FC2ブログ
2007年 10月 12日 ( Fri)
シェアブログpiskに投稿
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
『Spot Board』って覚えてますか?
過去にも数回ココで紹介をしている新世代外国為替取引システム、取引手数料無料のオンライン外国為替取引のサイトですよ★
外貨投資や外国為替取引のサイトって沢山あるけど、その中でもどこが一番自分に有益か、今使っているサイトよりもより良いサイトはないかって、色々探している人もいると思います。
そんな方には是非一度ご覧頂きたいデスネ。

『Spot Board』のポイントとしては。。。
◆全通貨スプレッド(売値と買値の差)を大幅に見直したんだとか。 1pip~ドル円1pipの時間も見直しましたんだって。
◆取引手数料だけでなく、出金手数料まで完全無料化し、出金処理時間も大幅短縮した上で最短即日出金を実現したんだってさ。
◆上場企業の子会社になったことにより、さらに安心感がアップしたんですね。 なんでもJASDAQ上場企業プラネックスコミュニケーションズ株式会社の連結子会社なんだとか。

安心感、信頼性ともに見直し上げてきている今ですが、今後もこういうポジティブな考えの会社はきっと成長が目覚しいことでしょうからね。期待値も高いのではないでしょうか?

ココの取引環境は国内でも最高レベルであり、自身のスタイルに合わせたリスクや投資効率も選べるんですよね。
クイック入金で24時間いつでも即時入金OK・出金予約OKですし、上に書いたように出勤手数料も完全に無料化したという面も魅力的ですね。
取引可能通貨ペアは充実の32種類もあるしね。
何より実際にFXを行っている方に魅力的なのは・・・レバレッジ選択機能(50倍、100倍、200倍)の追加ではないかしら?
8/20(月)から新たに取引のレバレッジを選択できる機能が追加されたことで、より一層リスクを抑えて取引したい初心者の方や資金効率をさらに高めて収益を狙いたいデイトレーダーの方まで、様々ニーズや投資スタンスに対応出来るようになったそうですね。
他にもスリッページ設定、トレール注文、時間指定成行等といった様々な機能で多彩なオーダーに対応出来るようになっているんですよね。
当然、携帯からのオーダーも可能ですから、出先で取引が出来ないことに憤りを感じることも無いわけです。
最良のタイミングを逃さない外為取引を実現できるんですね。

90日間無料で試せるデモトレードなんかもあるから、私のような初心者さんはまずはそれを試して、取引の感覚や昨日の使い方を覚えてから実際の取引を始めるといいかもしれませんね。
初めての方に向けたコンテンツもあったし、セミナーの案内なんかもサイトでされてました。
会員になると、会員専用の為替情報配信サービスっていうのも受けられるみたいでとても嬉しいデスネ( *´艸`)ムププ
情報が重要な取引ですから、見逃す手はないでしょう。

シンプルで見やすく作られているので、興味のある方は一度サイトを覗いて見るといいかもしれませんね♪
これから外国為替取引FXを始めたい方も、既に別のところで行っている方も…『Spot Board』、是非閲覧してみてくださいね★

ちなみに動画CMってのもあるらしくて、私も観てみましたw
会員専用の為替情報配信サービスのコトをうたっているっぽいですね。凄くシンプルなCM]なんですけど、コチラもサイトとあわせてご覧頂ければいいかなっと♪
興味があれば追記に埋めておくのでご覧下さいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2020 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -