--年 --月 --日 ( --)
2008年 03月 31日 ( Mon)
応援お願いしますペコッ。.:*・゜┌○゛
ブログランキング・にほんブログ村へ

ねね、また面白そうなコミュニティサイト見つけたの!
ntomo(エヌトモ)】っていう、とっても簡単に利用できる新感覚の3Dコミュニティサービスなんだって♪
ユーザーがオンライン上の空間に集まって、3Dのアバターを操作したりとか、ユーザー各自が3D空間(自身のエリア)を持つことが可能で、そこを自由に創作させてくれちゃうっていう今までに無い新しい感覚のサービスなの( *´艸`)ムププ
しかもね、ネットブラウザ上で全部の動作が可能になってるから、初めての使う人でも気軽に参加できちゃうんだって( *´ノェ`)コチョーリ

ntomo(エヌトモ)ってね、韓国の「PUPPYRED(ポピーレッド)」というのを日本向けにアレンジしたサービスらしいんだけど、なんと!! その韓国では既に約200万人もの方々が会員になっている大人気のサービスなんだってさΣ(゚Д゚ノ)ノ
私も実際にntomo(エヌトモ)を見に行ってみたんだけど、まずサイト自体がすげー゚・*:.。. ヵヮィィ(*゚д゚人)(人゚д゚*)ヵヮィィ.。.:*・゜ これ多分、特に女の子にはかなり人気があるだろうなっていうのが、一目見て創造できる感じ。
私は今回はまだ登録はして無いんだけどね、とりあえずどんなことが出来るのか、どういう仕組みになっているのかってのを一通り見てみたの。
追記に見てみた感想をちょっと書かせてもらうので、良かったら見てってやってねw

continue...
2008年 03月 31日 ( Mon)
応援お願いしますペコッ。.:*・゜┌○゛  
ブログランキング・にほんブログ村へ

(+´Д`)ノ゙こωばωゎぁ^☆
今日もすっかり連れまわされて先ほど帰宅しました(´・ω・`)
出先でね、仲良しのオバチャンと世間話をしてたんだけどさー・・・そのオバチャン、娘が4人も居るの( *´艸`)ムププ
私はといえば、ご存知の通りで相方とはまだ結婚もしてないし、当然コドモも居ませんからね。 子育ての話とかもちょこちょこ聞くさ。 一番上の子が22歳だかで、一番下がまだ4歳とかなんだって。
私はさ、今は子供は居ないけど…将来的には出来れば欲しいし、それを考えると子育てを実際にしている人からの話を聞くのは参考になるんだよね。
アレだ・・・「後学のために」ってヤツw

私はね、コッチに引っ越してから友人も居ないし…実際コドモなんか産んだ時に絶対困るのは目に見えてるんだよね。 そんなわけでね、子育て関係のサイトとかも時々のぞいて見たりもするんです(´゚艸゚)∴ブッ
全然妊娠もしてないくせに、結構そういうサイト好きだったりするんですよね、私。
んでね、さっき散々子育ての話をしてきたってのもあって、帰ってきてからちょっとそういうサイトを眺めて見てたんです。
どこかって? それは追記から書きますね( *´艸`)ムププ

continue...
2008年 03月 31日 ( Mon)
2008年 03月 31日 ( Mon)
左肘の関節がダルイ(´゚艸゚)∴ブッ
どどどどどうして?!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
何もして無いのに_| ̄|○

たまにね、関節がダルくなることがあるんだよね。
膝関節はダルかったりとか、痛かったりとかするんだよね…
膝とかさー、痛くなったりするとさ・・・「成長痛?!」とかありえないこととか頭に浮かぶんだよねΣ(ノ∀`*)ペチッw

何にしろ昨日から続いてるこの左肘のダルさ、耐えられん。
もぎ取りたい衝動に駆られるわよー(壊゚∀゚)ァヒャヒャヒャ
酷使してるはずの右はなんともないのにな・・・なんで左なんだろう?w

さて…今日はこれからちょっと銀行と郵便局に行ってこなくっちゃ。
昨日行こうと思ったら、よく考えたら日曜でしたアヒャ♪(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)アヒャ♪
うっかり忘れて入り口付近までは行っちゃったわよぉΣ(ノ∀`*)ペチッ
誰も見てなかっただろうけど、ちょっと恥ずかしかった( *´ノェ`)コチョーリ

んではボチボチ行こうかなー(´・ω・`)


応援お願いしますペコッ。.:*・゜┌○゛
ブログランキング・にほんブログ村へ
ライオンの健康食品ラクトフェリン販売キャンペーン
2008年 03月 31日 ( Mon)
応援お願いしますペコッ。.:*・゜┌○゛
ブログランキング・にほんブログ村へ

不動産売却ってね、私自身は今まで自分の所有不動産ってのが無いからしたことがないんだけど、何年か前に祖母の所有していた不動産を売却する機会があってね、その時の話を母から聞いたりもしてるんだけど、かなり大変だったって聞いたの。
その話を色々聞いてね、私はもし自分が将来的に不動産を所有して、何らかの機会でそれを売却するということを考えた時には、まず一番にいかに手際よく不動産売却手続きが出来るかどうかってのを重視しようって決めたよw

だってホントに手際悪かったみたいなんだもん。
何もわからない年寄りだからって、足元見られるようなカタチになったみたいでね、母が凄いイライラしてたのを知ってるの。
売却の値段にしても、確かに古い家で状態も良いとは言えなかったけどさ…それにしても大きな家で周りの土地も含めてかなり不満な値段での交渉になってしまったらしいのね。

continue...
2008年 03月 30日 ( Sun)
応援お願いしますペコッ。.:*・゜┌○゛
ブログランキング・にほんブログ村へ

今日は一日出てました(・ε・)
さっき帰ってきたトコさー(´・ω・`)

外出て周り見てるとね、「将来ああいう家に住んでみたいな~」みたいな、理想的な物件なんかも目に飛び込んでくるよね。
私はさ、分譲マンションなんかが現実的には今一番欲しい不動産ではあるんだけど、理想としては…小さな戸建でちょっと見た目カフェっぽい感じの家に将来住むことが叶ったら嬉しいかな( *´艸`)ムププ

前にね、どこかの不動産サイトで見たんだけど、外観も内装もオシャレなカフェのような感じになってる家があったのね。
あれを見た時に、「これこそ理想の家!!」って思ったんだよね。
んで、いつかああいう家に住みたいなって思った。

continue...
2008年 03月 29日 ( Sat)
応援お願いしますペコッ。.:*・゜┌○゛
ブログランキング・にほんブログ村へ

ペッコリーナ

この前注文したと書いたコレ。
持田製薬さんのメタボリックサプリメント、『ペッコリーナ』が届きました~♪
前回書いたように、いくつか味の種類はあるのですけど、今回届いたのは「紅茶味」です( *´ノェ`)コチョーリ なんとなくイメージとしてはこれが一番飲みやすそうっていう印象だったからね。
美味しく頂いてみましょうか。
ちなみに、内容量は6.2グラムが15包ね(*´σー`)エヘヘ

continue...
2008年 03月 29日 ( Sat)
応援お願いしますペコッ。.:*・゜┌○゛
ブログランキング・にほんブログ村へ

クリムゾン・ルーム先日、左の仮綴本を頂くという、とっても嬉しい機会に恵まれました(*ノェノ)キャァッ
読書好きの私としては、発売前の本・・・しかも興味のある本が頂けるなんてのは、筆舌に尽くしがたい喜びを感じるのですよ(*´σー`)エヘヘ

この本のタイトル、画像を見ておわかりでしょうけども…
クリムゾン・ルーム』と言います。 ちなみに、訳すと「深紅の部屋」ですね。
4月の上旬にサンマーク出版からの発酵が予定されており、現在予約受付中になっている本です。
著者は高木敏光さん。 そして物語の主人公もまた、高木敏光さんなんですよ、コレ。

ところで、高木敏光さんって? と思う方もいらっしゃるでしょうね。
実はこの『クリムゾン・ルーム』というのは、本よりも先にゲームで有名なんですよね。
彼一人の手で開発されたこのFlash版「CRIMSON ROOM」は、2004年1月に密室脱出ゲームの火付け役として初めてネット上に公開されたものであり、アクセス数はなんと累計5億という恐ろしい数字。 世界各国からのアクセスが確認されていて、尚且つめちゃめちゃ大人気の話題のゲームなの。
また2006年には携帯電話用コンテンツとして主要3キャリアで配信が開始され、2007年にはニンテンドーDS用ソフトとして一般発売もされているそうですから、皆さんも何らかの形で一度はこの紅い部屋からの脱出を試みたことがあるのでは?

私はというと、このゲームを以前ブログ友達に紹介してもらって挑戦したことがあるんです。
気が付くと、深紅の天井と深紅の壁、青いドアのある部屋に閉じ込められている。 窓がヒトツと、小さなタンス。 その上にCDコンポがあり、部屋の端にベッドがひとつ。
その部屋の中から色々とアイテムを探し出し、そのひとつひとつを使って脱出方法を導いていくんだけど・・・私、何度挑戦しても脱出出来なかったんですよil||li _| ̄|○ il||l

この仮綴本を頂いたとき、「もしかしたら、読んだら攻略できるか?!」なんて期待を持って読み始めたのは言うまでもありませんΣ(ノ∀`*)ペチッ

追記から感想を書かせてもらいますが、若干ネタバレな感じになってしまってますので、そこをご了承の上、お付き合い頂ければ幸いです。
ネタバレレビューを読む前に、本作を読みたい方は、後々読んでくれればと思います○┓ペコ
ちなみに・・・小説「クリムゾン・ルーム」公式サイトも宜しければご覧クダサイ。

continue...
2008年 03月 28日 ( Fri)
ごめんなさい~~~
コメレスすっかり溜まっちゃってました!
先ほどまとめてレスをつけたので、ご確認ください。

■「退屈ダ。
⇒ツミコさん、ご確認ください。

■「『シンプス レッスンプログラム トライアルセット』 体験してみましたよ~☆
⇒ぴんくまさん、むくままさん、ご確認ください。

■「「これが私の1日分!」 と 【C1000 1日分のビタミン】試飲レビュー♪
⇒ワカバマークさん、MIEさん、ご確認ください。

■「【プロポーズ大作戦 SP】 見るぞ~♪
⇒マメちゃん、ご確認ください。

■「スクウェア・エニックス メンバーズ アバター登録してみたよぉ~!
⇒ワカバマークさん、narumiさん、ご確認ください。

■「相方のお婆ちゃんが亡くなりました。
⇒名無しさん、narumiさん、ご確認ください。

■「A8ネット、管理画面がリニューアルしたんだよ☆
⇒ワカバマークさん、ご確認ください。

それぞれタイトルクリックでコメント欄に飛びますので、各自でご確認をお願いいたします。

昨日…というか、日付変わってたんだけど…夜中に相方と相方ママは一度帰宅しました。
その時に電話で1度と…帰ってきた相方に1度、あわせて2度も安眠妨害をされた上、今日は朝から相方が相方ママを葬祭場まで送り…その帰りに相方の礼服を揃えなくてはいけなかったため、私同行。
相方ママを送り届けた後に、買い物をして一度自宅に戻り、んで相方は再び葬祭場へ。
今夜はお通夜。

相方ママは泊まりだそうだが、相方は帰ってくるらしい。
もうすぐ着くはずなんだけどねぇ…遅いな。
んで明日は午後からお葬式らしいので、昼前にまた相方は出かけていくのでしょう。
なんだか非常にバタバタした感じで、結局私も今日一日は巻き添えを食ったカタチになりますですil||li _| ̄|○ il||l
とりあえず、疲れた(*'Д')ノダァ


応援お願いしますペコッ。.:*・゜┌○゛
ブログランキング・にほんブログ村へ
ライオンの健康食品ラクトフェリン販売キャンペーン
2008年 03月 28日 ( Fri)
何時くらいだろう?
20時過ぎくらいかな?
相方ママのお母さん…つまり相方にとってはお婆ちゃんにあたる方が、危篤だという報せがあったみたい。 その後すぐ、亡くなったという連絡も入り、21時過ぎに相方と相方ママは片道1時間半くらいの目的地へ向かってでかけました。

私は行けない。

籍が入っていないため、一応籍を外すべきだろう。 当然ですけどね。
多分、「行く?」と聞かれても丁重に辞退しただろうけど、とりあえず「ごめんね」と相方ママに言われてしまったので、大人しくお留守番だよ。
相方は私が一人で留守番するのが嫌だったみたいだけど、こればかりは仕方が無いですね。
そんなわけで、今夜は帰ってこないから・・・一人ぼっちですぅ。

まだお通夜やお葬式のことまでは詳しく話して無いそうでわからないらしいけど、まぁ明日・明後日までは少なくともバタバタすることだろうと思ってる。
私はどれも参加する権利が無いので、その間留守番だよ。
正直、亡くなったと聞いても会ったことも無い人だから私は無関心。
相方も婆ちゃんが亡くなったワリには別になんとも無い顔してました。 あまり仲良くなかったのかな???

とりあえず、一人ぼっちで今夜はもう寝ます。
思いがけず明日、早起きの必要がなくなったぞ(´゚艸゚)∴ブッ
ちょっと読書してから寝ることにしようかなw
明日、帰ってくるのかな~(・ε・)


応援お願いしますペコッ。.:*・゜┌○゛
ブログランキング・にほんブログ村へ
ライオンの健康食品ラクトフェリン販売キャンペーン
2008年 03月 28日 ( Fri)
応援お願いしますペコッ。.:*・゜┌○゛
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログやHPでのお小遣い稼ぎ…アフィリエイトって呼ばれるアレですけど、ご存知の通りというか、見ての通りというか・・・私もこのブログを始め、別ブログやHPでもバナーやテキストリンクを貼ってみたり、記事型アフィリエイトをやってみたりとしているわけですけども。

そもそも一番最初に登録したアフィリエイトサイトと言えば、言わずと知れた大手ASPのA8.net
アフィリエイターならまずここから始めるんじゃない?!っていうくらいの有名なASPだよね?
私が登録してから数年、ちょこちょことサイトのレイアウトやデザインが変わったかな?って思うようなこともあったんだけど(トップの画像とかねw)、今回はそんなちょろ~~~っと何かではなく、大幅な管理画面のリニューアルがされちゃったんですよ(*´σー`)エヘヘ

リニューアルされたのが、今月…2008/03/12なんだけどね、最初見たときあまりの変わりようにちょっと戸惑ったくらいですww
だって数年間慣れ親しんだ管理画面がガラリと変わっちゃってるんだもんwww どどどどどう使えばいいのだ?!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) とw



continue...
2008年 03月 27日 ( Thu)
応援お願いしますペコッ。.:*・゜┌○゛
ブログランキング・にほんブログ村へ

私ね、ゲーム大好きなんです。
ここでも何度か書いているし、少し前にはプレイ日記もちょっとだけ書いてたけど、RPG・・・しかもFFシリーズが大好きなのあ
過去作からいくつもやってるんだけどね、昔は確か「スクエア」の商品だったんだよね( *´艸`)ムププ
気が付いたら、「エニックス」さんと一緒になっちゃって…【スクエア・エニックス】になってたんだっけ。

学生の頃ね、FF(スクエア)派と、DQ(エニックス)派に分かれてどっちがイイだのコッチがイイだのってギャアギャア言ってたんだけどねー、気が付いた時には2社仲良く一緒の会社になっちゃって、何故かFF派とDQ派も仲良くなっちゃったわよ(´゚艸゚)∴ブッ
ちなみにスクエア・エニックスといえば、私が購入してプレイするのは大抵FFか若しくはDQのシリーズなんだけど、聖剣伝説なんかもやったことがあるし、あとはキングダムハーツもやったかな?
見ると結構何気に購入してプレイしてたりするものが多いなぁってつくづく思うんだよね。

うちにはPS2しかハードがないから、今後の新作が出たとしても最近のメインハードなWiiやDS、PSPなんかで発売されちゃうと、ハードの購入からしなきゃプレイできないからね…そこが悲しいところ何だけど、多分ねー…FFはどうしてもこの先もやりたいから、とりあえず12の続編が出てるって言うからPSPが欲しいさ。
出来れば色んなハード使っての発売じゃなくて、最新のがPSPなら暫くは新作をPSPで出してくれるとかだと助かるんですけどね落ち込み

まぁ、そんな話は置いといて。
私が今日紹介したいのは【スクウェア・エニックス メンバーズ】という、スクエア・エニックスが提供しているサイトのコトなのよ。
詳しくは追記に入れるので、よかったら見て行ってねてへっ

continue...
2008年 03月 26日 ( Wed)
ギャハハハッ。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハハッ

ウケた。 めっちゃウケた。
すっかり忘れてた…というか、もうとっくにキャンペーンが終わってたから、もうあたることはないと思っていた「やずやの発芽十六雑穀」…

また届いたΣ(゚Д゚ノ)ノ

今日の夜ね、19時くらいかな?
ピンポーン♪鳴って、相方が出たんだけど・・・
「ねぇ、これまた雑穀じゃね?!」って(´゚艸゚)∴ブッ

確認したら、差出人は「やずや」さん。
間違いないΣ(ノ∀`*)ペチッ
中を確認したらやっぱり発芽十六雑穀でしたwww
3回目なんですけどwwww
同じ人にこんなにくれてイイんですかwwwww

今回は折角頂いたんですけど、前に貰ったのがまだ残っているしってことで、相方ママに預けてご近所さんとかに配ってもらいますwww
折角なので、お裾分けってヤツですね。
どうやら相方や相方ママは、雑穀米よりも白米の方がいいらしいから(*´・д・)(・д・`*)ネー
だったら、食べたこと無い人にあげようかってコトに。

それにしても、マジでビックリ。
まだ当たるとはね。 きっと最終の応募に間に合ってたこの前のトラバで当たったんだね。
雑穀好きの人たちならすげー嬉しかったんだろうけどな~。
私は好きだったけど、多数決で負けました(・ε・)w

さー、今日はもう寝ようっと。
明日も朝早いからね(´・ω・`)
では、[寝室]∀`)ノ゙ オヤスミネェ☆*゚:+.。☆


応援お願いしますペコッ。.:*・゜┌○゛
ブログランキング・にほんブログ村へ
ライオンの健康食品ラクトフェリン販売キャンペーン
2008年 03月 26日 ( Wed)
応援お願いしますペコッ。.:*・゜┌○゛
ブログランキング・にほんブログ村へ

タバコ

これが私の1日分(*'Д')ノダァ
(タバコ編(´∀`)y─┛...。oо○w)

ヘビースモーカーです。
放っておくと一日に何箱吸うかわかりません。
実際、実家に居て仕事してた頃に1日の喫煙量・・・多分2~3箱だったと思います。
今も家に居てパソコン叩いてると、ついついタバコに手が伸びるんだけど、値段もドンドン上がってくしね…正直カラダのことも考えて、去年くらいからかなぁ? 制限を付けて、「タバコは1日1箱まで」としています。
横に置いてるのが、愛用の灰皿なんだけど、昔はでっかいの使ってたのね。
けど、灰皿も小さいのに変えて…1日2回ひっくり返してるさ。 それで大体1箱なんで、目安にしてるのね。

1日1箱でも吸い過ぎだーって言われるかもしれないけど、ピーク時の半分以下まで減らしたんですよ?! ちょっとは褒めてΣ(ノ∀`*)ペチッw
1日1箱って決めておかないとついつい手が伸びちゃうからね。 言っても自制なんで、うっかり2箱目に手を出しそうになるときも無いわけではないんだがw

今後1日の喫煙量、もうちょっと減らせればいいなぁと思いながら、現時点では1箱は吸いたい…これが今の私の限界よぉぉぉぉぉ.+゚*。:゚+(ノД´)ノギャ-ン.+゚*。:゚+

ちなみにですね、もうひとつ挙げると…
タバコよりは厳しく自制してはいませんけど、一応コーヒーも1日分は決めてんだよね。 1日5杯程度…つまり大体200mlちょっとくらい入るマグを愛用しているので、1日に1リットルちょっとってことになりますけど。
コーヒーの飲みすぎは胃に良くないし、歯に色素つくしね。
まぁでもこれはあくまでも「このくらいにしておこう」的な自制なので、実際は前後することもありますよーアヒャ♪(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)アヒャ♪

continue...
2008年 03月 26日 ( Wed)
応援お願いしますペコッ。.:*・゜┌○゛
ブログランキング・にほんブログ村へ

3月26日・・・今日ですがΣ(゚Д゚ノ)ノ
本日午前10時、ルミネECサイトの【i LUMINE】がオープンしたって、知ってますか?!
つか、MSNのメール使ってる人なら見かけてない?w
広告バナーみたいので出てたんで、朝っぱらから気になってアクセスしちゃったもん、私Σ(ノ∀`*)ペチッ

PC・モバイル上で24時間お買い物ができるのは勿論、ファッションやファッション雑貨が中心で、ルミネに出店している人気ショップが多数参加してるそう。 オープン時の参加数は34ショップらしいけど、今後まだまだ増える可能性もあるのよね?
リアルのお店と同様に、「ルミネカード」の利用をすれば5%オフでお買い物が出来ちゃうところも嬉しいね( *´艸`)ムププ
年に数回の10%OFF、年2回のクオリティーバーゲンもリアルのルミネと連動して行われるそうですから、こちらも楽しみにしてチェックしておきたいところです。
お買い物に関してね、複数のショップでお買い物をしても、全部まとめて一括で自宅に配送してもらえるから、配送量もショップごとにかかったりしなくて、リアルのお店にお買い物に行くのと変わらない便利さ、お得さを実感できそうよね( *´ノェ`)コチョーリ

continue...
2008年 03月 26日 ( Wed)
応援お願いしますペコッ。.:*・゜┌○゛
ブログランキング・にほんブログ村へ

シンプス
※TRY TRENDのモニターとして参加してます。

先日、3月15日の夕方に届きました。
『シンプス レッスンプログラム トライアルセット』です(*´ェ`*)
約2週間分使えるトライアルセット、しかも可愛いポーチ付きで届いて、とっても嬉しかったのです(*´σー`)エヘヘ
シンプスのスキンケアはね、私にとっては非常に嬉しい「敏感肌用」なんですよ♪
何かとこの敏感な肌のおかげで化粧品には悩まされている私としては、始めから敏感肌用と書かれていると安心して使い始めることが出来ますからね。

ボトルちなみにロゴが見えにくいので、ピックアップして撮ってみたので、クリックして大きな画像で確認してみてください。
ボトルデザインが凄く可愛くて、並べているだけでもスキンケアタイムがちょっと楽しくなっちゃいますよ( *´ノェ`)コチョーリ

それにね、シンプスのスキンケアはとてもシンプルなの。
スキンケアは毎日続けて効果の出るものだから、シンプルで続けやすいものがイイでしょう? それに毎日家に置いておいて、毎日使うから、見た目だって可愛いほうがイイよね?
その両方を備えているシンプスの化粧品は、スキンケアを頑張る女性にとても優しいということになりますね。
ぁ、勿論成分の面でも敏感肌用ですから…お肌にも当然優しいのよ?( *´艸`)ムププ
防腐剤もアルコールも不使用で、無香料・無着色・無鉱物油でパッチテストも済んでます。 勿論全員がアレルギー反応が出ないわけではないので、予め顔以外の部分で試すといいでしょうけどね。敏感肌とともに歩んで12年という実績を信じたくなりませんか?!

シンプス レッスンプログラムでは9つのコラーゲン関連成分を配合し、バランスよく組み合わせることによって美しい肌へと導いてくれるんだそう。

ローズ LESSON1 3つのコラーゲンを配合
       ~うるおい担当~

⇒アクアコラーゲン・フィトコラーゲン・イオン化コラーゲンの3つが肌にうるおいを与え、乾燥で乱れた新陳代謝に着目し、肌あれ・古い角質によるくすみ・毛穴の目立ちなどにアプローチします。きめの整った、みずみずしく、つややかな肌を育みます。

ローズ LESSON2 2つのコラーゲンを配合
       ~ハリ・弾力担当~

⇒マイクロコラーゲン・スーパーマイクロコラーゲンという若く美しい肌に必要なコラーゲンと、通常のコラーゲンの1/100・1/1000サイズに細分化したものの2つにより、肌の奥深くまで届けて、しなやかで豊かなハリのある肌へと導いてくれます。

ローズ LESSON3 4つのコラーゲン関連成分を配合
       ~バックアップ担当~

⇒プレコラーゲンⅠ・プレコラーゲンⅡ・アルテアエキス・インテリコラーゲンの4つそれぞれが、それぞれの役割を果たし、肌がもともと持っている力にアプローチして赤ちゃんのような肌を育んでくれるの。

そんなシンプス レッスンプログラム トライアルセットを実際に試した私の感想は追記から。
ちょっとお付き合い下さいませ○┓ペコ

continue...
2008年 03月 26日 ( Wed)
何か面白いことないかな(・ε・)
最近凄く退屈だ。
なんだか何をしてても退屈なの。
心此処に在らずというか・・・

いつもは楽しかったはずのことが楽しく感じなくなる。

なんだろうね? 凄く不思議。
一時的な気分の問題だろうとは思うんだけど。
昔から時々あるんだよね、こういうの。
基本的には気分屋さんだからアレなんだけど、いつもの気分屋っぷりよりもちょっと退屈度が大きすぎかなと。
散歩にでも出かけたい気分だ。
でも生憎今日はあまり天気が良くない。
退屈で鬱屈してる自分のような曇天の空がなんかちょっと憎たらしいのです。

歌おう。

こんな時は歌おう(*゚_ゝ゚)プ

オンチだって構うもんか(´゚艸゚)∴ブッ
近所からクレーム着たら、笑ってくださいwwww


応援お願いしますペコッ。.:*・゜┌○゛
ブログランキング・にほんブログ村へ
ライオンの健康食品ラクトフェリン販売キャンペーン
2008年 03月 26日 ( Wed)
応援お願いしますペコッ。.:*・゜┌○゛
ブログランキング・にほんブログ村へ

昨夜、不動産を選ぶときのポイントを書いた際に触れた「HOME4U」。
今朝はその不動産サイトに関して少し詳しく紹介をしようかな?
昨日も書いたけど、ここは㈱NTTデータが運営する不動産情報サイト。
不動産を購入したい人だけではなく、不動産売却を望む方にもお勧めできちゃうんです。
不動産売却をしたい人のための専用のページがあるんですよ( *´ノェ`)コチョーリ

色々と事情がありますからね、お家の住み替えを考えたりとか・・・ 若しくはホラ、子供たちが大きくなった後に大きな家に夫婦二人では淋しいからとか掃除が大変だとかで、マンションに住み替えたりするケースもあるでしょう?
勿論他にも様々なケースが有ると思うけど、持っている限りはいつかは不動産売却の機会も来るわけですからね。
そういう時に便利なのが、HOME4Uの不動産売却サイトなのね。

continue...
2008年 03月 25日 ( Tue)
応援お願いしますペコッ。.:*・゜┌○゛
ブログランキング・にほんブログ村へ

私ね、引越をしたいと常々言ってますけど・・・
「ホントに引っ越す気あんの?!」とつっこまれそうなくらいに具体的なことは何も決まってませんw
というか、引越の前に金のかかることが目白押してて・・・引越資金がまとまらないのでどうしようもな~~~いヽ(`Д´)ノ
私は引越を一番に考えたいんだけど、相方はそれより先に車の買い替えがしたいだとかなんだとかと色々言ってて、結局延び延びになっちゃってんの(・ε・)

たださ、私はいざって時になってマゴマゴしたくないから…既に少し前からちょこちょこ不動産情報なんかもチェックしてるさ。
今日だって「HOME4U」の不動産情報サイトで分譲マンションの情報とかガン見しちゃったもん。
ぃぁ、実際引っ越すとしても購入は無理だから・・・分譲見ても仕方にないかもしれないけどw どうせ賃貸にしか入れないだろうしwww
けどまぁね、もしかしてって希望もあるわけで・・・そういう情報までくまなく見ますよ? 折角なら何度も引っ越さなくてもいいように、分譲マンション買っちゃいたいって気持ちもないわけじゃないからさ。

continue...
2008年 03月 25日 ( Tue)
応援お願いしますペコッ。.:*・゜┌○゛
ブログランキング・にほんブログ村へ

もう3月も末ですからね…受験もひと段落で、結果が望ましいものだった人、そうでなかった人が居ると思います。
どちらにせよ、4月からは新生活が始まるわけですけど…
来年の今頃に笑っていられるように、学生の皆さんは予備校や塾なんかも真剣に選んで勉学に励まなければなりませんよね?
今年結果が残念で、来年にまた望みをかけるというかたも…これまでの勉強の仕方を見直して、新しい環境で始めることもひとつの手段かなと思うんですね。

continue...
2008年 03月 25日 ( Tue)
相変わらず体調が悪いです(´・ω・`)
ダルさと吐き気に襲われ続けてる感じで、どうにかなりませんかね?!www

今夜は「プロポーズ大作戦」のSPが21時からよね( *´艸`)ムププ
リアルタイムであのドラマの放送は見てなかったんだけど、たまたまつい最近再放送してるのを見てたので、SPも一応見ようかなと。
再放送見てたときにも、丁度最終回の日に夕方から外出させられたので…最終回だけ見れてなかったのよーil||li _| ̄|○ il||l
なので、その続き的な話が見られるのは嬉しいわw

さて…21時からテレビタイムなので…いくつかけるかな?w
私の書く速度じゃ2個は厳しいかも_| ̄|○


応援お願いしますペコッ。.:*・゜┌○゛
ブログランキング・にほんブログ村へ
ライオンの健康食品ラクトフェリン販売キャンペーン
2008年 03月 25日 ( Tue)
応援お願いしますペコッ。.:*・゜┌○゛
ブログランキング・にほんブログ村へ

気が付けば、毎日物凄い量のメール配信がされている。
ナゼか常時メールボックスには未読メールが満載。
基本的に私は届いたメールは全てきっちり読むほうです。
明らかな迷惑メール以外はw

登録しているサービスからとか、利用したことの有るネットショップからとか・・・そういうメールに関しては結構気にしてみてるほうじゃないかなと思うんだけどね。
大概は新商品のお知らせだとか・・・あまり興味をそそられないものが多いんだけど、そんな中でそういうショップや登録サービス先からのお知らせメール配信でも嬉しいものっていくつかありますよね?

continue...
2008年 03月 25日 ( Tue)
応援お願いしますペコッ。.:*・゜┌○゛
ブログランキング・にほんブログ村へ

外食をするとき、それが大切な人のお祝いの席だったり、会社の歓送迎会だったり、はたまた友達同士でたっぷり食べたい食べ放題を探してたりと、その時の外食によって入りたいお店やプランは異なるものですよね?
友達とならガッツリ大食いっぷりを見せれる「食べ放題」で色々と貪り食いたいが、恋人とのディナーで食べ放題では元が取れない上に、色気が無い。
そういう時にはちょっとお洒落なレストランやダイニングバーが良かったりもする。
歓送迎会ならば、飲み代の安い大勢で入れるキャパの大きいところじゃなきゃだめ。

でもさ、その時その時で条件が違えばお店を探すのも楽じゃないですよね?
気になっている女性から、食事に誘われたとしよう。 彼女もイイ店を知ってて声をかけたかもしれないが、やっぱそこそこ自分も提案しておきたいと思ったりしませんかね? 男性陣w
私は男性と外食の時には基本的には場所は男性に任せてました。
「何が食べたい?」と聞かれて、漠然と「イタリアン」とか「中華」と答える程度。 「あの店のアレを食べたい」なんて答える人はそうそういないでしょうからねwww
女性は、そういう対応をしたときに好みのお店を男性が見つけてくれるか・・・若しくは知っているかというのも気にするんじゃない?
ここは男性としては、スムーズに素敵なお店に案内して株を上げたいと思うトコではないのだろうか?w

continue...
2008年 03月 24日 ( Mon)
応援お願いしますペコッ。.:*・゜┌○゛
ブログランキング・にほんブログ村へ

imoimo1.jpg※B-Promotionのモニタープロモーションに参加しています。

B-Promotionさんから、サントリーから発売されるという紫いものお酒【ImoImo】を2本、頂きました~♪
4月1日に発売される予定だそうですから、発売前の試飲モニターってヤツですね( *´艸`)ムププ
長~い箱に入ってましたw
ちょっとお洒落な感じの梱包になってて、開ける楽しみを味わっちゃいましたよ♪


imoimo2.jpgではでは開封を…
ってことで、1箱パカっと開けてみたら…意外と短い(´゚艸゚)∴ブッ
箱の長さくらいあるのかと思ったら、ご覧の通り箱の方が全然長かったですΣ(ノ∀`*)ペチッ
んでも私みたいに普段あまりお酒を飲まない人にしてみれば、500mlのボトルは丁度イイ。 それでも一度には飲めませんけどね(´・ω・`)
しかも気に入ったのはボトルのデザインの可愛さね。
丸いフォルムが可愛らしくて、女性に好まれそうなビジュアルだなぁっていう印象でしょうかね。


imoimo3.jpgちなみにボトルアップ。
よく見るとわかるように、中のお酒の色は黒ではなく赤紫ですね。
グレープジュースみたいな感じ(*´σー`)エヘヘ
見た目の感想としては、「目で美味しい」という感じかな?
色、ボトル、ラベルデザインなど…かなりビジュアル面も気にして作ったんじゃないかしら?という印象を受けましたね。
料理やお酒は舌だけではなく、目でも味わうものだと思いますから、まず「目で味わう」という面ではこのお酒はハナマルですね

続いて味の感想を追記から~
continue...
2008年 03月 24日 ( Mon)
結局朝一で更新したあとは、激痛に耐えられずに薬飲んで寝ました。
夕方くらいまで布団の中でモゾモゾと。

今月は腹痛・腰痛に加えてちょっと吐き気を伴っているようで、夕飯もあまり食べられなかった(´・ω・`) 食べたら出ちゃいそうなんだもん(っД`)シクシク
でもそうするちアレだ・・・もうちょっとすると腹へって来るんだよなブッ(´艸`).:∵

何にしても今月は重い。
具合が悪すぎて、血管が浮いている(´゚艸゚)∴ブッ
私ね、体調が悪くなると血管浮くんだよね。 特に手の甲。
普段は全く血管なんか出てないんだけど…貧血が出たときとか、熱が出たとき、吐き気や眩暈のするときには絶対血管浮くの。
すげー気持ち悪いよil||li _| ̄|○ il||l

今日は薬が全然効かん。
飲んでも全く痛みが軽減されない。
ただただ眠気だけが襲ってくるというなんともサイアクなことになっておるw
今日はもうさっさと寝てしまいたい気分だ。
が・・・昼間寝すぎて目冴えてやガルwwwww
頭がボーッ・・(*'ρ`*) とするだけで、目はパッチリ(*'Д')ノダァwww


応援お願いしますペコッ。.:*・゜┌○゛
ブログランキング・にほんブログ村へ
ライオンの健康食品ラクトフェリン販売キャンペーン
2008年 03月 24日 ( Mon)
応援お願いしますペコッ。.:*・゜┌○゛
ブログランキング・にほんブログ村へ

今でこそ仕事もしてないし、地元を離れてしまって友人や知人も居ない私。
誰かと一緒に食事に出かけるとか、飲み会が有るとか…そういうのには全く無縁の生活をしていますが…地元に居た頃は面倒な幹事ってヤツをやらされることが多かったのよ。
仕切り屋のつもりは無いんだけど、周りの人間曰く「仕事が早い」そうで、何か大勢で集まるときにはお店を決めるのも連絡をまわすのも、私に任せたほうが他の人にやらせるより早いからって話。
いい様に使われてた感も否めないけどwwwww

ま、自分で仕切ったほうが何かとやきもきすることもなく、全部を把握できるので安心できるっちゃあ出来るので、面倒だけどそういうのって結構やってたのね。

ただ、毎度毎度同じ店を使うわけにもいかないし、おまけにその時によって集まる人やその数、予算なんかも変わってくるので、何度もやってるといよいよ困ったことが起こるわけだ。
同じ店を選んで「またココか。」と思われるのは嫌だし、そりゃもうホット○ッパーとかめくりまくりで調べて調べて…_| ̄|○
自分があまり色んなお店に外食に行く方ではなかったから、お店探しはホント大変だったのよ。

continue...
2008年 03月 24日 ( Mon)
応援お願いしますペコッ。.:*・゜┌○゛
ブログランキング・にほんブログ村へ

相方家、私が普段使っている2階の部屋はいずれもフローリングです。 1階も廊下のほか1部屋がフローリング。
私の実家もフローリングになっている部分は少なくは無い。
日本の住宅の殆どは、大抵の場合和室が含まれていると思うので、家中全部がフローリングというのは珍しいだろうけど、同じように全室が畳だったりすることも珍しいと思う。

私も実際畳よりもフローリングの方が好きだ。
畳はぼそぼそになってくると目立っちゃうし、変えるのも面倒だし…掃除も大変。
それに対してフローリングの方が、何かちょっとこぼしてしまったり、汚してしまってもふき取ればイイ。そんな風に思ってたし、何より見た目がつやつやしてて綺麗なのがイイ。

けど、フローリングの部屋を愛用してて思うのだけど、汚れはつきにくいかもしれないが、何にしても傷がつきやすい上に、付いてしまうと隠しようが無い。
できるだけ汚さないように、傷つけないようにとは思っているのだが、テーブルや椅子を引いたときできる傷なんかがどうしても目立つ気がする。

continue...
2008年 03月 24日 ( Mon)
懐かしい曲をかけながら書いてマスwww

私ねー、JUDY AND MARYが凄い好きだったんですw
YUKIがソロになってからも、暫くはCD買いあさって・・・満載あったのねー。
どこにやっちゃったかなーと思って昨日ガサゴソ探してて、発見できたよw
今聴いてるのはJAMの頃のじゃなくて、ソロになってからのアルバムー。
【joy】聴いてます(*´ェ`*)

YUKI、いくつになっても声が可愛い(*´ェ`*)
ぃぁ、見た目も可愛いけど。

YUKIのプロモーションビデオとか、テレビ出演の時に着てる衣装を見るのがねー、結構楽しみだったりしたんです。 当時www
「そばかす」の時かな? 紅白に出演した時のミニの振袖かな? あれが凄い可愛かったの(*ノェノ)キャァッ
あと「くじら12号」のPVでしてたメイク!
「クラシック」のPVのシンプルな白も綺麗だったし、この時は何気にマイクスタンドも可愛くて好きだったな~( *´艸`)ムププ

【joy】は数年前に買って、実家で「もういい加減同じ曲かけないで!!」とクレームが出るほど部屋で一日中聴き続けてましたwwww
このアルバムのジャケ写もめっちゃ可愛いポポポ(*゚Д゚(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)゚Д゚*)ポポッ
「Home Sweet Home」とか「ティンカーベル」とか凄い好き♡
歌詞がYUKIの書く歌詞は、可愛くって(*´・д・)(・д・`*)ネー

そんなん熱く語りだしたらキリが無いので止めますがw
とりあえず今日の私はきっと生理痛に悶絶しながらも、絶えず歌っていることでしょうw


応援お願いしますペコッ。.:*・゜┌○゛
ブログランキング・にほんブログ村へ
ライオンの健康食品ラクトフェリン販売キャンペーン
2008年 03月 23日 ( Sun)
応援お願いしますペコッ。.:*・゜┌○゛
ブログランキング・にほんブログ村へ

そろそろ手を抜けない季節が来ます…
冬の間は露出度が少ないので、そりゃもう存分に放置できたんですが・・・
流石にノースリーブの季節が近づいてきたり…
素足にサンダルの季節が近づいてきたりすると・・・
サボルわけにはいかないアレ。

そう、脱毛ですよ。

冬はいいよねー。
スカート派の私も、きっちりタイツやハイソを履くから脚の脱毛もサボれちゃうし~・・・
トップスだって長袖着るから、腕とか脇とかサボれるしぃ。

それに対して夏は…
腕も、脇も、脚も・・・さすがにサボる勇気ないですorz
そこまで「女」であることを捨て切れませんil||li _| ̄|○ il||l
加え煙草で椅子に片足上げてキーボード叩いてたり、家の中でジャージにTシャツでいちゃうようなオヤジみたいな私でも、一応脱毛くらいはするんですよ! モジャモジャのボーボーを露出したままに外出する勇気なんかないですよ!
すっぴんで出かけるよりも恥ずかしいじゃん!!

continue...
2008年 03月 23日 ( Sun)
応援お願いしますペコッ。.:*・゜┌○゛
ブログランキング・にほんブログ村へ

あなたのウィルス対策ソフト…

重くないですかーっ?!

重いですil||li _| ̄|○ il||l
スゲー重たいんですil||li _| ̄|○ il||l

正直ね、何か作業中にアップデートやウィルス検索が始まったりすると、そりゃもう大変なことになるんですよ。 パソコン、ガチガチに固まっちゃって、ヘタしたら強制終了なんてコトにもなりかねませんからね。
何度このウィルス対策ソフトに邪魔されたかわかんないですよ。
ブログ書いてる最中に、検索開始されてガチガチ⇒エクスプローラのエラー⇒ブラウザ全閉じ・・・とかねーっil||li _| ̄|○ il||l

いくつかの有名なソフトを体験版で使ってみたりとかもしたんだけど、どれもやっぱり変わらず重いのね。 その中でまぁ自分的に一番いいかなと妥協できたのを現在使ってるんだけど…出来ることならもっと軽くて動作が重くなったりって不満がなく、尚且つ性能の面でも劣るところがないようなソフトを使いたいって、多分みんな思ってるよね?
最新の高スペックのパソコンを使ってるような人ならアレだけど、私と同等・・・若しくはそれ以下のスペックの古いパソコンなんかを使っている人なら、恐らくどのウィルスソフト使っても重いんじゃないかなって思うのさ。

出来るだけ性能が良くて安心して使えて、しかも重たくならないようなウィルス対策ソフトがあればいいのになー・・・
そう思っている私やあなたにこんなの↓はどうかなと!!!

continue...
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2008 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
