造し続けているんだとか。

んでもって「Bluetooth」とは、携帯電話、MP3プレーヤー、パソコンなどの様々な機器を一定範囲内でワイヤレスで使用を可能にする無線の国際規格だそうで。
ヘッドセットに関してはわかりますよね?
オペレーターなんかが頭から付けてるヤツです。
手を使わずに会話出来るので、とっても便利なのね。
携帯電話がBluetooth搭載であれば使えるようですよ。

私だったらやっぱPCしながらだなー…
ブログ書いてる間とかに、電話がなって作業中断ってちょっと困るんだよね。 こっちも急ぎでやらないといけないのに、電話の向こうで急用とか言われると切るわけにもいかないし。
女の子からの電話だと、やっぱ長電話な子が多いわけで_| ̄|○ 一度出ると暫くは左手が解放されないのですよ…
片手が塞がってしまうと、キーボード叩くには酷く不便だからね…片手でポチポチ叩いても時間はかかるし、誤字は増えるしでイイコトないだ~(壊゚∀゚)ァヒャヒャヒャ

PCにつきっきりの私としては、このヘッドセットを使って私のPCタイムが電話によって邪魔されない環境を作りたいと思っちゃうわけですよ。勿論、家事の時なんかにも便利だけどねw

なんかねー、『Jabra JX10』ってのは純金で出来てるんだって(´゚艸゚)∴ブッ プレミアムモデルのデザインはヤコブ・ヤンセン?! 大好きなんですけどΣ(゚Д゚ノ)ノ
24金仕上げのゴールドは、日本での販売数50台の限定バージョン。 新製品は金属をボディに使用し、今までのヘッドセットにはない質感と斬新で大人の雰囲気をもつヘッドセットに仕上げているんだとか。
素材による質量の増加も最小限にしているらしいから、ある程度長時間使っても疲れたり耳や頭が痛くなったりってコトも無さそうですしね。

「Bluetoothヘッドセット」を使えば、何かをしている時に電話を取るコトが苦痛にならないし、気軽に「ながら電話」が可能になっちゃうんだよね( *´艸`)ムププ
私の携帯…対応してるのかな(´・ω・`)
興味のある方はサイトで「Bluetoothヘッドセット」の詳細をご覧になってみてくださいね♪

logo2.gif
↑付けるとこういう感じになりますよ~♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2020 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -