FC2ブログ
2007年 10月 06日 ( Sat)
シェアブログluunaに投稿
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ショッピングが嫌いな女の子って、今まで出会ったことがありません。私も勿論大好きですから。
ウィンドウショッピングも、ネットショッピングもカタログショッピングも……「モノ」を眺めることが楽しいの。
例えばそれが凄く高価なもので、買えないとしても…
例えばそれが全く不要なもので、買う気はないとしても…
なんとなく色々な商品を見ているのが楽しいんです。

最近はウィンドウショッピングにはなかなか行けない環境なので、もっぱらネットショップを眺めたり、カタログをめくったりしている日々ですけどね?
カタログデパート パラリーっていう、デジタルカタログの総合サイト。
ここでは通販のカタログを中心に、およそ200冊のカタログを掲載しているんですね。

掲載されてるカタログも多いけど、そのそれぞれにある商品量も相当豊富ですから・・・ホントね、デパートで買い物をしているような感覚を味わわせてくれるんですよ。
百貨店で働いてた頃はカタログでこんな色々見ることって無かったんだけど…実物を触れないとか大きさの把握がしにくいって面はあるけれど、通販カタログで充分商品を「欲しい」「欲しくない」と思えるから凄い。

通販カタログ パラリーは、衣・食・住に整理されたカテゴリやショップ一覧やカタログ一覧から、さまざまな種類のカタログをウィンドウショッピング出来る上に、欲しいと思うものが見つかればその場ですぐにお買い物まで出来ちゃうんですよ( *´艸`)ムププ

通販カタログ パラリーの利用の仕方はとてもシンプルで簡単。
見たいカタログをクリックするだけですぐにカタログが開きます。
選んだそのデジタルカタログはね、実際のカタログ冊子と同じような感覚で…手でパラパラとページをめくることができるんですよ。

気になる商品は、拡大や縮小の機能を使って細部までディティールを見て検討することが出来ますしね。
よ~く見てから購入を決めれば、カタログショッピングやネットショッピングで最も起こりやすい「実際見たらイメージが違った」という現象を避けられる可能性が高くなりますからね。

気に入ったカタログはその後も継続して読みたいと思ったときに『ちらしカタログ宅配便』というのを利用することで、サイトに行かなくても新着カタログなどの知りたい情報をいち早くデスクトップに知らせてくれるそうですから・・・ちょこちょこサイトにチェックしには行けないというお忙しい方にもピッタリでございます☆

サイトも凄く可愛くて、キャラまで可愛いwユルキャラですw
カタログデパートというだけあって、1F・2F・・・という感じになっていたり、細かい遊び心も面白い。
今週のオススメをトップで教えてくれたり、新着カタログや新着アイテムもトップで見れる。

可愛くて便利で使いやすい。
それで居て大満足のカタログ量に商品量とくれば…
なかなか外にゆっくりお買い物に出られない方でも、デパートでのショッピングのような楽しい時間がネットで得られます♪
純粋にネットショップではなく、あくまでカタログショッピング。 そこに拘った感じがなんとも独特で(o´∀`)bグッド☆彡
私も暇が出来た時にはちょこちょこ覗きに行きたくなってしまってますwww

興味のある方は是非通販カタログ パラリーへ!
「早く帰るぞ~」なんて、旦那様や彼氏に急かされる事の無いショッピング、ある意味至福の時でございます(*´ェ`*)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2020 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -