--年 --月 --日 ( --)
2008年 11月 30日 ( Sun)
今月も
読んでもないのに律儀にキタよ。
例のアレ。

本日2日目。
日曜なので・・・
痛いの我慢して買い物へ。

冷えると余計に痛いので・・・
いつもはお腹にカイロなんだけど・・・

腹と背、両面貼りで。
私、ほんのりサンドウィッチな気分★

あったかかったwwwww
あったかかったんだけど・・・
ほんのり手に滲んだ汗は、
痛みからくる 冷たい汗だったわorz

そんなわけで今日はとっとと沈みます。
今月もミナサマありがとうございました。
来月もヨロシクお付き合いくださいませ~。



   クリック マウス(左クリック) クリック  
(*'-')σポチッと「やる気」の注入をオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ
2008年 11月 30日 ( Sun)
iconicon宮部みゆきさんの 『クロスファイア』icon・・・もう結構前に読み終わってたんだけどね。
感想書くのが遅くなっちゃった。
セブンアンドワイのね、商品ページにある「みんなの書店」の店長さんのコメントで、『燔祭』の続編って書いてあるんだけど・・・私その『燔祭』を読んでない?!
宮部さんの作品ってあんまり色々は読んでないのよねぇ・・・知らなかったです。
前後しちゃうけど、今度かって読んでみることにしようっと。

矢田亜希子さんが主演で映画化もされている作品です。
映画版もDVDで観たんだけど、そっちの感想はまた別記事を立てることにして・・・今回は追記から本の方の感想のみお送りいたしますw
   クリック マウス(左クリック) クリック  
(*'-')σポチッと「やる気」の注入をオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ

continue...
2008年 11月 29日 ( Sat)
最近さ、朝の乾燥がいつも以上にヒドイさ。
おかげで唇パックリ割れちゃてるしさ。
顔、粉ふいてるしさ。
つか、顔痛いし。 顔痛いって結構凹む。 朝起きて、カサカサっぷりにビックリして顔洗って・・・そしたらより一層乾燥して・・・慌てて朝のスキンケアしないと、顔も唇みたいにパックリ割れそうな勢いよ。

流血事件起こりそうだよ。

   クリック マウス(左クリック) クリック  
(*'-')σポチッと「やる気」の注入をオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ

continue...
2008年 11月 29日 ( Sat)
毎年年賀状の季節になると思うんだけどね、普通貰った年賀状ってどれくらい保管しておくのかなって。
私ね、引っ越す前に自分の持ち物って必要最低限しか持たずに出たからさ、それまでずっと保管してた大量の年賀状なんかもほとんど処分しちゃったの。
勿論捨てられないようなものもあるから、それに関してはファイルに入れて持ってきてるんだけどね・・・今はそんなに沢山は届かないけど、それでも年々かさばっていくのよ。

ごく普通に挨拶状として送られてきたものなら、ある程度の期間保管しておいた後、順次処分でもいいかなぁとか思っちゃうんだけど(失礼かなとは思うけどさ)、仲のいい友達からの色々と報告の書かれたものだったり、昔付き合いのあったお客さんから貰ったものとかさ、特に写真なんかがプリントされていたりとか、子供が頑張って「あけましておめでとう」って書いてくれた年賀状とかね、思い入れの強いものに関してはどうしても捨てられない。
いつまでも残しておきたいと思っちゃって・・・結局それが溜まりに溜まって、あっという間にファイルはパンパンになっちゃうわけよ。

正直さ、頂いたものを「捨てる」っていう行為自体が酷く失礼な行為っていう思いもあって、できる限り頂いた年賀状や案内状、それからメッセージカードみたいなものは捨てないようにしてるっていうか・・・もったいなくて捨てられないのよ、私
   クリック マウス(左クリック) クリック  
(*'-')σポチッと「やる気」の注入をオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ

continue...
2008年 11月 29日 ( Sat)
FC2 トラックバックテーマ:「ヘッドホンしますか?」

今は全く。
ヘッドホンもイヤホンも使わないね。

若い頃は毎日のように使ってたけど・・・
外でも家でもヘッドホンかイヤホンか、
どっちかをしてたんですけどね。

ちょっと諸事情により(?)
もともとさほどよくもない聴力がねぇ・・・
片耳だけだいぶ落ちてしまって。

それ以降、
今以上に聴力を落とすわけにはいかないしー
ってことで使うのをやめちゃいました。

ちなみにさ、なんかで見たんですけど、
アレって脳に悪影響があるとか聞いたし。
や、ホントかウソかは知らないんだけど・・・
そんなん見ちゃったら、
ちょっと怖くて余計に使えないよねwww

   クリック マウス(左クリック) クリック  
(*'-')σポチッとオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ
2008年 11月 29日 ( Sat)
30分ほど前に、相方ママから電話がキタ。
出先で雨が降り出したから、こっちでも降ってたら洗濯物を取り込んで欲しいって。
慌てて外に出てみたら、こっちはどうやら降ってない。

つか、既に降られた後?w

チラッとだけ降ってやんじゃったみたい。
全く気づかなかったけど。
換気するのに窓を開けてたのにも拘らず気がつかないくらいの雨だったみたいだよ。

それどろこか、30分ほど経った現在・・・
めちゃめちゃ晴れているのですがw
チョロっとだけ降られて多少は濡れたはずなのに、洗濯物に濡れた気配がないくらいだからなー。

それにしてもアッチは結構降ってるっぽかったのに。
しかも相方ママの今日の出先は、ここから目と鼻の先くらいに近距離。

今日の境目はどこら辺だったんだろうw
   クリック マウス(左クリック) クリック  
(*'-')σポチッと「やる気」の注入をオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ
2008年 11月 28日 ( Fri)
私の愛用携帯電話、ドコモの N906iμ はーとえへっ
めっちゃお気に入りですけども。
ただ・・・私さぁ、もう年寄りなのかね?w 携帯の使い道って電話をするか、メールを送るくらいなわけよ。 たまに携帯ゲームしてみたり、デコメ素材探してみたりするけど・・・あんまりこう、最近の若い子が使うような使い方を知らん。

そんな私がよ? 【プレミアメッセージR】とかってのを急に聞かされたってピンと来るわけがないw
メッセージRは知ってるよ? 滅多に来ないけど・・・たま~に勝手に届くじゃん。
メッセージFの方が届く頻度は多いんだけど、たまにRがくるのよね。 何が違うのかもよくわかんないし、よくわかんないからあんまちゃんと見たこと無いけど。
プレミアメッセージR】ってのはそもそも普通のメッセージRとなんか違うんか? みたいな・・・ぇぇ、根本的にドコモのサービス自体をよくわかっていない。 うん、致命的ぃ★
何しろドコモ利用歴・・・1年ちょっとだも。 仕方ないじゃーん。


   クリック マウス(左クリック) クリック  
(*'-')σポチッと「やる気」の注入をオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ

continue...
2008年 11月 28日 ( Fri)
iconicon最近めっちゃ気になってるアイテムのひとつね、コレ。
DHCアイラッシュトニックってやつ。
まつげ専用の美容液ですよ。
貧弱睫毛の私としては、「まつげ伸びる!下まつげもはえてくる!」なんてコピーを見せられるとさぁ・・・こう、なんつーの? “藁にも縋る思い” って気分になっちゃうわけさ。

@cosmeの人気ランキングで殿堂入りしてるとかって話題のアイテムらしいしね。
植物エキスが睫毛に栄養を与える。
艶やかな輝きとボリュームを高める。
切れやすくって、抜けやすい睫毛を美しくキープしてくれちゃう睫毛専用のトニックなんだってさ。しかもね、マスカラベースに使ってあげれば、睫毛のボリュームアップにも一役買ってくれるみたいでこりゃ重宝しそうだねって思うじゃないw

ブラシが睫毛1本1本をしっかり捕らえて、より一層印象的な目元の演出をしてくれちゃうの。
透明マスカラとしても使えるみたいだし、成分的にも弱酸性だから目元に優しいんだそうです。
   クリック マウス(左クリック) クリック  
(*'-')σポチッと「やる気」の注入をオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ

continue...
2008年 11月 28日 ( Fri)
さっきも転職の話をしてるけどさぁ・・・転職転職と思いながら見てると、ホント色んな転職支援サイトがあるのねぇ。 と、感心しちゃう。
だってさ、【パチンコキャリア】とかっていう転職支援のサイトとか見つけちゃったわけよ。
パチンコだよ?!

運営している株式会社パック・エックスはパチンコに特化した転職支援会社らしくってね、転職の相談から実際の入社まで、どの段階でも費用の発生はせず、相談内容は勿論だけど個人情報なんかに関してもきちんと厳重に管理されているようだとのことですよ。
外部に漏れることなく転職活動が出来るから、在職中に転職活動をすることも可能なわけね。 実際転職ってなると仕事をやめてからでは急ぎすぎてなかなかじっくりは考えられなかったりするからね、在職中からしっかり吟味して探せるのはありがたいわね。
   クリック マウス(左クリック) クリック  
(*'-')σポチッと「やる気」の注入をオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ

continue...
2008年 11月 28日 ( Fri)
昨夜も書いたんだけども・・・
リアルに仕事探しをしていますw
こんな田舎だからたいした仕事は見つからないとは思うけど。
正直パートでも何でもいいから、通える範囲でなんか見つかってくれよと祈るばかりよ。
何しろパスの本数もめっちゃ少ないからねorz
下手に遠くの職場にしたら、うっかり乗り遅れたときに泣ける。

手近なところで探そうってのがあるから、とりあえず適当に探してたんだけど・・・いい加減さっぱり見つかってこないもんだから、ぼちぼち転職サイトなんかでも検索を始めたところですよ。
さっきも「DODA(デューダ)」を覗いてきてみたところですから。
   クリック マウス(左クリック) クリック  
(*'-')σポチッと「やる気」の注入をオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ

continue...
2008年 11月 28日 ( Fri)
朝からまったりDVD鑑賞しちゃったわよ。
ドラマのDVD、小分けに見てきてようやく今日ラストまで。
3話続けて鑑賞よ。

午前中はどうせ寒くて指先凍ってるから丁度いいんだけどね。
あとで鑑賞したDVDの感想でもまとめて書くよ。
ドラマって毎週1話ずつ楽しみにしてみるのもイイんだけど・・・放送終了後にDVDで借りて、ダーーーーッとまとめて観るほうが私は好きかもしれないわぁ。

週1だとこう・・・たまに忘れて見落とすし。

まぁいいや、とりあえず感想記事はあとでまとめるとしよう。
何気にココ最近ちょこちょこドラマのDVDを見てたりすることが結構多かったので・・・ついでにあれこれ感想書いちゃおう。 ヨシ、そうしよう(ナニw
   クリック マウス(左クリック) クリック  ドラマはまとめて・・・
「Power 注入っ★」(*'-')σポチッとオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ
2008年 11月 27日 ( Thu)
仕事をしようかなと、ふと最近考えてる。
こっちに引っ越してきてからおよそ3年になるんだけどね、どうしても通いやすい場所に働けるようなところが無くて・・・足のない私はなかなか働くってことに踏み切れ無い部分もあったんだけど、幸い家の前にはバス停がある。 バスを使えばさほど遠く無い距離なら通えないことは無い。ただ田舎ですからね、バスの本数なんかが少ないから、早い時間までで帰れるパートタイマーとしてしか今は無理と思うけど。

私はさ、「資格」ってものを持ってない。
学歴は中途半端に「短大卒」。
年齢もそろそろ引っかかるところは引っかかるのだ。

こんなことならちゃんと資格を取っておくべきだったなとつくづく思う。
無資格の上に中途半端な学歴と、微妙に若くなくなったこの年齢じゃなかなかマトモに職に就くのは難しいからな。
販売をしてたときにはさ、販売士の資格を取ろうかと思ったりとか、アパレルですからね・・・カラーコーディネーターなんかの資格が欲しいと思ったこともある。
   クリック マウス(左クリック) クリック  
(*'-')σポチッと「やる気」の注入をオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ

continue...
2008年 11月 27日 ( Thu)
ショック

・・・洗濯物が。
ぁ、ごめん・・・普通でjumee☆Feel Depressed4

雨が降るかも。
みたな話は昨日からしてたんだけどさぁ。
私天気予報とかあんまりしっかり見ないからさ、

「降るかもしれない。」
けど・・・
「降らないかもしれない。」

そう思うとついつい外に干しちゃうさ。
どうせ家に居るからさ、
気がついたら取り込めばいいわとね。

   クリック マウス(左クリック) クリック  
(*'-')σポチッと「やる気」の注入をオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ

continue...
2008年 11月 27日 ( Thu)
私、カメラが苦手です。

デジカメ カメラ デジカメ

と、名の付くものが苦手です。
撮るのも、撮られるのも苦手です。
撮るのは撮るので手ぶれしまくりの・・・
影入りまくりの・・・
時に指まで入っちゃうくらいに苦手です。

撮られることに関しては、
レンズがこっち向いてるだけで・・・

やや発狂します(ェェェッ?!

   クリック マウス(左クリック) クリック  
(*'-')σポチッと「やる気」の注入をオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ

continue...
2008年 11月 26日 ( Wed)
20060705.png

向かい合う

自分と
誰かと
虚空と・・・

恐れるな

躊躇うな


例え目に映る全てが醜く
歪んでいたとしても

それが辛く悲しい現実だとしても

真っ直ぐ向き合うことを

諦めるな

   クリック マウス(左クリック) クリック  
(*'-')σポチッと「やる気」の注入をオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ

continue...
2008年 11月 26日 ( Wed)
心に残る年賀状って・・・どういうのだろうかね?
人の心が人それぞれなんだから、心に残る年賀状だって人それぞれで当然だよね。
見た目がキレイで心に残る。
書かれている文章が心に残る。
色んなケースがあるんだろうけどなぁ・・・

私が今まで貰った年賀状でね、一番心に残っているのは・・・今年友達から届いたものかしら。
記憶に新しいから心に残ってるってわけじゃないよ?!(汗
   クリック マウス(左クリック) クリック  
(*'-')σポチッと「やる気」の注入をオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ

continue...
2008年 11月 26日 ( Wed)
mary.jpg

Mary's の Candy Mix ですあ
相方ママがもらってきたwww
缶の中にキャンディぎっしり8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-10:LeafGreen(白い背景用)

Mary's って言うと・・・
なんとなくイメージはチョコレートなんだけどね。
この Candy Mix は昔仕事をしてた頃もよくもらって食べたw

百貨店のテナントで働いてたので、
何かしらデパ地下で売ってるものを貰う機会が多くてね。
Mary's も地下にあったので・・・
社員さんからとか、お客様からとか・・・
やたら貰った記憶があるよ。
Mary's のスイーツは他より値段も手ごろだしねw

でも確かこの Candy Mix ・・・
一種類だけどうも食べにくい味があったのよね(汗
どれだったか覚えてないので、
一種類ずつ食べてみて・・・
いつかハズレを引いたときにそれがわかるのか・・・
と、思うとちょっとドキドキwwww

ロシアンルーレットみたいな気分だわwww

   クリック マウス(左クリック) クリック  Mary's の Candy Mix でロシアンルーレットw
(*'-')σポチッと「やる気」の注入をオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ

2008年 11月 26日 ( Wed)
酢1津軽和漢堂の【達者で酢】が先日手元に届きましたよ。
私ってば、何度かブログでも書いているけど・・・昔っからかなりの冷え性
夏でも手先や足先なんかは冷たいくらいでさ、時期的に今くらい寒くなってくるとかなり深刻な悩みだったりするのよね。

日中は勿論なんだけどね、なんにしても夜がツライの。
手先はまだしも我慢できるんだけど、足先が冷たすぎて眠れないこともあるくらいの冷え性っぷりなのね。 靴下を履いて寝てみても、結局足の指先のところだけはどうしても冷たくて。
もそもそと、相方の方に足を寄せて ピタッ とくっつけさせて頂いて暖を取る。 そんなヒビでございます。 相方にしてみりゃイイ迷惑だけどねwwwww
寒い中で冷たいもの押し当てられるんだからwww

んでね、冷え性対策にこの【達者で酢】がイイって聞いて・・・
実は私、健康にイイってことで結構前から「お酢を飲む」ってのが注目されていたのは知っていたんだけどね、「酢」が苦手過ぎて今まで挑戦したことが無かったの。
つまり・・・

人生初! 酢を飲みました!!

   クリック マウス(左クリック) クリック  
(*'-')σポチッと「やる気」の注入をオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ

continue...
2008年 11月 25日 ( Tue)
FC2 トラックバックテーマ:「お好み焼きは大阪派?広島派?」

どっちも好きだよってへっ

外で食べるときは・・・
どっちを食べるかそのときの気分で決める。
家で作るときは・・・

簡単なので、大阪風。

なんもかんもごっちゃ混ぜにして・・・
み~んな粉と混ぜちゃって焼くwww
この適当さwwww

ちなみに、混ぜる「具」も超気分で決めるから・・・
海鮮入れたり、麺入れたり・・・
あるもの何でもぶっ込む感じであ

そうそう・・・
実家ではホットプレート使って作りながら食べたけど、
こっち来てからはフライパンで量産してから食べてる。
ちなみに、お好み焼き係りは常に相方ね。
私は材料切ったら、あとは食べる係りですっにこにこ

*私はマヨネーズは食べれないので、ソースのみで食べますw

   クリック マウス(左クリック) クリック  
「Power 注入っ!」(*'-')σポチッとオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ
2008年 11月 25日 ( Tue)
タマゴラス1

タマゴラス】って、なぁに?
先日私の手元に届いたこの【タマゴラス】。
これ↑は上から見た図を撮ったもの。

タマゴラス2

側面を見ると、こんな↑感じ。
なにやら動物のイラスト? が、描かれている。
ちなみにこの状態で手のひらサイズ。
片手易々と持てちゃいます。
重さも全然・・・めっちゃ軽い。

   クリック マウス(左クリック) クリック  
(*'-')σポチッと「やる気」の注入をオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ

continue...
2008年 11月 25日 ( Tue)
iconicon

【リアル鬼ごっこ】
icon
原作はとっくに読んでたんですが・・・
この前DVDで映画の方を観てみたよ。

本筋は原作と同じ感じなんだけど・・・
同じテーマで全く別のもの。
そう思ってみたほうがいいかもしれないですね。

内容的には映画版も面白かったですけど。
私はどっちかっていうと、原作のほうが好みかもw

監督・脚本
柴田一成

出演者
石田卓也
谷村美月
大東俊介


原作
山田悠介

   クリック マウス(左クリック) クリック  
(*'-')σポチッと「やる気」の注入をオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ

continue...
2008年 11月 25日 ( Tue)
boys.png

もりもりと・・・
下絵ばかりが増えていく・・・
男の子の絡み絵に挑戦してみたよ。

girls.png

ちなみにこっちも下絵。
しかもちょっとだけ塗ろうかなと・・・
微弱な着色www
こっちはこっちで女の子の絡み絵。

下絵ばっかりorz
塗りあがるまでにどんだけかかるんだか。
ちなみに原寸はどっちもあまりにもでかいので・・・
今回は表示させませんw
出来上がって縮小したらアップします~。

   クリック マウス(左クリック) クリック  
(*'-')σポチッと「やる気」の注入をオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ

continue...
2008年 11月 25日 ( Tue)
塩キャラ

ーーー あこがれはーと

この前書いた、「白ペプシ」も最近のお気に入り。
これもまた最近のお気に入りです♪

森永の 【なごみの塩キャラメルオレ】 。
塩スイーツブームの余波かなんかなのかしらね?
でも「塩」の存在感はほとんど無いですがw
ほぼ「甘い」だけですけどもwww

んでも思ったほど甘ったる過ぎなくって、
意外とゴクゴク500ml飲みきれちゃう。

ちなみに・・・多分定価が120円~130円くらい?
写真では見えないように隠したんですけどもー・・・
反対側の面に・・・

30円引き!

と、書かれたシールが貼られてますwww
ははははははwwwww
定価では絶対買いませんから。
大抵はスーパーだと98円くらい。
この値段なら買う。

たまたま今回は、30円引きをひとつと・・・
半額をひとつ発見したので、2個購入^^
甘い飲み物平気な方は、見つけたら是非どーぞ。

   クリック マウス(左クリック) クリック  森永 「塩キャラメルオレ」が美味い☆
(*'-')σポチッとオネガイシマ--ス。.:*・゜┌○゛ペコッ
2008年 11月 25日 ( Tue)


なんか飛んでるーっガーン

このカタチ・・・あれですよね?
「未確認飛行物体」のカタチですよね?

でも・・・
なんかちょっと・・・

小さい?

   クリック マウス(左クリック) クリック  
(*'-')σポチッと「やる気」の注入をオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ

continue...
2008年 11月 24日 ( Mon)
Apr_20081124231156.png

桜の季節を恋しく想う
桜の季節に恋をしていた

桜が散る頃
恋心もまた散った

それでも忘れない

桜散り
木の葉が色づき
散ってしまい
季節が青白い世界に変わっても

それでも私は忘れない

桜に恋した
アナタに恋した
桜色の想い出を

そして季節は
また巡る

   クリック マウス(左クリック) クリック  
(*'-')σポチッと「やる気」の注入をオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ

continue...
2008年 11月 24日 ( Mon)
人生30年弱。
私、これと言って「パーティ」ってやつに縁が無い。
華やかなパーティドレスなんかを着て出かけた記憶なんかは、数えるくらいしか無いのよね。

印象に残ってるのはやっぱり友達の披露宴?
今まで出席した「パーティ」と名の付くもので一番大きかったのがそれだからだろうけど。
その一番印象に残ってるパーティ・・・披露宴だけど、とりあえず開始前にロビーで待たされているときに集まった人たちを見て思ったのが・・・

ファッションショーか?!

   クリック マウス(左クリック) クリック  
(*'-')σポチッと「やる気」の注入をオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ

continue...
2008年 11月 24日 ( Mon)
「私の周りのダメ男」

ダメ男シリーズ第3回w
色々思い出すのが楽しくなってまいりましたw
過去2回の投稿記事はコチラ↓

第1回 ⇒ 
第2回 ⇒ 

第3回は誰にしようかな~・・・
かなりイラっとしたダメ男にしようかな。

「友達の彼氏」 編

   クリック マウス(左クリック) クリック  
(*'-')σポチッと「やる気」の注入をオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ

continue...
2008年 11月 24日 ( Mon)


んあ? 何だろ、コレ?

DVDプレイヤーかと思いましたけど。
なんか違うみたいデス。
ほら見て、真ん中・・・

“ au ” って書かれてるよ?

   クリック マウス(左クリック) クリック  
(*'-')σポチッと「やる気」の注入をオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ

continue...
2008年 11月 23日 ( Sun)
キュレル1

花王さんから、頂きましたクローバー
乾燥性敏感肌を考えた、【Curel(キュレル)】の・・・
薬用ハンドクリームのサンプルですはーと

キュレルのサンプルは色々使ってるんだけど、
ハンドクリームは新商品らしくて勿論初めての使用^^

   クリック マウス(左クリック) クリック  
(*'-')σポチッと「やる気」の注入をオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ

continue...
2008年 11月 23日 ( Sun)
   クリック マウス(左クリック) クリック  
(*'-')σポチッと「やる気」の注入をオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ

私さぁ、家事するようになってからだから・・・ココ数年の間の話だけどね、地味に「オール電化」ってやつにしたいなぁとかふと考えたりしてるのよ。
とはいっても、ココは私の家ではないし・・・所詮は居候で、出来れば近いうちにココを出たいと思っている身ですから、この家をオール電化にするよりは、引越し先を探すときにオール電化仕様になっている物件を探すほうがいいかな~なんてことも考える。

オール電化にすればさぁ、結局「火」を使わなくなるじゃない? それって確実に火事の確率は下がるじゃない。 どうしてもね、自分では確認したつもりになるものの・・・出掛けなんかは火元が心配になるし、火使ってると怖くて少しも離れられないし。
おまけにドジな私はちょこちょこ火傷なんかもしちゃうしね。
オール電化だったらこういう心配からは開放されるかなって思ってさ。
continue...
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2008 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
