FC2ブログ
2007年 10月 10日 ( Wed)
シェアブログpiskに投稿
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
リフォームといわれると何となく「内装」って感じがしちゃうんだけど、やるなら外壁もリフォームしたいと思う私。
色の塗り替えとか超楽しそうヽ( ゚∀゚)ノワチョチョチョォォィ♪

家の外壁をリフォームするとしたら、私なら淡い緑にしたいです。
エメラルドグリーン…若草色?そんな感じの色味がいいな。
理由は単純に緑が好きなのでwww
緑って、癒しの効果があるんだって。
家って人を癒す場所であるべきだって私は思ってるのね。
勿論中に住んでいる人が、家でリラックスできて癒されるのは勿論なんだけど、見た人も癒すような住まいに居るとちょっといいかなって思っちゃう。

シンプルにしろとかベーシュなんかもいいけれど、以前住んでたハイツの外壁が淡いグリーンで凄く見た目も可愛くて大好きだったの。
そんな過去のこともあるから、私なら外壁は淡いグリーンで決定ですw
一瞬見た人が個人の家じゃなく、癒し空間のカフェのような印象を持ってくれたら嬉しいな~っていう期待もあったりしてw

私の場合、外壁をその色にするだけでは飽き足らずに、内装もグリーンやオレンジを使って一般的な家とちょっと違った感じにしたくなっちゃうだろうけどw
当たり前に「家だなぁ」って思われるんじゃなく、「変わった色の建物だなぁ?何だろう?」って人の目に留まるような感じが理想だからねw
あ、でもビビッドカラーは絶対使わないよ?
あくまで、外壁は癒しの淡いグリーンです(キッパリ

リフォーム
外壁リフォームなら住友林業ホームテック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2020 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -