--年 --月 --日 ( --)
2009年 07月 31日 ( Fri)
< 問 題 >

下記の3名の中でドラマ内でmismoミスモ)使用しているのは誰?

1.草なぎ剛さん
2.宇梶剛史さん
3.加藤清史郎くん
ドラマってのは・・・木曜22時から放送されてる【任侠ヘルパー】ね。
ちなみに今回私全くレビューやってないんだけど、この【任侠ヘルパー】も見てます。 しかも相方も見てますwww ヤクザが幹部の椅子を巡って介護施設でヘルパーとして研修を受けるっていう・・・なんだか正直よく意図のわからないドラマではあるんですけど。 まぁその辺に関しては追々なぜ研修がヘルパーなのかとかも明らかになるんだろうと信じてますが。

いつもイイヒト役の草さんがヤクザ役ってのがなんか物珍しくて見てるんだけど、ヤクザの役でもやってることがヘルパーだからか、彼のイイヒトっぷりは健在って感じで。 こういう役もイケるんだな~とか感心してみるw
ただやっぱりちょっと・・・迫力には欠けるような気がするわw
意外と黒木メイサちゃんの女組長がハマってるかなとは思ったけど。 顔がクールビューティ系だからかしらね?
 クリック マウス(左クリック) クリック 
(*'-')σポチッとオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ

continue...
2009年 07月 30日 ( Thu)
夏の体調管理なんか全く出来ていない私ですが。
ってかマジで夏なんか体調グズグズになる私ですが。
でも追記にはさ、夏の体調管理に関係する情報を寄せ集めて並べているのよね・・・他人様にお勧めするよりも、まずは私がじっくり閲覧してきた方が良さそうだなと・・・思ってたりもするw

では夏の体調管理に自信のないミナサマ、ご一緒に~

 クリック マウス(左クリック) クリック 
(*'-')σポチッとオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ

continue...
2009年 07月 29日 ( Wed)
ん~~~・・・好きなバッグの色って聞かれると、個性的な回答が出来ないことが歯がゆいw なぜってそりゃアナタ・・・私の好きなバッグの色って・・・

黒と茶系だから

あんね、地味なの。 ってかどうしても服の色との合わせをしやすいものを選ぶ傾向があるので・・・黒、茶、ベージュあたりにしちゃうんだよね。 たまには色物とか柄物なんかも持ちたいと思いつつ、いざ買おうとすると手に持ってるのはその3色になってるみたいなw

黒は純粋に好きな色なんだけどね。 茶色やベージュは黒だとちょっとキツイ印象になるかなって言うときに、少し柔らかい雰囲気の色でまとめられるので・・・ひとつ常備って感じ。


 クリック マウス(左クリック) クリック 
(*'-')σポチッとオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ

continue...
2009年 07月 28日 ( Tue)
毎年毎年悩まされる・・・私の夏の肌の悩みのことでも話そうか。
何度も書いているが、私はかなりの乾燥肌だ。 冬場はちょっとスキンケアを怠けると、あっという間に粉をふいて酷いときにはヒビ割れる。

夏場は冬と違ってヒビ割れちゃうほどの乾燥にはならないんだけど、こっちに来てから毎日エアコンの風に当たってるわけ。 北海道にいる頃はさ、エアコンなんかつけてる家なんか少なかったし? うちも無かったし?! エアコンの風で乾燥するなんてのは他人事だったんだけど・・・

こんなに乾燥するものなの?!

って驚いちゃうくらいにカサカサするの>_<
特に口の周りと頬のあたりは、冬でもないのに粉がふいちゃうくらいのこともあるんだよね。 かといって私暑さにはめっぽう弱いので、エアコン無しで生活は無理。 乾燥の酷い部分だけは日に3回の保湿になったりとかもするんですね。


 クリック マウス(左クリック) クリック 夏の肌ってワガママじゃない?!
(*'-')σポチッと「やる気」の注入をオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ

continue...
2009年 07月 28日 ( Tue)
さてまたちょっとブランドの話を。
例によって追記に埋めますが、少し多いので・・・時間のある方がゆっくり見てってくれればイイかなって感じで。

ちなみに私もブランド情報って結構好きで、自分で貼り付けてはまじまじと見つめてしまいますw

ファッション通販ならブランドセレクション


 クリック マウス(左クリック) クリック 
(*'-')σポチッとオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ

continue...
2009年 07月 28日 ( Tue)
UVパウダー1
***クリックで拡大します。

これ、先日いただいたんです。

イシュアの【ウルトラヴィヴィッドUVパウダー】っての。 ネーミングでわかる通りこれって「日焼け止め」・・・それも「パウダー」なんです。
紫外線カットmixパウダーってのを使ってるらしく、SPF50PA++ と高いUV効果で、それに加えてナノテクさらさらパウダーってののおかげで、汗をかいてもサラサラ感が長続きするんだって♪

とりあえずパウダータイプのUVパウダーってのが初体験なので、いそいそと早速使ってみた。 追記に感想書いておきます~
 クリック マウス(左クリック) クリック 
(*'-')σポチッと「やる気」の注入をオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ

continue...
2009年 07月 28日 ( Tue)
続けざまにまた情報ですけども。
今度は税理士オフィスに関連する情報をはじめとする、これまたごちゃ混ぜリンクたちが追記に並んでます。

なぜか合コンとか脱毛とか・・・お好み焼きの話とかも出てるんですけど?! ってちょっとビックリですねw
ある意味ちょっとおもしろいことになってるな~って感じがするので、こちらも気にかかるワードがあれば、ポチっと押してジャンプしてみていただければと思います~。


 クリック マウス(左クリック) クリック 税理士オフィス?! けどお好み焼きって・・・
(*'-')σポチッとオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ

continue...
2009年 07月 28日 ( Tue)
ヨガってちょっと興味があるの。
自宅でもできることではあるんでしょうけど、初めてやってみるんだったらやっぱりアレだよ、ヨガ教室で基礎くらいは教わりたいと思うものでしょ?!

ってことでだ。 追記にヨガ教室関連の情報なんかを集めて貼ってみた。 ほかにもいろいろ混じりものがあるけどwww 興味があれば見てってね♪


 クリック マウス(左クリック) クリック ヨガにはちょっと興味があるからさ。
(*'-')σポチッと「やる気」の注入をオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ

continue...
2009年 07月 26日 ( Sun)
チョコレートが大好きなの!!!! って話は今までにも何度も何度も書いてるんだけどね。
私さ、チョコレートに関しては既に「中毒」って言っても過言じゃないほどにかなり依存しちゃってるんだと思うの。

だって家にチョコレート常備してないと絶対にイヤなんだもんwww
無いとなったらど~~~しても食べたくなっちゃうの。

けどね・・・夏場はどうしてもチョコレートの買い置きって微妙でorz
どろっどろに溶かしちゃったこととかもあるのw 慌てて冷蔵庫とかで冷やしてもなんかこう・・・一度溶けたチョコが固まったあの感じ・・・アレに耐えられないw

んだからねー、夏場は普通にチョコレートを買うよりも、チョコレートアイスを買う頻度が多くなるんですよ。
とは言ってもこれまた買い置きが難しいんだけど。
けど暑さ対策としてもアイスだったら優秀だし、加えてチョコレートに対する欲求も満たしてくれて一石二鳥ってわけ。


   クリック マウス(左クリック) クリック  
(*'-')σポチッと「やる気」の注入をオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ

continue...
2009年 07月 26日 ( Sun)
私の愛用バッグってさ、買い換えても買い換えてもどうしてもアレ・・・トートにすることが多いの。 しかもでかい。 だからさー、出先なんかでカフェに入ったりとか、食事するのにどこかお店に入ったりしたときとかってさ、店によってはバッグの置き場所が無くって抱きかかえっぱなしとかってことも割と多かったりする。

店内が綺麗だと床に置いちゃうっていう手段も使うけど、正直あまりしたくないし・・・かといって抱きかかえての食事も情けないしw でかいバッグだとテーブルの隅に置くことも出来ないwww

出先でだけじゃないんだけどね。
家の中でもバッグを置いておく場所って結構困っちゃうんだよね。
クローゼットにいちいちしまい込むのも面倒だし・・・かと言って出しっぱなしにするには床置きになるしでorz
ほんとバッグって必要な物ではあるけど、家でも出先でも・・・「置き場所」には悩まされます(汗


   クリック マウス(左クリック) クリック  バッグハンガーがあったらなぁ・・・
(*'-')σポチッとオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ

continue...
2009年 07月 26日 ( Sun)

icon

icon デジカメがねー、欲しいなぁって思って。 ブログにupする写真もさ、いつもは携帯カメラで撮ってるんだけど…やっぱり画質が悪いのね。 でね、デジカメを買うんだったらデジカメオンラインさんがかなりお得なお値段で買えるってことでね、参考までにと思って見に行って見つけたのがコレ。 キヤノン IXY DIGITAL 210 IS
iconこれのオールインワンセットってのがあったのよね。

kissDN 本体セット一式
kissDN SDカード2GB
kissDN 液晶保護フィルム
kissDN カメラケース

これらがセットになってるんだそうです。 これが送料も代引き手数料も無料で買えちゃうの。 しかも税込みで24,000円だって。 これってかな~りお買い得じゃない?!


 クリック マウス(左クリック) クリック 
(*'-')σポチッと「やる気」の注入をオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ

continue...
2009年 07月 25日 ( Sat)

d-pro1.jpg

これね、この前頂いた資生堂 dプログラム のスキンケアお試しサンプルなのですよ。
dプログラム】ってケアしたい悩みによって、4種類用意されているんです。

アップロードファイル バランスケア プログラム
アップロードファイル アクネケア プログラム
アップロードファイル モイストケア プログラム
アップロードファイル エイジングケア プログラム

私が頂いたのは、かさつきや肌あれを起こしやすい肌を、美しく整えるために、美肌バリア機能を整え、しっとりなめらかな美肌を持続させるプログラムだっていう、「モイストケア プログラム」。


 クリック マウス(左クリック) クリック 
(*'-')σポチッとオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ

continue...
2009年 07月 24日 ( Fri)

こんにゃくスポンジ1

先日届いたんです♪ 【キレイマニア】蒟蒻うるうるボディスポンジ♪♪
ちょっと写真暗めでアレなんですけども(汗

お風呂上がりの乾燥でかゆみを感じる私。 かさかさボディをうるうるボディにしてくれちゃいそうなこのこんにゃくスポンジね、すっごい楽しみにしてたんです。
でね、届いたその日に早速使ってみたんですよ~


 クリック マウス(左クリック) クリック 【蒟蒻うるうるボディスポンジ】気に入っちゃった★
(*'-')σポチッと「やる気」の注入をオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ

continue...
2009年 07月 24日 ( Fri)
昨日も少し紹介したんだけど、今日もまた少し・・・ブランド関連の情報を集めたリンク集を追記に埋めておきます♪
色んなブランドをドサっとまとめてあるので、興味のあるブランドの名前を見つけたら、サクっとクリックしてみてくださいな★

 

ファッション通販ならブランドセレクション


 クリック マウス(左クリック) クリック 
(*'-')σポチッとオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ

continue...
2009年 07月 23日 ( Thu)
暑い・・・ほんとにホントに毎日暑すぎて切ない。
基本的には部屋の中はエアコンが利いてるから普通に動けるものの、外に出た瞬間にはもう・・・orz
部屋との温度差のせいもあるんだろうけど、出た瞬間にはもう涼しい部屋に戻りたい衝動に駆られちゃうのよね~。 たださ、洗濯物取り込んだりとかなんとかで一日に何度かはどうしても外に出ないといけないのよね。 一日中部屋の中にいるってわけにもいかないからさ。

そんな暑~い外にでる時・・・暑さにへこたれそうな自分に声をかけるとしたら?!


 クリック マウス(左クリック) クリック 
(*'-')σポチッと「やる気」の注入をオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ

continue...
2009年 07月 23日 ( Thu)
そろそろ夏のセールも終わってさー、秋物が並んでる頃だろうなと。
季節の変わり目のショッピングって楽しいのよねぇ。 どれもこれもほしくなっちゃって、お財布の中は悲しいことになっちゃったりはするけど。

 

店舗でのお買い物も楽しいけれど、雑誌の掲載商品とか新商品なんかはさ、売り切れちゃってたりもするし、取り寄せが難しかったりもするから、ネットで買う方がいいかもねぇ。 ってことで、追記にブランドのリンク貼っておくので、よかったらみんなも見てってね~★

ファッション通販ならブランドセレクション


 クリック マウス(左クリック) クリック 
(*'-')σポチッとオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ

continue...
2009年 07月 22日 ( Wed)

あなたの日本語は大丈夫ですか?

あなたの日本語は大丈夫ですか?ってさーぁ、改まって聞かれると自信満々に「はい」って言えないところが切ない。 比較的大丈夫な方だとは思いたいんだけど、わかんない日本語とかさー、間違って覚えてるものって結構多かったりしますもんね。
この問題も、間違っちゃう人多そうな感じ・・・

問 次の①~③のうち、正しい言い方、使い方をしている文はどれでしょう。

① マイケルジャクソンは、押しも押されぬスーパースターだった。
② マイケルジャクソンは、押しに押されぬスーパースターだった。
③ マイケルジャクソンは、押しも押されもせぬスーパースターだった。


 クリック マウス(左クリック) クリック 日本語検定も2級から難しくなるんだね、やっぱり・・・
(*'-')σポチッとオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ  

continue...
2009年 07月 22日 ( Wed)
昨日の話。

朝から雷・・・昼頃になってようやく落ち着いたと思ってPC立ち上げたら、メールチェックしている間にまた雷・・・14時頃にまた落ち着いたかな~? と思ってPCつけたら、メールチェックも終わらぬうちにまた雷orz

なんのイヤガラセだ?!

ってか、そのときにね・・・どうも電源の落ち方がおかしくって、やばいわ~ってなわけで夕食後から頑張ったわよ。 何をって・・・


 クリック マウス(左クリック) クリック イヤガラセ?!
(*'-')σポチッと「やる気」の注入をオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ

continue...
2009年 07月 22日 ( Wed)
昨日ね、さっきのネックストラップのともうひとつ・・・モニプラさんから当選メールが着てたんです♪
昨日書こうと思ってたんだけど、諸事情により昨日は一日PC使えずorz あとでそのことも日記として書きますけども。

それはそうと・・・頂けるのは、ドラッグストアーで話題のマウスウォッシュ【マスティックウォッシュ】です。
お試しサイズの20mlだって。
うがいの後に口の中の汚れが目に見えちゃうっていう・・・ある意味ちょっとおっかないマウスウォッシュなんだけど、使ってみるのが今からちょっと楽しみかも。
どんだけ汚れてんだか・・・気になるでしょwww

↓衝撃体験・・・早くしたいわwww
お口の汚れが見える!マスティックウォッシュ

<エントリー記事>
>>
汚れが見えるマウスウォッシュが気になるの。

ラ・ヴィダ・ボニータファンブロガーサイトに参加中


 クリック マウス(左クリック) クリック 
(*'-')σポチッとオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ
2009年 07月 22日 ( Wed)
モニプラさんから当選メールが来ましたよー♪
今回はかな~~り嬉しい! 
株式会社エルブさんの手作り牛革ネックストラップ プードルチャーム付き!! 株式会社エルブさんの革小物たち、かなり可愛くって、すっごく欲しかったのよぉ♪♪

ネックストラップは普段使うことってあんまり無いんだけど・・・こうも可愛いとさ、アクセサリー感覚でつけたくなっちゃう感じがするのよね~♪
牛革でちょっと高級感もあるっていうし、実物を見るのが今から楽しみ^^ 早く届かないかなぁ~♪♪

<エントリー記事>
>>
プードルちゃんのネックストラップが可愛い!

手作り革工房 HERBE エルブファンブロガーサイトに参加中


 クリック マウス(左クリック) クリック 
(*'-')σポチッと「やる気」の注入をオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ
2009年 07月 21日 ( Tue)
なんかね、ちょっと変わった趣向を持った酒屋さんのHPとか見つけちゃったし。
「酒よりも笑顔を配達したい」なんて・・・ちょっと素敵なセリフを言っちゃうところが気になるのよねwww

なんでもその酒屋さんって、ホストを応援する酒屋さんなんだそう。
なんかあれだよね、そういう
ホストを応援する酒屋さんなんかあるんだ?! って思ったわ。 まぁ言われてみればホストクラブに酒はつきものだし、酒屋さんと仲良しでもわからないことはないんだけどね。 そういうのって意識したことなかったなぁって。

んで、ホストクラブにお酒を配達している酒屋さんからね、他業界紹介のHPってのが発足したって言う話。


 クリック マウス(左クリック) クリック 
(*'-')σポチッとオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ
continue...
2009年 07月 20日 ( Mon)
私さ、ほぼ一日中PCに向かって過ごしているようなライフスタイルだからさー・・・とにかく椅子に座ってる時間が長い!!!
にも拘らずー・・・私の使ってる椅子ってさ、一般的なオフィスチェアーっての? 貧弱な椅子に座ってるのね。
正直しんどい。 前に使ってた椅子が壊れちゃって、とりあえず買ったオフィスチェアーなんだけど・・・しんどいorz
なんか貧弱だからゆったり座れる感じは無いし、いつも座りながら背中やらお尻が痛くなったり疲れたりしちゃうのよね。

ゆったり読書を楽しみたいときとかにもさ、座り心地が悪いもんだからリラックスしては読めないのが難点なんだよね。 ホントは今の時期夜涼しくなってからリラックスして本でも読みたいんだけど、なかなかそれも出来なくって欲求が溜まっちゃうわ~。

でね、ちょっと良さそうな椅子が欲しいな~なんて思ってさ・・・


 クリック マウス(左クリック) クリック 
(*'-')σポチッと「やる気」の注入をオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ
continue...
2009年 07月 20日 ( Mon)
今日はさー、朝っぱらから15時近くまでず~~~~っとゴロゴロゴロゴロゴロ・・・雷鳴ってんの!!!
とてもじゃないけどPCなんかつけてらんないwww
コンセントもネットのケーブルも引っこ抜いて、ベッドに転がってたよ・・・

雷の時ってさー・・・PCも無理だしTVもなんか怖いし。
こういう時にあれだわ、それこそ携帯用ゲーム機が激しく欲しくなるわね。 DSとかPSPとか。 欲しい欲しいといいながら結局まだ買ってはいないんだけどねぇ。
夏場雷が多くなるとかなり購入意欲がね・・・ふつふつとwww

ネットで安く買えないかな~。 DSと・・・DQ9が欲しいかもw
私別にDQ派じゃないし、どうもあれって評判よくないみたいだけど・・・相方がDQ派だからやってみたいにはやってみたいらしいしねー。
でもあれだな。 DQ9やるんだったらDSもソフトも2個ずつ欲しいかもorz
雷で退屈だからってその出費は痛いか(滝汗


 クリック マウス(左クリック) クリック 雷DAY
(*'-')σポチッとオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ
2009年 07月 19日 ( Sun)

マスカラ2 マスカラ3

私の小さくてキツイ目・・・それを大きく見せるための必須アイテムって言ったらやっぱりマスカラ。
今はロレアル パリのダブルエクステンション ビューティ チューブを愛用してます。

アイラインはねー・・・苦手なの。 なんかこう上手に引けなくてさぁ。 それにアイライン引くとなんかより一層目つきが悪くなるんだよね。 んだから最近はマスカラのみなの。

けどマスカラってどうしてもまつげが傷んじゃう感じがするでしょ? 今使ってるのは落とすのにリムーバーを使わない分多少は負担が小さいとは思うんだけど・・・かといってマスカラもナシじゃ私の目の存在感って皆無だしさ。 でね、ちょっと今気になってるアイテムがあるのね・・・


 クリック マウス(左クリック) クリック バサバサ自まつげになりたいからさ!!!
(*'-')σポチッと「やる気」の注入をオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ
continue...
2009年 07月 19日 ( Sun)

腸内クリーニング36日目です!

って、最初に大きく言っておこう。 そうしよう、うん。
6月23日に「
【30日間で腸から美人になる】 実践プログラムに挑戦中!」って記事で腸内クリーニングをスタートして、「腸内クリーニング実践報告! 現在23日目☆」を7月6日にupしてます。
んで今日で36日目になったわけです。

30日間の実践プログラムをやってるんですけど、30日を超えてもまだ黙々と出来る範囲で続けてるのね。
今日は実践プログラムをやってみての感想、それから「カフェブロッサム」での腸内クリーニング開始後の体調の変化などについて記載していきますね。

多分いつものことだけど、画像も入るし少し長くなるかもしれませんけど・・・お時間のある方はお付き合いくださいね。 あ、特におなかの調子に悩んでる方には激しくお勧めしたいので是非見てって欲しいのね^^


 クリック マウス(左クリック) クリック 腸内クリーニング実践報告! 今日で36日目★
(*'-')σポチッとオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ
continue...
2009年 07月 18日 ( Sat)
マウスウォッシュは普段から使ってはいるんだけど、特にコレにっていう固執したものはないのよね。 そのとき目についたものをあれこれ試してみてるって感じで。

オーラル業界も激震!!お口の汚れが見える【マスティックウォッシュ】
でね、今ちょっと気になってるのがコレ。
うがい後汚れが見えるマウスウォッシュ【マスティックウォッシュ】ってやつ。 ウガイした後に汚れが見えるって・・・ちょっとエー?!って思うけど、どのくらい汚れているのかを見ておくことも必要って感じがするじゃない?
ってか単純に見てみたいっていう興味もあるんだけどねwww

なんでも西洋と東洋の口内洗浄法を融合させてできた物だって言う話で、その驚きの洗浄パワーで口内をスッキリさせてくれるんだって。

『新型インフルエンザ』対策にもいいみたいだしー、口臭の原因のタンパク質を分解除去してくれるのも嬉しいところ。
ムシ歯や歯周病の原因のピロリ菌を分解除去してくれたり、食べかすも残さずゴッソリ取り除いてくれるっていうのもイイね。

マウスウォッシュは色々使ってみたい欲が強いし、これも1度試してみたいな~と思ってるんだ♪
ミントの強いのだったら嬉しいけどな~

口の汚れが見える!!口臭予防・歯周病予防・ムシ歯予防のマスティックウォッシュ ←参加中


 クリック マウス(左クリック) クリック 
(*'-')σポチッと「やる気」の注入をオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ
2009年 07月 18日 ( Sat)

c1000-1_20090718112243.jpg

届いてたんです。 報告記事書いてなかっただけで。 少し前に届いてたんです^^;
ハウスウェルネスフーズ株式会社さんから、「C1000 Vitamin Lemon」 6本パック♪
大好きな飲み物なので、6本もいただけて嬉しかったです~~~★


 クリック マウス(左クリック) クリック 【C1000 ビタミンレモン】 美味しく頂きましたー★
(*'-')σポチッとオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ
continue...
2009年 07月 18日 ( Sat)
★最近ついたウソは?★

って・・・聞かれたのでー、答えてみようか。
ってかリアルにそれこそ一昨日あたりについた、ちっっっさなウソですけど。
面白くもなんとも無いような予感がしますけど。

こんなことならもっと面白いウソついておくんだったな・・・そしたらネタになったのになぁ、もう!!!
あ、小さくてもウソはウソなんで、追記に隠しますから。


 クリック マウス(左クリック) クリック 
(*'-')σポチッと「やる気」の注入をオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ
continue...
2009年 07月 18日 ( Sat)
img_7591436434a53030877d94.jpg 
㈱セラコーポレーションさんがね、このピンクの可愛い自宅でエステ★家庭用ミストスパのモニターを募集してたので、参加してみた。

ちなみに2回目。 1回目は散ったので・・・リベンジ?! みたいな?!w
だってこれやっぱり何度見ても可愛いんだもん。

しかもさ、画像にも表示されてるけどね・・・これ1台あれば、アンチエイジング・HSP・除菌・消臭効果と色んな効果の実感が出来るとかって書いてあるしさ?!


 クリック マウス(左クリック) クリック 自宅でエステ★ の、ミストスパ・・・やっぱり欲しいなぁ。
(*'-')σポチッとオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ
continue...
2009年 07月 17日 ( Fri)
バニラシェイク 
クリックで拡大しますけど、あえて拡大する必要性は感じないかもしれないwww

なんかねー、期間限定で売られてたキャラメルコーン・・・

バニラシェイク味

なんですけどもwww これの横に、コーラ味もあったんだけど、そっちを試す勇気は無かったですorz
だってキャラメルコーンでコーラ味って・・・想像できなかったんだもん!!!

ちなみにこのバニラシェイク味だけど、これもなんだろう・・・「ん? バニラシェイク?!」 ってくらいなもんですwww
まだ売られてるんだろうか? 買ってから暫く放置して最近食べたんですけどね、私。

ミルクっぽいっていうか・・・ん~~~ホワイトチョコみたいな味だった。
バニラシェイクかって言われると微妙かも?
別に不味くは無いし、普通に美味しいっちゃあ美味しかったんだけど。 ただ「バニラシェイク味」と期待しすぎてはいけない感じはしたんだよね~www

まだこの期間限定品・・・どっかにあるんだったらコーラも買ってみようかしら?www


 クリック マウス(左クリック) クリック キャラメルコーン 【バニラシェイク味】 ・・・?!
(*'-')σポチッと「やる気」の注入をオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2009 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
