FC2ブログ
2007年 10月 08日 ( Mon)
シェアブログluunaに投稿
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
この記事はダイエット失敗段のテーマに投稿しています。

私のダイエット失敗談のお話。
これ、いっぱいあるんだけど・・・カナリ致命的だったヤツをひとつ挙げようかなとΣ(ノ∀`*)ペチッ
多分20歳くらいの頃。
当時好いていた男の子。私と同じくらいの身長で、体重が私より軽かったんですよね(´゚艸゚)∴ブッ
聴いた瞬間にショックを受けて、当時さほど重たくもなかっただろうと思われるのに思い立って始めたダイエット。

朝はトースト一枚何も付けずに食べる。
昼はおにぎり一個とお茶1リットル。
夜は19時前に茶碗に半分程度とおかず(ほぼ野菜?w)を食べて、20時以降は水しか口に入れない。
運動は一切さしで、ただ食べる量の制限をしてました。

朝から晩まで休む間もなく襲ってくる空腹感。
講義中に気を抜くとお腹が「ぐぅぅぅぅぅ~~」w
これは泣きそうw 講義中にお腹なるとか恥ずかしすぎw
それでも講義の合間も間食はしないで、精々水分を摂るくらいしかしてなかったw

それもそのはずですよ。
朝もいつもはトーストにマーガリンやジャムを塗って2枚食べてたのを半分に。 昼は学食で食べてたのを殆ど水分メインにw 夜も普段の半分程度の量に減らしたのね。
食べる量がまるっきり半分。しかもカロリーの高いものは食べずに居たんだけど・・・そりゃお腹は催促してくるよ_| ̄|○

これでちょっとは落ちたんだけど、元々が健康診断で「痩せている」と判定される体重です。 臨んだだけの減量とはなかなか行かなくて…バカな私・・・こっから更に夜を抜きました
もう躍起になってたんでしょうね…
結果は3キロほど落としたところで、止めざるを得ませんでした。 ん?何故って…

栄養失調で病院送り_| ̄|○

倒れちゃいました。 通学途中の地下鉄の駅構内で。
そのまま迎えを呼んで、病院へ。
医者にガッツリ怒られました。
ちゃんと食べないでダイエットしても、こんな風に栄養が足りなくなって体調を崩すだけで体重は減らないし、減ったとしても健康的な痩せ方じゃないから止めなさいと(ェ)

ゃ…わかってたよ。
ダメなのはわかってたの!それでも痩せたかったの!!
流石に私もあまりにもこの倒れた時に恥ずかしかったのと具合が悪かったので、二度と断食のような真似だけはするまいと心に誓いましたねw

今の若い子見てると、私と同じ方向に向かっている人を見かけます。 私の目から見ても「痩せている」ように見えるのに、お昼抜いてたりとか…聞いたらダイエットで食事を殆ど摂ってないとかね。
つか、自分もやってたから強くはいえないけど・・・顔色悪いんだよね、そういう子たち。
化粧で隠してるのかもしれないが…目元とか酷い。
そして栄養足りないと肌も荒れてるよ。

ほんとね、ダイエットは断食って意味じゃないから!w
断食まがいのことをして、大失敗を記した私が保証しますw
食べずに痩せてもイイコトないぞーーーヽ(`Д´)ノ

[ブロ記者]
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2020 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -