FC2ブログ
2007年 10月 17日 ( Wed)
シェアブログluunaに投稿
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ハナミズが止まりません。
ってか、ハナのかみすぎで痛いです。
ハナかみすぎると、酸素足りなくなるような気がするさ。 かんでもかんでも詰まってて、ハナ呼吸が出来ない分苦しいさ。
ってか、左が全く吸えてないwww 辛うじて右だけ通ってる感じの今夜の私のハナ_| ̄|○
寝るとき苦しんだよなー(寂´・ω・)...。oо○ショボーン

私のハナ事情は置いといて・・・
20年以上の歴史と実践の美容整形外科、『城本クリニック』の話題をお送りいたしましょう。

美容整形、ビビリの私にはなかなか金が合っても手が出しにくいというトコですが、顔や身体にコンプレックスを抱えている方にとっては、非常に有難く利用できるクリニックと言ったところなのでしょう。
正直私もコンプレックスは山ほどあるんですが、生粋の「病院嫌い」が災いしてか…興味はあれども足を踏み入れる勇気がございませんでw
城本クリニックは、高度な技術と長年の豊富な経験を持った医師のみで構成されてて…信頼を第一に考えて施術を行っている専門医集団なんですって。
日本美容外科医師会の認定医療機関にも指定されているらしく、かなりの新来世と安心・安全性を持った美容整形外科と思って良さそうですね。

2007年4月からは、大阪大学大学院医学系研究科、美容医療講座の美容外科の分野で協力して…治療と研究を進めていくことになったそうで、今まで以上に質の高い美容医療を実践していくと宣言しています。
充分なカウンセリングとアドバイス、更には完全なアフターケアシステムを整えていることで、客の“安心”を重視した“あなたの身になって考える”クリニックであると言えるのだそうです。

確かに美容整形というのは、勇気がいる。上に書いたとおり、私はビビって出来ないが…実際にそれを行おうと決意した人でも、自分の身体にメスを入れるとか、人工的に用紙を変えたりなどということをするに当たって、不安の無い人なんか恐らく殆ど居ないのでしょうから。
カウンセリングにしろ、アドバイスにしろ、親身になってしっかりと行ってくれるクリニックでなければ、施術には到底踏み切れませんよね。

アフターケアだって重要ですよ。
だってさ、ここは知らないけど・・・実際施術後に痛みがあったり何らかの身体への支障が出るという話も少なからず耳にしているから…万が一そういうコトがあったときに、しっかりとケアをしてくれるという保障がなければ、これまた施術に踏み切るのは厳しいと思うのだ。

それらの点をばっちりクリアしているのが城本クリニックなのだ。
「ViVi」「Ray」等といった雑誌にも多数取り上げられているというのも納得がいく。
クリニックは全国に22箇所あり、その幅広いネットワークを活かして「異なる場所のクリニックを利用したい」とか「転居しても治療を続けたい」というような要望にもしっかりと応え、サポートしてくれるんだそうです。
各院のドクターに関してもサイトで経歴などの確認が出来るようになっていますから、予めシッカリと確認しておくことでクリニックを変えてもきっと大丈夫という安心感も得られます。

無料でE-Mail相談やカウンセリング予約も行っていますからまずはそこから始めてみるのもイイんじゃない?!
焦って施術をしても仕方ないしね。
じっくりと時間をかけて、納得した上で行うのが良いのではないでしょうか?

現在はキャンペーンも実施しており、好評らしくて期間を12月末まで延長したそうです。
クーポンは印刷して持っていくそうなんですが、万が一プリンタが無いとしても、予約の時に「ネットクーポンを見ました」と告げれば割引してくれるんだとか♪
このキャンペーンはムダ毛処理のキャンペーンらしいですから、女性なら誰しもアンテナ立っちゃうんじゃないですか?( *´ノェ`)コチョーリw

ちなみにサイトではよくある質問をQ&Aにしてまとめてあるので、美容整形に関する疑問や不安、費用や施術の効果に関してなど、知りたいことがあるのならちょっと見てみると良いでしょう。
看護士さんの書いているブログなんかもリンクしてあるので、現場で働く方々の声も聞けるというわけですよ( *´艸`)ムププ

美容整形に興味のある方なら、是非一度は見ていただきたい。
そしてその上で利用を考えて欲しい。
漠然と「美容整形したいな」というだけで近くのクリニックに決めてしまうのではリスクが高いと思います。 ココを含め、様々なクリニックの情報を集め、比較し、納得した上で施術に望んで欲しいと私は思います。
私自身いくつか美容整形クリニックのサイトを見ていますけど、ココ…城本クリニックは個人的にはかなり好印象でオススメできるクリニックだと思っています。

まずはサイトを見てみよう。
そう思ってくださった方は、是非したのバナーから飛んでみて下さいませ~ペコッ。.:*・゜┌○゛



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2020 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -