--年 --月 --日 ( --)
2008年 06月 30日 ( Mon)
あーーーーーーもーーーーーーっ!!
また食われた!!
前に食われたトコが治りかけて、やっと痒いトコロが無くなったと思った矢先にぃぃぃ!!!
2箇所。

つか毎度右足が狙われるのはどうしてなんだろう?
私の右足はひどいことになってるんだよ。
上から下までくわれた痕が満載デスヨ。
掻き毟った痕も満載デスヨ。

今年は左足はまだ1ヵ所だけでしょ~・・・
他腕とか顔は全然ナシ。 ただただ右足ばかりに増えていくよ。
ちょっと腫れたりとかするから、右と左で脚の太さも違って見える微妙な感じ。
なんとかしてくれorz


応援お願いしますペコッ。.:*・゜┌○゛
ブログランキング・にほんブログ村へ
2008年 06月 30日 ( Mon)
応援お願いしますペコッ。.:*・゜┌○゛
ブログランキング・にほんブログ村へ

私にとってコーヒーは「水」に等しい存在
水やお茶を飲むよりも、一日の摂取量ははるかに多いんです。
ただ、冬場は当たり前にホットを飲むので全く問題はないんだけれど・・・困るのは夏ね。

ちょうど今くらい暑くなると、朝の1杯はホットでもいいんだけどさ、昼間に飲みたいのはやっぱり「冷たいもの」なんですよね。
お茶やジュースを冷やして飲んだりもするけれど・・・だからって、コーヒー飲みたい欲が薄れるわけではないんですよね。
けど、市販のボトル入りアイスコーヒーは生憎あまり好きな味のものもないし、正直高くつくのでNGですし・・・同じように缶コーヒーの類も糖分摂り過ぎになる上に、高くつく。

去年はホットで入れたコーヒーを冷まして、冷蔵庫で冷やしたものを飲んでたりもしたんだけど、やっぱ面倒!! 冷めるまで飲めないのもまどろっこしいし・・・すぐに飲みたいときにはちょっとね。

何か手頃なお値段のアイスコーヒーが無いかな? とか、面倒くさくないアイスコーヒーの作り方とか無いかな? なんて考えてネット使って色々調べたりもしてみてたんですけど、ふと見つけたブルックスの「水出し珈琲」が目に留まったのね。

continue...
2008年 06月 30日 ( Mon)
暑くてさ、髪の毛をまとめてギュギュっと結んで上にあげてたら・・・
頭が痛くなってきましたwww

髪の毛結ぶとなんか頭痛くなるのって私だけかなぁ?
ポニーテールとかかなりヤバイ感じになるんだけど。
ほどくと暑いし困っちゃう。
いっそ短く切ってしまおうかとも思うんだけど、短くすると今度は暑くてもまとめられないのが困るし、頻繁に整えないといけなくなるでしょ~?
長いと「伸ばしっぱなし」ってのも出来るけどさ。

多分髪の量も多いから、重たくて痛くなるんだろうとは思うけど。
肩もこっちゃうし、マジで短くしちゃうか考えてみよう。
でもでも・・・切ったらきっと、太って丸くなってしまった顔がむき出しに・・・orz


応援お願いしますペコッ。.:*・゜┌○゛
ブログランキング・にほんブログ村へ
2008年 06月 30日 ( Mon)
応援お願いしますペコッ。.:*・゜┌○゛
ブログランキング・にほんブログ村へ

以前にも紹介したことがありますが、女性限定のSNS「B-note」ってみなさんは使ってたりしますか?
B-note」では、女性の「残したい」とか「伝えたい」という情報や体験なんかを、WEB上のノートに書き綴る・・・というようなことが出来るんです。
まぁ、簡単に言えばSNSとか、ブログとかとあまり変わらない類のものだと思ってください。

個人的には、「B-note」は女性限定ってことですから比較的トラブルのようなものも少なく、安心して使えるという思いがあり、私も実際に登録して活用させていただいています。
あまりノートを書くことは無いんだけど(ブログに書いちゃうので。)、他の会員さんの書いたノートを見せて貰ったりとか、コメントをつけたりとか・・・そういうのが普通に楽しめて、しかも女性にとっては有益な情報も数多く寄せられているところが特徴ですね。

continue...
2008年 06月 30日 ( Mon)
天気予報によれば、今日は一日晴れ!
ってなわけで、張り切って洗濯物を干し・・・
マスク着用で布団も干してきたーーっ!!

うん、布団はやっぱヤバイw
マスクしててもやっぱクシャミ止まらなくなったwww
苦しいよ~www
クシャミ連発で呼吸困難ってどうなの?私。
凄い残念な感じじゃね?!

ガンガン太陽にがんばって貰って、布団はふっくら・・・洗濯物はカラっとしてくれることを祈ってよう。
中途半端に「晴れ」のはずが「曇り」になってもらったりしちゃ困るんだからね!w


応援お願いしますペコッ。.:*・゜┌○゛
ブログランキング・にほんブログ村へ
2008年 06月 29日 ( Sun)
応援お願いしますペコッ。.:*・゜┌○゛
ブログランキング・にほんブログ村へ

カルピス

子供の頃、カルピスが大好きでした。
お中元とかお歳暮とかで、祖母の家に沢山置いてあるのを知っていたので・・・夏休みや冬休みに遊びに行くたび、しまってあるカルピスを探し出しては、「貰って帰ってもいい?」ってオネダリしてたっけ。

子供の頃から料理なんかは大嫌いで、女の子なのに台所に立つことって殆どしなかったんだけど、カルピスは自分が好きだからって理由で、いそいそと取り出しては台所に走って自分で入れて飲んでたんだよねw
妹弟とか、従姉妹とかと・・・親たちの目を盗んでこっそり見つけてこっそり飲むのが、なんだかちょっと楽しかったな~って思い出もあったりとかしてね。

continue...
2008年 06月 29日 ( Sun)
あーorz
結局帰ってきたのは19時過ぎでしたorz

早く帰ろうって言ったのにっ!!
あっぷあっぷですよ。
とりあえずあらかた用事は済んだから良かったけどさー。

明日も早いから今夜は早めに寝たいし、サクっとやることだけやってしまおうと思います~。
横でゴロゴロしながら幻想水滸伝やってる相方が憎たらしいです。
蹴倒してやりたいです(怒


応援お願いしますペコッ。.:*・゜┌○゛
ブログランキング・にほんブログ村へ
2008年 06月 29日 ( Sun)
応援お願いしますペコッ。.:*・゜┌○゛
ブログランキング・にほんブログ村へ

私ね、お酒は苦手なんですけど・・・嫌いっていうわけではないんだよね。
単にアルコールに弱い体質だ!ってだけで、どちらかと言うと弱くさえなければ「好き」で飲むだろうと思う。
特にカクテルとかリキュールとかって、キレイでしょう?
色とかさ、市販されているものだとそのデザインなんかもキレイだったり可愛かったり、目を引くようなものが多いでしょ。
私も飲めないくせに、店頭で陳列されているお酒類を見てはフラ~っとそっちに引き寄せられてみたりとか、新製品の試飲サービスなんかで配られているのを見ると、ついつい貰わないくせに見に行きたくなるというwww

日本酒やビールなんかはどうしても「飲みたい」とはなかなか思わないんだけどさ、カクテルやリキュールに関しては結構新しいものなんかも、飲めなくても チェックしたくなっちゃうんですw

好みで言うと…サッパリした柑橘系の味がするお酒とかが好きかな。
アルコールっ!! って感じの辛いのとかは苦手だし、カルアみたいな甘ったるいのも逆に苦手~なのよね。
なので、やまやコミュニケーションズさんで販売されているという芋焼酎×ゆず果汁の 『ゆずひめ』 にはかなり興味津々なんです☆

continue...
2008年 06月 29日 ( Sun)
おはようございます。
今日はこれからまたお出かけですorz
今日締め切りが2つほどあるので、帰ってきたらマッハで仕上げないと・・・と思いながらも、最近出先でやたらとうろうろして夜まで帰宅できないことが多いのでちょっと不安orz
早めに済ませてしまっておけばよかったな・・・といつもの後悔w
日曜締め切りのものだけは早め早めにしておかないとヒーヒー言わされそうですw

そんなわけで、コメレスまたちょっと遅くなると思います~。
週明けにはコメレスと・・・コメント周りちゃんとしたいと思いますのでご了承をば~。
んではサクっとしたくして出来るだけ早く帰ってくるぞ~~~


応援お願いしますペコッ。.:*・゜┌○゛
ブログランキング・にほんブログ村へ
2008年 06月 28日 ( Sat)
応援お願いしますペコッ。.:*・゜┌○゛
ブログランキング・にほんブログ村へ

確か結構前にも話題にあげたような気がするんですが…
ノートンファイター」ってヤツ、みなさん覚えてますかね?w
↑コレ見ると大体どんな奴なのかってのは想像がついちゃいそうですけど、シマンテック社のウィルス対策ソフト「ノートン アンチウィルス」は皆さんご存知の有名どころだと思います。
その「ノートン」の「ファイター」ってことですよ。

戦隊モノみたいな感じでしょw
地球とパソコンの平和を守ってくれる、正義の味方ってトコでしょうかね?
ネーミングもだけど、見た目もしっかりソレっぽいんですよw
今日はね、ちょっとその「ノートンファイター」の話をさせて貰おうかな~と。
追記からぼちぼち書くので、良かったらお付き合いくださいな☆

continue...
2008年 06月 27日 ( Fri)

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「1人カラオケしたことありますか?」です。1人カラオケ…最近色んなところで1人カラオケを楽しんでいるという話題を目にするようになりました。1人でカラオケ行ってどうすんの!?とお思いの方もいらっしゃるかと思います。私もそうでした。...
FC2 トラックバックテーマ:「1人カラオケしたことありますか?」



ありますけど?www

でもアレだ。 ひとりカラオケはつまらん。
一回だけちょっとひとりで入ってみたくて挑戦したが、二度としたいと思わなかったもん。
大勢でワイワイした方が楽しいわぁ。

でも、昼間の時間帯だと結構ひとりカラオケしてる人っているのね。
年寄りだけどwwww

あ、でもひとりカラオケのメリットって一応あるよね。
友達とかと一緒だと、歌える曲しか歌わなかったりするけど・・・ひとりだと音が外れようが、歌詞間違えようが全然気にしなくてイイしねぇ。 レパートリー増やすための練習にはいいかも~。
ただ、混んでて順番待ちしないといけないときだと、1人で待ってると周りの視線がかなり痛いコトは確かだけどね~。


応援お願いしますペコッ。.:*・゜┌○゛
ブログランキング・にほんブログ村へ
2008年 06月 27日 ( Fri)
応援お願いしますペコッ。.:*・゜┌○゛ 
ブログランキング・にほんブログ村へ

この間、6月25日にゆずの新曲が発売したって話をしたじゃない?
その同じ日・・・6月25日にMISIA 10周年特別記念盤、REMIX BEST CD+LIVE DVDの2枚組み 【DECIMO X ANIVERSARIO DE MISIA~THE TOUR OF MISIA 2008 EIGHTH WORLD+THE BEST DJ REMIXES~】 も発売になってたそうなんですよぉあこがれ

どうやらね、これってMISIA史上初のリミックスベストCDと、去年の12月から行われていたツアーのファイナル、横浜アリーナでの模様が収録されたDVDの2枚組みなんだそうで・・・聞いただけでもその内容の豪華さを想像してトリップしちゃいそうな感じですよね?!

continue...
2008年 06月 27日 ( Fri)
私の夜のお供ですw
夜中にクシャミやハナミズが止まらなくなって、目が覚めてしまったりとか、眠れなくなったりとかがあまりに多かったので、ちょっと苦しいのを我慢して寝るときにマスクを着けることにしたのよ。

色々見てたんだけど、寝るときに着けるならあまり仰々しいものだと寝苦しいだろうと思って、サラっと着けられそうな・・・立体型使いきりマスク 【快適宣言】 レギュラーサイズをチョイスしてみました。 たっぷり30枚入りなので、1箱で1ヶ月持つしね。 お値段の割には使い心地も悪くないし。
顔に当たる部分は勿論、耳にかける部分も柔らかいので、寝るときに使うにはもってこいです。
最初は女性向けの小さいサイズの方を使ってみたんだけど、枕に顔をつけたときに少しズレてしまうことが発覚して、それならばピッタリのサイズよりも少し大きめにしてズレにも対応できるように・・・と思い、小さいサイズを使い切った後、こっちのレギュラーサイズに乗り換えました。

花粉やハウスダストもしっかりとシャットアウトしてくれるとのうたい文句どおり、マスク着用で就寝するようになってからは殆どクシャミ・ハナミズに夜中目覚めさせられることは無くなりましたね。

着け心地のよさと、しっかりとした効果が気に入ってますw
着けたまま寝てもさほど息苦しさや、邪魔くささも感じないのでオススメよ♪
今後また違うマスクも試してみるかもしれないけど、今のところはサニークさんの立体型使いきりマスク 【快適宣言】 レギュラーサイズが一番のお気に入りです☆


応援お願いしますペコッ。.:*・゜┌○゛
ブログランキング・にほんブログ村へ
2008年 06月 26日 ( Thu)
応援お願いしますペコッ。.:*・゜┌○゛  
ブログランキング・にほんブログ村へ

私が常日頃から自分の肌を見て思うこと・・・
というか、気になっていること・・・
ココでも何度も何度も書いているけれど・・・

カサカサ 砂漠肌

ってこと。 要は乾燥肌ってことなんだけどね、乾燥の具合が「乾燥」なんて可愛らしいものじゃなく、砂漠の如きカサカサ具合なんですもん。
触ってわかるとかいうレベルじゃなくって、鏡ごしに目で見るだけでもカサカサしてるのがわかるくらい。 おまけに年齢のせいかちょっとくすみも気になるし、ハリだって年々なくなっている。

乾燥に関してはさ、夏場は冬に比べるといくらかマシっちゃあマシなんだけどさ・・・それでもエアコンの風に当たれば、朝の保湿もあっという間に吹き飛ばされる感じで。

そのくせ大人ニキビも出来やすいみたいで、特に生理前になると小さなヤツがブツブツ現れちゃうんだよね。 乾燥も厄介だし、大人ニキビも鬱陶しい!
年齢とともにくすんできてるのも、ハリがなくなってシワが見え隠れしてるのも!!!
肌の気になる部分なんか書き始めたらキリがないくらいだよはー

私もさぁ・・・こんな田舎に住んでなかったら、ファンケル銀座スクエアの中にある【銀座ファンケルラボ】とか行っちゃってさ、肌とかカラダとか徹底的にチェックして貰いたいところなんですけどねヒナ

continue...
2008年 06月 26日 ( Thu)
昨日は風呂場で水責めして勝利したものの・・・
さっき久しぶりに外に干せた洗濯物をいそいそと取り込みに外に出たら、左足のアキレス腱のあたりをパックリと食われたよ。
ああ痒い(怒

つか、もうちょっと見やすければいいのにね、蚊。
ホソッコイ体してるから、光の加減で全く見えなかったりするよね、蚊。
でかかったり、太かったりしたら、よりいっそうキモさが増すような気はするが・・・知らぬ間に襲撃されることは少なくなるんだろうけどね。

ご飯の支度してても、かゆみが気になって仕方ないですw
「かゆみとバイバイ」がっつり塗りたくってはいるものの・・・刺された直後のこの痒みは耐えられんw


応援お願いしますペコッ。.:*・゜┌○゛
ブログランキング・にほんブログ村へ
2008年 06月 26日 ( Thu)
2008年 06月 25日 ( Wed)
1時間くらい前に、シャワーを浴びてきたんですが・・・
シャワー前に風呂場で戦ってきました。

メガネを外して入るので、視界がと~っても悪いんだけどね・・・見えちゃったんだよね。

「 蚊 」

見えちゃったら放置するわけにもいかないっしょ?!
とりあえずシャワー中に食われるのはゴメンなのでぇ・・・まず蚊の始末をしましょうってことで、シャワーの水圧上げて水責めwww
よく見えてないので、風呂場中あちこちに向けてとにかく放水。
たまたまヒットしたのが確認できたので、更に水圧をあげてピンポイントで攻撃。
動かなくなったのを確認してから、排水溝に流してきました。

汗を流しに風呂場に行ったのに、無駄にひと汗かいちゃいましたw
たまたま動いてるのが見えたから良かったけど、見えないことの方がどっちかっていうと多いからね。
結構知らない間にありえないトコ食われてたりとかするんだよね(涙
できれば蚊とか蜘蛛とかムカデとか・・・風呂場に出没するのだけはやめて欲しいところです。


応援お願いしますペコッ。.:*・゜┌○゛
ブログランキング・にほんブログ村へ
2008年 06月 25日 ( Wed)
応援お願いしますペコッ。.:*・゜┌○゛
ブログランキング・にほんブログ村へ

あ! 今日って6月25日だよね?!
6月25日・・・今日は、「ゆず」のニューシングルの発売日だ♪
TOYOTA ラクティス CM曲としてタイアップされている曲なんですけどね。 【Yesterday and Tomorrow】って新曲なんですよ~。
ちなみにカップリング曲は「ビジネス」ねw

ゆずってさ、私別に特別ファンってわけじゃないんだけど・・・毎回新曲を出すたびにチェックはしたくなるっていうアーティストなんだよね。
「ゆず嫌い」って人ってあまり聞かない様な気がするんだよね。 なんていうか・・・万人ウケするアーティストって感じがしてるんです。
若い人からちょっと年配の人までが違和感なく聞き入ることの出来る曲が多いと思うし、CMのタイアップなんかで日ごろから耳にする曲も結構あって、馴染んでる感じがするっていうかね。
今回の新曲【Yesterday and Tomorrow】にしても、たとえば「ゆず」だって知らない人でもCMで聴いて知ってたりってことが普通にあると思うしね。

continue...
2008年 06月 24日 ( Tue)
応援お願いしますペコッ。.:*・゜┌○゛
ブログランキング・にほんブログ村へ

もともとゲーム大好きな私、最近はすっかり「幻想水滸伝」のシリーズにハマって、4→5→3 と・・・バラバラな順番でプレイしてますw
現在3の第4章に突入したところでございますw
学生時代から、ゲームにハマると寝る間も惜しんでゲーム三昧の日々を送るタイプなので、しばらくは自粛してたんだけどね。
たまたま中古で買った「幻想水滸伝4」にハマって…その後同じく中古で「幻想水滸伝5」購入してプレイ。 んで、もともと相方が持ってたらしい「幻想水滸伝3」にも最近手をつけたと。
どうせやるなら3から順番にやりゃあ良かったのにねww

continue...
2008年 06月 24日 ( Tue)

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは、「シャンプーは何を使ってますか?」です。バスタイムが大好きなほうじょうです…!特にシャンプーやリンス、ボディーソープといったものが好きで珍しい匂いのものを見つけては買ってきて、お風呂場が大変なことになっています。最近はバπ..
FC2 トラックバックテーマ:「シャンプーは何を使ってますか?」


今使ってるのはコレ。
パンテーン PRO-V エクストラダメージケア シャンプーです。
何度かブログでこの商品に関する紹介文を書いたことがキッカケでさー、すっかり興味がわいちゃって、ちょうどつい最近からこれに変えたんですwww
地味に髪にも合うみたいだし、香りも嫌いじゃないから結構気に入って使ってますね。

ちなみにコンディショナーは同じシリーズのパンテーン PRO-V エクストラダメージケア コンディショナーを使ってますwww
こちらも同じシリーズですから当然香りも一緒。
洗い流した後すぐから、しっとりとした感じを実感させてくれるところが気に入って使ってます。
ただ、見た目シャンプーとあまりに似てるので・・・並べてお風呂場に置いてあるせいで時々間違えて使います∑(ノ∀`*)
シャンプーと思って使ったら「泡立たないけど!!」みたいなねww

でもって当然トリートメントも同じシリーズで。
パンテーン エクストラダメージケア トリートメントを愛用してますw
使ってからあまり時間をおかず、すぐに洗い流してもOKなところが気に入ってますね。
トリートメントと言えばしばらく置いてから流すってイメージが強いんだけど、長い髪にトリートメントをつけたまままとめておくと、垂れてきて目にしみたりして苦手だったんだよね。
ササっとつけてパパっと流せるのはありがたいですw

すぐに洗い流してもイイというわりには、効果も私には覿面のようで。
硬くて多くてゴワゴワした髪の上、ちょっと傷み気味だったんだけど・・・最近ではしっとりとまとまってくれて凄い助かってますw
前のシャンプーやトリートメント類も悪くは無かったけど、ココまで自分に合っては居なかったので・・・うん。 これはかなりのお気に入りになってますねw

パンテーン

↑んねw マジで買っちゃってたんですよ~。
そのうち「買っちゃった♪」って記事アップしようと思って写真撮っておいたまますっかり忘れてたんだけどね(ぁ
トラバテーマでシャンプーきたから、チャーンス☆と思ってさりげなくアップーw

ちなみに昼用トリートメントも欲しいな~と思いながら、家に居ることが多いから・・・と必要性を感じなくてまだ試してませんw それも買ってみたら感想書きます。


応援お願いしますペコッ。.:*・゜┌○゛
ブログランキング・にほんブログ村へ
2008年 06月 23日 ( Mon)
応援お願いしますペコッ。.:*・゜┌○゛
ブログランキング・にほんブログ村へ

フルーツ

レビューブログさまのモニターに当選して、【c-CROP】のドライフルーツサンプルを頂きました♪
100グラムのサンプルセットで、中に入っているフルーツは販売されているお試しセットと同じで7種類。

ちょう ドライマンゴー
ちょう ドライりんご
ちょう ソフトバナナ
ちょう ドライパイナップル
ちょう ワイルドブルーベリー
ちょう モハベレーズン
ちょう ドライクランベリー


↑こんな感じの7種類でした。 画像を見てわかるとおり、別々にそれぞれ個包装ではなくごっしゃり詰め込まれて届きましたよぉ。
continue...
2008年 06月 23日 ( Mon)
うへ・・・超あちぃ。
雨の後に晴れると暑さハンパないよね。

少し前に、地元の友達からメールが来たのさ。
転職先が決まったって。
そのメールに、まだ向こうは夜は寒くて半袖は無理!って書いてあったわ。
そういえばまだ6月なんだよね。
ココ最近の蒸し暑さで、すっかり真夏感覚になってたんだけどw
6月じゃ北海道はまだ寒いのよね。
温暖化でだいぶ暖かいとはいえ、やっぱ夜の寒さは相変わらずなんだなぁって。

ただ、暑さが苦手な私にとってはやっぱそっちの方がいいなぁと。
マジで夏だけ北海道帰りたいくらいだwww


応援お願いしますペコッ。.:*・゜┌○゛
ブログランキング・にほんブログ村へ
2008年 06月 23日 ( Mon)
応援お願いしますペコッ。.:*・゜┌○゛
ブログランキング・にほんブログ村へ

ちょっと面白いブログパーツを見つけたので、右下に貼り付けてみちゃいました☆
ブログパーツを見て、ピンと来た方は映画通だね!
実はこのブログパーツは今年の7月26日に全国ロードショーとなる、20世紀フォックスの映画 『ハプニング』 のブログパーツなんですよ♪

映画「ハプニング」公式サイトにアクセスするとブログパーツの取得ページに行けば、そこに表示されているソースをコピーしてブログに貼り付ければ設置完了。
簡単なのでサクっとやってみたってわけよ。

このブログパーツ、一見普通に映画の宣伝のためだけの何の変哲も無いパーツに見えるでしょ? それがね、ブログパーツに表示されているように「クリック」してみると?!
ビックリしちゃいましたwww
一瞬、パソコンにウィルスでも入ったんじゃないか?!と思うような壊れ方。

continue...
2008年 06月 23日 ( Mon)
下の記事が2300記事目だったみたい。
2200記事突破はいつだったかな・・・先月だったかな…。
1ヶ月に100記事くらいのペースはなんとか保ててるみたいでちょっと安心したけど、半分弱は日記だしなぁ・・・
もうちょっと頑張らないといけませんね。

最近は日中に連れ出されることが多いし、今の時期は雷のせいでパソコン使えない日とかもあってちょっと困っちゃう。
締め切りギリギリに書くクセをなんとかしないといけませんね。
実際今日もギリで申請したのが間に合ったかどうか微妙だしorz

今日の締め切り、確かもうひとつあったはずだからそれもサクっと書いてしまおう…って、締め切りの時間の確認してなかったけど昼までだったらどうしよう?!
ちょっと・・・確認行ってくるっ!!


応援お願いしますペコッ。.:*・゜┌○゛
ブログランキング・にほんブログ村へ
2008年 06月 23日 ( Mon)
2008年 06月 23日 ( Mon)
※ここで紹介していた「NOATOクリーム」ですが、国民生活センターが行った成分分析の結果、NOATOクリームからステロイド成分「プロピオン酸クロベタゾール」が検出されたとの発表があったそうです。

■国民生活センター 商品テスト結果 薬事法違反となるステロイド含有の化粧品クリーム
>>http://www.kokusen.go.jp/test/data/s_test/n-20080716_3.html

ステロイド剤不使用との記述をそのまま使っておりましたので、記事を差し替えることにしました。
オススメしておいて申し訳ないのですが、万が一使用している方がいれば、即使用を中止するようよろしくお願いいたします。

一足先にステロイドが入っているかもとのコメントを下さった ちこさん、ありがとうございました。
2008年 06月 22日 ( Sun)
応援お願いしますペコッ。.:*・゜┌○゛
ブログランキング・にほんブログ村へ

私の今の髪型って…何の変哲も無いただのロングヘア? ぃぁ…この前15センチくらい切ってるからロングでもないかも。 ミディアムくらいになるかなぁ?
今はカラーもパーマも一切してないから、赤茶色で真っ直ぐの髪デス。
ちなみに、前髪はございませんwww
前髪作ると変に若作りしてるみたいに見えるかな~と思って、もう何年も作ってない。 ずっとワンレンですよ。

今までに挑戦した髪型って言えば、ストレートのままでショートカット。 見た目男の子に見える感じのw あとは伸ばしかけのボブくらいのときに、ピンク系の入った茶色に染めてパーマかけたこともあるかな。 あとは長いのに飽きてバッサリ切ってオレンジに染めたことがあるかねぇ?
ただ・・・前髪に関しては高校に入ったくらいの頃からずっとナシ。
どんな髪型にしても前髪はナシwww

なんか似合わないような気がするんだもん。
イマイチ自分で自分に似合う髪形って把握してないのもあるんだけどさ、「似合わないかも」って思ってる髪形にするのって勇気いるでしょw
まして「短くする」んであれば尚更。
切っちゃったあとで「似合ってない!!」って思っても後の祭りだもんね。

continue...
2008年 06月 22日 ( Sun)
おはよー。
昨日だったか、一昨日だったか・・・雷があまり近くで鳴らないって話を書いた矢先・・・
昨日の朝からゴロゴロと近くで鳴り始めたよwww
なんだよ、話題にあげたのが気に入らなかったのか?!

おかげで昨日は夕方過ぎまでパソコンはおあずけ。
さすがに近くで鳴られるとパソコンちゃんの危機ですからね~。
今日は比較的晴れ・・・つか、曇りみたいだけど・・・雷が鳴りそうな感じはしないんだよね。 ただ、日曜だから買い物に出ないといけないんだよね(汗

またパソコンタイムは夜になりそうだよorz
夏はこれだからイヤだ。
明日からちょっと晴れ間が出るらしいから、ようやく洗濯物が外に干せそう。
布団も干しちゃいたいんだけどな~。
スペース空けられるかなぁ。


応援お願いしますペコッ。.:*・゜┌○゛
ブログランキング・にほんブログ村へ
2008年 06月 21日 ( Sat)
応援お願いしますペコッ。.:*・゜┌○゛
ブログランキング・にほんブログ村へ

プラセンタ1 プラセンタ2

んふふ~♪ 株式会社日本ソフケン様の、「Qビット プラセンタ10000」ゼリー、7日分を頂いちゃいました☆
「プラセンタ」って今凄く注目されている美容成分なんですよね。 コラーゲンを上回る効果を持っているとかなんとかって話で。
「プラセンタ」って言葉は聞いた事はあったし、それが美容にイイってのも知識としては持ってたんだけど、それが「哺乳類の胎盤」だってことは・・・初めて知りました。
正直・・・知らないほうが良かったな。 とも思ったんですけどねw

ちょっと「胎盤」ってのには抵抗を感じちゃうけれど、その栄養成分はほんと凄いです。
新陳代謝を促し、シミやシワ、くすみへの対策も出来ちゃう上に…美白や保湿の効果まで期待できるんだって。
実際今ではハリウッドスターとかエステなどの美容の専門家には重宝されているそうですし、古くはあのクレオパトラが愛用していたという話まであるんだそうですからね。

continue...
2008年 06月 21日 ( Sat)
iconicon【さまよう刃】icon読了。
東野圭吾さんですね。
本屋でフェイスになってたのを見つけて思わず買っちゃいました。

少年犯罪と、遺族の復讐をテーマとした作品です。
長峰の一人娘「絵摩」の死体が荒川で発見される。
花火大会の夜、不良少年たちに拉致され蹂躙された果てに死んでしまい、その死体を遺棄されたのだ。 失意の長峰のもとに1本の密告電話が入る。

絵摩を蹂躙し、殺害した犯人の名と居場所を告げた密告電話をもとに、半信半疑のままにその犯人の一人の住むアパートへ向かう長峰。 首尾よくアパートの部屋の中に入り込んだ長峰が目にしたものは、たくさんのビデオテープ。
その中の1本を再生したときに映し出されたのは、娘が男二人に蹂躙されている映像だった。
衝撃的な映像と、部屋の中で埃をかぶったまま置かれたピンクの浴衣・・・やりきれない思いを感じている長峰の前に、部屋の主・・・つまり犯人の一人が帰ってくる。

衝動的に長峰はその少年を殺害する。 長峰のやりきれない思いや、怒りがあらわされたとても残虐なやり方で。

犯人のひとりを殺害したあと、長峰は密告電話に入っていたもう一人の犯人を探すことにする。 絵摩の復讐をするために。
被害者の父親として見られてきた長峰が、殺人犯として追われることになる。

continue...
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2008 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
