FC2ブログ
2007年 10月 11日 ( Thu)
シェアブログluunaに投稿
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

私はさー、女だから男の人のこだわりとかって正直あまりわからない。ファッションに関してなんかでも、男の人は男の人ならではこだわりとかがあったりさー…と思えば、全く無頓着な人間も居る。
過去に付き合った男性で、洋服や小物は勿論、下着にも女性以上にこだわりを持っている人が居た。
私はそういうの気にする男性は結構好きだ。
結局、自分が洋服にも下着にもある程度こだわりを持って生きているので、一緒に居る男性があまりに無頓着だとつまらないw
私の服や下着を選ぶにしても、相手の服や下着を選ぶにしても、一緒に楽しく買い物が出来る相手がイイんだよね。
あ、勿論私の勝手な好みだけど。

んで、問題は今よ。
相方はどちらかと言うと「無頓着」の部類なのね…
ぃぁ、全く興味が無いわけじゃないからそれなりに一緒に買い物も楽しめるんだけど…こだわってるって感じじゃないのさ。
こと下着に関しては、適当に「安いのでイイ」って感じ。
まぁね、確かに言い分はわからなくはない。
見えないものだし、誰に見せるわけでもないから下着は適当でいいんだとか。
でもさー、私としては。。。下着は身体のラインを綺麗に見せるために絶対必要なもので、それなりに補正なんかも請うかもあるものなら、スタイルも良く見せてくれるじゃん。
私はブラもショーツも結構高いものを着けている。
補正の効果のあるもの、身体のラインを拭くの上からでも美しく見せてくれるものを選ぶ。
そうすると安物ではどうしても満足が出来ないから。

私がこだわってるから、相方にこだわれともいえないけれど。。。もういい加減中年の域に到達しているわけだし?
お腹とかちょっと気になるし?
下着でビシっとお腹のポッコリを誤魔化して(?)、少しでも中年太りをパっと見わからない程度にしようとかさ…そういうの考えて欲しいわけ!
私さ、別に顔とかスタイルとかそんなこだわって彼氏選ばないけどさ、ちょっとくらい「良く見せる努力」というものをして欲しいのよね。横に並んで歩く人間としては当然の思いでしょ。
男だって、適当なファッション、適当なメイク、適当なスタイルの女より、並みの見た目でもちょっとでも良く見せようって努力してる女の方がいいでしょ~?! それと同じと思うんですが。

って、前置きが長くなったけど…相方が自分でイイ下着を選べんのなら!! 私がプレゼントしちゃいましょうと。

ここ数年、クールビズの影響でなのか…男性のファッションへの意識は上がっているらしく、その並に乗るように女性インナーで有名なワコールが立ち上がっちゃいました(*ノェノ)キャァッ
ワコールから男性に向けて提案された、本格的メンズインナーDAMS」。
下着にも確固としたこだわりを持ち、シビアな目で選ぶ女性を相手に、満足殿高い下着を提案し続けているワコールが、これまでに培ってきたその技術を惜しみなく全て注ぎ込んで商品開発をしたんだとか。

穿くとヒップアップやお腹をシェイプする機能なんかを持つインナー。
女性デザイナーによる女性目線で見た「カッコよさ」(感性)を追求したインナー。
高機能・感性だけでなくワコールだからこそできた高品質というのも特徴ですね。
DAMS」は確かな技術に裏打ちされた、ベーシックでシンプルなものを基本とし、尚且つ時代を切り取った新しいメンズインナーを提案していくつもりなんだそう。

正直言うと、女性用下着を長年作ってきたワコールが男性用下着を発売するということは…かなり衝撃的でした。
ワコールと言えば「女性用下着」の大手ブランドって思ってたからね。
若干の抵抗感も無くはないんですよ。
でもさ、私も下着はワコールを愛用しているから…逆にワコールの良さはしっかり実感してるのね。
だからこそ、きっと男性用に作ったこの下着も良いに違いないっていう思いもある。

レディースインナーを主にしてたワコールが、何故今メンズインナーに…いくら流れに沿ったとはいえ…ちょっと不思議w
だって、やるならもっと早くに始めてても良かったんじゃないのかな?っていう気もするからさ。
メンズインナーって、あまりじっくり見たことが無いんだけど、変な話ワコールの店頭に並ぶなら、そこでじっくり見ることに全く抵抗は無いかも。
むしろ、自分のインナーを選ぶときに一緒に選べてちょっと便利?!とか思うくらいですから。
男性にしても、女性の下着売り場って入りにくいメージがあったけど、これがキッカケになってワコールになら気軽に自分の下着を選びに入れたり、彼女へのプレゼントも一緒に買いやすくなるんじゃないかしら?(*ノェノ)キャァッ

ボクサーブリーフ(まるでNUDE~お腹押さえ~)ちなみに私がちょっとほしいのがコレ。
や…欲しいって、アレよ?私じゃないよ?! 相方に穿かせたいな~と思うのがねwww
『ボクサーブリーフ(まるでNUDE~お腹押さえ~)』って商品。
「しっかりお腹を引き締め、すっきりとアウターを着こなしたい!」
という男性のニーズに対応した、お腹押さえのパンツだって( *´ノェ`)コチョーリ
ウエスト周りはパワーネットの裏打でお腹を引き締めるそうだけど、苦しくない着用感を実現しているから、普段締め付けられることなんか無いだろう男性にも違和感なく穿けそうじゃない?
女性はガードルなんかを使うから、多少の締め付けは我慢できるけど、男性に取っては「お腹押さえ」なんて効果の下着は普段絶対使わないだろうからw

上にも書いたけど、うちの相方君はちょっと(?)お腹周りがポヨンポヨンしてきてますからね_| ̄|○
正直、服を着たときにボーンと出ちゃうお腹周りを私は勿論、本人も気にしているみたいだから…
大量にはみ出たお肉を全部押さえつけられるわけじゃなくても、ちょっとでもスッキリさせてくれる補正効果があるなら試してみたいんですよ。
つか、リアルにその必要性があるといった方がイイかもw
多分、「買う?」とか「欲しい?」とか聞いちゃうと変に意固地になって「安いのでイイ!!」って言われちゃいそうなので、サイズもわかるし勝手に買ってプレゼントしちゃうのがいいかな~って。
貰ったものなら、きっと穿いてみるでしょうしねw

男性だって下着もカッコイイものを身に付けてた方が絶対いい。
女性だって、素敵な下着着けてるとやっぱ気分的にも違うし、補正効果のあるものを着ければ、心なしか身体のラインがスッキリ見えているような気がして嬉しくなるもん。
あのウキウキ感を男性にもおすそ分けってわけですね、ワコールさん♪
オシャレなメンズインナーDAMS」で、内側からカッコ良くなってもらっちゃおう計画です★

お値段も税込みで4000円弱と、そんなバカ高くもないしねw
このくらいなら気に入ったら何枚か購入してあげられるよww
ちなみに種類は、上にあげた『ボクサーブリーフ(まるでNUDE~お腹押さえ~)』のほかにも、お尻の形がカッコ良くキマルという「ボクサーブリーフ(ヒップデコルテ)」がロングとショートの2種類。 あと、立体カッティングで快適な着用感の「ボクサーブリーフ(レールフィットパンツ)」などがあるようですよ^^

ちなみに、今なら「ボクサーブリーフ(ヒップデコルテ)」と「ボクサーブリーフ(まるでNUDE~お腹押さえ~)」に関しては、阪急百貨店のオンラインストアにて購入が可能になっているそうです。
私が欲しいのもオンラインストアで買えるみたいだから、ココで購入してみようかな。
実際にワコールのショップまで行くとなるとちょっと遠いし、相方に車出してもらわないと行けないから、買おうと思っても「いらない!!」って言いそうだからね(´゚艸゚)∴ブッ
こっそりプレゼントとして買うにはオンラインストアがいいのかもw
ちなみにコチラから行けます~↓
>>https://web.hankyu-dept.co.jp/ecshop/shohinListCategorySearch.do?itemId1=3087

男性は勿論自分用に。
女性なら、彼氏や旦那様に…インナーでのオシャレをさせてみませんか?!
さて…皆ならどのタイプを選ぶのかしら?( *´艸`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2020 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -