FC2ブログ
2007年 10月 05日 ( Fri)
シェアブログluunaに投稿
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
SWEETBOXというグループから、ジェイドというアーティストが脱退しソロで再出発をするんだって。
私は洋楽には弱くて、海外アーティストには詳しくない。
今回サイトで初めて見たけど、凄く可愛らしい女性ですね(*´ェ`*) 外国人さんは綺麗だなぁ…(ぁ
SWEETBOXでも人気だったのに、そこから転身をはかるって結構な賭けだと思うし、だからこそSWEETBOXを脱退したジェイドさんを応援したいと思うんだよね。

私は今までそんな大それた転身とか再出発とかって経験したことがないかもなぁ(´・ω・`)
結構保守的なんです(´・ω・`)
でもね、自分が何らかの理由で再出発するとして…絶対に注意したいのは「同じ流れにならないこと」かな。
例えばそれが失敗の流れでも、成功の流れでも…全く同じ流れになってしまうなら折角転身・再出発する意味が無いから。
全く違う流れの中で、何をするにも成功するために頑張りたいな。
私の過去はあまりキレイなものではないから、ある意味でそれに区切りをつけて、キレイな過去に塗り替えられるような再出発を、今すべきなのかもしれませんね。

SWEETBOXを脱退したジェイドを見習って、私も頑張ってみようかな?

SWEETBOXを脱退したジェイド

この記事はブログルポの転身・再出発特集の依頼により執筆しました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2020 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -