--年 --月 --日 ( --)
2010年 04月 30日 ( Fri)
ブラックダイアモンド1

「お届け物で~す。」・・・ってな感じでちょっと前にいらっしゃったこの箱。
ブラック×ピンクの配色がなんともエロ・・・可愛い箱でしょう? さりげなく見えてるダイアモンドマークもCUTE♪ ちなみに・・・このダイアモンド、箱のサイドの黒い部分にも描かれてるんですよぉ^^

んで、このパッケージなんですけどね・・・【
BLENDA BLACK DIAMOND】って書かれているのが見えると思います。 そんなお名前のこの子の中身・・・さて、何だと思いますか?
知名度はかなりあるアイテムのようなので、もしかしたらこの名称だけで何かわかっちゃうって人も結構いるのかもしれないけど・・・


 クリック マウス(左クリック) クリック ☆オンナの欲望を叶える・・・☆
blogramランキング参加中!
(*'-')σポチッと「やる気」の注入をオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ

continue...
2010年 04月 29日 ( Thu)
追記、弁護士事務所とかの話をしてるんだけどー・・・弁護士、いいなぁ。
法律関係のお仕事には多大なる魅力を感じちゃうよ。
弁護士事務所とかちょっと憧れるし。

相談とかで行くんじゃなくて、出来ることならそういう場所で仕事がしたいですねw
別に弁護士になりたいとかってわけじゃないけどさー、資格が無くても出来そうな仕事があればなー・・・弁護士事務所には潜り込んでみたいw

・・・そんな私の希望はどうでもいいんだけど、とりあえず追記、興味のある方は読んでって下さいな。

 クリック マウス(左クリック) クリック 
blogramランキング参加中!
(*'-')σポチッとオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ

continue...
2010年 04月 29日 ( Thu)
激辛 ***クリックで画像拡大***

これさ・・・【激辛道場 坦々ごまだれ 210g】。
モニプラさんの企画で、日本食研さんから頂いたのです。

辛党の私・・・辛い物には目がないので、モニター選出のお知らせは非常に喜ばしく~・・・届いたときにはもうソッコーで食べてみちゃいました。
ネット限定発売の商品だっていうし、そりゃもういそいそと・・・

たいていの場合、「激辛」と書かれているものでも、実際に食べてみるとそんなでもないってのが多いような気がしてさ、正直・・・ナメてかかりましたorz

私ほぼ毎日夕飯時には生野菜大盛りで食しているのですが・・・ドレッシング代わりにと思って、コレぶっかけちゃったんですよ。
それもちょっと舐めてみるとかしてからにすればいいものを・・・何も考えずに普通のドレッシングと同じ量をドバーーーっと・・・


 クリック マウス(左クリック) クリック 
blogramランキング参加中!
(*'-')σポチッとオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ

continue...
2010年 04月 28日 ( Wed)
そうそう、昨日ねー・・・免許の更新をしてきたよ。
運転免許証・・・・・・私にとっては、「身分証明」ですがw
だってどうせぺーパーだし。

ペーパードライバーなので、勿論ゴールド免許で・・・「優良講習」ねw 30分で終わりですw
免許センターが遠いので、近場の警察署で済ませてきたよ。
ちょっと手続きがあったので・・・正味1時間弱くらいかかったかしら?

つか・・・優良講習さ、前に受けたとき(地元でだけどw)ビデオか何か見せられた記憶があるんだよね。
去年か一昨年に相方が更新だったんだけど、その時の講習(優良)でもビデオは見たらしい・・・

今回、ビデオ無しだったんだけど?

あれ? いいのかな??? アレって絶対見せられるものだと思ってたんだけど違うの?
何か変わったとかかなぁ?

 クリック マウス(左クリック) クリック 
blogramランキング参加中!
(*'-')σポチッと「やる気」の注入をオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ

continue...
2010年 04月 27日 ( Tue)

毎朝のコーヒーのかわりに・・・これにしてみようかなとふと思ってみる。 これね、つるぼの里さんのにんじんジュースなんだけどさ、旬の国産人参だけを丸ごと絞った完全生搾りジュースなんだそう。
100%ストレートの・・・にんじん!!! あ、にんじんじゃないね。 
にんじんジュースだね^^;

ん~・・・何気に私、野菜嫌いな大人でして・・・にんじんも正直言うとあまり好きではないんだよね。
ただそれはあくまでも野菜として出されたときのにんじんであって・・・野菜ジュースとかにんじんを使ったお菓子とか、そういう類のものは全く平気。
むしろにんじんベースの野菜ジュースとかは、健康のために~って感じで好んで飲んでたこともあるくらいだし。
だからね、だったら・・・この
にんじんジュースも平気そうだなって思ったわけです。


 クリック マウス(左クリック) クリック 
blogramランキング参加中!
(*'-')σポチッとオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ

continue...
2010年 04月 27日 ( Tue)
追記、広告印刷とかの話です。
広告・・・チラシとかの印刷だよねぇ?

チラシっていうとアレだよね、新聞紙の間に挟まってるアレのイメージが恐ろしく強いわけなんだけどw
スーパーのチラシとかしか思い浮かばないけど。

とかいってバカにしてるわけではない。 スーパーのチラシには散々世話になってるしね。
毎朝ぱらぱらと眺めてるしね。
個人的に必要がないのはパチ屋のチラシwwww
なんか時々、パチ屋のチラシばっかりわんさか入ってる時とかガッカリするし。

まぁそんな話はいいとして・・・広告とかチラシっつってもスーパーやパチ屋に限ったものじゃないし。 色々あるし。 お時間があれば追記まで見てってくれると嬉しい限りです♪

 クリック マウス(左クリック) クリック 
blogramランキング参加中!
(*'-')σポチッと「やる気」の注入をオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ

continue...
2010年 04月 26日 ( Mon)
そうそう・・・何度か欲しいと書いている、ティファールの電気ケトル。
一人で悶々と悩んでたわけなんですけども・・・突然・・・
「電気ケトルが欲しい」

と、相方ママ。
なんかお友達が使っているようで、それが良さそうに見えたらしく・・・欲しくなったみたいな?
価格帯とかサイズとか色々聞かれたんだけどさー・・・
私も欲しいんだよね?!

つか、PCあるんだから自分で調べようぜwwww
若しくはそれがダメなら電器屋さんにでもなんでも行って、どんなのがあるか見てくれば良いと思うのだが。
ん~・・・「見てきて?」みたいに普通に言われてもw

私は買うなら他のメーカーのじゃなく・・・ティファールがいいって思っちゃってるから、偏った目で見ちゃうしねぇ。 彼女に特にこだわりがないのなら自分で選んだ方が無難だと思うんだけどねぇ。
ってかなんかちょっと先に買われると悔しいから、いい加減私が買いたい。

 クリック マウス(左クリック) クリック 
blogramランキング参加中!
(*'-')σポチッとオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ
2010年 04月 26日 ( Mon)

ん??? ちょっと怖い?!Σ(゚ロ゚;)
ダイジョブ、貼った私も若干怖いなと思っているのでwww この能面・・・マジ怖すぎw でもこういうちょっと怖い感じのモチーフのTシャツとかって、結構嫌いじゃなかったりする^^

日本発で世界初 透かして楽しむTシャツの【稲妻ベリーロール】さんのものなのですが・・・サイトを拝見したところ、能面だけではなく・・・般若に髑髏にと、なんだかとっても興味のアンテナに引っかかるモチーフが目に飛び込んでくる感じで、若干テンション上がりますねw

稲妻ベリーロール】はね、素材・シルエット・縫製・ギミックなど品質にとことんこだわった完全日本製のTシャツブランドなのだそうですよ。
正直なところ、今は何でも外国製よりも
日本製がイイって思っちゃうご時世なので・・・衣類に関してもしっかりしていて長持ちしそう、安心して着られそうだと思える日本製という点がまず大きな魅力であると言えると思うのですよ。


 クリック マウス(左クリック) クリック 
blogramランキング参加中!
(*'-')σポチッと「やる気」の注入をオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ

continue...
2010年 04月 25日 ( Sun)
アークロイヤル1

この煙草、見かけたこととかってありますか? 私も喫煙者ですし・・・コンビニでバイトしてたこともあるので、ある程度煙草の種類は知ってるつもりだったんだけど・・・これは初めて見たわ~。 知らなかったわ~>_<

フレーバード・シガレット「アーク・ロイヤル」のシリーズから、このオレンジのパッケージの・・・【アーク・ロイヤル スイート(チョコレート味)】を頂いたので、試しに吸ってみたのです^^

このパッケージ、なんかちょっと可愛いw オレンジ色も可愛いけれど、真ん中に居るパイプを咥えたひげ面船長さんがなんか可愛いwww ちなみに・・・参考までに・・・ソフトパックですね。


 クリック マウス(左クリック) クリック クセになりそう♪ フレーバー・シガレット【アーク・ロイヤル スイート】を吸ってみた☆
blogramランキング参加中!
(*'-')σポチッとオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ

continue...
2010年 04月 25日 ( Sun)
ここぷりL

ここぷりさんから、【ここぷりLetter Vol.2】が届きましたよ~^^
って言っても既に数日前の話ですが。 創刊号に続いて、欲しい人~~~って募集がかかってたのでサクっと申し込んでおいたわけです。
今回は3部頂いちゃいました♪ 読む用1冊と、保存用に2冊w 誰か見せたい人が居たら問題なく1部あげられるように・・・3部w

大人気ブロガー! あの二人に急接近★キラ キラインタビュー!
ここぷりアンケート♪ みんなの声をきかせて! @女子会
ブロガーお墨付き!オススメアイテム情報
~“キレイのもと”
プラセラドリンク/基礎化粧 品はコレ!WILL  COSMETIC/Q・B・Bチーズデザー トバニラでスイーツレシピ?~

↑こんな感じの内容。 ちなみにサイトからコピペしてきちゃったwww
ここぷりLetter】、創刊号もそうだったけど、ボリューム的には結構ペラペラなんだけど、内容が面白くて読み応えもあるように思えちゃうから不思議~。
Vol.3も早く読みたいかも♪


 クリック マウス(左クリック) クリック 【ここぷりLetter Vol.2】も読み応えたっぷり♪
blogramランキング参加中!
(*'-')σポチッと「やる気」の注入をオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ
2010年 04月 24日 ( Sat)

これ、ここ最近ネットしてるとやたらと見かけてもの凄い気になってるアイテムなんだけど。 九州朝日放送で話題!下から上に肉を集める!BWHキャミ ってのなんですけどね。 見たこと・・・あります? なんかね、その九州朝日放送? の、「domo」って番組で大反響だった、2010年ヒットの予感をムンムン感じさせるキャミソールらしいのさ。

4月23日、雑誌 【JJ】 の6月号にも掲載され、来る4月29日には埼玉テレビでおぐねーさん、熊田曜子さんにも紹介されるんだって。
ネットでよく見かける~くらいで興味を持ってましたけど、メディアへの露出もかなりあるのねΣ(゚ロ゚;)

特徴としては・・・

旅したバストを胸に戻す!BWHキャミ
たるんだ肉やシワが見えない!BWHキャミ
下から上に肉を集める!BWHキャミ

ってことらしいんですけども。
デザインは↑の画像・・・小さいので見にくいけどああいう感じ。 サイトへ行くと大きい画像もあるし、モデルさんが着用している画像もあるからわかりやすいと思う。
カラーバリエーションも、↑の画像のレッドの他、全部で7色展開。  勝負下着の色と合わせて選ぶもヨシですね^^

補整下着には見えないのに、しっかりとバストを寄せ集めてくれて、着るだけで2カップもUPしちゃうとかなんとか・・・ビックリだし。
個人的に、サイズアップに関してはまぁ置いておいて・・・「旅したバスト」を胸に戻してくれる辺りに期待をふくらませて着用してみたいところw

矯正下着もエロの時代?エロ可愛い矯正下着登場! ってことで・・・ボディラインの崩れが気になる方も、事前に対策しておきたい方も、着エロキャミに興味のある方は一度サイトで詳細をチェックしてみてねん♪
ちなみに私は・・・赤と黒は是非欲しいw


 クリック マウス(左クリック) クリック 
blogramランキング参加中!
(*'-')σポチッとオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ
2010年 04月 24日 ( Sat)
世の中には色んな職業があって、聞いたことのないような職業があったり、聞いたことはあれども全くどんな内容かわからないような職業があったり・・・勝手に「こういう職業だ」なんて思い込んでるようなものもあるんじゃないかしらねぇ。

私はごく限られた仕事しか自分でしたことはないし、知っている職業もそう多くはないだろうな。
興味深い職業は結構あるし、知らない職業も知ってみたら面白そうだなって思ったりすることも多い。
実際職業密着番組のようなものを見たりすると、その後暫くその密着された職業に憧れてみたりしちゃうタイプw わりと影響されやすい方みたいですwww

追記には・・・私以外の人もきっと影響されているはず!? な、職業密着番組に関するお話を少しばかり。
興味のある方は覗いてってみてね☆

 クリック マウス(左クリック) クリック 職業密着番組に影響されやすいのは私だけではないはずだ!
blogramランキング参加中!
(*'-')σポチッとオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ

continue...
2010年 04月 24日 ( Sat)
温泉、い~~~~よね~~~
好きなんだけど・・・好きなんだけど・・・こっちに引っ越してからは一度も温泉なんて行ってないよ(っД`)シクシク
相方があまり好きではないらしく(メタボボディを晒したく無いのかな???w)、なかなか機会がね・・・。
んでもって温泉・・・裸眼視力0.1以下の私にとっては結構な危険地帯w 眼鏡ナシで入るとぶつかるわ転ぶわの傷だらけになっちゃう恐れがね、あるわけですよw

実際ねー、学生の頃に友だちと大勢で温泉旅行に出かけたコトがあるんだけど、その時に散々な目に遭いましたからね?!
勿論楽しかったのよ? 女の子ばっかり沢山集めてさぁ。 送迎バスに乗って、修学旅行気分ですよ
旅館も人数が多かったから、大部屋を借りてでっかいテーブルで食事して、夜通し酒とつまみとお菓子を食べ続け・・・気が向いた時間に温泉に飛び込み・・
ぁ、ちなみに寝るときは広い部屋に布団並べて敷いて・・・雑魚寝wwwww 入り乱れっぷりが凄かったよ~w

 クリック マウス(左クリック) クリック 露天風呂が大好きです♪
blogramランキング参加中!
(*'-')σポチッと「やる気」の注入をオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ

continue...
2010年 04月 24日 ( Sat)
おはようございます・・・ってもう昼だけど。
旅行やちょっとお出かけ・・・なんて時に、「移動」をしようと思った時ね。 そんな時に移動にかかるお金って結構節約したくなると思うんだよね。

追記にはお金をかけずに移動をするーっていうようなお話を埋めてあります。
まぁ・・・私は移動=車。 若しくは遠くなら飛行機って選択肢しかないんですけどねw もっぱら車・・・なぜなら公共の交通機関が不便な田舎に住んでいるからー!!!(っД`)シクシク

興味がおありの方は追記へorz

 クリック マウス(左クリック) クリック 移動費を節約しよう的な話。
blogramランキング参加中!
(*'-')σポチッと「やる気」の注入をオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ

continue...
2010年 04月 21日 ( Wed)
ぁぁ・・・そろそろだろうとは思ってたけど、先月は27日だったのに今月それより1週間も早かったorz
昨日いらっしゃって、本日地獄の2日目でございます(っД`)シクシク

しんどい。
痛み止めが、痛み止めとしての機能を果たしてくれず・・・副作用の眠気だけが異常なほどに現れてるっていう悲しい現実。

激痛を緩和させるために痛み止めを服用・・・
若干和らいだ痛みとともに急激に来る眠気・・・
眠気が和らいでくるとともに襲ってくる激痛・・・
そして再び痛み止めの服用・・・
眠気・・・
痛み・・・

昨日の午前中から、延々とそのループを繰り返しつつの悶絶orz
今月もいつも通り、痛すぎて脚とかしびれちゃって切ない。
今日は一日ぐったりしておこう>_<

 クリック マウス(左クリック) クリック 
blogramランキング参加中!
(*'-')σポチッとオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ
2010年 04月 20日 ( Tue)
私知らなかったんだけど・・・「宝探し」の専門企業なんてものが存在してるんですね?!Σ(゚ロ゚;)
どうやら日本では唯一のようなんだけど・・・【RUSH JAPAN】ってとこ。 聞いたこととかありますかね?

宝探しなんて、ゲームのひとつみたいな感覚でしか考えたこと無かったし、まさかそれを専門としてる企業があるなんてコト考えもしなかったのよねぇ。
なんだそういう会社とかって面白そうだよねw 面白味のない会社で仕事をするくらいなら、遊び心満載な感じのこういう企業で私も働いてみたいな~とか、真っ先に思っちゃったしw

んでね、その【RUSH JAPAN】が、2010年4月24日土曜日 神奈川県城ヶ島にて・・・宝箱を1番最初に発見した人に100万円の賞金を出すっていうビッグイベント、『タカラッシュ!GP(グランプリ)』を開催するんだとか。

 クリック マウス(左クリック) クリック 賞金100万円?! 宝探し・・・参戦した~い!!!
blogramランキング参加中!
(*'-')σポチッとオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ

continue...
2010年 04月 19日 ( Mon)
TVを観ているときに合間に番組的に入ってきたりとか、深夜に延々と流れてる通販番組を観るのが意外と好きですw
じ~っと眺めていると、結構欲しくなってくるw 通販番組ってどうしてあんなに購買意欲をそそるのかしら??? 当たり前に店に並んでたら買わないかな~って思うのに、通販番組ですげー良さそうなことを喋り続けているのを観ていると欲しくなる。 ミラクルw

今はあれだよね? 通販番組のサイトなんかも結構あるから、TVで観てちょっと考えて・・・サイト開いて注文。 なんて人も少なくはないのでしょうね。
私も通販番組を観ててちょっと欲しくはなるけど、その時に速攻決断して電話をかけるってのが出来ないんで・・・どうしてもそれが欲しいと思った時には、後々ネットで調べて~とかになってるしね。

んでー、今日ちょっと紹介したいのは・・・【TV通販サイト 良品プラス】ってトコ。
サイトの内容に関してはまぁ・・・特に各必要もないくらいにわかりやすい感じで。 TV通販で見かける良さ気なアイテムたちの並ぶサイトですよ。 ココでTV通販で紹介されてるアイテムが買えるわけですよ。

 クリック マウス(左クリック) クリック 
blogramランキング参加中!
(*'-')σポチッと「やる気」の注入をオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ

continue...
2010年 04月 19日 ( Mon)
FC2 トラックバックテーマ:「入浴時間はどれくらい?」

ん~・・・その日の天気とか気温とかにもよるんだけどね。
髪洗うだけで15分ちょっとくらいと・・・身体洗ったり顔洗ったり・・・「洗う」作業だけで多分30分近くかかってるからなー・・・そのあとお湯に浸かってる時間がどのくらいだろうかw
寒い日だとかなり長めに入ってるねぇ。 冬の間は結局お風呂に入ってから出るまで1時間くらいかな?
夏場はシャワーだけとか、お湯に入ってもすぐのぼせちゃうし・・・暑いからしっかり温まるのが嫌ですぐ出ちゃうから40分くらいじゃないかなぁ???

今度あれだな。
入浴時間どのくらいか計ってみよw


 クリック マウス(左クリック) クリック 
blogramランキング参加中!
(*'-')σポチッとオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ
2010年 04月 18日 ( Sun)
この前ね-、便利そうだな~って紹介したさぁ・・・デジカメの写真をフォトブックにしたりとかするっていうサービスがあるじゃない? 立て続けに同様のサービスの話をするのは若干気が引けちゃうんだけど、折角なのでちょっとだけ^^
参考までにでも見てやって下さいw

今日紹介したいのはね、株式会社アスカネットのオリジナル写真集「マイブック」と、
写真共有フォトゲット」。
それぞれ異なるサービスなので、追記で分けて簡単にお話しますねぇ。

 クリック マウス(左クリック) クリック 
blogramランキング参加中!
(*'-')σポチッと「やる気」の注入をオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ

continue...
2010年 04月 18日 ( Sun)
ファーファ

うちでいつも使ってる柔軟剤も結構気に入った香りではあるんだけどー・・・地味に前々からかなり興味津々だったこれ。 ファーファトリップのシリーズ♪
使い切りサイズのなんだけど、機会があって頂けたのでちょっといつもの
柔軟剤から浮気して使ってみちゃったw

左から・・・フィンランド「妖精の棲む森」ドバイ「アラビアのオアシス」バリ島「チュンパカの花飾り」
香りの世界旅行ってことで、かなり色んな国の色んな香りのものがあるみたいなんだよね。 ん~と・・・全部で10種類かな?

それぞれ
ファーファのクマちゃんがイメージにあったコスプレでパッケージを飾ってるんだけど・・・ファーファはこのキャラクターの可愛らしさも魅力のひとつよね。


 クリック マウス(左クリック) クリック ファーファトリップで香りの世界旅行☆
blogramランキング参加中!
(*'-')σポチッとオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ

continue...
2010年 04月 18日 ( Sun)
icon iconicon icon

海堂尊さん 【ジェネラル・ルージュの凱旋 上】 icon【ジェネラル・ルージュの凱旋 下】 icon読了・・・もう相当前にしてましたorz
最近めっきり読書レビューしてなかったので、サボったままだったのよね。
内容もうろ覚えになりつつあった最近・・・丁度今クールからこの作品がドラマ化されたことを知り・・・ちゃっかりドラマも見始め・・・

「あら? 原作とだいぶ違いそうね?!」

ってな感想を持ち・・・あ、そういえばレビューしてねぇし!!! みたいな感じで思い出し・・・読了済み本棚から引っ張り出して読み直したさwww 別に何回読み直しても面白いからいいんだけどもw
そんなわけなので、追記にサクっとレビュー。
ドラマ見てる方が読んでもきっと大丈夫。 登場人物自体が既にかなり違う感じだし・・・ドラマ見た印象だと全く別モノとして見られそうだなと思ったのでw


 クリック マウス(左クリック) クリック 
blogramランキング参加中!
(*'-')σポチッとオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ

continue...
2010年 04月 17日 ( Sat)
トラックバックテーマ 第944回「電話での会話は好きですか?」

電話・・・苦手だねぇ。
ってか別に電話が嫌いなわけではないんだけど、私ねぇあまり耳が良くないんだよね。
別に病気とか難聴とかそういうんじゃないんだけど、普通に聞こえが良くなかったりするんだよね。

そんなわけで、電話だとどうしても相手の声がくぐもっちゃうし・・・声のトーンによっては全然聞こえなかったりするんだよね。 聞こえたとしても、聞き取りにくかったりしちゃうし。
そのせいで何度も聞き返すのがちょっと申し訳ないので・・・だから電話での会話は好き嫌いと言うよりも、「苦手」になるのよね。

まぁどっちにしても顔の見えない会話より、顔の見える会話の方が絶対的に好きは好きなんだけど。 感情とかが伝わりやすいから。
同じ顔が見えないって条件でも、ネット上で文字のやりとりをするのは好きだけどね。


 クリック マウス(左クリック) クリック 
blogramランキング参加中!
(*'-')σポチッと「やる気」の注入をオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ
2010年 04月 17日 ( Sat)
キュレル

花王 Curel のサンプルセットを貰ったよ♪ 乾燥性敏感肌を考えて作られたブランドってことで、肌の弱めな私的には色々使ってみたいなとは思うのです。
ってなわけでサンプル申し込んでおいたら届いたみたいな。

左端のボトルが薬用ローション。 真ん中のパウチが薬用入浴剤。 右端のチューブが薬用ハンドクリームですね。
ハンドクリームは以前にもサンプルを試したことがあって、割と使用感は良かった覚えがあってね。 変な香りもしないから使いやすいですよ。

ローションもサッパリ系で悪くなかった。 ただ保湿力に若干頼りなさを感じたのが残念>_<
乾燥肌の方には物足りないかもしれないけど、そうじゃない方ならサッパリ感があって良いかもしれないです♪

入浴剤はまだ未使用。 この前から使おう使おうと思いながらお風呂に持って行くのを忘れるってのを繰り返してますorz
今日こそ持って入ろう。そして使おうw 使ってみたら入浴剤の感想だけあとから別記事書くかも~?


 クリック マウス(左クリック) クリック Curel のサンプル貰ったの。
blogramランキング参加中!
(*'-')σポチッとオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ
2010年 04月 17日 ( Sat)
茶肌美人1

前にお茶石鹸がお気に入り~っていうお話をしたことがあると思うんだけど・・・これも同じ「お茶の石けん」ではあるんですが・・・前に話した物とはまた別のお茶石けん。
これはね、【茶肌美人】っていう京都宇治茶葉国産抹茶エキス配合の手作り無添加洗顔石けんです。
無添加化粧品とか、無添加のスキンケア製品は肌の弱い私にとってはかなり魅力的ですからね。 かなり期待して使ってみましたw

コールドプロセス製法」ってのを用いているそうなんですけど、その製法ってのが・・・熱を加えず低温で作るって製法らしいのね。
で、そうやって作ることによって、原料となる高品質な植物油脂の有用成分を壊すことなくそのまま石けんに閉じ込めることが出来るのだそう。
天然のグリセリンが自然なカタチで溶け込んで、洗い上がりのお肌はしっとりスベスベ☆

・・・と、箱の横の方に書いてありますw
使用感、追記にまとめますね。


 クリック マウス(左クリック) クリック 
blogramランキング参加中!
(*'-')σポチッと「やる気」の注入をオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ

continue...
2010年 04月 17日 ( Sat)
おはようございます♪ 今朝は予報通りのイイ天気~♪
中途半端に生乾きだった洗濯物を干し直そう。

さて、追記には新車購入関連のお話を。
新車・・・欲しいねぇ。 うちのポンコツ車・・・いい加減さよならしたい気持ちでイッパイなんですがw
車買うより先に金を使わないといけないことが多すぎてど~しても後回しになっちゃうのよねぇ。
まぁアレだ。 そのうちどうせ買わないとイケナイものだしねぇ。 こんな田舎じゃ車がないと何も出来ないですから。 買うなら中古車よりは新車にした方が間違いないしね。

ってことで、追記・・・興味のある方はどうぞ~


 クリック マウス(左クリック) クリック 新車欲しいんだけどねぇ・・・
blogramランキング参加中!
(*'-')σポチッとオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ

continue...
2010年 04月 16日 ( Fri)

遊戯王カードって、結構知名度の高いモノなのかしら?
チラっとアニメで「遊戯王」を見たことはあるにはあるんだけど、それのカード? トレカ??? そんなのが出回ってて、おまけにこんな
遊戯王カードショップとかって・・・ネットショップ? みたいなのまであるなんてビックリ。 しかもこのショップ、かなり大きい感じで取扱商品の量もかなりのものっぽいんだもん。

その商品数はなんと2,500点を超え・・・日本版だけに限らず、アメリカ版にアジア版、それに韓国版と・・・マニアさんには必見のサイトになってるみたい@w@;
オンラインショップ・・・しかも大きなトコロだからこそなのかもしれないけど、その利点も余すところなく発揮してますね。
だって、絶版になってしまってもう手に入らない・・・なんて思っていたモノもココでならGET出来る可能性があるみたいだし、市場には滅多に顔を出さないような商品も多数取りそろえているんだって話だからさ。

市場でコレクトするには厳しいモノも、オンラインショップを活用すれば意外とスムーズに集められたりするかもしれないですからねぇ♪
マニアさんもコレクターさんも、必見の
遊戯王カード販売サイトなんじゃないかな?


 クリック マウス(左クリック) クリック 
blogramランキング参加中!
(*'-')σポチッとオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ

continue...
2010年 04月 16日 ( Fri)
今朝も雨。
なんだかなぁ・・・連日の雨からようやく解放されたか!? と思いきや、昨日からまた雨?! 昨日一日だけかと思いきや・・・今朝もまた雨?! 変な天気>_<

こうも降ったり止んだりされるとさぁ、流石に体調もおかしな感じになってくるのよねぇ。
なんかダルイし、眠いし・・・憂鬱~。

さてさて、追記なんですが。
いろんな情報をまとめて置いてます。 お時間のある方は見てって下さいな♪


 クリック マウス(左クリック) クリック 
blogramランキング参加中!
(*'-')σポチッと「やる気」の注入をオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ

continue...
2010年 04月 15日 ( Thu)

辛党的に、巡り会ってしまったからには食べないわけにはいかなかった(-ι_- ) クックック
東ハトさんの【最凶の暴君ハバネロ 】。

昔普通の「暴君ハバネロ」を食べたときにも、思ったよりも辛くて口が痛くなったっていう記憶があるにも拘わらず・・・それ以上に相当辛いというメーターが表示されてたコレ、買っちゃったわけです。

ちなみに写真を撮るのを忘れて開けてしまったので、↑の画像は借り物ですw
感想・・・味の感想・・・

味なんかわからんくらい辛かったし。

ナニコレw ってくらい辛かったし。 ん~・・・一粒が「カ●ル」くらいの大きさのお菓子なんだけど、2~3個で充分ですwww
食べるのを止めると尚辛いんで、パクパク大量に食べ続けてみたら・・・

胃が痛くなったwww

ってくらい、辛かった。
まぁでも普通に嫌いではない。 ココまで辛くする理由はわからないけど・・・味も何もあったものじゃあないだろうけど・・・まだ食べたことの無い辛党の方には挑んで頂きたいw
辛いのが苦手~って方には絶対勧めない方がいいと思うw 嫌われると思うwww


 クリック マウス(左クリック) クリック 
blogramランキング参加中!
(*'-')σポチッと「やる気」の注入をオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ
2010年 04月 15日 ( Thu)
味のり

***クリックで拡大します。***

通宝海苔株式会社さんから頂いた、【海苔職人の百年味付けのり】・・・残念ながら8袋と4袋の抽選には漏れたらしくて、1袋。 それでもs移植できるだけラッキーかな♪

いわゆる味付け海苔なわけなんだけども・・・通宝海苔さんの味付け海苔って以前別のものを頂いて食べたこともあるんですけど、それとは別の新ブランドの味付け海苔なんだって。

前に食べたのも美味しかったし、何気にコレにもかなりの期待をして食しましたとも☆

味のり2

***クリックで拡大します。***

・・・何故白っぽい皿とかを使わなかったんだ、私。
中身を出して撮ってみたけど、これじゃ何が何だかわからんわwwww

モニターからの声をちゃんと聞き入れてくれて、その結果出来たこの味付け海苔
採用された「声」については、まずパッケージ。
有明海苔ほど豪華な材料ではなく、その分コストを削減。
6つ切りサイズよりも小さいサイズのほうが食べやすいという声から、8つ切りサイズを採用。

何気に確か私も「もう少し小さい方がいい」と書いた記憶がありますw
だって6つ切りってでかいしw


 クリック マウス(左クリック) クリック この味付け海苔はヤバイ^^
blogramランキング参加中!
(*'-')σポチッと「やる気」の注入をオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ

continue...
2010年 04月 15日 ( Thu)
んむむむ・・・昨日ね、Twitterのウィジェットをブログにペタっと貼り付けてみたわけなのですが。
今朝ってかさっき? ご指摘を受けていることに気がついたわけですが。

アフィリとかブログパーツにまぎれてて、絶対気がつかない!

と・・・んむむ・・・確かにorz
しかも下の方だし。 凄い下の方だし・・・

そんなわけで、ちょっと上の方に上げてみようかなと考えている真っ最中なわけですが。
何にしてもどうもここってばバナーやらパーツやらが多すぎるんだわ。

Twitterのウィジェットもイマイチ・・・なんだ? でかい??? 上に持ってくるとちょっと邪魔な感じに見えちゃうorz
どうしたものか・・・サイズのカスタマイズが出来るっぽいから、縦の大きさちょっと縮めて上にあげようかな・・・ とかね、色々考えて見てんの。 しばし悩んで移動させてみよう。
そして無駄なリンクやらは撤去することにしようw


 クリック マウス(左クリック) クリック 
blogramランキング参加中!
(*'-')σポチッとオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2010 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
