--年 --月 --日 ( --)
2009年 02月 28日 ( Sat)
あと10分で2月が終わるね。
2月ってやっぱ早い気がするね。
他の月よりも2~3日短いだけなのに、随分と早く終わっちゃうような気がするのはやっぱり気のせいなのかなぁ?
特別これといってバタバタするような月でもないから、もっとゆっくりに感じてもおかしくないと思うんだけどねぇ?

3月はアレだね、学生さんは卒業か。
イベントとしては、卒業式にホワイトデーに・・・ああ、あとひな祭り?

イベント絵は多分描けてもホワイトデーくらいになるだろうなぁ。
さほどみっちり出来てるわけではないけど、やっぱ日中勉強に時間を費やしちゃうから、趣味でお絵描きするのは夜ブログの合間だけだし。
ホワイトデーは下絵が出来てるから塗ってアップするだけだし・・・まぁ間に合うだろうと。

なんにせよ、明日から3月。
今年の目標色々あげたけど、イベント絵が既にヤバそうだしなぁ。
月100記事も今月既に無理だったし、やっぱり目標は所詮目標かorz
せめてそれらを犠牲にしてやってる資格取得だけはやり遂げたいところです。

来月も、ブログもお絵描きも勉強も頑張ろう。
   クリック マウス(左クリック) クリック  2月が終わるね
(*'-')σポチッとオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ
2009年 02月 28日 ( Sat)
贈り物って、親しい人だと好きなものなんかも把握してるし、選びやすかったりするけれど、さほど親しくないけど社交辞令で贈り物をしないといけないことも地味に結構あると思うんだよね。
親しい人への贈り物にしても、「モノ」と一緒に小さな花束なんかを贈ったりするとまた印象が違ったりすることもあるし、何かとフラワーギフトってやつは贈り物には便利だと思うのね。

実際まだ少し早いけど、数ヵ月後には母の日 フラワーギフトにこぞって人が集まるってのも、モノと一緒に・・・また義理の母親とかにだとこれといって好きなものもわからないからとりあえず花って選択で贈っておく奥様もいらっしゃるのだろうw
母の日、旦那に「お義母さんの好きなものって何?」なんて聞いたところでオトコなんかイマイチはっきりした答えをくれない生き物だと私は思ってるしね(ぇー?!

男の人が贈り物をするときだって、あれこれ悩むことって多いだろうから、そんなときにはとりあえず花にしておきゃまず「間違い」は起きないだろうw
って・・・色々考えるとやっぱりギフトに花はベストチョイス?なんて思っちゃうわけねw
   クリック マウス(左クリック) クリック  フラワーギフトは 【花hana】 で!
(*'-')σポチッと「やる気」の注入をオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ

continue...
2009年 02月 28日 ( Sat)
久しぶりにドラマの感想でも・・・と思ったんだけど。
感想は感想だけど、イマイチなそれで。

【銭ゲバ】
日テレ系 土曜夜21時~
出演:松山ケンイチ / ミムラ / 宮川大輔 / 木南晴夏 / 石橋杏奈 / 光石研 / りょう / 椎名桔平 ・・・etc...

1話から見てたんですけど、どうも面白くない。 というか、私の好みではないらしい。
それでも先週まではちゃんとチェックして、そのうち面白くなるか? と思いながら見てたんだけど、半分を過ぎても尚、微妙に私のツボには入ってこないまま。

ミムラさんや、りょうさん、出演している女優陣は好きな人たちなんだけどなぁ。
結局今週・・・ってか今日? 今まさに放送中ですけど、見てません。
もう見るのやめちゃおうとw
毎週録画して、翌日の昼間に見てたんだけど・・・1時間、勿体無い。 ってことでヤメ。

勿論好みの問題だし、好きで見てる人もいるんだろうけど・・・私はイマイチ期待はずれだったなぁと。
久々のドラマ感想がこんなんで微妙ですけどもw

同じ土曜放送の他局のドラマ、【RESCUE】は継続してみてますが。 地味にアッチも酷評になりそうな予感ですwww
一応今週も録画はしてるけど。
今クールのドラマ、色々見てはいるんだけど・・・面白いなと思ってみてるのは2個くらいかもw
   クリック マウス(左クリック) クリック  
(*'-')σポチッとオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ
2009年 02月 28日 ( Sat)
テレウェイヴ 掲示板を見たことがありますか?

「テレウェーブ ホームページ作成がとてもいい」というテレウェイヴリンクス 評判テレウェイヴ 掲示板に掲載されており、テレウェーブ リンクスを少し調べてみました。
テレウェイヴでは「おたすけ君 テレウェイヴリンクス」というのがあるそうで、テレウェイヴリンクス 評判が良い理由の1つとなっているようです。
テレウェイヴにサイトを作成してもらった会社の話などもテレウェイヴ 掲示板にありました。

テレウェイヴ 噂の中には「テレウェイヴリンクス 苦情にも真摯に対応してくれました」という話もあり、ますますテレウェイヴ 評判に興味を持ちました。テレウェイヴリンクス 苦情もサービス向上の糧にしているんですね。
テレウェイヴ 噂だけでなく、実際にテレウェーブ ホームページ作成を依頼された方のテレウェイヴ 評判おたすけ君 テレウェイヴリンクスについてもっと調べてテレウェーブ リンクスを検討したいと思います。
   クリック マウス(左クリック) クリック  
(*'-')σポチッと「やる気」の注入をオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ
2009年 02月 27日 ( Fri)
ちょっとアレだ・・・フジテレビ開局50年の番組? 「ボクらの心に流れる歌もう二度とない完全永久保存版フジテレビが誇る名曲秘蔵映像から283組388曲あなたが見たい歌手聴きたい曲に必ず出逢う4時間半」 とかなんとかってやつを、1時間半ばかり見ちゃったわよ。

相方ママが見始めたところに、たまたま食後で居合わせたがために・・・うっかり?w
60年代とか70年代とか、知らない曲満載だったけどーーー!w や、知ってる曲とかも勿論あったんだけど、やっぱ古いなぁっていう印象しか持たなかったなぁ。
いわゆる「J-POP」になるんであろう「歌謡曲」の数々が、なんだかどれも演歌調に聞こえるこの現象は一体ナニ?w

ちなみに・・・80年代もあまり知ってる曲は多くないかも。 というか、知ってはいても歌えないくらいのばっかりですねw 80年代後半・・・や、90年代以降くらいにならないと、私はあんまわかんないかもなぁって思ってみてましたw
「懐かしい」とかって表現すら出てこない年代の音楽を、ボケーっと見ちゃった自分。
その1時間半、確実に無駄だったような。

Mステ見た方が良かったような気がします(ぁw
   クリック マウス(左クリック) クリック  
(*'-')σポチッとオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ
2009年 02月 27日 ( Fri)
携帯ゲームって、みんなどのくらい利用してるんだろう?
私はね、ゲームは家庭用ゲーム機っての? って言っても今うちにあるのって壊れかけのPS2だけなんだけど・・・もっぱらそういうのでしかやりこまないのね。
あとはオンラインゲームも好きだけど、すっかり足を洗って(?)しまって、今では殆どやらないのね。 携帯ゲームに関しては、あまり時間のかかりそうなものよりは、単純ゲームを寝る前の時間にちょっとやるくらいかなぁ・・・

眠れないときに、単純な携帯ゲームをやるとイイ感じに眠くなるからね、睡眠導入剤感覚で遊んでるかもw って・・・そういう使い方ってイイのかね?w

ただね・・・私もそもそもは相当ハマってやりこむタイプのゲーマーです。
RPGを好んでやるけど、その他ジャンル問わず結構なんでもやりこみます。 やりはじめたらやりこまないと気がすまないっていう厄介な性格なんですよ・・・w
   クリック マウス(左クリック) クリック  
(*'-')σポチッと「やる気」の注入をオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ

continue...
2009年 02月 27日 ( Fri)
FC2 トラックバックテーマ:「体はどこから洗いますか?」

左腕からー。
時々違うとこから洗ってみたりするけどね。
大抵は左腕からスタートだねぇ。

右利きだから、左側から洗うのは珍しくないとは思うんだけどどうよ。
腕が終わったら上半身・・・で、脚へ。
基本的に上から下へ洗いますよ。

んだから、全体で言うと・・・髪→顔→身体になる。
ちなみに現在のマイブームなボディソープ~↓




ナイーブボディソープローズヒップってやつ。 香が好きでココ最近はずっとこれ使ってんの。 お値段も安いしwww
色々使ってみたいと思いつつ、こういうのってどうしても香で選びたくなる私としては、気に入ったのを飽きるまでは使いたいってな感じでねw
   クリック マウス(左クリック) クリック  
(*'-')σポチッとオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ
2009年 02月 27日 ( Fri)
 

音ゲー好きとしてはタマランな。
これはちょっと欲しいかもw
あー・・・でもWii買わないと無理かぁ。

これアレだよね。
大勢集まったときとかに
みんなでやったら楽しそうだよね。

   クリック マウス(左クリック) クリック  ディズニー『ハイスクール・ミュージカルDANCE』
(*'-')σポチッと「やる気」の注入をオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ
2009年 02月 26日 ( Thu)
昨日の夜、注文してた本が届いたよ。

資格取得に必要な…参考書というか、辞書的なものですが。
今日からテキストと過去問にプラスしてそれも使いながら勉強してたんだけど、何しろ分厚くて見にくい。 おまけにどれもこれもが小難しくて理解が困難すぎるw
けど、一応勉強するならコレも一緒に使った方がイイらしいと聞けば、買わないわけにはいかないじゃないのー!!

頭パンクしそうです。
確かに興味のある分野の勉強だけど、それにしたってどうにもこうにも難しい。 頭の中に入りきらない情報が耳から漏れていくんですが。
耳栓して勉強したらいいですか?w

つか・・・学生の頃勉強ってどうやってたっけ?w
何で教科書丸暗記とか出来たんだろう、当時。
今じゃ絶対無理だろうと思うよ。 むしろ丸暗記できれば楽なんだけど。

ただ・・・興味の範囲外もことも学ばないといけなくてね、そっちの方が厄介。
興味の範囲外だと、記憶する能力も半減するらしいです。 しんどい。

ともかく、教材費は勿論・・・余計に辞書的なアレまで購入したからにはより一層頑張らないと。
金かけて娯楽にする気はサラサラ無いぞと。
やる気と集中力が比例しないところが悲しいけどねorz
   クリック マウス(左クリック) クリック  
(*'-')σポチッとオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ
2009年 02月 26日 ( Thu)
私は最近の音楽事情には全くついていけてないんですが・・・音楽は好きなのよ?! ただ、知ってる曲がちょっと・・・古いっていうだけで(汗
邦楽ならね、まだしもなんだけど・・・正直海外アーティストに関してはほぼ無知に近いね、うん。
少し前くらいまでならさー、洋楽も好んで聴いてたんだけどねぇ・・・昔は携帯の着うたとかも、海外アーティストの曲とか、普通に入れてたんだけどなぁorz

そんな私がさ、ティニーシャ ケリーさん? R&Bシンガーの方だそうですけど、マサチューセッツ州出身の現在23歳の女性。
どうやら彼女、まだデビュー前だそうなんですが・・・着うた(R) で既に大ヒットで話題騒然なんだとか。
“超ラブリー”とか、“激キュート”とか書かれてるからさ、気になっちゃって・・・画像探してオフィシャルブログにまでお邪魔してきちゃいましたw
したらさー・・・この方、

確かにすげー可愛い。

   クリック マウス(左クリック) クリック  
(*'-')σポチッと「やる気」の注入をオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ

continue...
2009年 02月 25日 ( Wed)
うはーorz
相方、日曜日に休日出勤したので、本日代休でお休みでした。
そんなわけで今日は一日私は全く自由のきかない身でしたよ・・・

正直午前中にちょっとブログ書いたあとに、お勉強数時間。 夕飯の支度して夜はパソコンって生活が今のところ私的にベストなんだけど、全くもって何一つ予定通りに行かないことにイラっとしたり。

今月中に終わらせたいところまでたどり着けない予感がしてきてイライラは募る一方です。
休むなとは言わないけどさぁ・・・せめて私のやりたいことをやる時間を妨げないで欲しいと思うわけで。 まぁね、その分日曜に居なくて出来たっちゃあ出来たんだけど、イレギュラーでこんな風に乱されるのはちょっと困る。

折角勉強の習慣もそこそこちょっとずつ出来てきてるのに、一気に乱される感じがして怖いのよね。 そもそもあまり真面目ではないし、勉強は苦手だから、ペースが乱れると一気に転げる可能性が・・・落ちるよー落ちるよー(涙
必死にやったって受かりそうも無いのに、こんな調子じゃホントに落ちる。

パソコンタイムを今より削って、もう少し勉強の時間にあてないといけなくなるかも。 ここ何年もパソコンに食いついて生活してた中毒者がイキナリのパソコン絶ちは無理だからな・・・ちょっとずつ調整していかなくちゃ。 明日は今日出来なかった分も含めて、少し多めに進められる様に早くから始めることにしようっと。

それでは今夜はおやすみなさい。
   クリック マウス(左クリック) クリック  乱れる予定にイラっとね。
(*'-')σポチッとオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ
2009年 02月 25日 ( Wed)
私は車や車に関するメンテナンス用品とか? そういうのにはあまり興味が無いというか・・・正直よくわからないんだけどね、新品の約1/4の価格!家計にも地球にもやさしい再生バッテリーってのがあるらしい。
そもそも無知な私は自動車バッテリーという言葉は知っているが、いまいちどこについてるとか何の役割をしているのかはわかってなかったりするんだけどw
んじゃあさらに、その「再生バッテリー」は?

再生バッテリーってのは、状態の良い使用済みのバッテリーを強化液とパルス充電ってのによって極板のサビを落として、新品に近い能力まで復活させたバッテリーのことを言うらしいのね。
つまりはエコってこと? 再利用とか、リサイクルとかそういうことかな??
で、今回はその再生バッテリーってのを紹介したいんだけど、株式会社益城電池さんのそれをピックアップってことで、追記から少し書かせてもらいます♪



   クリック マウス(左クリック) クリック  
(*'-')σポチッと「やる気」の注入をオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ
continue...
2009年 02月 24日 ( Tue)
FC2 トラックバックテーマ:「トイレットペーパーはシングル?ダブル?」

シングルで。

ずっとシングル使い続けてるから、ダブル使うと巻きすぎてごわごわになっちゃうのよねぇ。 ってことで、巻き慣れたシングルでないとイヤーw

つかさ、トイレットペーパーやらティッシュペーパーやら、もりもり値段が上がっちゃってて切ないのは私だけか?! トイレットペーパーはともかく、ティッシュはこれから相当消費するのにー・・・安いときに散々買い溜めしておいた分もそろそろ底をついちゃいそうだしさぁ。
最近滅多に安くならないしさぁ。
それこそ朝一でスーパー開店前に並んでおかないと買えないわ、チクショウ。

あ、またテーマから話がそれて・・・いつものことか。 まぁいいかw
生理が始まってからこっち、どうにも座っていられなくて勉強もはかどってないし、ぼちぼちまた頭切り替えて頑張らないとーーー!
   クリック マウス(左クリック) クリック  
(*'-')σポチッとオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ
2009年 02月 24日 ( Tue)
テレウェーブ リンクスって聞いたことありますか?

テレウェイヴについて知りたくて、テレウェーブ ホームページを調べてみました。
テレウェイヴでは「おたすけ君 テレウェイヴリンクス」という商品を扱っているというテレウェイヴ 評判を聞き、テレウェイヴに興味を持ちました。

テレウェイヴ 掲示板にも「テレウェイヴ 噂」や「テレウェイヴ 評判」というのを見かけましたが、百聞は一見にしかず、やはり自分でテレウェーブ リンクスを調べるのが一番ですね。

テレウェーブ ホームページは分かりやすくまとめられているので、テレウェイヴ 評判テレウェイヴ 噂を聞いて興味をもった方はテレウェイヴ 掲示板だけではなく、是非一度テレウェーブ ホームページを訪れてみてください。
テレウェイヴの良さやテレウェイヴリンクス 評判を少しでも理解できると思いますよ。

このサービスはリリース当初よりユーザーからのテレウェイヴリンクス 苦情を元にサービスがバージョンアップされています。
サイトを作成する時はテレウェーブ リンクスを利用したいと思います。
   クリック マウス(左クリック) クリック  テレウェイヴリンクスは、苦情もサーヒス改善に有効活用しちゃうんだって。
(*'-')σポチッと「やる気」の注入をオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ


2009年 02月 24日 ( Tue)
フラハワイ2

“フラハワイ”

多機能ポーチ

ミラー付きティッシュケース


えーと・・・
一昨日届きました♪
ここぷり】さんで、
1月のテーマ賞を頂いて、
その受賞の賞品です~

ブログランキング
continue...
2009年 02月 23日 ( Mon)
発芽米1

昨日届いたの! ファンケルの発芽米!
お試しセットで1㎏(写真右)に500g(写真左)がおまけでついてくるセットなんだけど、期間限定特別価格、初めての方1人1セットに限り、なななんと・・・ 780円(税込)!!
こりゃ今試さないと損だよね☆ってことで。

実はね、前からちょこちょこ書いてるけど・・・雑穀ご飯なんかも昨年からちょこちょこ食卓に出してみたりとか、栄養管理の面でおかずでどうしても偏ってしまったりするのをどうにかしようと思ってね、「ご飯」を変えることに最近ちょっと凝ってんの。
いつも食べてる雑穀ご飯も美味しいんだけど、他のものも試してみたい。 というか、もっと美味しいものはないのかな?とか、もっと食べやすくて栄養価の高いものはないのかな?とかって考えるとね、こういうお得な機会はどうしても試したい欲が沸いてくるんですよ。
   クリック マウス(左クリック) クリック  
(*'-')σポチッと「やる気」の注入をオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ

continue...
2009年 02月 22日 ( Sun)
マキアージュ2

どん♪ 資生堂マキアージュから1月21日に新発売した、「モイスチャールージュ」のサンプル頂きました。 地味に応募してたの忘れてましたけど、モニターキャンペーンってのに応募してたみたいです、私www 一緒に「ご当選おめでとうございます。」って書かれた紙が入ってたw

マキアージュ1

↑これね。 ボケてて見えないですけどwww
忘れてただけに、ちょっとサプライズな感じで嬉しかったりして。
懸賞関係の運はどちらかというと「皆無」に近いハズレ率だからね、地味に珍しいのよ、こういう当選w
   クリック マウス(左クリック) クリック  
(*'-')σポチッとオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ

continue...
2009年 02月 22日 ( Sun)
2009年2月13日、ヘレナ ルビンスタインから新しく発売されたマスカラってもうチェックした?!
【LASH QUEEN FEATHER COLLECTION (ラッシュ クイーン フェザーコレクション)】と名前のついたその新作のボリュームマスカラは、全3色。 ただしののうち2色は個数限定って話。
このマスカラの発売を記念して、2月3日にスペシャルサイトもオープンしてるの。
新作マスカラの詳細も知りたかったし、折角の「スペシャルサイト」だからってことで、私も早速閲覧にいってきました☆

サイトを開くと、そのサイトコンセプトがまざまざと見せ付けられるって感じです。 あえてココで活字にしなくても、きっとサイトを見てみたら思い浮かぶ印象がコンセプトで間違いないと思うw
   クリック マウス(左クリック) クリック  ヘレナ ルビンスタインの新マスカラはチェックした?
(*'-')σポチッと「やる気」の注入をオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ

continue...
2009年 02月 21日 ( Sat)
ぱっくんちょ1
ぱっくんちょ2

懐かしいよ。
【パックンチョ】w

子供の頃に好きだったお菓子w
大人になってからは
あまり買わなくなったお菓子w

昔は何だ・・・?
イチゴミルク味だっけ?
あれが凄い好きだったんだよね。

この前ふと、この・・・
北海道ミルク」味
ってのを見つけて思わず買っちゃった。

確かにミルク味なんだが・・・
北海道なのかどうかは判別出来ぬw
ちょっと・・・なんつーか・・・

乳臭かった

ミルクだから仕方ないんだろうけどw
美味しかったけどねぇ・・・
やっぱりイチゴの方が好きかも。

   クリック マウス(左クリック) クリック  パックンチョw
(*'-')σポチッとオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ
2009年 02月 21日 ( Sat)
テレウェーブ ホームページ作成がとてもいい」というテレウェイヴリンクス 評判テレウェイヴ 掲示板に掲載されており、
テレウェーブ リンクスを少し調べてみました。

テレウェイヴでは「おたすけ君 テレウェイヴリンクス」というのがあるそうで、テレウェイヴリンクス 評判が良い理由の1つとなっているようです。

テレウェイヴにサイトを作成してもらった会社の話などもテレウェイヴ 掲示板にありました。
テレウェイヴ 噂の中には「テレウェイヴリンクス 苦情にも真摯に対応してくれました」という話もあり、ますますテレウェイヴ 評判に興味を持ちました。 テレウェイヴリンクス 苦情もサービス向上の糧にしているんですね。

テレウェイヴ 噂だけでなく、実際にテレウェーブ ホームページ作成を依頼された方のテレウェイヴ 評判おたすけ君 テレウェイヴリンクスについてもっと調べてテレウェーブ リンクスの利用を検討したいと思います。
   クリック マウス(左クリック) クリック  
(*'-')σポチッと「やる気」の注入をオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ
2009年 02月 20日 ( Fri)
FC2 トラックバックテーマ:「花粉症ですか?」

  で す  

って、この間から花粉症話は散々してるよね;
この時期の旬の話題なんですかね?www
今のところまだ症状は落ち着いている感じです。 多分ここのところ雨が続いているせいもあるのかな? 天気がいいほうが飛散が酷いんですよね?

どうやら週間天気予報なんかを見ていると、来週いっぱいくらいは曇りや雨の日が多いようなので、そのあたりまではまだ安心しておいてもいいのかな~?なんて思ってるところデス。
ソレが過ぎて、春の陽気がもりもり張り切ってきちゃったら、それと一緒に花粉もびゅんびゅん張り切って飛び出すんだろうよ。
今しばらくの猶予を貰ってるって感じかしらねw それまでに何か良さそうな対策、いくつか見繕っておかなきゃな~。
   クリック マウス(左クリック) クリック  花粉症の話は「旬」なんですか?w
(*'-')σポチッとオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ
2009年 02月 20日 ( Fri)
多機能で操作が簡単、そんなメール配信ASPの【配配メール】って前にも紹介したことがあったよね?
なんと全国で10000社以上にASPサービスを提供しているとかの、めっちゃ有名どころ?!
私も以前紹介しているから、一応存在としては把握はしていたものの、メール配信という機能を特別使う機会が無いため詳しい事に関してはサイトで得られることくらいまでしか知りえないんですけどね、んでもさ・・・ネットショップだったり企業の方が使うんだとしたら、このメール配信ASPは悪くないんじゃないの?って推薦したくなる感じ。

いやね、やっぱ出来れば「高機能」のサービスが使いたいって思うのはネットショップの経営者も企業の人も同じだと思うんだけど、高機能ゆえに料金も高いし、高いお金を払ったにもかかわらず操作が難しくて使いこなせず、宝の持ち腐れになる・・・なんて経験がある方もいるんじゃないかなって思うんだよね。
   クリック マウス(左クリック) クリック  
(*'-')σポチッと「やる気」の注入をオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ

continue...
2009年 02月 20日 ( Fri)
腹が痛い。
月に一度の女の子来襲ですorz

腹にカイロ貼って、今薬飲んできました。
なんか腹痛いと思ってたらやっぱりか。 とりあえず薬飲んだからあとは効いてくるのを待つ感じで。
何は無くともこの痛みが治まってくれないことには何も出来ん。
しばし横倒しになってきます。 トドのように。
薬、ボーっとするし眠くなるからキライだ・・・

昨日や一昨日みたいな恐ろしく寒い日ならもっと痛かっただろうな・・・今日は少し天気も回復して暖かいから、なんぼかマシなんだろう。 そう思うことにしよう。 じゃないとやりきれないわ・・・w

ホワイトデー用のイラストの着色もちょっとずつでも進めなきゃ。
勉強もしなきゃだけど、こっちはこっちでやりたいこともやりたいし。 我侭っつか贅沢だな・・・ま、色々考えながらかなぁ。
   クリック マウス(左クリック) クリック  
(*'-')σポチッとオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ
2009年 02月 20日 ( Fri)
私の髪って、太くて多くて硬いの三重苦なんですけもー・・・おまけにココ最近はまごうことなき完全なる「ダメージヘア」と言ってイイと思うわけ。 静電気が起こるのはダメージのせいだって聞くじゃない? まさにバリバリ超帯電してるよ!ってくらいの静電気っぷり。
肉眼でもしっかり確認できちゃう枝毛もダメージヘアを物語っているような感じで。

根元はまだしもっぽいんだけど、なんにしても毛先のダメージは酷いと思うのね。 そりゃ仕事してた頃は毎月カットとトリートメントに通ってたってのもあって、そこそこ髪の質には自信があったんだけど…今となっちゃ家の外でのお手入れは半年に1回カットするくらいなもんだからねorz
だって何か勿体無いような・・・家の中に居て、しかもロングだからまとめておいちゃえばいいかみたいなところがあってさぁ。 このダメージヘアっぷりはそれも原因なんだろうと思うんだけどさ、正直面倒ってのもあるわけ。 相方に連れてってもらわないといけないから。
   クリック マウス(左クリック) クリック  
(*'-')σポチッと「やる気」の注入をオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ

continue...
2009年 02月 19日 ( Thu)
今日は相方が昼過ぎに帰宅してきちゃいました。
仕事の都合らしいですが・・・私としては非常に困る。

基本的に、一人のときの方が勉強ははかどるため、朝~夕方の相方帰宅までの間に、最低でも1日に2~3時間は勉強したいのね。
今日は昼間に相方ママが在宅だったため、たまたま下に降りたら捕まってしまい、2時間程度拘束され・・・仕事のグチに付き合わされてしまってねorz
朝方は流石に眠すぎて勉強しても頭に入らないので、前日に録画したドラマを見て、ブログの更新を少しして・・・で、ようやく勉強を始めようと思ったら捕まり・・・
解放されて集中し始めた頃に相方から電話。

今から帰るから♪


「えーーーー?!」 だよ。
もうね、「ぇぇっぇえええええええええ?!」 だよ。
本日のお勉強時間、しめて2時間程度?
おまけに今日やったトコ、かなり真面目に暗記しながら進めようと思ってたところで、思いのほかテキストも進めなかったんだよね(涙

明日はもしかしたら休みになるかもとか言ってたけど、正直受験が終わるまでは休みなしで仕事してくれてもイイんだけどなwww
相方が休みの日はどうしても買い物にも出るし、話しかけてくるから暗記するには悪い環境になっちゃうからね。 まぁ・・・「休むな」なんてことは言えないですし、イレギュラーに半ドンで帰ってきたり突然休みになったりするのは勘弁して欲しいなってくらいです。
一応私は私のスケジュールってのがあるんで・・・乱れるとモチベーションが下がっちゃうよぉ。

明日、仕事になるのかどうかイマイチまだわかんないんだけど・・・出来れば行って欲しいなとw 今日出来なかったところとあわせたら、明日は2~3時間じゃ足りないからなぁ。
短時間しか集中力が持たないから、休み休みになる私もイケてないんだけどね(汗

ん~~~、早く勉強したい!
   クリック マウス(左クリック) クリック  
(*'-')σポチッとオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ
2009年 02月 19日 ( Thu)
サーバー落ちしてるサイトに遭遇することほどイラっとすることはないと思う(キッパリ
や・・・実際私も自分のサイトが落ちてたりってことがあるので、あまり強いことは言えないんだけどねorz
けどね、実際私がこうやってブログなんかでさ、アフィリエイトとかをしていると時間の空いたときにやろうと思ってたことのために、ASPにアクセスしたら落ちてたりとかね・・・(溜息

記事型のアフィリエイトやってる人ならわかると思うんだけど、締め切りギリギリに書こうと思ってた案件の詳細を見たいのに落ちてるとかさ、先着のうちに書きたいのに落ちてるとかさ・・・めっちゃイラっとしないかね?! もうね、今でこそさほど気にならなくなったけど、以前がつがつやってた頃はそれがイラついて仕方なかったことがあるよ。

そうそう、ブログのサーバーが落ちてるのもイライラする。 つか困るよ。 それもようやく書いた記事を送信しようと思ってクリックしたら落ちるとか。 記事保存できてなくて書き直しとか。 困るの通り越して憤るwww
   クリック マウス(左クリック) クリック  
(*'-')σポチッと「やる気」の注入をオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ

continue...
2009年 02月 19日 ( Thu)
「バレンタインのエピソード」

前回は…相方ママ→相方(というか、むしろ相方ママ→私?)のチョコの話をしたので、今度は私→相方で。 去年はネットでロイズの生チョコとナッティバーを購入したんですが・・・今年もまたネットで購入です。

ジュエル2

パッケージ画像もあるのだが・・・黒い箱に光が反射して何がなんだかわからないことになったので、載せませんwww
これは箱を開けたところです。 中に並ぶチョコレートの詳細が書かれた紙が入ってたのと、箱の内側にカカオの写真なのかな? が、プリントされてました。
ちなみに・・・

“For you” カードは無料サービスw

   クリック マウス(左クリック) クリック  チョコレートの宝石箱♪♪
(*'-')σポチッとオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ

continue...
2009年 02月 18日 ( Wed)
地元に居た頃、かなりヘビーに利用していたショップのひとつが、【THE BODY SHOP】。
高校生くらいからかな? 家の近くにお店があったってのもあってね、学校帰りなんかにちょこちょこ寄っては、あれこれと色々買い集めていたんです。
ザ・ボディショップのアイテムってさ、割と学生でも手の出やすいお値段で、見た目も可愛くてイイ香のするものが多いでしょう? 自分用にも勿論かなり買ってたんだけど、見栄えがいいこともあって贈り物にも頻繁に利用してたんです。 結構セットになってるものとかも多くて、予算内にキレイに収めることが出来るのが魅力だったなぁってw

ただね、こっちに引っ越してきてからは流石は田舎ってトコですかね?w
当然の如く近くにザ・ボディショップなんかございません。
地元には家の近くにも、職場の近くにもショップがあったから、それこそお気に入り商品のリピート買いは勿論だけど・・・新商品もあれこれ色々試せてたのに、今となってはどんな素敵アイテムが店頭に並んでいるのかもわかりませんよ。
   クリック マウス(左クリック) クリック  
(*'-')σポチッとオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ

continue...
2009年 02月 18日 ( Wed)
FC2 トラックバックテーマ:「免許や資格、持ってますか?」

持ってませんよ。 ロクなもん持ってないんだよ。

【普通運転免許】
【実用英語検定 準2級】
【漢字検定 準2級】

のみですから。 運転免許は持ってるけどペーパーだし?
英検も漢検も「準」2級だし?
正直準2級なんか履歴書にも記載できないような中途半端な資格だし?

だから今取ろうと思ってんじゃん!

そりゃもう必死に!
分不相応な難しい資格の取得に挑んでますよ。 昨日書いたけど教材も届いてやっとスタート地点だよ。 正直テキスト見ても理解不能なことばっか書いてあるよ。
過去問見て早速萎えてるよ。

それでも1回で受からなくても、勉強することから遠ざかりすぎる前に、今のうちに出来るだけの悪あがきはしておきたいの!! この先の人生で、資格を何も持たないままに困ることが無いように。
キアイとコンジョーで受かってみせるさ。 そのくらいの勢いさ。
そんな高くなくても金かけて通信教育受けて、受験するんだから・・・ミラクル希望で1回で受かるように勉強するんだよ。

学生の頃の受験勉強より
真面目にやるさ。

つか、私学生の頃に受験勉強って・・・殆どしてねーorz
行き当たりばったりの人生かも。 今回はそれじゃどう転んでも受からない難関なのはわかってるので・・・真面目に真面目にやらせていただきます。
   クリック マウス(左クリック) クリック  
(*'-')σポチッとオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ
2009年 02月 18日 ( Wed)
テレウェーブ リンクスをご存知ですか?

テレウェイヴについて知りたくて、テレウェーブ ホームページを調べてみました。
テレウェイヴでは「おたすけ君 テレウェイヴリンクス」という商品を扱っているというテレウェイヴ 評判を聞き、テレウェイヴに興味を持ちました。

テレウェイヴ 掲示板にも「テレウェイヴ 噂」や「テレウェイヴリンクス 評判」というのを見かけましたが、百聞は一見にしかず、やはり自分でテレウェーブ リンクスを調べるのが一番ですね。

テレウェーブ ホームページは分かりやすくまとめられているので、テレウェイヴ 評判テレウェイヴ 噂を聞いて興味をもった方やおたすけ君 テレウェイヴリンクスを知りたい方はテレウェイヴ 掲示板だけではなく、是非一度テレウェーブ ホームページを訪れてみてください。
テレウェイヴの良さやテレウェイヴリンクス 評判を少しでも理解できると思いますよ。

このサービスはリリース当初よりユーザーからのテレウェイヴリンクス 苦情を元にサービスがバージョンアップされています。
サイトを作成する時はテレウェーブ リンクスを利用したいと思います。
   クリック マウス(左クリック) クリック  テレウェイヴの噂のサービス★早速チェック!!
(*'-')σポチッと「やる気」の注入をオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2009 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
