FC2ブログ
2007年 10月 15日 ( Mon)
シェアブログpiskに投稿
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
んー……今日も寒い(´・ω・`)
仕方ないよねー、2~3日前には稚内で初雪も降ったみたいだし…もうそういう時期なんだよねo┤*´Д`*├o
なんぼ南つったって、10月も半ばになればこんくらいは寒いのねー。もうちょっと暖かい日が続くのかという偏見のせいで、やたら寒く感じるわーΣ(ノ∀`*)ペチッ

さて、今日の一発目は『ランドクルーザー専門買取店(ランクル.net)』のご紹介からイッテミヨー。
ランドクルーザーっちゃあTOYOTAよね。
結構愛用している方も多いんじゃないかしら~?って感じの車ですけど、長く使っていればそれだけ買い取り価格は下がっちゃうよね?

走行距離10万キロ以上、10年以上古い年式、車検切れや事故、不動なんかのトラブルを持っている。
査定金額が低かったり、値段が付かなかった…廃車を考えてたなどというランクルを高く買い取ってくれるのが、ランドクルーザー専門買取店(ランクル.net)なんです。

ランドクルーザー専門買取店(ランクル.net)はね、海外に販売ネットワークを豊富に持っているの。
日本では中古車をとても安価で取引されてるの。
ソレに対して海外では日本車は高く取引されるもんね。こういうの聞くとやっぱ日本の自動車技術って高いんだろうなーって思う。
まして「TOYOTA」ブランドなら、それこそ上記のような国内では廃車になってしまうものまで買い取ってもらえるのもわかるような気がするわー。

また、無駄な在庫を持たず…無駄に広告も打たず…無駄に店舗も持たない。 それによってコストを最適化し、薄利多売で取引を行っても、その回転率を上げることでしっかりと利益を得ているんですよね。
会社にも利益を、そして客には高く買い取ることで満足感を与えることが出来る会社なのね。

サイトでは30秒で出来る無料さても出来るようになっているから、ランクルの売却を考えている方には一度お試しいただきたいですね。

私の友人もランドクルーザーを愛車にしている子が居たんだけど、車大好きな子で買って暫くしてから「次はこういう車がいいなー」とかってカタログみてたよーwww
買取をちょっとでも高くしてもらって、次の車買うときの資金にしなきゃーってのが口癖だったわぁ…
その友達は近くの買い取り店で買い取ってもらったみたいだけど、まだ数年しか乗ってなかったのに足元見られたって言ってたな…
その頃ランドクルーザー専門買取店(ランクル.net)を知ってたら教えてあげたのになぁ…

私自身は車は乗れないから、あまりその子と話は合わなかったけどwでも確かに新し物を買うときに、それまで使ってたものを売却して資金にしたいのは車じゃなくても同じだしね~♪
少しでも高く買い取ってもらえればってのは、車でも何でも一緒かw
そう思う全ての方にオススメなのが、ランドクルーザー専門買取店(ランクル.net)なんだよね。
ランドクルーザーの売却を考えている方、上記のように査定で納得のいく金額を出されなかった方や、廃車を考えてた方はまだ希望を捨てずにランクル.netに査定を依頼してみては?
興味のある方は下のバナーから見に行ってね★




[この記事はTGレビューによって書かれています]
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2020 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -