--年 --月 --日 ( --)
2009年 11月 30日 ( Mon)
も~~~~~~~っ!!!!!

勘弁して下さい(っД`)シクシク

臭すぎる、キッチンが。
なにやら相方ママが「銀杏」をもらって来たらしく、それを食べるためになんかしてたっぽいんだけど・・・そのせいでキッチンに恐ろしく「銀杏臭」が充満しているのですが。

おまけに相方もその銀杏が好きらしく、現在私の真横に銀杏をわらららと載せた皿がorz
鼻が曲がりそうです(っД`)シクシク

私ね、銀杏ダメなのよ。
別に味とか食感とかは嫌いじゃないんだけど、このニオイがダメなんだよね。
数時間前にキッチンに充満してた銀杏臭・・・今さっき顔洗うのに下に降りたら、階段を降りきる前から既に漂ってorz

朝起きてまだキッチンがあのニオイに包まれてたら、普通に泣けるw


 クリック マウス(左クリック) クリック 
blogramランキング参加中!
(*'-')σポチッとオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ
2009年 11月 30日 ( Mon)
セコム1

セコムの食の、美味しい詰め合わせを頂きましたー☆
「セコム」・・・と言えば真っ先に思いつくのは「セキュリティ」じゃない? そのセキュリティ会社のセコムさんがね、「安心」「安全」「美味しい」をコンセプトとして、沢山の人に全国各地の美味を届ける・・・それが「セコムの食」なんです。

無添加でありながらの昔ながらの美味。 そして職人の技がキラリと光る限定商品を提供してくれてるのね。
商品は全てスタッフさんが現地へ出向いたうえで、取材を重ねて生産工程や安全性までキメ細かくチェック&吟味した逸品ばかりなのだそう。
なので、健康食品なんかに関心の高い奥様が、ご家族のためにお取り寄せってのもイイし・・・今の時期で考えれば、お歳暮に選ぶのも良さそうな感じがしますね。

そんな「セコムの食」のラインナップから、今回私が試させて貰ったのは上の画像の4品。
追記に試食した感想を記載していきますので、長くなるかもしれませんが・・・興味があればお付き合い下さいませ★


 クリック マウス(左クリック) クリック 
blogramランキング参加中!
(*'-')σポチッと「やる気」の注入をオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ

continue...
2009年 11月 30日 ( Mon)
安産祈願の妊娠プレゼント|授祝ギフトショップ

確か少し前にも紹介した気がしますけど、私・・・これ凄いイイなと思う。
「授祝(さずかりいわい)」ってのなんだけど、このコンセプトが凄くいいなぁって思うんだよね。

赤ちゃん 妊娠生活がんばってね!
赤ちゃん 赤ちゃんを授かっておめでとう。
赤ちゃん 母子ともに健やかな安産を祈っています。

↑こんな想いを込めたプレゼント、素敵じゃないはずがないでしょー^^


 クリック マウス(左クリック) クリック 「授祝」って素敵なコンセプトなんだよね。
blogramランキング参加中!
(*'-')σポチッとオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ

continue...
2009年 11月 29日 ( Sun)
      (怒

ってか、怒っても仕方ないけどね。
どうせ月イチのアレだしね。 けど仕方ないとはわかっていても、この激痛にはイラっとする、毎月w

もう今日寝てようかなぁ・・・
朝も起きれなかった。 痛すぎて。 もう布団の中で丸まってるのでセイイッパイwww
先月切れた薬もカイロも補充はしてあったし、薬飲んでカイロも貼ってるけどやっぱり普通に凄い痛いし。
いっそ夢の世界の住人にでもなりたい。
けどきっと薬が切れた頃に激痛で目覚めるんだ・・・泣きたい(っД`)シクシク

とりあえず・・・お昼だしパンでもかじろうかなぁ(溜息


 クリック マウス(左クリック) クリック 
blogramランキング参加中!
(*'-')σポチッと「やる気」の注入をオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ
2009年 11月 28日 ( Sat)
リペアジェル1

これね、リソウコーポレーションさんのコラーゲンを補う美容液で・・・【リペアジェル】ってやつなの。
右の箱に入っているのはその【リペアジェル】で、一緒に「リペアジェルの秘密」っていうDVDとパンフレットが1冊入ってました。

色付きアスタリスク-6s*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs† 肌年齢が気になる
色付きアスタリスク-6s*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs† 肌に優しい化粧品を探している
色付きアスタリスク-6s*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs† 花粉やアレルギーに負けない肌を目指したい
色付きアスタリスク-6s*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs† ストレスや乾燥など肌トラブルに悩まされている
色付きアスタリスク-6s*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs† シンプルケアで済ませたい
色付きアスタリスク-6s*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs† みずみずしい肌を保ちたい

↑これらの項目に該当する方にはお勧めらしい、この美容液。 私はこの6項目中・・・見事にすべてチェックを入れたいくらいなので、そんな私にはもってこいのアイテムかなって感じで^^


 クリック マウス(左クリック) クリック 
blogramランキング参加中!
(*'-')σポチッと「やる気」の注入をオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ

continue...
2009年 11月 28日 ( Sat)
今度の追記は、いっろーーーんな情報ごっちゃ混ぜよ☆

どのワードにアンテナが反応するかしら???

いてもたってもいられなくなりました」・・・とかすっげ気になるんですけどねw
可愛らしいモノが好きなようです」・・・とかもちょっと引っかかる。

なんかね、どのワードも思わせぶりな・・・というか、なんかこう好奇心を煽るような書き方になっているので、単純な私としてはかな~り引っかかる感じですw
結局自分で色々クリックしてジャンプしちゃう感じでwww

どのワードにどんなジャンルのリンクがくっついてるのか、気になるじゃない?w
ほらほら、ちょっと見てもらったら私の気持ちがきっとわかるはず?!


 クリック マウス(左クリック) クリック 好奇心を煽られますw
blogramランキング参加中!
(*'-')σポチッとオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ

continue...
2009年 11月 28日 ( Sat)
そういえば・・・書くか書かないか迷ったまま忘れてたんだけどさー。
前に株式会社USENさん×モニプラさんの企画で、「あなたは○○系?」っての書いたのよ。
その時の私の記事がコレ→ 何系?って聞かれたらー・・・

んでね、これ・・・当選してたんですわ。
ただモニター品っていうか・・・当選品が amazon ギフト券なので、写真とかそういうのも無いし??? 使ってみた感想とかも書きにくくって、後回しにしてた(滝汗

amazon ギフト券 500円分

↑これを頂戴しました。 えーと・・・届いたのは11月10日? もう結構前だw ギリギリ今月中ってことでセーフにして貰いたいところですw

密かにちょこちょこと amazon ギフト券は貯めててね、適当に貯まったら使って~の繰り返しですw
500円分頂いてまたそれなりの金額になってるんで、また何か買っちゃおうかな♪

モニプラさん&株式会社USENさんからの、お小遣いに感謝です^^
ありがとうございましたー♪

株式会社USEN

USEN ギャオネクストファンサイトに参加中


 クリック マウス(左クリック) クリック 
blogramランキング参加中!
(*'-')σポチッと「やる気」の注入をオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ
2009年 11月 28日 ( Sat)
おはようございます。
今日の1発目、追記に京都の話題関連・・・ってか何だろう? ジュエリーの会社の話みたいなのを埋めてます。
企業名に「ウェディング」ってつくだけあってか、ブライダルジュエリーとか、多彩なブライダルスタイルのプロデュースとか・・・なんか色々とやってるみたいですな。

京都の話題って言われてこういう企業の話とはあまり思わなかったんだけど・・・や、なんか海外挙式とかそういうイメージよりも、同じウェディングでも和装ってイメージがあるからかしら???
古都=和装みたいな単純な思考回路で情けなしw

でもあれだね、ウェディング関連の企業とかってオンナノコ的には結構気にかけてる人も少なくないと思うし、興味があればちょっと追記でこの企業のこと、垣間見て欲しいなと思うところです。


 クリック マウス(左クリック) クリック 「セリュックスラヴァーウェディング」って企業の話、ちょっと見てって下さいな。
blogramランキング参加中!
(*'-')σポチッとオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ

continue...
2009年 11月 27日 ( Fri)
ぎゅ

くすぐったい

耳許でそんな風に囁かれたら

他の人なら笑っちゃう

でもね

あなたにそうされると

ドキドキしすぎて

くすぐったがる余裕もなくなるよ


 クリック マウス(左クリック) クリック 
blogramランキング参加中!
(*'-')σポチッと「やる気」の注入をオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ

continue...
2009年 11月 27日 ( Fri)

さて今日は・・・株式会社日本シンクマスターさんのね、お風呂用・お台所用の高性能浄水器のお話を少しばかりさせて頂こうかなと。
って・・・「少し」にまとめられるのかって言われたら微妙だけどw
無駄に長くなったらごめんよorz

この会社、神奈川県知事に経営革新計画承認企業として認定をされている会社なのだそうですが・・・正直そんな何? けいえいかくしんなんとか~って言われてもサッパリではあるんだけども・・・今回はそこんとこは軽く流して貰う感じで、ちょっとお得な情報があったので、そこに焦点を絞ってお話するね^^


 クリック マウス(左クリック) クリック 
blogramランキング参加中!
(*'-')σポチッとオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ

continue...
2009年 11月 25日 ( Wed)
あ・・・

何やってんだろう、自分。

今さっき、絵と詩のアップをしようと思って書き上げて・・・

なんかわかんないけど管理画面の上の「コミュニケーション」ってタブにマウスが飛んでた(っД`)シクシク
そのままクリックしちゃって、下書き機能OFFにしちゃってるから・・・全消えwwww

まぁいいや・・・大した内容書いてないし、また後々書き直そう。 そうしよう。
ってかホント私こういうミス多すぎだわ。
注意力散漫ってことかしらねぇ?
あれだよね、もっと落ち着きを持たないといけないんだ、私は。
もうイイ大人なんだから(っД`)シクシク


 クリック マウス(左クリック) クリック 
blogramランキング参加中!
(*'-')σポチッと「やる気」の注入をオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ
2009年 11月 24日 ( Tue)
img_20180490814af787a932308.jpg
うははw 洗濯機の横にめっちゃにこやかな顔の可愛い子がwww
これね、おしゃれアイテムのセレクトショップ classca (クラスカ)さんの多目的バスケット 『ぷりる』 ディンプリンってのなんだけど、こういうの凄い好きなんだけど、私www

ってか、リアルに必要性を感じてたりもするんだよね・・・こういう多目的なバスケットって。
ちなみにメイン用途としては、普通に洗濯物をw

あんね、相方がさ・・・結構2階に上がってから着替えたりすることも多くてね、「脱いだモノは下の洗濯機に!!!」って何回言ってもちゃんとやらないわけよ。
私は私で下に降りるときは大抵何かしら手に抱えてることが多いから、相方の汚れ物まで持てるわけはなく。 手、2本しかないからさ。

なので、こういうちょっと大きめのバスケットはどのみち必要だなとか思ってて。 こういうの2階に置いておいたら、私が持っておろすにしてもまとめて抱えられるし、でかいから相方の目にもついて忘れず持っておろしてくれるのではないかという期待w


 クリック マウス(左クリック) クリック 多目的バスケット 『ぷりる』 ディンプリン、私なら・・・こう使う。
blogramランキング参加中!
(*'-')σポチッとオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ

continue...
2009年 11月 23日 ( Mon)
look_20091123224406.jpg

確かちょっと前に、同じLOOK チョコレートの・・・「パフェ ア ラ モード」だったかなー・・・それの画像も出したけどwww
あれ食べた後に、より一層の懐かしの味を求めて思わず買っちゃったよ。
これ初代のLOOK チョコだよね?

何気にバナナ味はあまり好きじゃないので・・・あの4粒を他の3つの味に振り分けて欲しいと思ってみたり。
イチゴとキャラメル2個ずつ増やして欲しい^^

ちなみにこれも、いつものドラッグストアで69円でしたw
久しぶりで懐かしかったし美味しかったデスw


 クリック マウス(左クリック) クリック 初代 LOOK ってこれだよね?
blogramランキング参加中!
(*'-')σポチッとオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ
2009年 11月 22日 ( Sun)
広告1

なんか昨日の夜から投稿が上手くいかなくて、この記事書くの既に4回目www
先日郵便屋さんが、「書留(その他)」で不在を入れてくれてましたw 何故か家にいても不在通知が入るというミラクルwww うちのインターフォン、なんか微妙なメロディみたいのが流れるからか・・・2階で音楽聞いたりTV見てたりするとインターフォンが聞こえないっていう・・・(滝汗

届いた紙袋を開けると、中に入ってたのがこの赤い袋にブラウンのリボンを結んだ可愛いプレゼント。
思いがけずこういうギフトラッピングがされたものが届くとやたらと嬉しく感じるのは私だけではないはずw


 クリック マウス(左クリック) クリック 贈り物が届いたよ^^
blogramランキング参加中!
(*'-')σポチッと「やる気」の注入をオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ

continue...
2009年 11月 21日 ( Sat)
duo1.jpgduo2.jpg

また別の煙草に浮気してみたw
VIRGINIA SLIMS の 【DUO】 って煙草。 なんか限定パッケージ? みたいなので販売されてたので、ちょっと買ってみたのよ。

緑と紫のキラキラパッケージをチョイスした私。 (確かもう1種類別の2色の限定パッケージがあったはず?)
メンソールで1mgのなんだけど、最近ようやくメンソールにも軽いのにも慣れてきたよ。
でも【DUO】はちょっとニオイが苦手な感じだったかも。
やっぱVIRGINIA系は駄目かもなぁ・・・


 クリック マウス(左クリック) クリック VIRGINIA SLIMS 【DUO】 買ってみた^^
blogramランキング参加中!
(*'-')σポチッとオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ
2009年 11月 20日 ( Fri)

美味しそうな【雑穀&ハバネロカレー<寒天入り>】
ビー・ドット・ラボさんで販売されてる、いわゆるダイエット食品ってやつなんだけどさこれ17週間もNo1を獲得し、15万食完売した商品らしくてさ。

ハバネロ様が身体の内側からメラメラ燃えて、痩せ体質へと誘って下さるのだそうですよ。
実は前にこの【雑穀&ハバネロカレー<寒天入り>】 を知ったときからず~~~っと気になってる商品なんですw
だってカレーだよ??? カレー食べてダイエット効果って・・・普通に普通の食事しながらダイエットできちゃうってことでしょ。
私カレー大好きでね、余裕で何日も続けて食べられるしw カレー屋でバイトしてた頃なんて2週間くらい普通に1日2食食べてたもん。


 クリック マウス(左クリック) クリック 
blogramランキング参加中!
(*'-')σポチッとオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ

continue...
2009年 11月 19日 ( Thu)
マグポーリン1

これね、環境・健康・美の魂の商材屋さんから頂いてあった「麦飯石パワーで美肌」ってキャッチコピーの【マグポーリンソープ】。

このショップはね、【本当のナチュラル&無添加】を標ぼうする専門店なんですって。
その理念を挙げると以下の通り。 えーっと・・・引用ですけどね^^;

魂の商材屋の誓い

● 原材料&成分において 本当の安心・安全を目指します
● 化学物質を極限まで使わない本当のナチュラル&無添加商品だけを厳選しています
● カラダにつける・入れる商品には全成分表記を基本とします
  (隠したり、出すのがはばかられるような成分の商品は販売しません!)

↑ってことだそうです。 私は肌が弱い方だし、乾燥が酷くなるといつも以上に肌が敏感になっちゃうので、無添加であることって結構重要なんだよね。


 クリック マウス(左クリック) クリック 
blogramランキング参加中!
(*'-')σポチッとオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ

continue...
2009年 11月 18日 ( Wed)
FC2 トラックバックテーマ:「しょうがを使った美味しい食べ物・飲み物」

私、しょうが大好きなのよwww
料理に使う時にもドッサリぶち込むくらい好きなのよ。
相方がしょうが大嫌いだから、すっげ嫌がるけどね。 そんなの知らないwww

そんなしょうが好きの私の最近のマイブーム・・・ものっそい原始的な感じの食べ方をしてるわ。

ショウガの皮を剥いて・・・

水洗いして・・・

適当にスライスして・・・

ビンとかタッパーに
1/3 くらいまで詰め込んで・・・

醤油を流し込んで・・・

2~3日つけ込んでおく。

↑ショウガの醤油漬け。 最近のマイブームwww
ご飯も進むしー・・・ドレッシング使わないでサラダに混ぜてみたりー・・・煮物の時にそのまま使えるし? ってかそのままむしゃむしゃ食べたりもして???

そんな感じで。 普通に美味いです。
しっかり漬けておくとショウガも傷みにくくてイイっすよ~。


 クリック マウス(左クリック) クリック 第853回「しょうがを使った美味しい食べ物・飲み物」
blogramランキング参加中!
(*'-')σポチッと「やる気」の注入をオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ
2009年 11月 18日 ( Wed)
そういえばー・・・最近すっかり見ることも少なくなっちゃったけど、フジテレビのさー「めざましテレビ」ってあるでしょ? その「めざましテレビ」でお馴染みの、ディノス『フジテレビフラワーネット』って知ってますか???

既に「めざましテレビ」とご無沙汰な私はその『フジテレビフラワーネット』も当然知る由もなく・・・今初めてサイトにもお邪魔したんですけどね、どうやらサイトをリニューアルしたんだとかで、割引キャンペーンなんかをやってるみたいなのですよ。

折角こんなお得な機会にお邪魔したので、その割引キャンペーンの紹介を追記でちょっと書いておきますね。


 クリック マウス(左クリック) クリック 
blogramランキング参加中!
(*'-')σポチッとオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ

continue...
2009年 11月 17日 ( Tue)
img_9712358674aee73f0250d1.jpg
寒くなってきてそろそろジャケットかコートが必須アイテムな感じ~・・・って、私こういうダウンコートって1着も持ってないことに気がついたwww

地元にいる頃はウール大好きっ子でねぇ。 ダウンよりもウールを選ぶことが多かったし、こっち来てからは適当にジャケット羽織って出かけることが殆どだからねぇ。

実際ダウンってちょっとモコモコと着太りするイメージがあって、やや敬遠気味だったんだけどさー、このティアラ(ファッション&雑貨)さんのロングダウンはなんかちょっと素敵っぽいな~と。

ロングコート大好きだし、モデルさんが着用しているのを見る限り、モコモコ着太り現象も無さそうに見えるしね♪


 クリック マウス(左クリック) クリック 
blogramランキング参加中!
(*'-')σポチッと「やる気」の注入をオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ

continue...
2009年 11月 17日 ( Tue)
「ニャーヨのお題:クリスマスプレゼントで欲しいものを、ひとつだけ教えて!」参加中

↑ってことで、クリスマスプレゼントで欲しいモノを色々考えてみてたんだけどー・・・
なんだろうね? 「現金」とか言っちゃうとなんか浅まし~~い感じになるので、「モノ」で考えなくちゃ!!! ってことで・・・

パンプス ハイヒール

が、欲しいなと。
北海道にいた頃はね、雪が多いからこの時期はブーツ必須だったのよ。 それも好みもあるけど、私は毎年ロングブーツだったのね。
けどねー、こっちは雪も降らないし・・・まして私移動するときは車だし? ブーツの必要性が全く無いwww
オシャレ的な意味では悪くないけど、通年使えるパンプスの方が欲しいかな~って。


 クリック マウス(左クリック) クリック クリスマスプレゼントで欲しいもの☆
blogramランキング参加中!
(*'-')σポチッと「やる気」の注入をオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ

continue...
2009年 11月 16日 ( Mon)
今日はね、相方ママの健康診断。
ちょっと・・・普段ママの行かないあたり? ここから車で40分~1時間くらいの場所にあるところで検診があったんだけど、どうやらそこまで自力ではいけないらしく、相方が運転手に駆り出されました@w@;
私はハッキリ言って全く必要のない存在だったんだけど、とりあえず同行することに~・・・orz

検診の受付時間が8:30

それまでには到着して早く受付を済ませて早く帰りたいらしく、道も混む時間なので・・・7:30には家を出る
そのために・・・

起床は6:00

ってか正直私は化粧して着替える時間があればいいから、7:00前に起きれば全然間に合うんだけどね。 相方が6:00に起きやがって、道連れに起こされる可哀想な私。

現地到着は8:20
駐車場が混みまくっててね、あと5分遅かったら停める場所が無かったΣ(゚ロ゚;)セーフ!!!
そんで検診を受ける相方ママを車の中から見送って、運転手の相方と無駄に連行された私は車内待機。
時間が時間なだけに、どこかで時間をつぶそうにも・・・開いてないorz

結局・・・10:00くらいまで車のシート倒して寝てましたwww
相方ママが戻ってきたのが10:15
2時間弱車の中で待たされたwww

帰りに電器屋に連れて行かれて、昼食用にお弁当買って家に帰ってきたのがー・・・12:30でした。
なんかすげー疲れたorz
おかげで帰宅後はグロッキーでねぇ。 ベッドに倒れ込んで録画してあるドラマを鑑賞してましたとさ。


 クリック マウス(左クリック) クリック 
blogramランキング参加中!
(*'-')σポチッとオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ
2009年 11月 15日 ( Sun)
私がケータイを選ぶときに最も重視する点というと・・・やっぱり デザイン かしらね?
便利な機能ってヤツにも勿論魅力は感じるんだけどさぁ、実際問題何でもそうなんだけど・・・使いこなせないと宝の持ち腐れになるじゃん。
ってかリアルに私機械音痴なもんだから、ケータイにしても同じでさ・・・便利そうな色んな機能があっても全然使えないままになってたりもするからねw
こういう私みたいな人間が「機能重視で選んでます!!!」な~んてわけは無いw

機能は最低限でイイさ。
電話が出来て、メールが出来て、ネットにアクセスも出来て・・・あとはカメラ機能が適当についてりゃ満足なんだわw
で、その分見た目が好みかどうかってのを重視したいのよ。


 クリック マウス(左クリック) クリック 
blogramランキング参加中!
(*'-')σポチッとオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ

continue...
2009年 11月 15日 ( Sun)
なんだ? ん~~・・・昨日かな???
すっげ大雨だったよね。
昨日大雨だったところもあるんだよねぇ? こんな時期にあんな雨降られてちょっとビックリさね。

ってか一昨日ね、雨も凄かったけど雷も凄かったさ@w@;
おかげでPCはソッコーで落とさないとだし、水は怖くて触れないしで散々w よりにもよって午後にそんなだったから食事の支度も微妙だった上に、お風呂も遅い時間になっちゃったしー。

なんか天気予報見てたら、雷に大雨に突風に・・・や、むしろ「竜巻」の注意報とか出てたしね。
竜巻って何よーーーΣ(゚ロ゚;) みたいなね。

ってか、密かにその「竜巻」ってのを見てみたいような気はするけど、被害にあったら笑えない(汗
昨日は打って変わってめちゃめちゃ晴れてたけどね。
なんだろう、この天気w


 クリック マウス(左クリック) クリック 竜巻ーΣ(゜ロ゜;)
blogramランキング参加中!
(*'-')σポチッとオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ
2009年 11月 14日 ( Sat)
長寿の里 椿みつ

これね、長寿の里の人気のくちびるクリーム 【椿みつ】 ってのなんですけど・・・私密かにこのアイテムをかっな~~~り前に紹介したような記憶があるんだけど、その時から凄い興味深いアイテムだったのよね。

そもそも長寿の里には以前から関心があったのよ。
洗顔石けんをね、よくネットでも見かけるもんだからさー・・・HPにも何度かお邪魔してみたりしてねwww

まぁ、洗顔せっけんに関しては今は他に愛用しているモノもあってとりあえず試すには至ってないけれど、リップケアアイテムはなかなかコレ!!!ってのに出会えてないので、やっぱりこれ使ってみたいなぁって。

冬場は特にね・・・肌は勿論だけど、唇の乾燥も酷いからさー。 ちょっといつもと違うケアアイテムを試したいなって思ってるとこだったのよ^^


 クリック マウス(左クリック) クリック 
blogramランキング参加中!
(*'-')σポチッと「やる気」の注入をオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ

continue...
2009年 11月 13日 ( Fri)
img_7864193014af5965a89c97.gif
やっべ。 これ超美味そうなんですけど?!

株式会社モバたびさんのさーぁ、「たびけん!」って今までにも何回かここで紹介したことがあるじゃない? その「たびけん!」さんのお友達でね、江戸時代から続く長崎のカステラの老舗【菓秀苑森長】からね、新商品として登場した 『とろける生カステラ』 ってのなんですよ、コレ。

なんでもさーコラーゲンも配合しているらしくって、美味しそうって言うだけじゃなくて美容にもスイーツにも関心の高い女性の心をわしづかみにしちゃいそうな感じでしょ???

『とろける生カステラ』はね、長崎カステラの原型って言われているポルトガルの伝統菓子「パンデロー」にヒントを得て作ったものなのだそうです。

森長さんではね、数百種類を超えるレシピを参考にして試行錯誤を繰り返し・・・卵や砂糖の分量を変え・・・カステラを切った瞬間に切り口から生地のクリームがトロリととろける~~~っ、この新感覚のカステラに仕上げたのだそうです。


 クリック マウス(左クリック) クリック 菓秀苑森長「とろける生カステラ」を試食したい!
blogramランキング参加中!
(*'-')σポチッとオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ

continue...
2009年 11月 12日 ( Thu)
今日は昼から出かけてきます。
片道で・・・40~50分くらいかかるだろうか(汗
別に遊びに出かけるわけではなく、用事を済ませに行ってきます。

帰りにミスドに寄ってドーナツ買ってこよう♪
この辺とかいつも買い物にいくあたりにはミスドは無いのよねぇ。 大好きなだけに、用事があっていつもと違うトコに向かう時くらいしか買ってこられないのよねw

またドッサリ買ってこよう。
夕飯ドーナツにするくらいの勢いでドッサリ。
ってかー・・・昼から出かけてちょっと遠出だし? 帰ってくるの夕方過ぎるだろうな・・・とか思うと、帰ってきてソッコーで夕飯の支度??? 超めんどくさすぎるから、おかずも何か買ってこようかねぇ。
私はマジメに夕飯がドーナツでもイイんだけどね。 相方と相方ママはそうもいかないだろうしねぇ。

しかし、めんどくさいことこの上無いわ。


 クリック マウス(左クリック) クリック 
blogramランキング参加中!
(*'-')σポチッと「やる気」の注入をオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ
2009年 11月 11日 ( Wed)
ダンボールが・・・
ダンボールがイッパイ・・・

モニター品とかの届け物でね、紙袋に入ってくるものも多いんだけど・・・ダンボールに詰められてくるものも結構あるよね。
そのダンボールが部屋に溜っていくという大惨事@w@;

ちょこちょこ破ってゴミの日に出してるつもりなんだけどさ-、普通に1週間分のゴミをパンパンに入れたゴミ袋の隙間に入るだけ入れてるから、イタチごっこwwww

けど最近ちょっと気がついた。
適度な大きさのダンボールは一つはあると意外と便利かもwww
ごしゃごしゃしたものを詰めておいてみたりもしてる、今日この頃。
適当な収納アイテム買えば要らなくなるけどね。

ちなみにもらい物の野菜とか入れておくのにもちょっと便利だし。
葉物野菜とか・・・カボチャとか、ダンボールでも無いと置き場がなくて困るのさ。
何故か野菜貰う時ってあちこちからカブるから、台所からあふれ出るw


 クリック マウス(左クリック) クリック 
blogramランキング参加中!
(*'-')σポチッとオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ
2009年 11月 11日 ( Wed)

これ知ってますか? 釈由美子さんのCMで人気らしい、株式会社エバーライフさんの【エバー米】。 「エバーこめ」ではなく・・・「エバーライス」と読むそうです^^

釈さんのブログでも紹介されているようですし、既にそちらをご覧になった方も多数いらっしゃるのではないかと思うんですがー・・・
これってね、新発想の食べれるダイエットを可能にしてくれちゃうお米なのですよ。

私も勿論ダイエットの経験はあるけどさ、やっぱり何がしんどいかって・・・食事制限をすることがしんどいのよね。 若い頃は無理に制限した挙句ぶっ倒れてみたりもしたしね、食べたいのを我慢できずにダイエットを挫折したこともある。

結局健康的にキレイにダイエットを成功させるためにはさ、食事はしっかり摂りながらじゃないと上手くいかないもんねぇ。 それを考えると、「食べれるダイエット」っていうこのフレーズにはとても魅力を感じるわけなんですよね。


 クリック マウス(左クリック) クリック 
blogramランキング参加中!
(*'-')σポチッと「やる気」の注入をオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ

continue...
2009年 11月 10日 ( Tue)
株式会社メリーチョコレートカムパニーさんの、「トーキョーチョコレート」のHPでショートムービーを見たの。
「チョコレートのある日常」ってテーマのショートムービーだったんだけど、なんだかごく普通の生活の風景の中を描いたようなムービーで、個人的にはちょっと好きな感じだった。

私にとってチョコレートは必要不可欠なモノで、ここでもよく「チョコレート中毒です」って言ってるくらい。
冷蔵庫には常にチョコレートが常備してある。
何でもイイ。 安い板チョコでも、ファミリーサイズの一口チョコでもなんでもいいんだよね。


 クリック マウス(左クリック) クリック 
blogramランキング参加中!
(*'-')σポチッとオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ

continue...
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2009 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
