--年 --月 --日 ( --)
2009年 05月 31日 ( Sun)

ちょっと・・・マジメに切なくなってきたんで、あまりキレイな話じゃないけど書いちゃうよ。
かれこれ3日・・・や、4日???
気がつけば、ウサギのフンみたいなのしか出てませんorz

私快便体質だったのに!!!
なんでだろう? 運動不足?! 繊維不足?! 色々思い当たるところがありすぎるのも切ないんだけど・・・流石に3日も4日もこんなんだと、まるで太ったかのようなお腹のぽっこり具合。
正直、かなり切ないです。
ハリも感じちゃうし、トイレに入っても出てくる気配が無いので・・・ガッカリしちゃいます。

この間から便通便通とそんな話ばっかしてるのも、リアルに今便秘気味だからーーー!!!


   クリック マウス(左クリック) クリック  
(*'-')σポチッとオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ

continue...
2009年 05月 31日 ( Sun)

さくら色

あなたと歩いた帰り道

茜色の空の下

頬にキスしたバス停で

あなたは耳まで さくら色

わたしの心も さくら色 


 クリック マウス(左クリック) クリック 
(*'-')σポチッと「やる気」の注入をオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ


continue...
2009年 05月 31日 ( Sun)

ねぇねぇ、最近「電話占い」ってのが流行ってるって知ってる?!
私も占いって嫌いじゃないし、雑誌とかTVとかの星占いとか血液型占いとかはよく見るんだけど・・・電話占いってのは耳にしたことこそあれど、体験してみたことってないんだよね。
か前にもそんな話をしたような気がするんだけど・・・どうだったかしら?!

ってかね、正直あれだ・・・占い師さんって職業の人に直接占ってもらったことって無いんだよね。 興味は無くは無いんだけど、どうも敷居が高いというか・・・「見てもらいたい」って思ってもなかなか行動に移すまでには至らないっていうかね(汗
実際ね、例えばクチコミとかでも話題の人気の占い師さんに占って欲しいとか思ったとして・・・私多分行列に並ばされて散々待たされたりとかしたら耐えられなくて帰ると思うしねwww



まぁその点【エキサイト電話占い】だったら、人気の占い師さんに占って欲しいって思ったら、長~~
い列に並んで待つ必要も無く鑑定をしてもらえると。 そう評判なんだそうです。


   クリック マウス(左クリック) クリック  
(*'-')σポチッとオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ

continue...
2009年 05月 30日 ( Sat)

「夏目前!!ダイエットバトンに答えてください♪」ダイエットサプリプレゼント♪ ←参加中

募集期間 : 2009年5月29日(金) ~ 2009年6月12日(金)
当選発表 : 2009年6月15日(月)
モニター数 : 3名

モニプラさんでね、株式会社 新日本機能食品開発研究所のダイエットサプリプレゼント企画ってのを見つけたので・・・しれっと参加してみましたwww
や・・・だってリアルに夏は目前。 なのにも拘らず、体重は増量を始め・・・ほんとね、きついダイエットをするだけの気力は無いんで、サプリでちょ~~っと助けてもらえたらいいなって。
他力本願?! ・・・当然じゃないか!!

追記でバトン回答してます。
ダイエットに関心のあるブロガーさんは持って帰ってやってみてくださいね★


 クリック マウス(左クリック) クリック 
(*'-')σポチッと「やる気」の注入をオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ


continue...
2009年 05月 30日 ( Sat)
【BOSS】

フジテレビ系列
木曜日22:00 - 22:54

出演 : 天海祐希 / 竹野内豊 / 戸田恵梨香 / 溝端淳平 / 吉瀬美智子 / ケンドーコバヤシ / 温水洋一 / 玉山鉄二 etc...
演出 : 光野道夫
脚本 : 林宏司
主題歌 : Superfly 「My Best Of My Life」icon


第6話 『天使? 悪魔? 天才少女の罠』  GUEST ... 志田未来
第7話 『女vs女の心理戦!』 GUEST ... 富田靖子
↑2話分の感想を追記に。


   クリック マウス(左クリック) クリック  
(*'-')σポチッとオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ

continue...
2009年 05月 30日 ( Sat)

プレミアムデトックティー【ハーベスト】
プレミアムデトックティー【ハーベスト】
これ1箱で8日間体験、ティーバッグ15個入りだそうですよ。

47種類の天然ハーブと、食物繊維にコラーゲン。 美容と健康にイイ成分がぎっしり詰まったTea ですね。
私は基本的に夏でもホットコーヒーを好むんだけど、まぁあれだよね・・・厚くなれば必然的に冷たいものを飲みたくなるってのは人の常ですよ。

けど実際問題、冷たい飲み物で身体を冷やすことは、ダイエットには良くないみたい。
お腹をポカポカ温めて、代謝の良いカラダ作りを目指すなら、夏でもHOTを飲んだ方がイイんだってさ。


   クリック マウス(左クリック) クリック  
(*'-')σポチッとオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ
continue...
2009年 05月 29日 ( Fri)

私のまつげへの多大なる悩み…
過去にも何度か書いたことはあるんですがー…

短い!!

少ない!!

抜けやすい!!

簡単に書けば上の通りなんですが。 や、ふざけて書いているように見えるかもしれないけどマジメに悩んでるんだよね。
長さ的にもかなり短くって、マスカラを塗るときに皮膚につかないようにするのがめちゃめちゃ大変だし、量が少ないからセパレートはしやすいものの・・・重ねて塗ってもボリュームが出ない。 おまけに抜けやすいときてますから、ちょっと目を擦っただけでもポロリ。 マスカラを塗って落とすときにも細心の注意をはらわないと、ごっそり抜け落ちますからね。 ただでさえ少なくて泣き入ってるってのに、追い討ちですよorz


 クリック マウス(左クリック) クリック 
(*'-')σポチッと「やる気」の注入をオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ


continue...
2009年 05月 29日 ( Fri)

「体を動かすならどんなスポーツが好き?」
と、問われたら・・・さぁなんて答えるよ、自分!!

出来ることならそうねぇ・・・バスケとかバレーとかがやりたいよ。 人数が集まらないと難しいから、学校を卒業してからはなかなかやる機会が無くなっちゃってるけど・・・人数が集まって機会にさえ恵まれれば、バスケやバレーはいつでもやりたいかな。
昔バスケはやってたし、バレーは体育でしかしたことないけど・・・多分得意な方だと言っていいんじゃないかと!(微妙か・・・orz
集団競技が好きなのよ。 球技が大好きなのよ。
ソフトボールとかもやりたいしさー・・・

運動すると体の調子も良くなるしさぁ、体力だって散々衰えちゃってるけど・・・何かスポーツでも続けてればこんなに衰えることも無かっただろうし、今からでも始めたら少しは戻ってくるだろうしね。


   クリック マウス(左クリック) クリック  
(*'-')σポチッとオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ
continue...
2009年 05月 29日 ( Fri)

さー、食品の買い物とかに出かけるとね、レジ通って袋詰めするカウンターみたいな場所とかに、よく応募用紙とか置いてあるじゃない? 各企業や食品ごとにやってるプレゼントキャンペーンとかの。 商品別だったり企業別だったりするっぽいあれ。
あれ見かけるとついついあれこれ持って帰ってきちゃうんだよね、私。

何気に見てると結構欲しいようなアイテムが賞品になってたりするし、こういう懸賞っぽいのとかスゲー好きなんだよね~。 どうせ買い物はするんだし、応募券とかそういうの無駄にしちゃうよりも、当たるか当たらないかは別として応募してみるってのが楽しかったりするのよ。
せっせと応募券を集める自分がちょっとおかしかったりはしますけどねwww

食器類とかバッグやタオルとか、結構色々なジャンルのプレゼントがあるんで、よく購入するもののキャンペーンなんかは割りとマメにチェックしちゃったりもするしね♪

で、今回ちょっとまた面白そうな・・・一風変わったキャンペーンを見つけたのよ。


 クリック マウス(左クリック) クリック 隠れキャラクターを捜索せよっ!!
(*'-')σポチッと「やる気」の注入をオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ


continue...
2009年 05月 29日 ( Fri)

377b.jpg

 先日、使い始めましたって話をした Dr.Ci:Labo (ドクターシーラボ)の【スーパーホワイト377】ですが・・・使用開始から1週間が経過しましたので、中間報告と参りましょうか。

「気になる一点、消失。」

というキャッチフレーズが印象的な、新しい美白美容液。
サイトで募集されている5万人無料モニターに参加して試させていただいているわけですけども。 折角無料でモニターできるんだから、ちょっとでも効果が確認できたら嬉しいなと思って使用しているところです。 追記に1週間使用後の感想、upしておきますね。


 クリック マウス(左クリック) クリック 
(*'-')σポチッと「やる気」の注入をオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ


continue...
2009年 05月 29日 ( Fri)

第740回「嗚呼!悲劇!さよなら携帯電話!」

いつだったかしらねぇ・・・過去に1回だけ再起不能にしちゃったことがあるわぁ。
どっか外出先のお手洗いに入ったときに、持っていたバッグをね・・・置ける場所がなくてね・・・持ったまま用を足すのはちょ~~~っと無理っぽかったんで、便座の後にあるタンクの上に置いちゃったわけですよ。

洋式のお手洗いだったんですが・・・用を足して流す前にバッグを手に取ろうとしたわけよ。 流した振動で落ちちゃったら大変だーと思ってね。 それが、裏目に出た。
手に取ろうとしたバッグ、持ち上げたときにちょっとだけ傾いちゃって・・・

携帯、バッグから落下

「あっ! 何か落ちた?!」 と思ったときには、私の手はもうレバーを動かしてしまっていて・・・
便器の中には水流が渦巻いている~~~~orz

用済みの便器に手を突っ込んで拾うってのも躊躇うが・・・流しちゃったよ、私。
幸い携帯電話ですから、流れては行きませんよ。 詰まることも無かったのはホント幸いですよ。
引っかかってましたからね・・・流されずに。

流した後だから、さほど抵抗なく拾い上げたんだけど・・・まさに ズブ濡れ。
完全に沈黙してましたからね。
バッテリーもビシャビシャ。
やむなくその足でショップに赴きましたよ。
確か新しいのと交換してくれたと思うわ。

水没だからね・・・よりによって。
データも全部サヨナラしちゃって、電話番号とはメアドとかどれもこれももう見れませんからね・・・最悪だったわよ。 結局簡単なアドで記憶してたのがあったから、その子にメールしてあちこちから連絡先収集するという作業に1日かけましたよ・・・
それから水没にはひっじょーに注意するようになったけどね。


   クリック マウス(左クリック) クリック  
(*'-')σポチッとオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ
2009年 05月 29日 ( Fri)

以下、リンク集みたいなあれです。
今回はFX関連の情報を集めたものになってますので、興味のある方だけ追記読んでってくださいませ。

まぁ・・・興味はあれども手をつける勇気が無い私みたいなのも居ますけどねorz


 クリック マウス(左クリック) クリック 
(*'-')σポチッと「やる気」の注入をオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ


continue...
2009年 05月 29日 ( Fri)

3色ソフト

今日のおやつ~ ひよこ
チロルチョコの「3色ソフト」です♪

醤油ミルク
イチゴソフト
ココアソフト

3つの味が楽しめるアソートパック。
「舞」と「三色だんご」に続き、
3つ目なんですけどねwww


 クリック マウス(左クリック) クリック 
(*'-')σポチッとオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ


continue...
2009年 05月 29日 ( Fri)

はい、またちょっと情報提供TIMEで。
今回は高速バスの検索リストと、あとはごちゃ混ぜに色々なリンクを載せてます~。

なんだろう・・・投資にITやら求人やら、婚活にダイエットに甘いもの・・・ブランドのこととか、病気のことや老後の話。 や、ほんとごちゃ混ぜって感じになってますwww

興味のある部分があったら見てってみてね。


   クリック マウス(左クリック) クリック  ごちゃ混ぜ感たっぷりですが、主には高速バスの検索リストかなと。
(*'-')σポチッとオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ
continue...
2009年 05月 29日 ( Fri)

【アイシテル〜海容〜】

日本テレビ系列
水曜日22:00〜22:54(初回のみ22:10〜23:14)

出演 : 稲森いずみ / 山本太郎 / 嘉数一星 / 板谷由夏 / 佐野史郎 / 川島海荷 / 佐藤詩音 / 田中美佐子 etc...
演出 : 吉野洋 / 国本雅広
脚本 : 高橋麻紀 / 吉本昌弘
主題歌 :
MONKEY MAJIK 「アイシテル」
挿入歌 :
新垣結衣 「うつし絵」
原作 : 伊藤実 「アイシテル -海容- (前編・後編)」

第6話と第7話見ました。 考えさせられることが多くてちょっと脳が疲れますけど…面白いドラマだと思ってみてますね。 感想2話分なんでざっくりめに追記から。
   クリック マウス(左クリック) クリック  
(*'-')σポチッとオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ

continue...
2009年 05月 28日 ( Thu)

新語 
***クリックで画像拡大します。

えっとね、これ読んでみたんです。
大修館書店の【あふれる新語】っていう本・・・というか、辞書?!
5月15日に発売された新しいものですよ♪

全国の中高生から「国語辞典」には掲載されていない身近な日本語を募集するっていう、「もっと明鏡」キャンペーンってのがあるんだけど、そのキャンペーンに昨年、一昨年に寄せられた10万を越す「新語」の中から、およそ1200語を選んで載せてるっていう・・・辞書?!

中高生の目に映っている世の中がさ、コトバの中にリアルに現れているなぁって思えるような内容になってるのね。 話題を集める時の人に社会現象、国際政治まで幅広く モジって 使われている様子が伺える1冊になってます。

正直な話をしても良かろうか・・・
私、現在30歳を目前に控えた女子。 既に「中高生」あたりからはかなり年齢も離れ・・・それこそ同じ干支の子とかが普通に高校生だったりもするわけですが・・・仕事は勿論バイトすらしていない私にすれば、若い子が今使ってる言語の意味を理解できる自信は全く無い。

何しろ私が高校生とかの時に流行したって言えば・・・「ちょべりば」とかそういうのだよ。 既に死語と呼ばれる部類に入ってんだよorz
今うっかりそんなコトバを口にしようもんなら、確実に中高生に白い目で見られるよねwww
ってなわけで、【あふれる新語】は最近の若者言葉についてちょっと知識を得ておきたい私にはもってこいの1冊ってわけだ。 中身の話、追記でしますね!


   クリック マウス(左クリック) クリック  【乙男】、【指恋】、意味わかります?!
(*'-')σポチッと「やる気」の注入をオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ 
continue...
2009年 05月 28日 ( Thu)

FC2 トラックバックテーマ:「ポイントカードは活用できていますか」

今は全然・・・かなぁ。 地元に居た頃は結構ポイントカードばっかり山ほど持っててね、あちこちでポイント貯めて喜んでた子なんだけど、コッチに着てからは向こうで使ってたのは殆ど使えないからねorz

コッチのお店のカードは全然作ってないから、全く活用してないといえるんじゃないかなぁ。 なんにしても買い物に行くときはいつも相方が一緒なので、ヤツがそういうのの申込手続きとかをするのを待ってることを嫌がるせいで、作ることすらままならない感じ? まぁ別にそれならそれでいいんだけど。

ポイントカードは確かに嬉しいけど、ついついポイント○倍!!とかっていう日に買いすぎちゃったりするしね。 良し悪しかなぁとも思うし。
ぁ、でも作る機会があれば多分作るし、作ったら作ったでキッチリ活用はすると思うけどねwww


   クリック マウス(左クリック) クリック  
(*'-')σポチッとオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ
2009年 05月 28日 ( Thu)

レンタルサーバーをさぁ、借りようと思ったとするよ。
そりゃもう色々わんさかあるんだよね、レンタルサーバーって。 そのわんさかある中からどれを選ぼうかー?! ってなったときに、どこを重視したいかしら?

価格的な魅力、容量の魅力、使い勝手の魅力・・・そりゃまぁどこもそれなりに魅力はあると思うのよね。 けどやっぱり大前提はそのレンタルサーバーへの信頼感ってのが重要な気がするんだよね。
ユーザーの多さだったり、クチコミの評価だったり・・・「ここだったら安心して利用できる」っていう信頼感は欲しいと思うんです。 どんなに価格や容量やほかの面で魅力的でも、信頼性の薄いレンタルサーバーだったら使いたいとは思わないんじゃないのかな。

そこで、信頼性の高いレンタルサーバーってのもいくつかあるとは思うんだけど、その中でひとつピックアップして紹介してみようかなぁと。

それがね、使えるねっとレンタルサーバー

 
   クリック マウス(左クリック) クリック  
(*'-')σポチッと「やる気」の注入をオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ

continue...
2009年 05月 27日 ( Wed)

FC2 トラックバックテーマ:「自分のことが話題になると嬉しい?」

どちらかというと、嬉しくは無い。
そりゃさー、いい話で話題になってるんだったら気分的には嬉しいような気がするけどさー・・・面倒が起こる確率も高いと思うんだけど。
良くも悪くも話題になるということは、どちらの話題でも賛否分かれるんだろうしさー、色々ウザイこと言われるくらいだったら、いっそ話題になんか上がらないほうがずっと気が楽でしょ。

ってか基本的に面倒なことが嫌いだから、面倒にならないように話題になりたくないってのが本音かしら。

噂話とかされるのもイヤだしするのもイヤね。
なんかこう・・・陰口みたいで気分悪い。 言いたいことがあるんだったらコソコソしないでハッキリ言えと。 話題に上げるんだったらその場にいる人間の話題をしろと。 そう思うわけですよ。

あ、ちょっとテーマから脱線した・・・スイマセンorz


   クリック マウス(左クリック) クリック  
(*'-')σポチッとオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ
2009年 05月 27日 ( Wed)

オラクル - 目元用美容液<アイ・フォーミュラ>
モニプラさんでまた興味深いアイテムのモニターを募集していたので、張り切って応募してみました♪

これね、オラクルの目元用美容液で <アイ・フォーミュラ> っていうアイテムなんです。
なんでもアンケートを取った際に、とても要望の多かったものなんだそう。 私はそのアンケートには回答していないですけど、見た瞬間に食いついちゃったよ。

だってさぁ・・・私の目元、完全に老化サイン出ちゃってるんだもん。
前から書いてるけどね、私目の下のクマがものっ凄いのよ。 子供の頃からずっとあるから、もう諦めてるっちゃあ諦めてる感じなんだけど、仕事してた頃に同じようにクマに悩まされてたお客さんがね、目の周りの乾燥対策と、あとハリを取り戻してシワを無くすようにするだけで随分と印象が違ってくるよって言ってくれてねぇ。

血行を良くしてあげれば黒っぷりも良くなるって言うしさ、ハリが出てシワシワじゃなくなったら目立たなくなるし化粧でのカバーもしやすくなるって言うし。
実際問題私の目元は乾燥も手伝って相当シワシワですからね。 確かにこのシワのせいで、コンシーラーを塗ったりしてクマを隠すにしても一苦労。 化粧のヨレが出てきちゃって、カバーするつもりがより一層クマを協調してるみたいなことになっちゃったりもしてたわけよ。


   クリック マウス(左クリック) クリック  オラクルの目元用美容液 【アイ・フォーミュラ】 を使ってみたい!
(*'-')σポチッと「やる気」の注入をオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ
continue...
2009年 05月 27日 ( Wed)

【白い春】

フジテレビ系列
火曜日22:00〜22:54(初回のみ22:10〜23:14)

出演 : 阿部寛 / 大橋のぞみ / 吉高由里子 / 遠藤雄弥 / 紺野まひる / 白石美帆 / 遠藤憲一 etc...
演出 : 三宅喜重 / 小松隆志 / 植田尚
脚本 : 尾崎将也
主題歌 :
阪井あゆみ「横顔」icon


第6話と第7話鑑賞しました。 今週は2話繋げてレビューが続きそうですorz
今回のクール、どれも半ばを過ぎましたけど、「白い春」はかなり楽しんで見てますね。 2話続けての感想なんで、内容は割愛気味で感想を書きます。 追記にて!


   クリック マウス(左クリック) クリック  
(*'-')σポチッとオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ


 

continue...
2009年 05月 27日 ( Wed)

私はペーパードライバー。 それもおよそ10年モノのペーパーですよ。
自慢じゃないけど、MTで取ったはいいけどもうギアとか全然わかんないから。 ってか車なんか怖くて絶対運転できませんから。 あんなでっかいものの中に入ってさ、運転席側の視界だけならまだしも、助手席側の感覚っていうの? 車幅の感覚って言えばいいの?! そういうの全然わかんないし、そんなんで運転したらあちこちぶつけて人やら物やらに迷惑がかかるだけですから。

けどねー、正直この田舎に住み始めて3年・・・車は無理としてもさ、バイクとかせめて原チャリでも持ってないと、ホント一人じゃどこへも行けないってのが現実なんだよね。

車はもう駐車スペースもないし、バイクとか買ってさー、もっかい自学行きなおしてでも足持つこと考えないとな~なんて、最近マジメに思い始めたよ。
ってことで、バイクに関するリンクを並べてみたんで、参考までに見て行きたい方だけクリックして追記読んでってね★


   クリック マウス(左クリック) クリック  車はNG!! でもバイクくらいなら・・・
(*'-')σポチッと「やる気」の注入をオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ
continue...
2009年 05月 27日 ( Wed)
【アタシんちの男子】

フジテレビ系列
火曜日21:00 - 21:54(初回10分拡大)

出演 : 堀北真希 / 要潤 / 岡田義徳 / 向井理 / 山本裕典 / 瀬戸康史 / 岡山智樹 / つるの剛士 etc...
演出 : 松田秀知 / 佐藤源太
脚本 : 武藤将吾
主題歌 :
GIRL NEXT DOOR 「Infinity」icon(6月10日発売予定)


第6話及び第7話鑑賞しました。 2週分まとめてですけど…感想は追記からー☆

   クリック マウス(左クリック) クリック  
(*'-')σポチッとオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ
continue...
2009年 05月 27日 ( Wed)

そろそろ新しいバッグが欲しいなぁとか、結構前から思ってんだけどね・・・
なかなか近くに好きなブランドのショップなんかもないもんだから、ズルズルと買い替え時期が延びてってさー・・・いい加減今のバッグもお役御免にしてあげたいしね、もう実物を手にとって探すことは諦めてさ、通販とかで買っちゃおうかなって。

って言ってもやっぱバッグはブランド物がいいなぁって思うし、適当に通販雑誌で探して安物を買うのは嫌だからね・・・ネットでブランドバッグの通販でもしてみようかなと。

結構前からチェックしてるんだけど、やっぱコーチにしようかなぁ。
サマンサも捨てがたいんだけどさぁ、長く使うためには流行どうこうよりベーシックな感じのものを買いたいと思うのよね。 グッチやプラダはあまり好きではないし、ヴィトンはあのブランドが全面に押しでてる感じが好みじゃないんで・・・大人しめにコーチあたりで。
まぁね、今すぐ決めるわけじゃないからじっくり探して検討してはみるけど。

追記、ちょっとブランド通販のサイトへのリンクを並べておくので、必要な方だけ開いてね^^;


 クリック マウス(左クリック) クリック 
(*'-')σポチッと「やる気」の注入をオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ


continue...
2009年 05月 27日 ( Wed)
【ハンチョウ〜神南署安積班〜】

TBS系列
月曜日20:00 - 20:54

出演 : 佐々木蔵之介 / 中村俊介 / 塚地武雅 / 黒谷友香 / 賀集利樹 / 山口翔悟 / 田山涼成 etc...
演出 : 酒井聖博 / 竹之下寛次 / 和田旭 / 竹村謙太郎
脚本 : 石原武龍 / 奥村俊雄 / 難波江由紀子 etc...
原作 :
今野敏「神南署安積班」安積班シリーズicon
 

第7話、鑑賞しましたよ。 6話の感想書いたばっかりですけども・・・遅らせないように続けざまに。追記に埋めます。 

   クリック マウス(左クリック) クリック  
(*'-')σポチッとオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ

continue...
2009年 05月 26日 ( Tue)

ず~~っと、もう随分と長いこと気になったまま登録してなかったんですけど、さっきアレだ・・・【モニタープラザ】に登録してみた。
よくブロガーさんたちのところで「モニプラ」って目にしてて、かなり気になってたのよ。 んでもあちこち登録しすぎてもう管理できなくなっちゃってってくらいなことになってたんで、自粛してたんだけどね・・・いよいよ耐え切れずに結局登録しちゃったよ。 こんなんならもっと早くしときゃよかった。

んで、早速ぼや~っと眺めてて興味のあるモノを見つけちゃったんで企画に応募してみちゃったよ。
アスタキサンチン配合スキンケア【アスタキュア】
←これ、アスタキサンチン配合スキンケア【アスタキュア】
これのスターターキットがね、欲しくてね。
や・・・リアルにもう30歳を目前にしちゃってる私としてはさー、アンチエイジングだってもうマジメにやらんといけないわな~とか思ってて。
普通にいつものスキンケアだけじゃ、老化は防ぎきれないような気がしてて。

ただ今まであまり興味を示さなかっただけあってさぁ、どれを選んでいいかわかんないのよね。 んなもんだから、こういう企画で色々とモニターできたら参考にできるなぁとか思ったのよね。


 クリック マウス(左クリック) クリック 【アスタキュア】でアンチエイジングしてみたいのよ。
(*'-')σポチッと「やる気」の注入をオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ


continue...
2009年 05月 26日 ( Tue)

sb-po1.jpg

 実はもう結構前から使ってるんですが。
去年の9月頃だったかな? トレンダーズさんから頂いたサンプルセットの中に入ってたんだけど・・・「POND'S(ポンズ)」の【リフティングフェイス クリームクレンジング】ってやつ。
そのときに使ってみてから、何気に結構気に入っててリピートしてたりするんですけどw

クレンジングって面倒だしさー、前はオイルクレンジングしてたんだけど・・・どうにもベタベタしちゃって好きじゃなかったから、このクリームクレンジングは私には合ってたみたい。


  クリック マウス(左クリック) クリック 
(*'-')σポチッとオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ


continue...
2009年 05月 26日 ( Tue)

もうあれなんだね、お中元の時期なんだね。
なんかちょっと前にお歳暮~とかなんとかって話していたような気がしなくもないんだけど…半年ってあっという間だわね。 これといってお歳暮もお中元も贈る相手はいないものの・・・なんとなくあちこちでフェアとか特集とか催事とか・・・そういうのが始まると必要なくてもつい足を運んじゃったり、閲覧したりしたくなるのよね、私。

結局何を見てるかって言うと、「誰かに贈ろう」って感じじゃなくて・・・「あ、これほしいなぁ」みたいな思いで眺めることになっちゃうんだけど。

今もね、[高島屋のお中元 2009]47都道府県ご当地ギフトを眺めてたんですけど・・・47都道府県それぞれの名産みたいなのをピックアップしてたりとか、他にもこだわりのお中元ギフトがものっ凄い数掲載されてたのよ。
都道府県別のギフトも勿論興味はあったんだけど・・・結局のところ私が最も興味を示すのって、スイーツ関係とドリンク類www
特にコーヒーと洋菓子に目が無いので、ついついそこばっかガン見しちゃうわけ。


 クリック マウス(左クリック) クリック 
(*'-')σポチッと「やる気」の注入をオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ


continue...
2009年 05月 26日 ( Tue)

FC2 トラックバックテーマ:「スパゲティ、どうやって食べますか?」

スープスパならスプーンとフォークで。 スプーンの上でクルクルするよ。
そうじゃないならフォークのみで、皿の端のほうで一口分ずつクルクルするよ。

確かあれなんでしょ? スプーンの上でクルクルってマナー違反なんだよね? 前はスープじゃないのでもスプーン使ってクルクルしてたんだけど、それダメよーって聞いてからはスープスパの時以外スプーンは使ってないよ。

ってかそもそも最近は外でスパゲティ食べることもなくなったからあれだけど。
外食するときって相方とか相方ママと一緒だからさー、麺類よりもガッツリ米のメニューのあるところに連れて行かれちゃうんでorz
私は外で食べるんだったら、イタリアンとかがいいんだけど。 米食わせておかないと、2人ともあとから「お腹すいた」って始まって面倒だからね・・・


  クリック マウス(左クリック) クリック 
(*'-')σポチッとオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ

2009年 05月 25日 ( Mon)

ここらでちょっと資産運用の話とかまたしてみたりして。
資産運用って考えなきゃ考えなきゃって思うけど、なかなか「貯金」以外に出来ないあたり、私ってビビリさん?! とか思わされるところなんですけども。

やー・・・色々さー、投資とかそういうのもやってみるといいのかな~とかも思うけど、なにぶん知識が乏しすぎてなかなか挑む勇気が出ないのよね。
初心者でもわりとリスクとか少なくて難しくない資産運用とかあったらいいなぁなんて都合のいいことも思っちゃうけど、どのみちある程度の知識がないと難しく思えるんだろうね、どれも。

ちょっと追記に資産運用に関連するものを集めてみたんで、みんなのご意見も頂きたいわ~


 クリック マウス(左クリック) クリック 
(*'-')σポチッと「やる気」の注入をオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ


 

continue...
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2009 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
