FC2ブログ
2007年 10月 07日 ( Sun)
シェアブログluunaに投稿
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXに不動産投資に…と皆さん色々と資産運用って考えてやってたりするんですよね(´・ω・`)
特に「株」。最近注目を浴びてきて人気急上昇の上記よりもずっと前からある、資産運用法。

資金さえあるのなら是非ともやってみたいところなのですが…生憎そんな資金はございません。
素人がはした金握り締めて、勘で挑んで儲けが出せるような博打ではなかろうwww
しっかりとした経験や知識を持ってしても、ずっと勝ち続けることは困難であるとされているソレを、右も左もわからずにやってみようというほど、私はバカではないつもりですから!

でも真面目に資産運用はせにゃあならんと思っているからね。 マジで資金があればしっかり学んでやってみたいことのヒトツではあるの。
そのときにね、コレ…絶対良くね?!
投資分析ソフト【NEW増田足】
これさ、↑でわかるとおりチャートソフトってやつなんだけどね?
独自のチャート「増田足」の読みをベースにしてるらしいんだけど、それをまず「トレンドを理解する」「売買タイミングを簡単に判断する」ってことを念頭に置いてプログラムされているんだそう。
チャートを見ながら投資するっていうのが、基本だということは知っている。でも、正直色んなサイトでその株価チャートってやつを見てはみるけど、どうも申し訳ないくらいにわかりにくい(っД`)シクシク

熟練のトレーダーならいいのかもしれないけどさ…私にゃあサッパリわからんのだ。
それがさ、【増田足】のだとカナリ親切な感じなのですよ。
これね、グランビルが考案した移動平均線に関する理論の考え方に付加価値を加えたもので、短期・中期・長期の3種類の移動平均線に足をつけて…上昇の場合はピンクで下降の場合はブルーって感じで単純に色分けしたことで誰にでも分かりやすく相場の勢いとトレンドを把握できるようにした株価チャートなの。
「お茶の間教室」ってサイトでその日の市況や増田足の見方、使い方を説明してくれてるんだけど、順を追って説明されているからそもそもこれが何なのかってのがわかりやすかったw
使い方もほんと簡単そう。サラっと読んだだけで「うんうん、なるほどね。」と頷けたから。

あとね、「動画ブログ」ってのを始めたらしくって、これ見て見るとめっちゃわかりやすいんですよ。
毎日2銘柄を取り上げ、銘柄検索の方法やチャート解説を行ってくれてんの。 チャートの動きがそのまま目の前で動いて、声での説明も入っているから一瞬笑ったけど「こりゃあ親切だ。他のサイトのチャートよりわかりやすいぞ」と思ったり。

トレンドとタイミングが分かれば、株は簡単だって言いますよね?
いつでも迷う株の世界で【増田足】は、誰が見ても同じ判断ができるように作られているんだって。
初心者でも熟練者でも同じ判断をすることが出来る。
つまり、初心者が初心者であるがために負けるという図式の打破が出来るわけですよね?

簡単なルールを毎日のネット講座で覚えるだけで、投資力は必ずアップするらしい。 言い切ってしまって良いのですか!Σ(゚Д゚ノ)ノ
増田足ソフトは、特許取得や特許申請中の機能多数入っているらしいんだけど、最近は未来のチャート予想図を搭載した、ニューバージョン『四次元増田足』もリリースされたんだって。
これが凄いの!!
7日先までの株価推移がイメージできる世界初のチャートなんだよ?!

自分が投資家としてこの【株価チャート分析ソフト】を使用するなら、やっぱ最大のメリットはこの「7日先までの株価推移がイメージできる」ことだと思う。
7日の間に何かが起こるかもしれないわけだから…先読みできるに越したことは無いですよね?!
その時その時のチャートも重要だとは思うけど、それは勿論で…更に7日先までイメージできるのならこれほどのメリットはないでしょ?!

今までのギリギリの感じの投資方法ではなく、私がやるならこの【株価チャート分析ソフト】を利用して、7日先取り気分でゆったり優雅な投資スタイルにしたい!!w
慌ててやるようなのは苦手だモンw
じっくり考えて投資をしたい私にはもってこいw

投資家の皆さん、これ知ってましたか?
もしも初耳でしたら、是非試してみては?!
今までとは違った投資スタイルが見つかるかも知れませんよ?



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2020 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -