--年 --月 --日 ( --)
2009年 04月 30日 ( Thu)
【白い春】

フジテレビ系列
火曜日22:00〜22:54(初回のみ22:10〜23:14)

出演 : 阿部寛 / 大橋のぞみ / 吉高由里子 / 遠藤雄弥 / 紺野まひる / 白石美帆 / 遠藤憲一 etc...
演出 : 三宅喜重 / 小松隆志 / 植田尚
脚本 : 尾崎将也
主題歌 : 阪井あゆみ「横顔」icon


初回から3回までまとめて鑑賞。
感想は追記から~。
   クリック マウス(左クリック) クリック  
(*'-')σポチッとオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ
continue...
2009年 04月 30日 ( Thu)
ついさっき、悲しい現実を目の前に突きつけられました・・・

目元年齢 36歳

悲しい現実ですorz
まだ30歳にも満たないのに、実年齢orz
目元にはさー、自信は全くないわけよ。 目の下のたるみ とかさ、いつも言ってるけど目の下のくまなんかはずっと悩んでることだしね。

continue...
2009年 04月 29日 ( Wed)
3300個目の記事になりました。
うっかり見落とすとこだったってくらいに・・・最近あまり記事数を気にはしてないのよね。 ってか気にするとペースが遅くなったことにゲンナリしちゃうからなんだけど。

ちょっと暫くはドラマの感想記事とかが続くかもしれない予感。
まとめて見てるから感想もまとめてになるけどー・・・「白い春」も3話まで満たし、「アイシテル」は明日3話を見ればこれも1~3までのまとめて感想になると思うし。
「ぼくの妹」も2話まで観た。

まだ全く観てないのもあるしなぁ・・・うっかり今回「魔女裁判」の初回を見逃したことにガッカリしてますが。 枠が枠だけに、注意してたつもりだったのになぁ。 2回目から見ようかまだ悩んでるとこ。

それはいいけど、感想記事ばっかで埋まっちゃってつまんないブログになってたらゴメン。 先に謝っとく。
ライターの方はすっかりボチボチペースですけど、まぁ止めずにまだいっとこうと。
ちょぼちょぼですけど、ガツガツしてない分、ひとつひとつ楽しんでかけてる感じはする。 初心に戻った感じがして悪くはないかな~。

今日は祝日だったけど、もうGWの連休に入ってるご家庭だとお出かけしてたりするのかしらね? 不況の影響もあって、今年のGWはかなり大型連休にしている会社も多いんだってね?
うちは・・・暦どおりらしいですけどwww
バリ不況のあおりを受けてるはずなのに??? ま、ムダに何日も居られるより全然いいんだけどね~♪ みんなのトコは何連休さー?
   クリック マウス(左クリック) クリック  
(*'-')σポチッとオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ
2009年 04月 29日 ( Wed)
sc1.jpg

以前にも一度読んだことのある雑誌・・・(そのときの記事がこちら★です) 【smile cycle (スマイルサイクル)】っていう雑誌なんですけど、あのあとどのくらい興味を持っていただけた方がいるのでしょうか?
読んでみた私自身はといえば、それなりの興味を持った・・・と思っていただければと思いますw じゃなきゃこんな風に再び登場させたりはしませんから。

今回もまた「ココロもカラダもキレイになるジテンシャ」、自転車ライフ誌と呼ばれるこの雑誌のVol.2を手に取ってみたって分けです。

相変わらず自転車を購入するところから始めないといけない位置に居る私は、特別読んだから何をしたっていうのは無いんですけど、内容への興味はそれなりにあるんですよ。 健康とか美容とかそういうに考えたら自転車ライフって悪くないもんね。
んじゃ、感想は追記に埋めますね。 画像結構あるんで、重たかったらごめん。
   クリック マウス(左クリック) クリック  クロスバイク“DRESON”が当たるかも?! 雑誌【スマイルサイクル】 創刊第2号を読みましたー♪
(*'-')σポチッと「やる気」の注入をオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ

continue...
2009年 04月 29日 ( Wed)
【アタシんちの男子】

フジテレビ系列
火曜日21:00 - 21:54(初回10分拡大)

出演 : 堀北真希 / 要潤 / 岡田義徳 / 向井理 / 山本裕典 / 瀬戸康史 / 岡山智樹 / つるの剛士 etc...
演出 : 松田秀知 / 佐藤源太
脚本 : 武藤将吾
主題歌 : GIRL NEXT DOOR 「Infinity」icon(6月10日発売予定)


初回から第3話まで一気で。 この枠のドラマ、ここ2期も見てましたけどなんだかイマイチで、今回もあまり期待はしてなかったんだけど。 なんとなくで鑑賞。
感想は追記。
   クリック マウス(左クリック) クリック  
(*'-')σポチッとオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ

continue...
2009年 04月 28日 ( Tue)
めちゃめちゃ興味深いショッピングサイト見つけちゃった
女の子必見って感じのサイトなんだけどね、【ドンシージャパン】ってトコ。 既にチェック済みよっ って女性も多いかもしれないですけどね^^;

女の子の “キレイ” や “可愛い” を追求するために、楽しく選べて頼れるアイテムをたっぷり取り揃えてくれている総合ショッピングサイトってなってます。
女の子の “キレイ” や “可愛い” って言ったら、やっぱコスメやスキンケアにボディケア、ヘアケアやダイエットに関するアイテムもそれに該当しちゃうよね?
それらを一挙に請け負ってくれちゃってるようなサイトだから、ここでお買い物をすれば全身ケアアイテムがいっぺんに揃っちゃうっていうとっても便利なサイトなの。
   クリック マウス(左クリック) クリック  【ドンシージャパン】で“キレイ”や“可愛い”を追求!
(*'-')σポチッと「やる気」の注入をオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ

continue...
2009年 04月 28日 ( Tue)
kk.jpg

アイスの季節ですよ。 ってか一年中食べるには食べるんだけどwww
暑くなってくると、冷凍庫にストックされていないと、無いときに限って食べたくなる。

この前たまたま出た先のスーパーで見かけた、【Kit Kat】のアイス♪ キャラメルプリン味~vv
キットカットは大好きでね~、よく買って食べるんだけど・・・アイス見つけたのは多分初めてだったんじゃないかなと。

中身写真無くてアレなんだけど・・・真ん中に1本(?)、キットカットがぶっ刺さってます^^; 冷凍庫から出したてだと相当カタイですorz 歯・・・弱いからヤバイかと思った(涙

ちなみに味ですが・・・相当甘いです。 メープルっぽい味が強くて相当甘いです。
甘いもの好きな方ならいいでしょうが、あまりベタベタに甘いのが苦手な方にはお勧めしませんwww
1個食べたら胸いっぱいな感じになるわ。

キットカットのアイスってのは魅力的なんだけど、このベタ甘はさすがに私もwww
たま~に食べたくなるかもだけど、あまり頻繁には買うことはないだろうと思われw
まぁでも、普通に美味しかったことは美味しかったです^^
   クリック マウス(左クリック) クリック  【Kit Kat】のアイス食べたの。
(*'-')σポチッとオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ
2009年 04月 28日 ( Tue)
ブランド品って、いざ欲しいな~と思ってもすぐに買えちゃうような安価ではないのよねぇ。 どうしても定価での購入が難しいなぁって時だったら、中古で状態の良さそうなものを探すって手もあるわよね。 何となく悔しい感じはしちゃうんだけどー・・・ユーズド品と新品と両方取り扱っているお店だと、じっくりモノとプライスを見ながら決められていいかもねw

ま、それこそこの前書いたように母の日とかね、プレゼントにするときにはさすがに中古品ってのは情けないから、新品と選びたいところだけど・・・あくまでも自分用って考えたときには中古もいいかもしれないかなぁ・・・
   クリック マウス(左クリック) クリック  中古でブランド品を買うってのも悪い話じゃないでしょ?
(*'-')σポチッと「やる気」の注入をオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ

continue...
2009年 04月 28日 ( Tue)
さっきね、ん~・・・昼過ぎ頃かな?
すんごい爆音が聞こえたの!! って・・・別に爆発があったわけではないけど、聞こえた瞬間「え?! 爆発?!」って思うようなおっきな音。

音の犯人は結局「雷」だったんだけど、いきなり ドーーーン!! ってトコだけ聞こえちゃったから凄いビックリしたわ。 「ゴロゴロ」の部分が聞こえてたらそんなにビビらなかったと思うんだけどね。

「やべー! 雨っ!!」 と思って慌てて洗濯物を取り込みに下にダッシュしたら、辛うじて洗濯物は無事♪ 丁度取り込み始めた直後にザーーーっと降って来た感じで、ギリギリセーフ★
取り込んでる最中も結構何度も何度も大きな音でドーンドーンってなってて煩かったわ。
午前中のうちに洗濯物が殆ど乾いてたのは幸いだったけどw

ちなみに一瞬ザーーーっと降って、雷ドンドン鳴ってただけで、あっという間に晴れましたが。 今じゃすっかりそんなことも忘れさせられそうに快晴ですが(汗

雷大嫌いの相方からは、やっぱり鳴ってる最中めちゃめちゃメールきたしね。 「怖いー」って泣いてる絵文字付きでw
毎年夏恒例ですから。 雷が鳴るとメールが鳴るwww
ムカデとカミナリがあるから、夏は嫌い・・・と、相方は言う。

私は暑いから夏が嫌いだけどね。

   クリック マウス(左クリック) クリック  雷が鳴ると携帯も鳴る。
(*'-')σポチッとオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ
2009年 04月 28日 ( Tue)
【BOSS】

フジテレビ系列
木曜日22:00 - 22:54

出演 : 天海祐希 / 竹野内豊 / 戸田恵梨香 / 溝端淳平 / 吉瀬美智子 / ケンドーコバヤシ / 温水洋一 / 玉山鉄二 etc...
演出 : 光野道夫
脚本 : 林宏司
主題歌 : Superfly 「My Best Of My Life」


多分2009春ドラマの中で一番興味深かったヤツ。 天海さんラブ♪
1話と2話をまとめて鑑賞。 追記からドラマの感想と・・・あと主題歌のSuperfly 「My Best Of My Life」の感想と動画を。 お時間のある方はポチっと追記行ってみて~♪
   クリック マウス(左クリック) クリック  【BOSS】 初回・第2回 ・・・天海さんカッコイイ! 主題歌もめっちゃイイ!
(*'-')σポチッと「やる気」の注入をオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ

continue...
2009年 04月 27日 ( Mon)
【ゴッドハンド輝】

TBS系列
土曜19:56~20:54

出演 : 平岡裕太 / 水川あさみ / 村川絵梨 / 渡部篤郎 / 別所哲也 etc...
原作 : 山本航暉(構成・監修 : 天碕莞爾) 「ゴッドハンド輝」(講談社)icon
脚本 : 深沢正樹 / 飯田譲治


第3回鑑賞しました。
感想は追記~
   クリック マウス(左クリック) クリック  
(*'-')σポチッとオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ

continue...
2009年 04月 27日 ( Mon)
私はさー、車の運転は全くダメな子だから・・・どんなに景気が悪くなろうが、勤め先をリストラされようが、「運転」をしないといけない仕事にだけは絶対に就けない。
そんな仕事に就いたが最後、自分も他人も命がいくつあっても足りないだろうと思うよ・・・orz
教習所の先生お墨付きの、「運転しないほうがいいよ」 の子ですからね。

自分が車の運転が苦手だからか、車の運転を仕事にしている運転手さんたちってちょっと尊敬するわ。 だって自分とか身内とかじゃなくて、全くの他人を乗せて安全に走るわけだから・・・それなりに運転技術に自信もないと出来ないと思うしねぇ。

相方パパもだいぶ昔にタクシー運転手とかをやってたことがあるんだよって、相方ママに聞いたことがあってね、その写真も残ってて見せてくれたんだけど・・・相方ママ曰く結構楽しそうだったらしいw
や・・・なんか仕事中に浮気してたりとかってのもあったみたいですけどね(苦笑
そんなん笑いながら話す相方ママが「つえぇw」って思ったけど。 私だったらやっぱ怒ると思うしね~www
   クリック マウス(左クリック) クリック  タクシー運転手になりたい人~
(*'-')σポチッと「やる気」の注入をオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ

continue...
2009年 04月 27日 ( Mon)
いよいよ頭がヤバイ感じに思えてきた。
昨日ね、夕飯の支度をしてたんだけど・・・おかずの餃子をフライパンで焼きながら、焼けるまでの間にネギを切ろうと思ってさぁ。
ネギね、傷んじゃうから刻んで冷凍しようと思ってさぁ・・・野菜室から取り出して、色の変わっちゃったところをもぎ取りながら洗ってたさ。

その間勿論餃子を焼いてるフライパンはガンガン熱せられており・・・

黙々とネギの処理に没頭してたら、相方ママが帰宅した。
「ただいま~」って声とともにキッチンに現れたママー・・・

「焦げてるよ?!」

   クリック マウス(左クリック) クリック  若年性認知症の始まりとかじゃないですよね?
(*'-')σポチッとオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ

continue...
2009年 04月 26日 ( Sun)
今年の母の日、プレゼントまだ決めてないんだけど・・・何かブランド品でもプレゼントしようかなと思ってたりもして。
あんま高いのは買えないけど(汗
適当なお値段で、何か小さなものでもいいから普段持って歩けるようなものとか、身に付けられそうなものとかでも探してみようかな~とか。

実家の母はバリバリのキャリアウーマンだし、多分自分で自分用にあまりイイモノを持とうとはしない人だから、年に1回くらいはいいかなって。
ってことで、どのみちこんな田舎じゃ近場にブランド品を扱っているお店なんてのも見当たらないんで・・・ブランド品を通販で探してみようかなと。 追記に色々並べてみたよ^^
   クリック マウス(左クリック) クリック  母の日、ブランド品にしようかなと。
(*'-')σポチッと「やる気」の注入をオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ

continue...
2009年 04月 26日 ( Sun)
エイトフォー

【8×4 高密着ケアジェル】のサンプルが届きましたw
これからね、汗をかく季節になるからね・・・今年は制汗剤何使おうかな~と思って。
花王からのメルマガにサンプルプレゼントのことが書かれてて応募したんだったと思われるw それが先日届いたのよ。

Wの殺菌成分で、わきがの菌まで殺菌して消臭するらしいです。 あ、ちなみに別に「わきが」ではないですからー!!! どっちかっていうと普段体臭はあまり無いらしいです^^;
ただね、真夏になればどうしても汗はかくし、そうするとニオイ気になるし・・・汗をかいても落ちにくい「高密着」処方ってのが気になってさ。

高密着は3つのタイプがあるみたいなんだけど、私が貰ったサンプルは「ジェル」。
脇にじかに塗りこむから効果が高いんじゃないかな~って思ったのと、使ったことの無いタイプだったから。 他にはスプレータイプとスティックタイプがありますよ。

ちなみに高密着ケアサンプルのプレゼントは6月30日まで応募を受け付けてます。 サンプルはジェルが届くらしいですけど、ジェルタイプって珍しいんじゃないかと思うし、興味があれば応募してみては?
抽選で40000名にプレゼントだから、まだまだもらえるチャンス大だと思うよ★

それから・・・同じく応募期間は6月30日までで、「8×4シリーズ」の中から好きな商品を抽選で5000名にプレゼントってキャンペーンも実施中。
高密着アイテムのほかにも選択肢がもりもりあるから、どれを希望して応募しようか迷いますけどw
これもまた気になる方はサイトで応募どぞ。

既に気温の高い日には制汗剤を利用してる方も出てきてると思うけど、毎年搭乗する新しいアイテムは一度は試したいって思う方も結構居るんじゃないかと思うの♪
そんな方はまずサンプルや現品のもらえるキャンペーンは要チェックでしょ★

サイトはココね↓
>> http://www.kao.co.jp/8x4/
   クリック マウス(左クリック) クリック  【8×4 高密着ケアジェル】サンプル貰った♪ まだまだサンプルプレゼント募集中だよ!
(*'-')σポチッとオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ
2009年 04月 26日 ( Sun)
コンタクトレンズ、つけられるものならそっちに変えたい。
正直も眼鏡・・・やめたいorz
暑くなってくるとつくづく思うんだよね。 汗をかく季節になると、眼鏡はかなり鬱陶しいのよね~。 鼻にかかるトコとかめっちゃ汗かくし、そのせいで化粧は落ちるしwww
しまいにゃ曇っちゃったりするんだから困りもん。
まぁね、だからっつって私はコンタクトの利用は現時点ではNGだし、原因がアレルギーだから今後も利用できる見込みなんてモンはとりあえず無いんだけどね(苦笑

ただ、やっぱりコンタクトを使ってる人ってのも多いんだと思うの。
言わなきゃ裸眼の視力がヒドイなんてのはわかんない・・・って友達、多かったしねぇw
よくよく聞いたら「家では眼鏡だよ」とかねw

ってのを考えるとさぁ、やっぱオシャレを楽しんだりするにも眼鏡よりもコンタクトがいいってことになるんだろうなぁって。 オシャレな眼鏡もあるけれど、どっちかっていうと目元はスッキリとコンタクトにして、バッチリのアイメイクも際立たせたいって思うのが女心?! みたいな?!
   クリック マウス(左クリック) クリック  コンタクト激安通販 【コンタクトユー】
(*'-')σポチッと「やる気」の注入をオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ

continue...
2009年 04月 25日 ( Sat)



↑今ちょっと興味のあるもの。
これね、書店売上No.1ビジネス週刊誌!!『週刊ダイヤモンド』ってのなんだけど・・・上の画像に出てる文字に興味を引かれる方って結構居るんじゃないかなぁって。

先日母親の介護を苦にして自ら命を絶ったのでは? とされている芸能人の方がいらっしゃいましたけど・・・介護ってほんとに凄く大変なんですよね。
私は自分自身が介護をしているわけではないけれど、身近に在宅介護を何年もしてきた人がいるし、相方ママが介護施設に勤めていてその内情を聞いたりしてて、つくづく大変そうだなって思うの。
   クリック マウス(左クリック) クリック  
(*'-')σポチッとオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ

continue...
2009年 04月 25日 ( Sat)
この間、久しぶりに高校時代の友達とメールをしてたの。
気がつけばもう高校卒業してから10年以上になるのよ?! 高校時代なんかまだ最近って思ってたんだけど、数字にしてみるともう結構昔の話になっちゃうのねorz

高校時代・・・実はそんなに思い出深いものでもなかったりする。 私はあまり学校が好きではなかったし、何となく受験して何となく受かったから何となく3年間過ごして何となく卒業しただけの場所だったりもする。
いくつか思い出に残っていることが無くもないんだけど・・・取り立てて人に自慢できるような思い出話は出てこなかったりw

数少ない記憶に残っている思い出って言えば、体育祭の時に各クラスごとでオリジナルTシャツを作って着たこととか?
体育祭が近づくと、校内でドコからともなく申し込みの用紙を見かけるようになってね、クラスごとにデザインするプリントを考えて、それを業者に発注してたっぽいのね。 まぁ・・・あまり興味も無かったから詳しいことは知らないんだけど。
   クリック マウス(左クリック) クリック  イベントをより思い出深く・・・オリジナルTシャツを作ってみませんか?
(*'-')σポチッと「やる気」の注入をオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ

continue...
2009年 04月 24日 ( Fri)
FC2 トラックバックテーマ:「夜中にトイレに行けますか?」

行けますよ!! 夜中にトイレに行けないほど子供ではないのですよ!!
ただし・・・

部屋の電気を点け、

部屋の戸を開けたまま、


トイレの戸も開けたまま!

結構ビビリですorz
暗いのにはめっぽう弱いのですorz
寝るときだって真っ暗じゃ眠れないですから。 豆電球点灯させておかないと眠れませんからorz
夜中にトイレを我慢することは無いんだけど、結局「明るい」状態を作らないと無理。
トイレのドアを開けたままにするのは夜に限らずなんだけど・・・私狭いところもちょっと苦手なんだよね。 んだからトイレのドア閉めるとなんか閉じ込められてる感じがしてヤなの。

ちなみに子供の頃、「ジョーズ」という映画を観てから数ヶ月間水周りが凄い怖かったことがある。 あの当時、トイレに座っていても便器からジョーズが出てくると信じて怖がっていた変な子でしたorz
あのときは夜中のトイレはいけなかったデスwwww
   クリック マウス(左クリック) クリック  いつでもドアは開けっぱです。
(*'-')σポチッとオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ
2009年 04月 24日 ( Fri)
おはようございますー。
昼間はめちゃめちゃ暑いのに、朝寒すぎて鼻の頭が凍りそうです。 この寒暖さ、風邪を誘う予感がしてどうにも嫌なんですけどもっ!

昨日も書いたけど、ここ1週間あまりちょっと色々バタバタしちゃって、ブログもあまり更新できず・・・撮り溜めたドラマも鑑賞できず・・・何より困ったのは学習が進まなかったこと。

既にスケジュールに若干遅れをとって第1回の課題の提出をしているんだけど、遅れた分を取り返すつもりが、より一層遅れてしまう予感が漂ってますorz
ぅぅぅ・・・ただでさえわけわかんなくてペースが遅くなってるのに(涙
私のショボイ集中力じゃ1日にいつもよりも沢山学習するっていうのは、正直あまり意味が無い。 どうしても集中力の途切れたときにやった場所は頭に入っていないから。
・・・それじゃいけないんだろうけどね。

ただ、今学習している分野はかなり興味深いところなのね。 だからこそじっくりしっかり頭に入れたいっていう気持ちが強いから・・・スケジュールからは遅れちゃうけど、焦らずにきちんと学んで次に進むことを考えたいと思います。 ・・・興味はあるけど、難しいことに変わりは無い。 なんでわざわざあんなややこしい言い回しにするんだろうorz
せめてもうちょっと噛み砕いた言い方をしてくれたらわかりやすいのにーーー!!!
   クリック マウス(左クリック) クリック  ペースは乱れ、遅れていく学習計画orz
(*'-')σポチッとオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ
2009年 04月 24日 ( Fri)
私ね、ブランド品にさほどこだわりがあるほうではないんだけど・・・服とかバッグとか、結構長く同じものを着けるタイプなのね。
ってのも結局高級ブランドではなくても、自分の好きなブランドのものを身に付けるからなんだけど・・・今はそれもすっかりサッパリですよ。 だって近くにお気に入りのブランドショップがないんだもん。

かといってさ、適当なノンブランドのものを購入するとどうしても質も落ちるし飽きもきちゃって、確かに買うときには安いけど長くは着けられない。 それってある意味凄い勿体無いな~って思うのね。
そこで、お気に入りのブランドのアイテムは通販しちゃおうかな?!なんてことを考え始めた今日この頃なのですよ。

ファッション通販ならブランドセレクション

   クリック マウス(左クリック) クリック  
(*'-')σポチッと「やる気」の注入をオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ

continue...
2009年 04月 23日 ( Thu)
【ゴッドハンド輝】

TBS系列
土曜19:56~20:54

出演 : 平岡裕太 / 水川あさみ / 村川絵梨 / 渡部篤郎 / 別所哲也 etc...
原作 : 山本航暉(構成・監修 : 天碕莞爾) 「ゴッドハンド輝」(講談社)icon
脚本 : 深沢正樹飯田譲治


第2回、見ましたよ。
   クリック マウス(左クリック) クリック  
(*'-')σポチッとオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ

continue...
2009年 04月 23日 ( Thu)
ドリンク1

これ、パンベシュの【エタール プラセンタドリンク】。
いわゆる美容ドリンクの類なんですけど、最近の私のマイブームかも。 化粧品とかで美容を意識することに関してはもう何年もしてきているけれど、最近ではこういったドリンクやサプリなんかでの内面からのケアが気になるのよね。

ただ、私はサプリはともかく「ドリンク剤」に関しては実は凄く苦手だったりするのね。 栄養ドリンクとかにしても、味もニオイもなんもかんもがNGで一切飲もうと思えない。
美容ドリンクも美容成分が魅力的で飲みたいとは思うけど、その味やニオイが苦手だったりして、過去にもいくつか試してみたけど、なかなか飲みやすいものが見つからないってのが現状なのね。
そんな中でこの【エタール プラセンタドリンク】も試してみようと思ったんですが・・・
正直過去に飲んだものから連想して、「美味しくないんだろうな・・・」 「ドロドロしてんのかなぁ・・・」 っていう先入観があって、口をつけるのに相当躊躇っちゃったんですw
   クリック マウス(左クリック) クリック  【エタール プラセンタドリンク】で内側から美しくっ♪♪
(*'-')σポチッと「やる気」の注入をオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ
continue...
2009年 04月 23日 ( Thu)
おこげ1

地味に最近のマイブームだったりするw
【スープ de おこげ】。
色んな味を食べてみたけど、やっぱイチバンのお気に入りはこれね~。 「ピリ辛坦々味」かしら。 辛党だからwww
他の味も美味しいんだけど、塩気は強いのになんかボンヤリした感じがしてねぇ。 結局辛いものが美味いと思い込んでる辛党の感想だからアテにならんとは思うけどwww
あ、でも思ったほどは辛くないよ? ピリッとする程度?

ちなみに中身こんな感じ↓↓↓
   クリック マウス(左クリック) クリック  【スープ de おこげ】 ピリ辛坦々味がマイブームですw
(*'-')σポチッとオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ

continue...
2009年 04月 22日 ( Wed)
一万円札ってさ、千円札や五千円札に変化するとさ、あっという間になくなると思いませんかね? 私だけなんだろうか、そう思うのは。

やー・・・諭吉で居てくれればさぁ、なんとなく「勿体無い」って意識が働くのか、なんとかして人様の手に渡らないように考えるんだけど、一度人様の手に渡って、英世や一葉に変身して帰ってくると、あれよあれよという間に財布の中に誰も居なくなくなるんですけど。
英世や一葉に対する愛が薄いってことですか?

ほんとねー、お金はあっという間に出て行くね。 不景気で入ってくる金は変わらないどころか減るくらいの勢いなのに、物価が上がっちゃって出て行くお金は間違いなく増えてる。
実際貯蓄とかだってしないとヤバイってのはわかってんだけど、それだってやっぱ現状を考えれば厳しいとしか言えないわ。 「出来ない」なんていってられないし、「やらないといけない」最優先事項になってるんだけどね・・・コツコツ地味な貯蓄が私には精一杯って感じです。
   クリック マウス(左クリック) クリック  
(*'-')σポチッと「やる気」の注入をオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ

continue...
2009年 04月 22日 ( Wed)
茶の雫

先月末にトライアルセットを購入してみて、ちょっと気に入ったのでリピートしてみた 【茶の雫】♪
今回は2個セットで注文してみましたwww
中身出さないでパッケージのままの写真ってどうなの、私orz

この間まで使ってた自然派化粧品の洗顔は泡が立たなくて、やっぱり私は泡がもこもこする方が好きみたい。 【茶の雫】はCMでやってる通りホント泡はもこもこで、洗顔するのが楽しくなるのよね~。
お肌の調子も悪くないし、もう暫くは使ってみるつもり。
このまま2個使い切ったら今度はもっとまとめて買っちゃおうかなと。

真矢さんみたいなお肌になりたいのです(ぇw
やーだってもう結構年齢的には↑なのに、あの肌は凄いでしょ。 実際真矢さんの愛用品かはわからないけどー・・・CM見てるとついつい憧れのままに買っちゃう。 ってか夢見ちゃう、あの肌。

ってか布団取り込んでこないと。 すっかり忘れてましたけど。 ちょっと・・・行ってきます(汗
   クリック マウス(左クリック) クリック  
(*'-')σポチッとオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ
2009年 04月 22日 ( Wed)


私・・・【Club-F】のオフィシャルブロガーになってみました。

や、別にアレだ。 ブログパーツをブログに貼り付けるだけで自動的にそのオフィシャルブロガーってのになれるらいしんで、誰でもなれちゃうアレなんですけどね。
じゃあアナタ、その【Club-F】って何なのよ?! って話になるじゃないですか。

Club-F】ってのはですね、この4月にオープンしたばかりのまだまだ新しいサイトなんですよね。 小学館の人気女性誌、PS、CanCam、AneCan、Oggi、Domani、Precious、美的、和楽の公式サイトと連動するポータルサイトの「FAnet」が立ち上げたブログサイトなんだそうです。
つまり、人気の女性誌のコンテンツと女性ブロガーたちを繋げるコミュニケーション・サイトって感じになるんだそうですね。
   クリック マウス(左クリック) クリック  
(*'-')σポチッと「やる気」の注入をオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ

continue...
2009年 04月 21日 ( Tue)
じゃがりこ

毎度毎度、新しいのが発売されているのを見るたびについ買っちゃう。
「じゃがりこ」大好きですwww
期間限定のー・・・ バジルトマト味】ですwww
イタリアンな感じ?! みたいな。 美味しいのか美味しくないのかってのはイイとして、とりあえず期間限定で食べたことがない味となると一度は食べてみないとね~。 ってことで、この前買ってきて早速ボリボリ食ってました。

味・・・の・・・感想ですが(汗
マズくはない。 ただ・・・微妙な感じだったわwww
トマトの味が強いかも。 酸味が強いっていうのかしら? 食べた瞬間「あ、トマトだわ」って。
バジルは風味って感じであんまわかんないです。 むしろトマト味かもとかふと思ったわよ。

いつも食べてるチーズ味の方が圧倒的に好きなので、多分もう買うことはないw けど、まだ食べたことの無い方は一度くらい味見してみてwww
好きな人は好きな味だと思う。 ちなみに結構濃い目の味でしたw
   クリック マウス(左クリック) クリック  じゃがりこ~♪ 【バジルトマト味】を食べてみた。
(*'-')σポチッとオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ
2009年 04月 21日 ( Tue)
おくせん1

↑こーんな本を読んでみたりして。
読書は好きだけど、いつも小説ばっかりだからね~。 たまにはこういうのも面白いかも?!みたいなね♪ この本、タイトル書いてあるからマル分かりですけど・・・【おくせん】っていう本なんですね。
【おくせん】ってのは、「奥さま川柳」の略なんだそうですけど、“奥様・主婦・妻”をテーマとした川柳を募集する「奥さま川柳コンテスト」ってのがあるらしいんだよね。
で、この【おくせん】って本はそのコンテストの受賞作品を集めて本にしたものなんだって。
各賞を受賞した作品のほかにも、番外編としてもいくつもの作品が掲載されていました。
   クリック マウス(左クリック) クリック  
(*'-')σポチッと「やる気」の注入をオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ

continue...
2009年 04月 18日 ( Sat)
月イチ魔王降臨中

につき・・・

一回(日)休み

つまりアレです・・・律儀なアレがいらっしゃって半死ですってことで。 そんなわけで今日は更新これだけ。 ってか昨日も更新してないけど。 昨日は午前中でかけてて、午後からその・・・月イチ魔王降臨によってグッタリ。 でもって今日も布団の上でグッタリってこと。
   クリック マウス(左クリック) クリック  
(*'-')σポチッとオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2009 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
