FC2ブログ
2007年 10月 13日 ( Sat)
シェアブログluunaに投稿
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
携帯サイズでフルカラー画面、学習のための機能満載、語彙学習や暗記学習に最適な「マルチ・スパイラル学習法」が搭載携帯学習機『暗記君』って覚えてますか?

携帯サイズだから、いつでも10分程度からの時間設定で学習が出来る。
そんな便利な学習機だから、私ならまず間違いなく車で移動しているときに使うでしょうねw
だって凄い暇なんだもーん。
私運転しないし?目的地までは大抵は片道40分くらいかかっちゃうし?その間黙って車に乗ってるのって凄い暇だからさ、そういう時間を使って「TOEIC」の学習なんかをしたかいかも。

他にも中国語とかもあるみたいなんだけど、個人的にはやっぱ「TOEIC」学習かな?まずは英語をしっかり身に付けたいし、「TOEIC」も学力さえつけば受けてみたいと思いますから。
集中的に長時間は出来ないから、空いた時間や暇な時間にいつでもどこでも出来るって言うのが嬉しいでしょw

家事の合間とか、寝る前とかにもやっちゃうかもw
起きてPCいじってる間にはなかなかそういう時間は取れないけど、ちょっとした「スキマ時間」を使って学習できるってのはマジ便利だなw

しかも、フルカラーだし音声も出るからリスニングなんかでもしっかり耳で聞き込んで覚えることが出来るしね。
出題形式も色々なので、飽きずに毎日しっかりと続けて学習できるんですね。
確かに出題形式や問題がワンパターンだとどうしても飽きちゃうってのがあるからねー…その点『暗記君』なら問題ないわけだw

デモ体験をやってみた感想としてはPCでしかしてないけど、確かに捜査も簡単に出来そうだし使いやすそう。
同じ答えを求める問題でも様々な形式で何度も出てくるからしっかりと頭に入れていけるんです。
特に間違った問題に関してはかなり反復していろいろな形で出題されてくるので、嫌でも身に付くわねw

問題のレベルに関しても、デモ体験では2問答えたら3問目からはレベルに合わせた問題が出されました。
設定した問題レベルや、正解率によってレベルを判断し、その人に合った問題を出してくれる賢い機会デスネ。

自作の問題も作成できるようになっているので、それこそほんとに延々と違う問題を出題してもらえる感じなのかも。

ちょっとした時間に語学の勉強がしたいとか、TOEICの勉強がしたいっていう方にはとってもオススメの学習機ですよ。
マルチメディア機能搭載なので、学習以外でもMP3の再生なんかにも使えるよ!
学習にも娯楽にも使える小さくて賢いこの子、ちょっと欲しくなっちゃいますねw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2020 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -