FC2ブログ
2007年 09月 30日 ( Sun)
シェアブログluunaに投稿
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
そういえば、仕事を辞めてからすっかり時計を気にするということがなくなった。
私の元職場は「時間定め」が徹底的にされてたのね。
とは言っても、勿論お客様第一の接客業だけど。
接客以外の雑務に関してねw 例えば倉庫の整理に行くとしたら、「倉庫行ってきます。30分で戻ります。」と上司に告げて向かう。
定めた時間の5分前に店に戻り、終了報告をするか…まだ終わっていない場合は適当に片付けて同じように5分前には戻り、未完了報告。その後時間があるようなら再び「○分で戻ります」と告げて倉庫に向かう。

他にも備品を作成する時間。
店頭清掃の時間。
などなど・・・何をするにも時間を定めてから行動が基本。
なので、時計を忘れた日には大変な不便さを感じなければいけないのですw

私は基本的にいくつも時計を持つ方ではない。
気に入ったものしか使わないから。
そのため、仕事にもプライベートにも使えるようなものを好んで使ってたのね。
一度、ブレス型の腕時計をしててお客様の子供に引き千切られてから、ブレス型だけは二度と買いませんでしたけど。
今でも壊れにくそうな、わりとシッカリ目でどんなシーンにでも合わせられるようなものを選ぶ傾向が強いですね。
ちなみにデジタルは嫌いなので、絶対アナログしか買わないんですけどw 小さめの…華奢な時計が好きデスネw

そんな私、今はすっかり時計も不要に近くなり…時間に縛られての生活でもない。
でも、贈り物として「時計」を選択するのは悪くないと思う。
特に大切な人への贈り物に。

私はね、大切な人に時計を貰うなら絶対に「使い古し」がイイんですw その人が使っていたものを貰いたいの
どんなにオシャレで新しい、高級な時計よりも…その大切な人が身につけていた腕時計が欲しい。
その時計は、その大切な人と同じ時間を共有して、その人の時間を一番傍で刻んできたものですからね。
例えそれが安物で、壊れかけだとしてもそれがいいんですw

実際私は前にも話題に出した好きだったという年上の男性にねだったことがあるんですw
その人は、私の恋人ではなかったけれど…それでも当時の私にとってはとても大切な人だったんですね。
彼が大学院を卒業し、就職して引っ越してしまってからも時々電話をくれてたのね。
私の短大入学が決まった頃だったから、お祝いをあげなきゃねって言われて。
何か欲しいものがあれば言っていいよ~って言われたことが一度だけあるんだよねwww 丁度新しい時計が欲しいって言ってたから、「じゃあ新しい時計を買ったら、今先生が付けてる時計が欲しい。」って言ったような記憶がブッ(´艸`).:∵

もう古い型だし、汚れてるしと電話の向こうで笑ってた。
そんなの知ってる。 ちょっとゴツめの銀色の時計。色がちょっとくすんできてたのを見てたもの。
先生となかなか会えなくなったのは17になった頃。
私が見ていない時間をずっと一緒に過ごしてたであろうソレが欲しかった。

結局、私はその時計は貰えませんでした。
その後すぐ、報われない恋を振り切ったから
5年かけて必死で口説いた(?)のに実らなかった恋の代償に、もらっときゃ良かったよ、あのロレックスwwwwwwwww

ちなみに、私が大切な人に時計をプレゼントするなら…じゃらじゃらと鎖っぽい感じの時計がイイ。
「貴方と、貴方の時間は私が拘束します。」という意味を込めて。 出来ればお風呂の時も、眠るときも、私にしか外せないようなそんな時計があったら嬉しいな。
首輪なんてもので縛るのは好みじゃないけど、大切な人のその手首をガッチリと拘束してくれる、手錠のような腕時計を送りたいデスネw

・・・・・・・・・変態っぽいな_| ̄|○

continue...
スポンサーサイト



2007年 09月 30日 ( Sun)
シェアブログluunaに投稿
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
大人ニキビは私の天敵である(ェ)
毎月必ず、生理前になると出てくるのです(д)
大抵は、オデコとホッペタ。
最悪なのは、鼻の周りに出来た時_| ̄|○
何で鼻の周りに出来るやつってあんな痛いの?!

ただでさえ憂鬱な生理の期間に、大人ニキビまで一緒に襲ってこなくてもいいじゃんね?!
ってか、どちらかというと…というか紛れもなく乾燥肌の私がよ。 何でこんなかっさかさの肌からニキビが出るの?!ヽ(`Д´)ノ

ちなみに大人ニキビを見ると、ハンパなく「潰したい欲」が出てきてします。 鏡を見ても潰したい・・・顔に触れても潰したい・・・痛みを感じても潰したい・・・でも潰すと痕が残るでしょ。
そう考えながら葛藤に見舞われるのです。
そして今月もまた、そろそろ奴らの襲撃に遭うのだ。

毎日2階~3回の洗顔、朝晩のスキンケアは絶えず行ってるのだが、それでも出てくる奴ら。
出てきてしまってから、やっつけるのにまた一苦労である。
私は昔からニキビの出やすい子らしく、そのたびに対処方法としては何よりも「洗顔」ですね…
他の部分の乾燥は気になるところなんだけど、ニキビの部分の油分や汚れをとにかく「吸い取ってくれ」と言わんばかりに洗います(´゚艸゚)∴ブッ
ニキビの箇所を除いて、他の部分にはあとで潤いを与えるケアをすればいいかという考えの元に。

大人ニキビがあまりにも酷い時には、仕事に行く時もファンデーションは使ってませんでしたね~。
スッピンに自信があるわけじゃないですがw
化粧品はニキビにはよくないでしょ?
なので、酷い時だけはファンデは使わないですね。勿論今もメイクしないといけない時に大人ニキビが出現してたらファンデは使わないんですw

大人ニキビ専用のスキンケア用品もあるのは知っているんですけど、実は使ったことってないんですよね。
どれを使ったらイイんだろう?と迷っているうちに、「もういいや。」と投げてしまうんですよね、私。
下手に適当に買っても、肌に合わなければ大人ニキビどころの騒ぎではなくなりますから。
それこそバケモノのように赤く皮膚がただれちゃったりとか…いくつかしかなかったはずの大人ニキビが増殖しちゃって顔中埋め尽くされたりとか。

結局のところ、私が大人ニキビをケアするのに使えるのは「洗顔」と「ノーメイク」くらいの手段ですよ…。
本当は肌に刺激の少ないようなもので、効き目のあるものを見つけられれば良いのだけれど、それを探すにもある程度のリスクを負うので覚悟が居るのだ。
何か良い大人ニキビの対策法…できれば「出ないように」することが出来ればいいなぁと、日々思う私です(っД`)シクシク

continue...
2007年 09月 30日 ( Sun)
シェアブログluunaに投稿
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
健康や美容のために私がしてること…
大したことはしていないので、書くまでもないような気がしますけどw
まずは食事に関してですかね?
私は何度も言うように料理は苦手。
それもハンパなく苦手(ぁ
レパートリーも少ないので、栄養バランス云々とかって正直しっかり考えて作るというのは今のところ不可能ですww
それでも、野菜の量だったりとか油分だとか…食材を選ぶ段階とか…そういうところで健康に良いメニューは無理でも、せめて健康に悪い食事にならないようには心がけてますね。
あと暴飲暴食はしないようにwww
昔作って今でも維持している「太らない体質」の維持に必死ですw

運動は殆どしないんですけど…家事の合間に出来るようなこと~? 洗濯物たたみながらストレッチとか。
キッチンに立っている間の姿勢なんかに注意したり。
シャキっと立ったり、つま先立ちにしてみたりと…だらーんと寄りかかっての作業はしないようにとかね。

美容のためにはやっぱ睡眠は重要w
なので、睡眠不足はしないようにしてますね~。
リアルにケアしてるのは肌だけかな。 ボディケアとかはあまりしないです。寝る前に顔だけw スキンケアしてぐっすり寝ます。

こんなもんですよ。
当たり前の生活の中でほんのちょっと気をつけてるだけですね。

金銭的な余裕があれば、エステなんかに通って「美容」の法を強化したいですけどねぇ…_| ̄|○
なかなかそれも厳しいので、お世話にならなくてもイイ程度にはしておきたいものですo┤*´Д`*├o

万が一必要になる日が来たときのために、『エステガイド』でお勉強w
ここではエステに関する知識だったり、その種類を紹介しているとともに実際にエステを体験した方々の体験談も掲載されているんですね。
しかも男女のw 男性の体験談は面白いデスネ~w 女性とはちょっと違った感想もありましたよw

エステって18世紀のフランスで貴族のマダムたちが牛乳風呂を始めたのがキッカケなんだとか。
日本で最初に導入されたのは明治時代。
フェイシャルマッサージが「美顔術」として導入されたのが始まりなんだそうです。
私こういうのって雑学っぽくて結構好きwww

明治時代に導入され、今ではすっかり女性には不可欠なものにまでなっているエステ
色々なのがあるんですよねぇ…
私は痩身しか体験したことがないけれど、体験談なんかを見てたりするとセルライトの撃退とかもちょっと興味がある。
自分、どんだけたまってんのかね? と…ちょっとした「怖いもの見たさ」の心理でもありますが(ぁ
でもアレってちょっと痛そうですよね?
ゴリゴリやられるとかって聞いたんですけど、実際はどうなんだろう?w 我慢出来る程度の痛みなら撃退してほしいものですよねw

マッサージはよく聞くんだけど、フォトフェイシャルってのは初めて見ました。
顔のソバカスだったりシミや赤みを吸収除去してくれるんだそう。
追加効果で、肌が白くなったとかハリが出たとも書いてあるのでソバカスなんかで悩んでいる方にはオススメかも~。
施術時間も10分程度らしいから、仕事帰りにちょっと寄ってやって帰るなんてのも出来そうですよねww

私は美容面で色々やってみたいことがあるけれど…最近では男性も普通にエステサロンに通う次代ですから…相方に、是非ともメタボリック撃退コースとやらを体験させたい私。
年齢的にも体型的にもヤバいのだ。
体験談を読むと、相方も一回きりで止めてしまいそうな予感はするが…なかなか自分で対策は出来ないようなので、いざとなったらこういう選択もあるぞということは行っておこうと思う私ですw

健康のコト、美容のコト・・・
自分で何とかできるものはそりゃ自分でしたいです。
ですが、いよいよ手の施しようがなくなったときのために、エステガイドで色々と情報収集しておくといいのかもしれませんw
興味のある方はサイトを覗いていてくださいな♪
2007年 09月 30日 ( Sun)
シェアブログpiskに投稿
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
病院検索口コミサイトのQLife。
この前リニューアルをしたというのはお伝えしたと思います♪
そこから更に、ユーザーの要望に応えて…より便利に!! より使いやすく!! 進化を続けているようなんですね。

【検索機能を大幅強化】
・[新機能]マップ&駅チカ検索
 郵便番号からも地図を使って検索できるようになったよ!
・[リニューアル]診療科目検索
 科目診察ガイドが付いたよ!
病院口コミ検索
 様々なキーワードで検索が可能だよ!
・QLifeのデータベースに、月2回新しい病院を追加
 新規オープンした病院など、素早い掲載が可能になったよ!

【地図が大きく、見やすくなった】
・表示されている地図の大きさが縦に大きく、ほぼ正方形に
 病院の周りの道も表示されるようになったよ!
病院リストが付きました
 地図上の病院リストを動的に表示してくれるよ!

※あのGoogleMapとデータ提携!!!
地図コンテンツの草分け的存在のGoogleMapにQLifeが病院口コミデータを提供することが決定しました。現在すでにGoogleMap上でレビューという形で弊社が提供している病院口コミが表示されています。
これのおかげでより検索しやすくなったんでしょうね( *´艸`)ムププ
実際に病院に行く時にも地図が見やすいと道に迷わなくて便利w

そんなQLife。
病院を検索するのにはとっても便利なのがわかると思うんですね。
私ねー、小学校の時に仲良しの友達が骨折で入院してるんですね。そのときに学校の近くの病院に入院してたし、仲が良かった(つか、喧嘩友達?w)せいもあって何度もお見舞いに行ってたんです。

当時小学生だったのもあり、きっと病院内でもあまり大人しくしてたほうじゃないと思うんですね。
見舞いに行ってた私も…入院してた子もw
でもねー、病院の方々に嫌な顔されたコトって無いんですよ。
先生も「元気でいいね~。誰も来ないとつまらなそうだからまた来てあげてね。」って言ってくれてたし、骨折箇所が腕だったその友達は私が行くと笑いながら階段とか走り回ってたけど、看護士さんもあまりガミガミ言わなかったしねぇ…普通怒られるよねw

その友達、すっごい病院嫌いな子だったんだけど看護士さんにも先生にも懐いてて(?)w 私も病院って嫌いだけど、この友達のお見舞いに行って、先生や看護士さんに話しかけるのは好きだったなぁ…。

子供に好かれるお医者さんや看護士さんの居る病院って、きっと凄く対応にしろ治療にしろ「優しい」んだと思うのね。
友達が退院したあとね、その子と一緒に小さなケーキをいくつか買って持ってった。
先生と看護士さんに御礼を言いに。あと、うるさくしてごめんなさいってw
ニコニコの先生と、結構な年齢に見えてたけど綺麗だった看護士さん。さすがにもう顔や名前は覚えていないけど、私が病院にお世話になるにしても…いつか自分の子供がお世話になるにしても、そこで働いている人に温かみや優しさを感じられる病院のお世話になりたいんだよねw

そんな時にQLifeで病院検索すれば、スタッフの対応なんかの面での口コミも多数あるから選びやすいんじゃないかなって思うのね。
みなさんも、自分の知っている病院情報を口コミしてみませんか?自分の口コミが、誰かの病院選びのアンテナに引っかかるかもしれませんよ♪
2007年 09月 30日 ( Sun)
シェアブログpiskに投稿
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ヒト成長ホルモンって、以前にも何度かアンチエイジング効果があるとして紹介しているんですけども…正直普通に生活してて当たり前に耳にする言葉ではないと思うんですよ。
なので、よく知らないって方も勿論多数居ると思います。
そんな方には、一度見ていただきたいのがヒト成長ホルモン情報のポータルサイト「ヒト成長ホルモン.info」。

ここは低身長(成長ホルモン分泌不全性)やアンチエイジング治療に欠かせないヒト成長ホルモンの効果や注射等治療法の基礎知識から、おすすめの書籍やクリニック・サプリメントのご案内など、ヒト成長ホルモン治療を考えている方や、詳しく知りたい方にお勧めのサイトなんですよ★
アンチエイジングに関しては触れましたけど、このヒト成長ホルモンってさ…身長を伸ばす効果もあるんだよね。
女性でも私の友人で何人も「身長伸ばしたい」っていってる子が多かったし、特に男性にしたら身長が低いって言うのは結構コンプレックスらしいですからね…身長を伸ばす方法のかかれた本や、そういう効果をうたった器具なんかを試している方も居ましたもん。

私には不要ですけどね?
(女で169ですから。もう要りませんw)

ヒト成長ホルモンの正しい知識をつけて、最大限の効果を得られるようにしようという目的で閲覧すると良さそうですよ。
コラムでは、低身長やアンチエイジング・睡眠不足やサプリ治療に注射治療のコトがかかれています。
基礎知識をシッカリ持っていなければいけませんから。
興味があればこのコラムは読んでみる価値はあるでしょう。

また、コミュニティというメニューでは掲示板での交流が出来るようになっているようデスヨ♪
身長のこと、アンチエイジングのこと…治療のコト。
同じ悩みを持つ人との交流って大事だと思うんです。
積極的に参加してみてはいかがでしょうか???

身長を伸ばす方法相談室」、というサイトなんかを見てもやはり低身長に悩む方は結構いるみたいですね。
身長が低いというだけでイジメられるとか…
「背の高い人が好きなの」とフラレたとか…

「自分よりでかい女は無理」

なんてフラレ方をする私のような女のためにも、低身長の男性には是非ヒト成長ホルモンのことを知ってほしいヽ(`Д´)ノ
ぁ、思いっきり私情ですが? すいません_| ̄|○
ジジツです_| ̄|○
しかも一度や二度じゃないですからぁぁぁぁ!!!

や、でもほんとね…身長で恋愛の自由性が奪われるとか、ましてイジメにあうとか・・・理不尽ですから。
それでもそういう観念をなくすのって凄く大変です。
「やめましょう」と言ったところでなくなりませんから。
それならもう、その対象から外れる・・・つまり、身長を伸ばすという選択をするのが懸命ではないかと思うんですよね。
そのために必要なヒト成長ホルモンのこと、それとの関連性を知る。
ヒト成長ホルモン.info」では上記に記したとおり、コラムの閲覧や掲示板の利用が出来ますし、「身長info」 というサイトを見ると身長を伸ばす方法に関して運動や薬、治療に骨盤矯正などの様々なことが書かれているんです。
最初からいきなりサプリや注射が不安な方は、まずはココで様々な方法を知り、試してみるのもいいのかもしれませんよ?

興味があれば、まずはサイトで閲覧を。
コンプレックスであるその身長の悩み、解消できるかも。
でかいのはどうしようもないけれど、小さいなら伸ばせる可能性はいくらでもあるのです。
私としては…羨ましいの一言に尽きますよw
2007年 09月 29日 ( Sat)
シェアブログluunaに投稿
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
銀行…私もいくつかの地方銀行に口座を開設している。
ココに引っ越して来た頃ね、私まだ引き落とし関係とかそういうのの口座はまだ地元に居た頃の銀行にしてたのね。
ってか、こっちでの口座開設しようと思ったら身分証明の免許証は住所変わってないとダメとか言われたしね?

色々手続きしてさー、やっとこ開設して…各引き落とし口座を変更して…
その間の引き落としの時にはね、こっちの銀行から向こうの銀行口座に振り込むでしょ? 手数料高い(・ε・)
しかも面倒。
窓口でしか出来なかったから、窓口のやってる時間内に行かないといけない。 しかも土日やってないから、相方に仕事休ませてとか…気は進まないけど相方ママに連れて行ってもらったりとか。
歩いていける距離にないから、どうしても車じゃないといけないからさ、凄い不便だったんだよね。

そんなこともあったから、私としては銀行のサービスってもっと使う人に優しいものであって欲しいと思うんですぅ。
例えばさ、窓口にしたって15時までしか開いてないとかさー…もうちょい長くやってくれませんか?_| ̄|○
私思うんだけど、仕事してる人って15時までに銀行って行けなくない? お昼の休憩時間とかにわざわざ行くとかしかないわけでしょ?
もしそれが不可能なら、銀行員さんをシフト制にしてもらって土日も15時までは窓口使えるとかさ…
じゃないと一般に「休日」とされている土日祝日しか銀行行けない人って困るじゃん。

あとね、それが無理ならATMを窓口同様の機能にして欲しい。
他行への振込みが窓口じゃないと出来ないのって不便ですよ。
どこの銀行からでも他行への振込みが簡単にいつでもできるようなサービスが開始されたらいいのになぁって思った(´・ω・`)
あ…もう一個。
他行の通帳の記帳!!
各銀行じゃないと出来ないのって不便です(・ε・)
どこの銀行ででも記帳できるってサービスが欲しい!

この先引っ越してまた地方がかわれば、そのたびにそこの銀行開設したりするのって口座ばっか増えてってわかんなくなりそうだし。

あとね、ATMつかう時に思うんだけど…
ATMがいくつか並んでてさ、横で誰かが使ってると凄く落ち着かないの私だけかなぁ?!
出入り口の外に人が居るのも正直あんま好きじゃない。
中にも外にも誰も居ないと安心して使えるんだけどさ。
やっぱ銀行のATMとかでね、出てきたトコをひったくられたりってこともあるわけじゃん。
防犯カメラとかそういうのが付いてたってやる人はやるし。

あのATMさぁ…入り口はあれでもいいけど、出来ればあの…電話ボックスみたいな感じになっててさー、中からロックできるようになっててとか? 出口…o┤*´Д`*├o アァー
出口は反対側から出たら、どっか別のトコに出るとか?
アレだ!! 『どこでもドア』みたいな!!(コラ

↑コレはちょっとまず不可能でしょうけれど、便利で使い勝手の良いATMを、もう少し安心して使えるようなセキュリティサービスをして欲しいものです。
警備用ロボットとか(´・ω・`)
や…警備員配置とかでもいいんですけども。
それだと各所に一人ずつとかつけておくのに人件費かかりすぎるだろうから…ロボット開発して(´゚艸゚)∴ブッ
なんか両方とも凄く無茶な要望を出してるよね_| ̄|○

でもだって…ほんとに怖いんですよ、ATM…

みんな普通に使えます?!
後ろに人が並んでても平常心で使えます?!
なんか悪そうな見た目の人とかいると、申し訳ないけど凄く警戒してします私です_| ̄|○

continue...
2007年 09月 29日 ( Sat)
シェアブログluunaに投稿
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
私の髪ってね、長さが今で肩下…15センチくらいかな?
そこそこ長さがあるんですね。
で、髪質は硬くて…多くて…直毛。
パーマなんかかかってくれないし、カラーも入りにくいという超健康的な髪。 というか、頑固_| ̄|○
毎度美容室に行くたびに、切ってくれる方に嘆かれますw
「梳いても梳いても減らない(っД`)シクシク」とか
「パーマかかってない(っД`)シクシク」とか
まぁ…色々とw 変にチャレンジ精神を出しちゃう美容師さんも居たしねw 切り応えがあるとかってブッ(´艸`).:∵
ちなみに色は天然の赤毛で、昔学生の頃…生活指導の先生とは犬猿の仲でした(-ι_- ) クックック

あまりねー、コレと言った人と違ったヘアケアのこだわりってのも無いといえば無いんだけど…
健康すぎると言われつつも、痛んだ髪だとみっともないので…基本的には髪を痛ませるような行為はしないねぇ。

シャンプーやトリートメント、家でするのは結構適当?
どんなに成分が良かったり、髪にイイってわかってても自分の好みじゃなければ使わない。
特に、洗い上がりの香が気に入らないと1回使っただけでもう2度と使わないんだよね。

髪の量が多いから、ちょっとパサパサしちゃうと凄く膨らむのねw そりゃもう「爆発」級にw
なので、ヘアケアは常に「しっとり・まとまる髪」になるようなものを好んで買うかも。
希望としては、「サラサラ」に憧れるんだけど私の髪でそれを目指すと正直この針金のような毛先が、肌にチクチクしちゃうんですよ(寂´・ω・)...。oо○ショボーン
なので、あまり髪の毛が遊ばないようなシットリを目指したケアをしてますねぇ。

上に書いたけど、ほんっとね…針金_| ̄|○
マジで刺さると痛い私の髪。
時々、指先なんかに毛が刺さってるのさ。
皮を貫通してるのよ。 肉にまで到達してないから、痛みは無いけど…違和感があるでしょ? ふと見たら ぷら~ん って刺さってるw
なので、柔らかい髪になるようなヘアケア用品もかなり愛用してますね。
自分に刺さってんのはいいんだけど、うっかり他人に刺さったら笑えないんだよ、コレ_| ̄|○

最近こそすっかり自宅ケアばかりになっているんだけど、髪を傷ませないためと…健康を保つために? 以前は毎月必ず美容室に通ってカットとトリートメントをしてもらってましたね。
多いときはトリートメントだけ2週間に1回で行ってたよ。
その甲斐あってか、あまり真面目に通い詰めなくなった今でも相変わらず超健康な髪ですねw

今愛用してるのは『Essential』。
アレだw しずちゃんがCMに出てるやつwww
この前、しょこたんが出てるバージョンも見たなw
これねー、私と似たような髪質の人にはお勧めです~。
硬い髪に悩んでるけど、毛先までしっかり「柔らかい」感じになるよ? 一応「うたい文句」としても書いてあることだったので、ちょっと試してみようって思って使ってたんだけど、数ヶ月使ってたらかなり手触り変わってきたもん。
しっとりとまとまる感じで大満足ですよ。

ドライヤーも髪を傷ませないようにカナリ離してじゃないと使わないし、タオルでガシガシ拭くこともしないね~。
水気を吸わせる程度にしかしないです。

洗い流さないトリートメントってのも出てて、今度はアレにも挑戦してみようかと思ってるんですがw
ドライヤー前に使う毛先集中のドライケアエッセンスってやつね。
「洗い流さない」ってなんかちょっと抵抗はあるんだけど、毛先のチクチク感が気になるからさ(・ε・)

私は外出をあまりしないので、ムースとかワックスとかの整髪料は殆ど使いません。
外出するにしても、シャンプーとトリートメントが自分に合っててしっかりやっておけば、そのままで外出しても全くボサボサとかまとまりの無い感じには見えないからね。
精々使うとしたら朝用のミストくらい。
寝癖もあまりつかない方だけど、やっぱちょっとモリモリしちゃってるからねw

特別高いシャンプーとか使ってるわけじゃないし、今は美容室に通い詰めてるわけじゃない。
それでも、できるだけお金をかけずに綺麗な髪を保つためのケアは一応してるという感じですかね(´・ω・`)
貧乏人ですから(´・ω・`)
お金かければなんぼでも綺麗になれるとは思うんですけど、私のこだわりとしてあげるのなら「大金はかけずに綺麗を保つ」ってトコですかねぇ?

continue...
2007年 09月 29日 ( Sat)
シェアブログluunaに投稿
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
私ね、学生の頃に一度でいからやってみたかったバイトがあるんです。
私の実家は北海道なので…冬場は特にスキー場バイトなんかの募集が沢山出るんですよ。
いわゆる「リゾートバイト」というやつですね。
友達がスキー場バイトを経験しているんだけど、話を聞いてたらますますやりたくなっちゃったのw
勿論移動距離なんかを考えて、泊り込みでさせてもらうバイトだったらしいんだけど…
バイト仲間ともかなり親しくなれるみたいだったし、休みの日や空いた時間なんかはスキー場で遊びたい放題だったみたいですw

私は北国育ちのくせに、寒がりでスキーもヘタクソなんだけど…こうやって泊り込みなんかでバイトに行ってたりすると、そこで出会った友達なんかとスキーしたり、スノボしたりしてちょっとは上手になれないかな?なんて考えもあったりしてブッ(´艸`).:∵

お給料も良かったみたいだしね?
しかも期間いっぱい殆ど他に出かけることも無かったから、ガッツリ貯められるって言ってたのよwww
貰っても使う場所が無い!!って言ってたのねw

今はさー、私主婦?だし?ww
バイトっていっても早々長期で家を空けるわけにもいかないけど、学生さんの冬休みのアルバイトとしては最適じゃない?
稼げて、友達できて、遊べてw

そこで、ちょっとでも興味のある方や興味を持った方、冬休みにガッツリ稼ぎ対にお勧めしたいのが、全国リゾバ求人情報が満載の『リゾートバイト.com』というサイトですね。
メリットとしては、「リゾバ」のグッドマンサービスではねぇ…
まず!!寮、食、水道光熱費、交通費、無料リフト券が支給されちゃいますヽ( ゚∀゚)ノワチョチョチョォォィ♪
ほぼ一切身銭切らなくてイイって感じですねw
リフト券までくれるなんて、遊ぶ時にも金がかからないのねw
ほんと、給料はほぼ貯金できちゃうねw
登録料も勿論かからないし、例えばこの冬でなくても1年を通して、リゾートバイトを募集しているから次の夏だったりとかでもいいんでしょ?!
この冬にやろうと思って登録したけど、どうしても都合がつかなくなっちゃったって時でも気にしなくてOKなのだ♪

バイト先に不安も要らないよ?
ホテル、旅館、スキー場…全国の優良なリゾート施設へのバイトだから。 
それにね、未経験の人も多いみたいだよ?
それでも、同じバイト先で同じ寮に宿泊したりするから友達もすぐに出来るみたいだからね♪
普段の生活では絶対に会う事のない人と友達になれるっていう絶好の機会でもあるんですね★
勿論お休みが合えば、一緒に無料リフト券でスキーをしたり…近くのショッピングセンターでお買い物に出かけたり♪
リゾート地=広大な土地だから、その自然を満喫したりね( *´艸`)ムププ

バイト先の地域は自分の希望で決められるから、この際自分のいっちばん行きたい場所でバイトってのも楽しいんじゃない?!
旅行感覚でアルバイトだねぇ、こりゃw

仕事の種類は、スキー場業務・レストラン・ホール・ルームサービス・フロント&ベル・調理・販売と色々あるから、自分の出来そうなものを選ぶのもいいし、やったこと無いことでも挑戦してみると楽しいかもしれないし!!
私ならフロント・ベルとかやってみたいかなw
正直、「調理」だけはカンベンしてください_| ̄|○
すっげ足引っ張りそうだもん_| ̄|○
ぁ、そこ!!! 主婦のクセにとか言わない!w
なんかね、他にも色んな業種があるらしいから、詳しくは自分のしたいバイト先で確認するといいんじゃないかな?!
いろんなことが身に付きそうで、考えただけでもワクワクしちゃうね♡

リゾバでの登録は簡単です。
応募フォームかお電話で無料登録!
今年の冬は無理でも、登録だけして自分の都合や条件に見合った時点の勤務でイイんだって。
上にも書いたけど、リゾートバイトは1年を通して募集中♪
期間は長期、短期や年末年始、GW、夏休み、冬休みだけのアルバイトも募集しているんだそうです。
遠方で面接に行く時間がとりにくいって方も、履歴書郵送でスピード登録可能です。
仕事決定した後は、仕事のことから生活環境まで、わからないことを細かくサポートしてくれるので安心して働けるんだそう。

サイトを見てきたけど、仕事を探す時にエリア検索は勿論なんだけど結構細かい条件からでも検索できるみたいですよ?
持久1000円以上の特集もあるし…
期間限定で、就業者に10000円プレゼントとかって企画もやってるみたいですw

まぁまぁ…まずは興味を持ったら自分の目で見てみることが大切っ☆
メリットのことなんかもサイトで詳しく書かれているページがあるので、是非見てみてね!
o┤*´Д`*├o アァー 私もやっぱ学生のうちにやっておくんだったなぁ。
実際経験した方も、口を揃えて「お金が貯まった」「楽しかった」「自然に癒された」みたいなイイコト言ってるし(・ε・)
この冬にリゾートバイトを体験したら、是非そのお話を私にも聞かせてくださいね♪

サイトはコチラから↓
>>http://www.resortbaito.com/
2007年 09月 29日 ( Sat)
シェアブログluunaに投稿
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
さて…いよいよ4回目。最後ですね~。
BloMotion様から、モニター商品を受け取ったのが先月の31日。その日から使用し始めておよそ1ヶ月目です。
過去3回に渡り報告をさせて頂いた、酵母エキス配合の新感覚化粧品 マハロクオリア イースティック スキンケアシリーズ
過去3回の報告は↓の絵文字をクリックで見られます。

1回目⇒
2回目⇒
3回目⇒

そして最後になる本日ですが、最終的に1ヶ月間の感想について書かせて頂くとともに、書くアイテムそれぞれから頂いた喜び、そして御礼をあわせてお送りいたします♪
長くなるかもしれませんが、宜しくお付き合い下さいませ。

゚+。・゚・。+*+。・★・。+*+。・☆・。+*+。・★・。+*+。・゚・。+゚

20070928232605.jpgまずは、クレンジングです。
本来はメイクを落とすために使うものではありますが、私がこの1ヶ月間でメイクをしたのはほんの数回。ですが、その数回試しただけでも洗浄力はしっかりと感じました。
オイルタイプにも関わらず、ベトつかずにお湯でさっぱり流せるところが好き。
実は、メイクしていないときも毎晩使用してたんです。 環境ストレスや煙草の煙で疲れた肌も洗浄してくれると書いてありましたのでw
でもね、ほんとこれで洗浄したことでだと思うのですが、1ヶ月間でだいぶ気になる小鼻の角栓だったり、顔の古い角質も落ちていると思います。ザラザラ感が相当なくなってくれました。
ありがとう○┓ペコ

20070928233124.jpg続いて洗顔。
前回も書いたように、この洗顔の洗い上がりのサッパリ感とツッパリの無さには感動でした★
たっぷりのきめ細かい泡で洗顔する朝晩、こんなに楽しく洗顔することって今まで無かったんです。
泡立てネットなんかなくたってモッコモコに泡立ちますからねw
毎日念入りに洗顔していたことで、いつもさっぱりしっとりしてて、気になっていた大人ニキビもこの1ヶ月は出てきていないんです。 汚れをしっかりと洗い流してくれているという裏づけになるのでしょう♪
大満足の洗い心地をありがとう♪

20070928233613.jpg毎日朝晩欠かさずお世話になった化粧水。 トロリとしたローションにはヒアルロン酸がたっぷり。 乾燥肌の私が、乾燥のひどくなるこの時期に全く乾燥せずに居られたのは間違いなくこの子のおかげでございます。
心持ち…肌の弾力というモノも取り返せてるのでは?!と感じていたりもします( *´ノェ`)コチョーリ
朝晩しっかりと染み込ませ、一日中ずぅっとプリプリのお肌で居られたのなんて何年振りかしら?w
ちょっとだけ、若返った気分にさせてくれました。ありがとう♪

20070928233951.jpg朝専用エッセンス。美容液ですね。
白濁のトロトロ美容液。 ほんのちょっとの量で充分足りちゃう素晴らしい「伸び」に感激でした。
クオリアイーストを贅沢に配合されているというだけあってこれの効果は素晴らしかったと思います。
紫外線カットもしてくれるとのコトでしたから、結果検証のために朝と夕方に外に出る時にも一切顔は覆わず、日焼け止めもせずに過ごしましたけど、焼けるどころか白くなってますよ?私のお肌( *´艸`)ムププ
この美容液が、肌の大敵「紫外線」をガッチリと止めてくれたのだと思っています。
ショボイ私のショボイ肌を守ってくれてありがとう♪

20070928234354.jpgラストはクリーム。
毎晩欠かさず寝る前に塗り塗り♪ 顔のマッサージもしながらじっくりゆっくりと馴染ませていく夜の時間が凄く至福の時でしたね。
暑がりの相方のおかげで、うちは寝る前にエアコンをタイマーセットするんですね。 本来なら絶対朝にはかっさかさだったと思うんです。
それがこの一ヶ月、毎日寝る前にこのクリームを塗りこんでたおかげで、朝起きても肌の乾燥は一切見られませんでした。
これ使ってなかったらと思うと怖いです_| ̄|○
ボロボロに乾いた自分の肌を、鏡で見ることになってたんでしょうねぇ…
朝鏡の前で、「バケモノ化」した私をみなくて済んだのはこれのおかげです。ありがとう♪


それぞれ、画像をクリックすると原寸大が表示されるようにしてあります。 画像一つ一つに、名称と「ありがとう」を入れてます○┓ペコ

continue...
2007年 09月 28日 ( Fri)
シェアブログpiskに投稿
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ワイシャツって男の人にとっては「作業服」?
なぁんてコトを聞いたことがあるんですが…
密かに私も職業柄…というかまぁ制服がワイシャツだったのでかなりその感覚はわかりますね…。
私の場合は白のシャツ。
しかも比翼はNG。 ダブルカフスもNG。
ただの真っ白なベーシックワイシャツが原則でした。

毎日毎日洗って、アイロンをかけての繰り返し。
襟元には化粧品や汗染みもどうしてもついてしまうし、書き物をするので袖口も汚れてしまう。
結局は「消耗品」なので、安いものを買ってしまうのだ。
コレって聞いたらサラリーマンなんかも同じだって言ってたよ。ただ白限定じゃないってトコが違うだけさw

でもさー、安いシャツってやっぱ質も「値段並」です。
アイロンが面倒なのでと計上記憶と書かれたものを購入したこともあるけれど、確かに暫くは記憶してくれるんだが…気づけば何度か選択した後にはアイロンかけが必須となるのだ。
o┤*´Д`*├o アァー 結局意味が無い_| ̄|○
ヒドイものだと、記憶しないどころの話ではなく…数回の選択でホツレなんかが見えてくる。
さすが、縫製も値段並★
なぁんて笑い事ではありませんwwwww
あまりみっともないものも着れませんから、「こりゃイカン」と思えばまた購入です。
これが頻繁になってくると結構な出費である。

そんな状況に陥ってる男性、多いんじゃないでしょうか?
いかがっすかね?奥様!w
うちの相方はワイシャツの要らない仕事なのでその辺は困らないで好けども。

ワイシャツを安くて品質の良いものを買いたいと思っているのなら、『セルスコット』を見てみませんか?
ワイシャツの販売店なんですけど、ここはほんと見ると値段の安さは◎です。

ここはね、メーカー直販らしいので品質はいいのにシッカリ格安なんだそうですよ。
送料も全品に対して一切かからない。無料で届けてくれるのだそうです。
サイズも豊富なので、小柄な方・大柄な方…量販店なんかでサイズを探してもなかなか合うものが見つけられない方でも、ここでなら見つけられるのではないかしら?
魅力としては他にも発想の速さなんかもあるみたいですね。

お客様レビューを見ると、かなり沢山の方が「すぐに届いた」「迅速な対応だった」などということを書いておられます。
商品の品質に関してもかなりの高評価になってますね。
安いのにしっかりしてるって。
こういう販売店は有難いですね。
安くていいとは思っても、やっぱりあっという間にダメになってしまっては安物買いの銭失いですからねw

お仕事でワイシャツ着用が必須になっている方、そんな方のパートナー様、是非安くて高品質の『セルスコット』をチェックしてみてくださいね★

サイト、私も見ましたけど商品量・種類・サイズ…ハンパないですw 見ごたえも選び応えもタップリなので、是非じっくりと選んで見て下さいね~(*´ェ`*)
2007年 09月 28日 ( Fri)
(寂´・ω・)...。oо○ショボーン

今日はなんだか…みなさんやってる方はわかりそうですが…一箇所随分とまとめてリリースがきたトコありますよね_| ̄|○
あの先着数で間に合うわけないじゃんヽ(`Д´)ノ
結局あそこのリリースはヒトツしか書けてないですよ。
一番高額のを選んで書いたけど、他のが抽選になっちゃったのが痛いです。

さて…もう今日は抽選ばっかしか残ってないし(д)
のんびり書こうっと(д)
もう超テンション下がったから、夕飯も手抜きだよ(д)
肉焼いて終了にしてやろう(д)
ご機嫌ナナメもいいとこですわ!(怒

あ、そだ…あとでモニターのレポだけやっちゃおう。
忘れちゃったら大変だもんね~。
どうせ夕方から殆ど案件ないだろうしね?!

今月はここまでかなぁ。
一応申請出せるトコは今日中に換金申請出してみた。
明日明後日にやって今月の申請に間に合ってなかったら笑えないからねブッ(´艸`).:∵

さーて…サラダ用の野菜でも切ってくるよ。
なんかもう…あたしはつかれたよ…
2007年 09月 28日 ( Fri)
シェアブログluunaに投稿
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
不動産関係の連発ですがw
今度は「株式会社三福綜合不動産」のご紹介ですw
愛媛県松山市 賃貸情報に長けた会社だそうですから、近隣の方やこの辺に引っ越す予定の方は要チェックですよ♪

ここでは、賃貸・売買の両方の情報が毎日更新されています。
9月26日現在では、松山市 賃貸物件の登録部屋数はなんと!40015部屋Σ(゚Д゚ノ)ノ
松山市だけでそんなにあるんだ~…
この豊富な情報量なら、きっと探している方の希望に合うような物件も見つかるだろうね★

ちょっと変わってるな~って思ったのが、簡単入退去システム"サプラス倶楽部"ってやつ。
敷金ゼロ!更には礼金・原状回復費もゼロ!!
家賃に応じたシステム利用料さえ払ってしまえば、入居時に敷金礼金が要らないんだって。 凄いね?こんなシステム私初めて見たんですけど。今ってこれ普通?!違うよね?! ここの独特のシステムなんじゃない?!
あとね、退去時の原状回復費もかからないから…入退去がかなり楽に出来ちゃうみたいなのよ( *´ノェ`)コチョーリ

さらに「安心入居サポート」っていう、新生活の不安なんかに対してサポートしてくれるシステムもあるんだって。
訪問販売や新聞の勧誘がしつこくて購入や契約をしてしまった時なんかに問題解決のための機関やなんかを紹介し、案内してくれたりとか…
万が一自分の部屋にドロボウなんかが入ってしまったときに、その部屋に住み続けるのは怖いし嫌だなって思うでしょ?そんな時にもこのサポートでは再入居費用最大10万円まで保証してくれるから、引越しや次回入居なんかの資金に当てられるようになりますよね。
不意にケガをしてしまった際の応急処置の方法とか、急な発熱が出てしまった時。 また栄養に関する食事の相談や心理相談なども、24時間365日カウンセラーなどの専門家が対応してくれるサービスもあるし…
ドアやお風呂の鍵が壊れた場合のカギのトラブルサービスや水周りのトラブル、ガラスが割れてしまった際のトラブルなどに関しても24時間365日で解決のために動いてくれるのだそうです。

ここまでしっかりしたサポートシステムも珍しいような気がするよ。 特に保証金云々の件に関しては脱帽。
そこまでしてくれるのなら、万が一の時に怖い思いをしてまでそこに留まらなくていいですもんね。
住む人の快適さや安心・安全に考慮したとても素晴らしいサービスをもったこの「株式会社三福綜合不動産」は素晴らしいデスネ。

詳しくはサイトで確認できるようになっていますので、松山市 賃貸に興味のある方は是非積極的に閲覧・活用してみてくださいね。
2007年 09月 28日 ( Fri)
シェアブログluunaに投稿
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ヤバイ。
かなりキてる。

今ね、住宅情報見てたんですよ。
ポラスグループの中央住宅とかってのね。
ポラスグループって、地域密着型らしいから物件は埼玉県東部エリアを中心に埼玉中央・千葉常磐エリアに物件を供給しているんだって。
なんでも「お客様が相談したい時に迅速に対応できるように」っていう考えから、営業エリアを車で1時間以内に駆けつけられる地域に限定したんだそうですよ?
確かに…その方が客にとっても都合はイイ。
遠くまで駆けつけてくるって言っても、待ってるのが苦痛だしねぇ?

そうそう、ちなみに「POLUS(ポラス)」って言葉はラテン語で北極星のことなんだって。
論語にある「北辰居其所 而衆星共之」を経営の根源に、「住宅業界の中央に位置してゆこう、業界に秩序をもたらすような会社になろう」という思いを込めたんだそう。
結構会社の名前の由来とか聞くと、面白かったりしない?
私結構好きなんだけどw 雑学のような…マメ知識みたいな感じでw

埼玉近隣ってことで、私の住んでるところとはかけ離れちゃっているんだけど…それでも良さそうな物件がチラリと見えるとついつい目が釘付けになってしまうのが私です。
そして思うの…「いつかココに引っ越したいな」ってw

ちなみにこのポラスのサイトを見ててね、やっぱドレも凄く都会的でオシャレな物件が多いんだけど…私は断然コレ↓ですね♡

POLUS

大宮Cafe アルテの丘という物件なんですが…
何がそんなに気に入ったのかって…
『住まいをカフェみたいにしてしまおうという発想。』って!!画像に書いてあるでしょ?!
そこだよ!!まさにその発想に魅了されました(*ノェノ)キャァッ

私ね、常々思っているんです。
ココはカフェなんか周りにないような田舎だから尚更なんだけど…家の中でパソコンしてて…疲れたときに音楽かけて煙草に火をつけて…コーヒーを淹れてみる。
カフェには程遠いけど、なんとかアイテムだけでその感じを醸し出せないかと思ってやってることなんですわ(´・ω・`)
自分の家が、カフェのような場所だったら…そう考えただけで妄想の世界に猛ダッシュできそうな勢いなのですよ!!

「アルテ」っていうのはね、イタリア語で「美しい」っていう意味を持っているんだって。
それはね、高台にあるこの待ちの魅力っていうのが景観の美しさでもあるところからきてるみたい。
自然とマッチした色合いの外観に…インテリアはカフェスタイルになっていて、ゆとりと寛ぎを演出してくれているんだとか(*´Д`*)ァハァ

サイトでね、お部屋の中の写真とかも見られるんだけど…もう絶対一般の住宅って感じが全くしないの!
これ普通にカフェだよΣ(゚Д゚ノ)ノ
キッチンは可愛いし…カフェカウンターなんかそのまんまカフェそのものって感じだし!!
テラスとか!!! テラスでコーヒータイムとか!!
ほら……興奮してきちゃった(´゚艸゚)∴ブッ
ほんと写真のその素敵なお部屋の空間の中に、自分がいることを想像してみたら……(*´Д`*)ァハァ
ヤバイw 本気で現実見たくなくなってくるw
全体的に洋風なイメージでしょ?カフェだし。
でもね、隠れ家的な和室なんかもしっかりあるの(ー*)
日本人ですからねぇ…やっぱたたみのお部屋もひとつは欲しい。そこんとこよくわかってるんじゃないのぉ(*ノェノ)キャァッ
でもね、やっぱ和室もオシャレで「和カフェ」?wみたいな感じになってるんだよ( *´ノェ`)コチョーリ

キッチンも凄い素敵でね、キャビネットも使い勝手が良さそうだし造りもオシャレで…シンクのカラーも選べるの!!
めっちゃ可愛い!!! こういうの選ぶときって凄いテンション上がらない?! ねぇ!w 私だけ?!www
ライムグリーンのキッチンシンクとかいいなぁ…かわいいなぁ。

ちなみに「大宮Cafe」って1種類じゃないんだよw
フレンチカフェ・ナチュラルカフェ・スタイリッシュカフェと3種類。プラス、近くにモデルルームw
それぞれ外観の色なんかも違ってるんだw
私は…白とブラウンを基調にしているナチュラルカフェがいいかなぁ( *´艸`)ムププ
なんだか落ち着きそうってか癒されそうってかw

外観にインテリアに雑貨に…
何もかもが本当にカフェのように出来ているこの物権はまさに私の理想の物件と言っても良さそうですw
今まで色々な物件を見てきたけれど、こんなに興味をそそられて…動機が激しくなるほどに興奮した物件って初めてかもw
マジで心音とか聞かせたいくらいにテンション上がってるんですけどw

いいなぁ…テラスでコーヒータイム…
煙草すうときはテラスにしよう。
室内の折角のカフェ空間をヤニやら煙やらで汚したくないw
毎日家にいるだけの生活がストレスに感じているのが今の私だけど、こんな家なら外に出ることを拒みたくなっちゃうかも。
自分の家が、大好きなカフェ仕様になってるなら、これほど安らぎの空間って他にはないでしょう?!
毎日磨いて、毎日美味しいコーヒーや紅茶を淹れて…
暫くやってないけど、手作りのお菓子なんかもつくりたくなっちゃうかも。
あの可愛らしいキッチンや、素敵なカフェカウンターやテラスにいる自分を想像すると…o┤*´Д`*├o アァー 溜息が止まないわ…

この物件、【大宮Cafe アルテの丘】…
かなり素敵物件ですから女性にはとくに大人気になってそうですよ?!まだ見たことない方、ちょっと見てみるといいかも。
近くにお引越し予定の方とかね、ちょっともっかい考え直してみないかい?! ココのほうが…素敵じゃない?!

ちょっと落ち着こう。
一気に書いたらテンションも心拍数も上がりすぎてちょっと疲れたよ…_| ̄|○
家は欲しいけど、家ってどうやって買うんだろう?申し込みって何が必要なんだろう?って思ってる人もいるのでは?
や…渡井なんですけどね?
そんな私のような方はポラスサイト内の「お住まいバーチャル体験」を今スグチェック★
物件探しからアフターサービスまでの流れを確認できるようになっているよ♪

o┤*´Д`*├o アァー
ほんと…ポラス中央住宅…素敵な物件が多すぎます(´・ω・`)
私の頭の中はもうカフェでいっぱいなんですけどね?
他もちょっと見てたらどれもこれも…ほんと魅力的な住宅情報が満載なんですもん。
引っ越したい欲…家欲しい欲…むくむくと育ってます。
どうしてくれるんだぁぁぁぁあっぁヽ(`Д´)ノwww

資金を貯めれたら、絶対いつかこういうとこに住んでやる。
てゆーか…埼玉まで引っ越してやるーーーー!

私のように、素敵な物件を見ると取り乱すような方は、しっかりと心の準備をしてから閲覧してくださいね( *´ノェ`)コチョーリ
では興味のある方は是非サイトへ~♪

>>ポラス中央住宅住宅情報
2007年 09月 28日 ( Fri)
シェアブログluunaに投稿
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
くるりんポイ排水口」って知ってる?
今年トステムが、排水口の手入れがとっても簡単になるっていう画期的なシステムを搭載したバスルームを発売したんですよ♪
そのシステムが「くるりんポイ排水口」。
CMでも公開中なので、見たことがあるって人も多いんじゃない? 私はテレビあまりつけないからさ…スペシャルサイトで公開されてる動画で初めて見たんだけど、これの音楽ってやたら耳に残るねwwww
「くるりんくるくるりんくるポイ」だっけwwwww

排水口の掃除とかってさ、あの独特の「ぬめり」ヨゴレ?あれと…髪の毛なんかごっさりあったりして、掃除しようと思っても見た瞬間にゲッソリしちゃわない?_| ̄|○
それがね、「くるりんポイ排水口」だと水を抜く時にまずそのイヤ~なぬめり汚れを水流の渦の力で押し流してくれるのね。
で、網に残った髪の毛は網かごに取っ手があるからそれを摘んでゴミ箱にひっくり返すだけ★
これなら手も汚れないし、凄く簡単に毎回のお手入れが出来るよねw
パパさんやお子様でも簡単に出来そうw
「くるりんポイ!ってしといて~~w」ってw
ママさんの負担が減りそ…(*゚з゚)bシ―――――!!

今ね、スペシャルサイトでは可愛いキャラクターたちが迎えてくれるんですよw
CM動画も観れるし、「くるりんポイ排水口」についてもかかれてます。
ハイスイ島に住むというユルくて可愛いキャラクターたちは、子供も喜びそうな感じw
くるりんちゃんが踊りながら説明してくれたりとか、ポイくんを動かして遊ぶゲームとか…絵本なんかもあるんですw

何よりも可愛くて、ちょっと今までにない感じのブログパーツ!
私もつけてみたんですけど、可愛くない?w
ユルいキャラが載ってるっしょ?www

このパーツね、ハイスイ島のコレクションブックになってるのw
毎日ひとつずつキャラクターを集めて、全部で21種類のキャラをコレクションしちゃおうっての( *´艸`)ムププ
私は「くるりんちゃん」とさっきもう一個なんかゲットしたなw
パーツの右下にコレクションブックがあって、それをクリックすると集めたキャラが見れるようになってるのw
どのキャラも個性的で可愛いから、集めるのが楽しくなっちゃうしw
コレクター気質の私としては是非こんプ目指したい感じw

しかもね、コレクションブックのキャラをドラッグしてブックの外にドロップすると、ページ内を歩き回るんだってwww
めっちゃウケるw
ちょっと楽しくない?www
パーツはブログのURLを入力すだけでタグが出てくるようになっているから簡単に取得できるよw
可愛くて面白いブログパーツ、みんなもつけてみない?

勿論、この「くるりんポイ排水口」も興味があれば詳しくサイトで見てみてね♪
うちのお風呂もトステムのこのシステム搭載のバスルームに変えたいなぁ(寂´・ω・)...。oо○ショボーン

「情報元:buzzmo」
2007年 09月 28日 ( Fri)
シェアブログluunaに投稿
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
第一高等学院って、確か前にも紹介したような気がするんだけど…
タレントの璃奈さんが卒業生だったり…セレッソ大阪 柿谷曜一朗くん が在籍してたりっていう高卒認定試験合格・通信制高校サポート校だよね。
全国35校・生徒数は9千名を超えてて、4万人の卒院生が社会で活躍してるんだとか。
不登校や高校中退を経験した生徒や芸能活動、プロスポーツ選手を目指すなど、頑張っている生徒の夢と希望進路の実現に向けてサポートをしてくれるんですよね。

私ね、こういう学校ってもっともっと沢山あってもいいと思うんです。
第一高等学院に関しても凄く素晴らしいと思うのね。
だって、普通に進学して当たり前に高校に通ってっていうのが「エライ」とかって思っちゃってる人って多いでしょ?
勿論、偉くないとは言わないけど…何の目的も無く、毎日なんとなく大学を受験するためだけに勉強するとかさ…私がそうだったけど、凄いつまらないんですよ。
適当に朝学校行って、一日授業受けて…テストの時には徹夜で勉強。
行事も適当に楽しんで、ただただ次の「大学」という場所で勉強するためだけに必死になって。
大学いったって、遊ぶばかりで卒業して「大学卒業」の肩書きだけを手に入れる。
何の技術もない、何の知識もないままになんとなく卒業した人間が「私」。

そんな風になんとなく面倒でも学歴を手に入れるためだけに高校行って、大学行ってってするよりは、こんな風に夢に向かって行ける環境を提供してくれる学校の方が、やりたいことをのびのびとやりながら勉強できるし、ずっとずっと自分にとって有益なんじゃないかなって思うんだよね。

実際さ、不登校とかになっちゃっても、第一高等学院では楽しく過ごせてる子が居るってのも事実なわけだし。
普通の高校って、いじめがあったりとか…それってわからなくもない。幼稚な高校生達、きっと知らずに溜まっている「ストレス」や「退屈」っていう思いを「いじめ」で発散してたりするんだと思う。
それって結局、学校やプライベートが楽しくないし充実してないからだって私は思うのね。

第一高等学院にように、みんなが何らかの夢を持ってたり、キズを持ってたりすると、夢に向かってる人間はそれに夢中で退屈なんかしないでしょうし、傷を持つ人間は他人に優しく出来るからさ。

親の立場で考えると、例えばサッカー選手になりたいとか…例えばタレントになりたいとか…そういう夢って「バカバカしい。現実を見なさい」って言いたくなるのかもしれないけど、夢を持つって悪いことじゃないと思うんだよね。
そうやって夢を持った人間が、貫き通して実現させることでエンターティナーになってたり、観衆をにぎわわせる人間になるのだから。

夢や、希望の進路へのサポートをしっかりしてくれるというのは、第一高等学院がしっかり行ってくれるらしいけど、勿論そこには親の同意や協力も不可欠。
ただなんとなく…の高校や大学に入れるよりも、子供の未来への選択を子供に任せ、しっかりとサポートしてくれる学校に預けるという選択が、珍しいものでなく「当たり前」のような認識に変わればいいなぁって思う。
第一高等学院はその先駆けの存在であると私は思うんですね。
ココがもっともっと広く知れ渡り、多くの学生に親しまれ、そして親御さんたちに信頼されていけば、きっと同等の学校も増え…学生達は夢を持つこと、希望の進路へ進むことに躊躇わなくなってくれる。
日本の「なんとなく学歴をつけよう」的な考えを、根本から覆すようなそんな存在の学校だって思うのね。

ここでは「WITHUS DAIICHI CUP 2007」ってのを、「生徒・職員で心温を共有し、生徒を元気に!生徒と元気に!」をテーマに、生徒達を元気付けて協調性を培い、達成感や成就感を実感することを目的として開催しているんだそう。
「今年初めて参加したら、一番の思い出になった」という生徒さん。
「子供が元気になった。」という保護者さん。
「一緒に熱くなり、元気をわけてもらえた」という職員さん。
こういうイベントも、第一高等学院ならではという感じなのでしょう。
学校の体育祭なんかとは違うんでしょうね、何かが。
生徒も、親も、先生も…みんなが楽しく元気になるようなそんなイベントをしてるっていうのも魅力的な話です。

高校の体育祭…参加は強制で、やる気もないのに走り回ったり…違反者やエスケープ者が出ないように見張ってる教師。
保護者なんか誰一人としてこないしね。
やっぱ…全然違うなぁと思うわけですよ。

私もつまらない学校なんかにダラダラ行って3年間過ごしてないで、第一高等学院で夢を追いたかったなぁ…
こういう魅力的な学校、ほんと今後どんどん増えて通う人も多くなるといいなぁって思いますね。
夢を持つ子供たちを、本気で応援してくれて実現に向かわせてくれるサポート校。
自由で過ごしやすくて、のびのびと夢への努力も勉強もさせてくれるっていう感じで、最高だね★
そんな学校、他でないでしょ?
子供が子供らしくというか…学生が学生らしくというか…編に捻くれちゃったりする可能性が低いんだろうなっていう印象の学校ですよ?

私的には超好印象のこの学校、皆さんも興味があるのなら飛び込んでみる勇気を出してみませんか?
まずはサイトで詳細をチェックしてみてね♪

2007年 09月 28日 ( Fri)
シェアブログluunaに投稿
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
サプリメントってね、私昔かなり色々試してるんです。
勿論自分に必要かな~って思うものだけだけどね?
大抵はドラッグストアで買うことが多かったんだけど…最近は近くにお店がないのと、買い物に行っても同行の相方がめんどくさそうで鬱陶しいのでゆっくり見れないんですよね。
そんなこんなしてるうちにすっかりサプリメントから遠のいた私なんですが。

元々偏った栄養摂取になりがちな子なので、補ってた部分を取り上げられると結構身体に影響が_| ̄|○
最近は今まで全くと言っていいほど無縁だったはずの便秘にまで悩まされ…
オリゴ糖も例のアレで摂っているけどどうやら足りていないのか…
とりあえず、今目下この便秘をどうにかしたいわけなんですよぉ_| ̄|○
お腹ぽっこり嫌ぁぁぁぁぁゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!!

でも、便秘は飲みたくない…
アレは飲んでた妹や友達見てたら、とてもじゃないが飲む気になれない。
そんなわけで、じゃあ便秘に効きそうなサプリメントでも摂りますか?
でも…近くにドラッグストア無いよ?(困´・ω・)

ってことで、ネット通販♪
サプリメントダイレクト』ってサイト。
前にも紹介したことがあると思います。
ココの商品は「安心の国内メーカー、国内商社が保証した原料」を使用して国内工場で製造しているらしいから、成分や品質にも安心が持てます。
また、徹底した簡易包装と工場からの直送をしてくれているのでお値段が他者に比べてかなり安価なんですね。
確かに…色々経由してからだとその分お値段は変わるし…過剰包装なんかされたら包装にかかるお金も結構あるでしょうからね?
そういう面でのコスト削減をし、安くイイモノを提供してくれているから嬉しいデスネ。
独自性の高いサプリの開発・販売で実績のあるメーカーですから、ネット通販といえども心配や警戒をせずに購入に踏み切れそうですよw


でね、ここで扱っている天然由来の整腸剤 ↑コレね。「フラクトオリゴ糖顆粒」ってのが良さそうです。 便秘にねw
摂取することで自分の腸内でビフィズス菌や乳酸菌を増やすから、ヨーグルトなんかで摂取するよりも効率も良いし、便秘の解消も早いんだとか。
下剤とかと違って、自然のものだから身体にも影響はないしね。

フラクトオリゴ糖は、甘くて美味しい「糖」だけど…砂糖の半分のカロリーしかないし、消化酵素で消化されずに大腸まで届いて、それを有用菌が食べちゃうから太る心配がないんだってw
ダイエットにも良さそうじゃない?
体内に殆ど吸収されないので、糖尿病の傾向がある方でも大丈夫なんだって( *´ノェ`)コチョーリw
それって嬉しくない?w
私は糖尿病ではないけれど…勿論なりたくないし、太りたくもないし…便秘はどうにかしたいし。
これはもう、『サプリメントダイレクト』さんのお世話になるしかないですね( *´艸`)ムププ

近所のドラッグストアじゃないだろうしね(o´・v-)^☆ウインク★
皆様も、興味があれば是非サイトへどうぞ♪

>>サプリメントダイレクト

2007年 09月 28日 ( Fri)
シェアブログluunaに投稿
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
前は確か…ひっくーーーーい流し台をリフォームしたいと書いた気がする。
この家でリフォームしたい箇所はそこだけではない(ェ)
とにかくココも私の実家同様…もしくはそれ以上に古い家屋なのですよ。

キッチンリフォームは勿論したいんですけども、洗面所?まぁアレです、風呂場と繋がってるんで、脱衣所でもあるんですけども。
ココのリフォームを是非!!!
もうとにかく狭い!!
整理しようにも恐らくアレが限界だと思われるんだけど…
狭すぎて、洗面台にタオル収納の棚、洗濯機をギュウギュウに置いたその洗面所兼脱衣所は、全てを引きずり出すしか掃除の方法がないわけです。
勿論実際使ってるスペースは掃除出来るんだけど、どうしても置くの方とかさー棚裏とかさー…スキマ無くギュウギュウなので、まず無理です。
水周りなので、そうなってるカビが出てきちゃったりとかさ…最近は掌サイズの蜘蛛が出たり、昨日は掌サイズよりもでっかい「げじげじ(?)」が這い回ってるし(っД`)シクシク

もうね、落ち着いて使えないのよ!
なので、もうちょっと広くスペースを取って掃除も簡単に出来て清潔を保てるような洗面所・脱衣所に是非ともリフォームしたい私なのです(っД`)シクシク
2007年 09月 27日 ( Thu)
シェアブログluunaに投稿
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
最近はドライブって言っても、それこそ離れたスーパーまでしかしないんですがw
若い頃はよく色々なトコに連れて行ってもらったな~w
ぁ、勿論私は一切運転はしないよ?w
相手が彼氏でも、友達でも…たとえ距離がどんなに長いドライブでも一度も運転をかわったことはございませ~んw
うん、だって私が運転したら目的地は「あの世」になる(笑えない

今までで一番印象に残ってるドライブ…
んとね、前にも登場させたことがあるんですけど…
私は中学2年生の頃から、短大入学して少しするまでずっと、中学の頃の塾の先生に恋をしてたのです(*ノェノ)キャァッ
中学の頃は、塾が終わったあとに先生の授業が終わるまで待ってて、帰り道を車で送ってもらってたのね。
お子様ですから(・ε・)
普通に家まで車で5分かからない距離だったけど、真っ直ぐ帰されてたよ_| ̄|○

でもね、高校に入って少しした時かなぁ…塾はもう止めちゃってたけど、その先生は勿論、他の先生とも仲良しだったし、そのほかの先生も、私がY先生のことが好きってバレバレだったので…特に嫌な顔もせずに入れてくれてたのね。
で、一回だけ先生が早く上がった日があって…私は学校の帰りに真っ直ぐ塾に向かって待ってたのねwww
その日に今日はちょっと早く終わったから…って言って、いつもは真っ直ぐ送ってくれて、家の前に車を止めてちょっとお話しするくらいだったんだけど、ちょっとだけ遠くまでドライブに連れて行ってくれましたw

急だったし、私制服だし…どこかに向かうとか、どこかに入るとか…そういうのは無かったけど、普段あまり長く先生の車に乗せてもらえることが無かったから凄く嬉しくて思い出に残ってたりしますねぇ。
市内の端から、グル~~っと周るようにドライブ。
別に珍しいものも無かったけど、通り過ぎる道の建物を見て「ココの喫茶店のコーヒーが美味しいよー」とか「ココのカラオケはサービス悪いの!」とか・・・母校見つけては先生は「懐かしいなー」って笑ってた。 当時大学生だった先生なので、大学の傍まで行って「中まで見せてあげたいけど夜だし無理かぁ」って言われて凄いガッカリしたりw

道路も、見かける景色も、建物も、どれもこれも変哲の無いもので…暗くなった中でのドライブだから、正直ハッキリ見えるわけじゃない。
でもなんか、いつも見るものまで違って見えるような感じがして楽しかったなぁ。

普段は先生のバイト(塾講師)が終わる時間が遅いから、こんなにゆっくり出来たのは本当にこの1回限り。
そのときに見たもの、話したこと、車でかかっていた音楽なんかは、10年以上経った今でも覚えているくらいに、私にとっては宝物のような時間だった先生とのドライブ。
私が先生を諦めたあと、あの先生の車には誰か別の女性が乗っているのでしょう。
結婚したかもしれないし、子供も居るのかもしれない。
もしかしたら、もうあの車には乗ってないのかもしれないですね。ってか、その可能性のほうが高いなw
最後に逢った19歳の頃、新しい車が欲しいって言ってたし。

色々な人と、色々な場所にドライブはしたけれど…若い「乙女(?)」だった頃の自分、恋してた相手との何気ないドライブが今までの人生で一番心に残っているドライブなんです(*´σー`)エヘヘ

っとまぁドライブの思い出はこんなトコでw 追記から、女の子に大人気!! のあの車をご紹介っ★

continue...
2007年 09月 27日 ( Thu)
シェアブログluunaに投稿
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
宇多田ヒカル
高校生の頃に宇多田さんが「Automatic」でデビューしてんのね。そのときにすっごいハマって、一時期彼女の歌ばっかり聴いてた頃もあったね~・・・
あいにく、キーが合わなくてカラオケは歌えなかったけどね(・ε・)
友達に歌ってもらってました(壊゚∀゚)ァヒャヒャヒャ

私が彼女の曲で一番好きなのは・・・『Letters』かな。確か「SAKURA ドロップス」のカップリング。
どれも好きだったけど、今まで聴いた彼女の曲の中ではコレの1位は未だ塗り替えられてないんですよねwww
この曲の歌詞がね、凄い好きなんだ。
私はこんな風に健気なタイプの女ではないけれど…それでもその健気さが凄いグッと来るのよ~(っД`)シクシク
実際にこういう経験ってないけれど…女心としての共感は持てなくも無いって感じですねぇ。
こういう切ない歌詞が大好物の私としては、ほんとカナリのお気に入りの曲なんですよ( *´艸`)ムププ

彼女の声はとっても耳触りが良くって、歌詞も綺麗に聴こえて・・・私「声」のイイ人って男女問わずに凄く好きなのね。
そういう面でも彼女の歌、彼女の声は私のツボだったのよね。

彼女の歌詞って、どれもかなり耳馴染みの良い感じの詞を乗せているのが印象的。
上に挙げた『Letters』も、同じリズムで言葉を連ねてる部分があるよね。
『COLORS』では、様々な色が出てくる。
あのポンポンと出てくる色を耳で追って、目で探したりするのも面白いのだ。

曲は聴くけど歌詞は把握してないとか、意味わかんないで聴いてるとか…許しませんよ?ヽ(`Д´)ノ
歌を聴くなら、それに込められた「詞」をしっかりとかみ締めてこそ楽しめるんだと思うんだよね。私はw
彼女の曲も、そのひとつひとつに込められたメッセージ。とても強いそれが込められているので、皆さんも是非よ~くかみ締めてみてね♪

宇多田ヒカルの歌詞を調べるならこちら
宇多田ヒカル 歌詞
2007年 09月 27日 ( Thu)
シェアブログluunaに投稿
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
KAT-TUN
…と、聞くと頭に浮かんでくるのは『ごくせん』w
やー…アレ漫画で読んでたんですが、ドラマ見たらやたら可愛い子が出てるんだもの(*ノェノ)キャァッ
内容そっちのけで、亀梨くんと赤西をガン見してた記憶がございますアヒャ♪(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)アヒャ♪
あの二人は反則的に可愛いでしょ(´゚艸゚)∴ブッ

正直さ、彼らの曲って「Real Face」くらいしか曲名がわかるものってないんですけども。
や、耳にすることはしてると思うんだけど…ねw
KAT-TUNのメンバーってさ、ちょっとジャニーズって感じの雰囲気じゃないような気がするんだけど。
顔とか見てるとがっつりジャニーズなんだけど。。。
ちょっと異端児達な感じで印象に残ってる。
これまた『ごくせん』の影響なのかしら?w

何やら一時期赤西くんの留学なんかでゴタゴタもしてたみたいですが…今はすっかり落ち着いた感じなのかね?
先輩達に負けないように、そして後輩達から追いつかれることの無いように…張り切って活動して欲しいものですねw

ってかー、ジャニーズ系の曲ってカラオケ歌うとすげー喜ばれるんだよね。女の子にw
人気グループの曲を歌えないのは、女の子を喜ばせたい欲の強い私としては覚えておかないわけには行きませ~ん♪
地元に帰ることがあればきっと友達に連れて行かれるだろうから、いつ帰ってもいいようにしっかり覚えておかなくちゃw
彼らの曲は盛り上がれる曲も多いみたいですから、しっかりマスターしてカラオケではガンガン先頭に立って盛り上げ役しちゃいましょ~

KAT-TUNの歌詞を調べるならこちら
KAT-TUN 歌詞
2007年 09月 27日 ( Thu)
シェアブログluunaに投稿
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Hey!Say!JUMP
って…ごめんなさいw
正直わたくし、この方々存じ上げませんでした_| ̄|○
とはいえ、全く知らないかというとそうでもなかったりする。
ワールドカップバレーのサポーターを務めているそうで…バレーをテレビで見てるときに写ってたあの子たちなのね…と先ほど調べてみて頷いてましたよ? 一人で。

彼らは若い男の子の集団(*´ェ`*)
そう、あのジャニーズ事務所から出てきた新ユニットですね。
そもそもは期間限定の高木くん、知念くん、中島くん、山田くん、有岡くんの5人で「Hey! Say! 7」というユニットだった彼らですが…24日、Hey!Say!JUMPとして総勢10人のユニットに変わったんだそうですよ。
目が飛び出そうです…だって…

メンバー全員平成生まれ_| ̄|○

ドンマイ、私(´・ω・`)
もうね、「可愛いなぁ」「カッコイイなぁ」って思う男の子…平成生まれの子たちなんだね…
そうよね…だってブログ友達の高校生、平成って言ってたもんね。
平成も19年だもんね_| ̄|○

何にしても、可愛い男の子たちが10人も揃って歌って踊る姿…これほど若さパワーを注入してくれるものはないですよ。
目の保養と、元気の補充の両方をしてくれちゃう感じですよ。

「JUMP」は「"J"ohnny’s "U"ltra "M"usic "P"ower(ジャニーズ ウルトラ ミュージック パワー)」の略であるとともに、「平成時代に高くジャンプしていく」という意味も持つそうですけど、そうね…若干景気も何もかもが低迷して元気の無い日本。
彼らの元気をみんな分けてもらえばイイんですw
みんなを連れて、高く高くジャンプして欲しいものです♡

最近のジャニーズは、すっかり名前も顔もわかんない子が増えちゃったけど、先輩達に負けないような知名度になれるように頑張ってほしいですよね♪
歌はまだ聴いたことが無いけれど、是非若い男の子達の歌声も聴いてみたいものですw

Hey!Say!JUMPの歌詞を調べるならこちら
Hey!Say!JUMP 歌詞
2007年 09月 27日 ( Thu)
シェアブログluunaに投稿
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
毎度お馴染みの、本・雑誌・CD・DVDの通販ショップ『セブンアンドワイ』で、またまた面白そうなコトやってるよ★
今回は、大人だけでなくお子様も楽しめるフェア!
企画・フェアを行っているのは、ディズニー専門コーナー♪

中でも一番の注目は【ディズニー・オン・クラシック~まほうの夜の音楽会 2007】ね。
大人気の、ディズニー・オン・クラシックの2007年版が間もなく発売になるんだそうです。
このCDね、特別企画として…
非売品の「プレミアム・ピン」が特典として付いてくるんだって!
サイトでどんなのかな~って見てみたけど、凄い可愛い!!
更にね、今しか手に入らないっていうオリジナルのタンブラーが抽選で10人に当たるのーヽ( ゚∀゚)ノワチョチョチョォォィ♪
これまた可愛くてw
子供はきっと喜ぶと思うけど、私もこれ当たったら普通に嬉しいわw
勿論このタンブラーも非売品なんだよ( *´艸`)ムププ
これね、サイトで動画と試聴が出来るようになっているから興味があれば是非セブンアンドワイの【ディズニー・オン・クラシック~まほうの夜の音楽会 2007】ページを見てみてね♪

これ以外にも、ディズニーDVDフェアディズニー本フェアもやってるんだけど…
勿論さっき紹介したCDも気になるんだけど、私はディズニーDVDフェアに釘付けです(*´ェ`*)
私ね、「ピーターパン」が大好きなんですw
ディズニー作品はどれも夢があって、子供の頃からどれを見ても凄く大好きって思ってたんだけど。
大人になった今でも、やっぱり好きでいるのは「ピーターパン」。
フェアのページを見てたら「ピーター・パン プラチナ・エディション ファンタジー・ボックス <期間限定生産>」ってのがあってねw
12%オフで買えるみたい…。
『ピーター・パン プラチナ・エディション』と『ピーター・パン2 ネバーランドの秘密』がセットになった豪華なDVD3枚組ボックスで、期間限定生産なんだとか…。
o┤*´Д`*├o アァー
ほしいなぁ(´・ω・`)

ピーターパンの出てくるキャラはやっぱ「ティンカーベル」が大人気よねw 私もあのちょっと小生意気な彼女が大好きですwww
キャラよりも…あの世界観が凄く好きなんだけどね。
子供のままで居られるネバーランド、あったらどんなに嬉しいだろうって、何度も何度も思ったの。
そんな国、夢いっぱいで楽しいじゃない。
大人になってしまった自分でも、これをみたら子供だけの楽園にまた入り込めるような気がしてw

このフェアでは、ピーターパンや白雪姫のような名作から、最近のレミーのおいしいレストランなんかまで!たっぷり充実の品揃えになってます★
さすがセブンアンドワイ(*'Д')ノダァ
や、ほんと見てたらマジで欲しくなりますねw

セブンアンドワイは、いつも書いているとおりですけど…
最寄のセブンイレブンで受け取りも支払いも出来るので、送料や手数料がかかりません。
コンビニで支払いが出来るから、クレジットカード決済に不安のあるかたでも安心の現金払いが出来ちゃいますし、なによりもなかなか家に居られずに受け取れないというお忙しいビジネスマンさんなんかでも、会社帰りに立ち寄って受け取れるというメリットも!

また、近くにコンビニのない方でもご安心を。
しっかり宅配もしてくれます。
しかも宅配も手数料は無料で、送料も1500円以上購入すれば送料が無料なんです♡

便利で安心。そして何より充実の品揃えと多彩なフェアの『セブンアンドワイ』。
ディズニー専門ページは勿論、他のページも充実度満点です!
皆様も是非ご利用なさってみてくださいね★

「情報元:buzzmo」
2007年 09月 27日 ( Thu)
シェアブログluunaに投稿
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

私が子供の頃、うちはあまり裕福な家庭ではなかったので…住まいは市営住宅でした。
でもね、母がとっても観葉植物の好きな人で…狭い部屋でもあまり邪魔にならない小さめの鉢や、ポトスのような上の方に置いて垂らしておけるようなものが部屋中にありましたね。

市営住宅だし、正直あまり内装だってオシャレじゃないし…色々いじれないでしょ?借りてるから。
お友達を呼んだりとかさぁ…できれば素敵なお部屋の呼びたいじゃん。でもそれが出来るような家ではなかったですから!w
それでも、うちに遊びに来る友達はいつも母の大切にしているその観葉植物達に気づいて「いいなぁ」とか「うちにも欲しいなー」とかって言ってくれて。
母もそのたびに喜んでました( *´艸`)ムププ
私も嬉しかったけど( *´艸`)ムププ

私にはその種類やなんかは良くわからなかったけど、好きって言うだけあって母は詳しかったですねw
小学生の時に、母の誕生日かなぁ?
妹と一緒にお小遣い握り締めて、小さな鉢の観葉植物を買ってプレゼントしてあげたような思い出があるんですね。
自分達で買ったっていうのもあって、やっぱり凄く大切にしてたんだよね。 普段は母にまかせっきりだったけど、このときを境にちょとずつお世話も手伝うようになったのw
やってみたら楽しくてw
新しい芽が出てきたときとか凄いテンション上がるの!w

今は母はすっかりキャリアウーマンで、家に置いてもお世話が出来ないからか全く置かなくなってますね。
折角一戸建てに引っ越して、大き目の観葉植物も置けるスペースも出来たのに。 実家に居るなら私が代わりにおせわもしてあげられるんですけどね…今実家に居るのは母のほか、父と弟ですから_| ̄|○
絶対世話しないよね_| ̄|○
今年の誕生日や母の日も観葉植物のプレゼントは考えたんだけど、世話が大変か・・・と思ってあきらめたんだぁ(´・ω・`)

母へのプレゼントはちょっと無理かもしれないけれど、私もまた部屋に観葉植物を置きたいっていう気持ちはあるんです。
基本的にあまり外出もせず、空気の悪い部屋に引きこもってる私ですから…ストレスやなんかもそれなりに溜まってくるんです。
観葉植物のような「緑」を傍に置いておくと癒しの効果もあるでしょう?

彩植健美.jp』という観葉植物通販サイトを見ていたんだけど、ここの人気ランキング1位になっている「ドラセナ・マッサンゲアナ (幸福の木)」とかいいねぇw
置いておくと幸せが舞い込んでくるのかな?
ハート型の葉が可愛くて大好きだった「ポトス」も5位だ♪
アレは天井からバスケットみたいな鉢に入れてぶら下げたいんだよね…母がやってたみたいに^^

サイトを見ると、ほんと色々な観葉植物があって、ビックリしちゃう。
母の影響である程度いろいろなものは見ていたけど、流石植物w
種類ハンパないねΣ(ノ∀`*)ペチッ

ストレリチア・オーガスタ←こんな感じのって良く見ますよね?
「レギュラー」と分類されたこういう鉢の観葉植物はリビングやショップのインテリアなんかに最適なんだって。
確かにさりげなく置いてあるのを見るとこういう感じを置いてるトコが大様な気もしますねぇ?
ショップの片隅だったり、入り口のあたりとかにさ。

ヒメモンステラ←こんな感じのスタイルの良い観葉植物を集めた「スタイリッシュ」の分類はその鉢もまたオシャレ度満点で御座います(*´ェ`*)
白い鉢ってきれいだね♪
植物も「スタイリッシュ」の名に相応しく、スリムで羨ましくなるスタイルの良さを誇ってますね( *´ノェ`)コチョーリw
ぃゃんw セクスィー(*´ェ`*)…w

寄せ植え←それこそ色々な場所で見かける感じですが…
「アレンジメント」に分類されているこういった観葉植物
数種類をグループにして、単品では出ないような華やかさを出しているんだって。
パーティ会場に飾ったりとか…ちょっとお客様をもてなす時に小さめのものを大きいテーブルに置いても素敵じゃない?

あとは「Limitation」? 数量限定や希少な観葉植物を集めた分類ですね。
私が部屋に置きたいって思ったのが、この分類の中にある『ブラキキトン(ボトルツリー)』です。
選んだ理由としては単純です。
単に見た目がまず凄く好み。 シュッとしていて見てて清々しさや潔ささえ感じますw
正直、あまり葉っぱがもっさもっさしてる「南国」って感じのものは苦手で、こういうスマートな感じの植物を好む傾向にあるんですよね、私。
もっとシンプルな物もあったんですけど…あまりにシュッとし過ぎててもちょっと淋しいので、スタイルはこうでも葉の形にインパクトのあるコレが(*゚∀゚)*´д')*・∀・)*uзu)【[!!Ё!!]】

上に書いたけど、昔妹と一緒に買って母に贈った小さな鉢。
それもたしかこういう形の葉だったんです。
妹とはあまり趣味の合う姉妹ではなかったけど、「この葉っぱ可愛くない?」って感じで珍しく一致したんですよw
母へ贈ったという思い出と、妹と同じ好みだったという思い出と、両方を持ってるこの葉を持つ『ブラキキトン(ボトルツリー)』。
是非部屋の片隅に佇ませたいとこでありますw

金額的に、当時私たちの買ったものとは絶対違うんですけどね_| ̄|○
それでもやっぱり、今でもこの葉には魅力を感じるのですw
鉢もオシャレな感じだし、見た感じ育て方も難しくは無さそうですからねw 母が好きだったとはいえ、私は自分ひとりで育てるとなると超初心者ですから…あまり難しそうなのは遠慮しますよw
これなら私にもお世話できそうでいいなぁ♡

彩植健美.jpを見てたら、ギフトラッピングなんかもしているみたいだし…母の来年の誕生日にはちょっと聞いてみて今でも欲しいのなら観葉植物をプレゼントしてみようかな?
妹にも連絡してー…サイト見て一緒に選ぼうかw

自宅の癒しに。
オフィスの癒しに。
ショップのインテリアに。
そして、大切な「誰か」へのギフトに。
彩植健美.jp』の観葉植物という選択を、貴方もしてみませんか?

ちなみにサイトには、商品の植物だけではなく…鉢や鉢カバー・アクセサリーなんかもあるし、店長のお勧めの紹介コンテンツもあるのw
初めて観葉植物を育てる人にも安心の、「便利メモ」も役立ちますw
育て方の一覧や用語集、常識や非常識に関して書かれていますから、参考にして育てて見るといいんじゃないかな?
ってか、私多分凄くお世話になるだろうなぁ_| ̄|○

サイトで観葉植物を見ているだけでもカナリ癒されると思うので、興味のある方は是非、観葉植物通販サイトの『彩植健美.jp』を覗いてみてね゛(σω`o)テレッ
2007年 09月 27日 ( Thu)
シェアブログluunaに投稿
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
私さぁ、中学高校とブレザーの学校だったのよ。
ってことはつまりネクタイ着用です。
リボンや棒タイなんかではなく…ほんと普通のネクタイですw
中学はいわゆるワンタッチのネクタイで、パチンと留めるだけのだったんだけど。。。
高校のネクタイがさぁ…自分で結ばないといけなかったの。
正直ネクタイの結び方なんか知らなかったし。
母親に教えてもらって結べるようになって…その後は友達の結び方なんかを聞いて色々やってみたりとか、本や雑誌なんかを見ながら結んでみたりしてましたねw
四苦八苦ですよ_| ̄|○

当時はネットもしてなかったし、この『ネクタイの結び方ガイド』ってサイトみたいのになんか出会うこともなかったですから。
このサイトでは、ネクタイの起源や冠婚葬祭との関連。基礎知識として「歴史」や「種類」、それから結び方に関して書かれているサイトなんですね。
ネクタイを日本で始めて結んだのが、ジョン万次郎ってのは聞いたことが合ったけど、詳しくその歴史や起源なんかは知らなかったので・・・こういう雑学的な知識に貪欲な私としてはカナリ「面白い」サイトって感じですw

結び方では4種類紹介されているんですけど、簡単に出来るように画像を付けて説明されてます。
私が母に教わって最初にやってたのは一番簡単そうな「プレーンノット」かな?
その後色々やってみて「ウインザーノット」なんかも好き系w
結局面倒になっちゃったから、最終的には「プレーンノット」でササっと結んでることが多かったかなぁ?

でもさ、私は高校で自分で結んでたから出きるけど…女の子は結べない子の方が多い気がする~。
男の人って仕事でネクタイ締めないといけなかったり、冠婚葬祭では必須アイテムでしょ?
でも女性にとってはあまり身近じゃないんだよね。
ドラマなんかでチラっと見るような「ダンナ様に結んであげる♡」みたいのって現実あるんだろうかw

ま、何にしても男性は勿論結べないと困るでしょうし…女性も一応覚えておいて損はないでしょうw
普通に歴史やなんかも面白いので、必要性はともかくとしても…興味があれば一度サイトを見てみてねw
シンプルなサイトで余計なものが何も無いから見やすいよ♪
>>ネクタイの結び方ガイド
2007年 09月 27日 ( Thu)
シェアブログluunaに投稿
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
前にもチラリと書きましたけども。
私は過去に一度だけエステってやつに行ってみたコトがあるんですね。とは言っても通うのではなくw
エステのテレアポしてた友達に頼まれて、体験に行ったのよ。
友達と数人でぞろぞろとwww

私は確か「痩身」やってもらったと思うんだけど、普通に気持ちよかったw なんかマッサージされてるみたいで~。
私くすぐったがりだから、最初笑い堪えるのに必死だったけどね(´゚艸゚)∴ブッ
なんか、気持ちよくって…話しかけながら何回も意識飛びそうになったような気がしますぅw
エステシャンのオネーサンの手って気持ちいいなぁ…とか思いながら夢と現実の狭間に居たよ(ぁ

でも…私無料体験はちょっと警戒しようと思った。
終わった後にね、凄い気持ちよくて気分も良くて少しカウンセリングするって言うからお話をしてたら・・・
カウンセリング?! 否!!

押し売りですか?!

もうねぇ…これを使えばイイだの、放っておいたらダメだの、買わないとどうだこうだとか…とにかくなんだか色々と勧めてくるんですよね。でもってそれをお断りすると、今度は「通った方がいいよ」と。
書類みたいの広げて、入会?みたいの勧められました。
勧める…というか、かなり強引に。
きっと流されやすいい子だったり、意志の弱い子ならそのまま承諾しちゃったり買っちゃったりしてただろうよ。
でもさー、私を担当したのが間違いさぁ。
あんまりしつこいから、半ばキレ気味にお断りして友達を待ってたよ。

3~4人で行ってみた無料体験。
当時私ら短大生。金も無いですから…1人を除いて強引なオネーサンから逃げました。
ただ、1人だけなんか買っちゃってたけどね(´゚艸゚)∴ブッ
「なんか凄い勧められたら買わないといけない気がして…」って…出たよ。こういう子が居るからああいう手段をとられるんだよw

無料だからと思って行って、不愉快なほどに勧誘されたりとか購入を促されたりとか、そういうのがあるならもう行きたくは無いですね。
そこは小さなあまりメジャーではないエステだったけど、例えば…ラパルレさんとか有名な大きなトコだったらこういうのの教育も徹底されてるのかな?
何にしても、マイナーなエステには二度と行かないと思うw
行くなら今度は絶対ラパルレさんみたいな有名なトコにしようと思ってるよ。勿論無料体験から試してみて、対応がよければいいけど~って感じですけどね?

エステ自体は気持ち良かったし、あのまま気持ちよく帰らせてくれたらまた行ったかもしれないのにね・・・と今でも思います。

ラパルレ


この記事はブログルポのラパルレ特集の依頼により執筆しました。
2007年 09月 27日 ( Thu)
シェアブログluunaに投稿
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
もう眠らなくては…と思ったんですが、あまりにおいしそうなものを見てしまい、こんな時間にも関わらず腹の虫が騒ぎ出しました_| ̄|○
ぁぁ。。。こんな時間に食べ物系のサイトなんかに行った私がオバカさんだったんですね(っД`)シクシク

お邪魔したのは、炭火串焼きと手作り料理のお店 可呂久(かろく)。
トップ画像に使われている串焼きに釘付けですw
かぶりつきたいブッ(´艸`).:∵

東京白金という、田舎者憧れの地にあるというそのお店では…炭火焼きにこだわり、創業以来の伝統のタレで焼き上げる美味しい串焼があじわえちゃうんだそうですよ…
これがトップ画像に使われているアレのことを指しているんでしょうね…ぁぁ・・・グゥゥゥゥゥ~(腹
勿論、お料理はそれだけではありません!!
季節の食材を使った手作りのお料理もありますよ★
季節の食材・・・味覚の秋には使える食材も豊富なことでしょう( *´艸`)ムププ

お料理に使われている塩は、イタリアのシチリア島トスカーナ地方の自然塩を使ってるんだって。 塩にまでこだわってるのねぇ。って…串焼きのお店なら塩に拘るのは当然かしら?
このお塩ね、塩辛さがとがって無くってマイルドな甘みを含んでいるから焼き物によく合うんだって。
串焼きは塩よりもタレ派なんだけど、そんなにオイシイ塩を使っているなら是非食べてみたいデスネ(*´ェ`*)

お肉は福島県相馬郡から直送されてるそうですね。
丹念に育てられた美味しい鶏肉なんだそうですから♪ お肉は豚や牛は苦手だけど、鶏肉は大好きw
油っぽくないし、食べやすくて小食な私でもかなりパクパクいけちゃうんだもんw それが直送のオイシイ鶏肉だとすると…ん~…食べすぎ注意かもw

お店の雰囲気は明るく落ち着いた親しみやすい感じらしくって、女性一人でもご家族でも楽しく過ごせるように配慮されているみたい。
女の子って一人で外食とかあまり出来ないよね。
私はそれこそ一人で牛丼も食べれちゃう図太さだけど…
こういうお店は、繊細な女性にとっても馴染みやすい場所なんでしょうね♡

また、4名から20名までの宴会にコース料理も用意してくれるんだとか。親しみやすい雰囲気で会社の飲み会や宴会をしてみたら、どうりぃうや上司とも打ち解けられそうじゃないですか?w
居心地のよいお店探しって結構大変だけど、ココを知っておけばいざという時に役に立ちそうですよねw

ちなみにサイトに行くと、生ビール1杯サービスのクーポンがゲットできるみたい!
お店に足を運ぶ前に、しっかりとゲットしてから行きたいところです( *´艸`)ムププ
営業時間:17:00~24:00
定休日:第二、第四土曜、日曜、祝祭日だそうです。

って・・・どうせ私は遠くていけないんだけどね_| ̄|○

お近くにお住まいの方は、一度足を運んでみてはいかがでしょう?
ゼヒゼヒ私にも味の乾燥を教えてくださいませw

↓サイトトップに使われてる美味しそうな画像w↓
top_image.jpg
炭火串焼きと手作り料理のお店 可呂久(かろく)
↓サイトへはこちらからどうぞ↓
http://www.karoku.com/
2007年 09月 26日 ( Wed)
シェアブログluunaに投稿
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
んー…何度かココでも申し上げていますがぁ、私は未婚です。 これまでに一度も結婚の経験はござーせんw
あんまりねー、結婚にこだわってなくて。
普通女の子ならさ、大抵仕事するより家事がイイ。
働かずに養ってもらうのがいい。
何よりも「ウェディングドレス」が着たいとかぁ…
結婚式や披露宴への憧れを持っているんだと思うのね。

正直私は「どうでもイイ」。
家事よりも出来れば仕事をしたい。
子供は好きだけど、子育てするより稼ぎたい。
養われるような人生は御免だ。
↑コレが本音ね。 まぁ、今のところは不本意ながら仕事もせず黙って養われて家事をしてるけど。

結婚式や披露宴にも魅力は感じない。
なぜなら私にあの衣装は似合う気がしない。
正直顔は並。 スタイルはそこそこ。
黙って着てれば見れないことはないだろうが、キャラ的に似合わないのだよ…ブッ(´艸`).:∵
ドレスも、白無垢も…なんか違うw
しいて言うなら、相手がちょっとキレイ目の男であるなら是非女装をさせたいという願望くらい。
私は・・・タキシードが着たいのだ。

こんなアホな花嫁も居ないでしょうね_| ̄|○
だから「どうでもいい」のですwwwww
どうせ私の願望は通らんw
特に、当たり前に教会だのホテルだのとなれば、間違ってもそんなハメは外せない。
唯一望みがあるとしたら…親しい人だけ集めてのレストランウェディングかしら?

新郎新婦逆転衣装でー…参加者は全員仮装すべし。
当たり前の結婚式じゃなくて、ちょっとパーティっぽい感じの…ゲラゲラ笑えるような結婚式ならやってもいいかなwwww
出来ればそうねぇ・・・レストランの人にも参加してもらいたいわ、仮装w 執事とメイドでいいんだけど(萌

そんな妄想はどーでも良くてw
そのレストランウェディング、最近ではやっぱ若い方々に絶大な人気を誇ってるっぽいですね。
挙式に二次会、全てレストランを貸しきって行うから、自分達の考えたプランを思う存分に盛り込めるんですね~w
しかも嬉しいことに、プラン次第で予算を抑えることも自由自在なわけですから…当たり前の挙式をするにはちょっと懐が痛い…という若い方々を中心に人気ってわけですよ。

その名の通りの『レストランウェディング』というサイトでは、まんまですが…レストランウェディングに関する疑問に答えてくれて、ココロに残るウェディングにする秘訣を解説してくれているんだとか。

レストランだから出来ること、逆にそのデメリットについても触れていますし、ノウハウも満載w
費用に関しても書かれているし、オプションの多彩さもわかります。
実際にレストランウェディングをされた方の体験談も見れて参考になりますよ★

私が興味を持ったのは…やっぱ『レストランウエディングの費用』かなぁ?
どのくらい必要なのかとか、トラブルの回避のためにはどうするといいのかとか…費用の削減をするにはどうしたらいいかってのも教えてくれていて助かりますwww

さて・・・私はその挙式とやら、やるとしたら思惑通りに出来るかしら?w そういうの考えると、ちょっと結婚もいいかなって思っちゃうアタリはやっぱ女なのかしらねェ。
や…多分、単にイベントや企画好きってだけか(ェ;)

興味のある方はサイトでチェック★
アナタのウェディングプラン妄想が、膨らむかもしれませんw
>>レストランウェディング
2007年 09月 26日 ( Wed)
シェアブログluunaに投稿
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
先日、住友不動産販売の「賃貸ページ」を紹介いたしましたがーっ!賃貸ページがあるのなら…勿論こんなページも存在しちゃうわけなんです。
土地一戸建ページ』デス。
前回書いたとおり、まだ一戸建が買える様な懐具合ではないけれど、そのうち結婚してー…子供なんか産んでー・・・と考えると賃貸のマンションやアパートだと狭くなってきちゃうのはわかったんのよ。
つか、実際今まさにそういう状況な人だって少ないでしょ。

住友不動産販売会社では、前にも書いたとおり全国230店舗以上に渡り、フランチャイズにはない全国規模の営業店舗ネットワークを生かした活発な営業活動を展開しているんですね。
そんな中でもやっぱり一戸建の購入だったり、土地を購入した上での新築一戸建の建築っていうのを考え、相談している人が多いんだそうですからね。
そういった方々に対応すべく作られたのが、この『土地一戸建ページ』というわけですよ。

沢山の物件の中から、希望の条件を入力し検索をする物件検索機能に加え、部屋の間取図や画像、担当者や売主のコメントに加え、「新築一戸建特集」や、お部屋の中を180度ご覧頂ける「パノラマ一戸建特集」なんかもありますよ。
おまけに週末にある「オープンハウス」の情報なんかも掲載してくれているので、実際に情報を貰ってそういうところに足を運ぶとまた自分にとってより気に入った物件に出会えるんじゃないかしら?と思うわけです。

新築一戸建や、パノラマ一戸建なんかを見てるとうっとりするねw
こういう物件…二人住まいじゃ持て余しちゃいそうだし、お金もないから今は無理だけど、いつかお金貯めて・・・子供産んだら欲しくなっちゃいそうだなぁ( *´艸`)ムププ

サイトは検索もしやすかったし、紹介されている物件もかなり素敵なのが多かったと思いますね。
一戸建やそれを建てるための土地をお探しの方は是非一度この住友不動産販売会社の『土地一戸建ページ』をご覧下さいませ○┓ペコ

2007年 09月 26日 ( Wed)
シェアブログluunaに投稿
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
また見つけたw
FXのサイト( *´ノェ`)コチョーリ
ん~w ホント沢山あるね。 次から次へと続々出てくる感じですブッ(´艸`).:∵ こりゃアレだね、FXサイトもかなり熾烈な競争になってそうです。
どこもそこここで他よりもイイネって思う部分ってあるんだけど、それの無いところはもう生き残れないんじゃないかねぇ? こんなに沢山あると。

ちなみに今日見つけたのは『ユニバーサル・インベストメント』
ここの特徴としては…
・リバレッジが最大100倍まで取引可能ですから、自由な資産運用ができると言うところ。
・世界最高水準の取引システムにより24時間取引可能であり、PCからでも携帯からでもOKなんですね。
・スワップポイントの受取もできるようです。
コレの算出の際に基準となる、各通貨の短期金利は日々変動してます。ここではその短期資本市場における銀行間取引の水準をそのまま提供してくれるんですってよ?

そうそう、あとね…ユニバーサル・インベストメントでは30分毎にUi-FX情報を配信してるんだって。
今すぐ取引したい!チャンスを逃したくない!という方には口座開設審査終了後最短3~5時間でスピード口座開設もしてくれるんだそうですから…ココで初めて開設するんじゃなくても、他からの乗換えをしたいという方にも良さそうですねぇ。

サイトもサッパリしてて見やすかったし、コンテンツも充実しているし。30日間の無料デモ体験なんかもさせてくれるから、一度デモ体験をしてみて使い勝手の良さなんかも確認してみるといいかもしれないよねw

あ、あと書き忘れてたけど、取引手数料は勿論無料!
最近は無料のところも増えているから、有料だとちょっと魅力感じませんwww 私はw

FXとは何か、その特徴やリスクもしっかりと記述した上でサービスの提供をしているところだからこそ安心できる面もある。
イイコトばかりを書き綴り、リスクはないかのように勧められるとかえって怖くなるのが心情ではないですかwww

みやすくわかりやすいサイト。そして説明。
FXを初めたい方、会社の乗り換えを考えている方、是非一度『ユニバーサル・インベストメント』のサイトも見てみてくださいな♪

>>http://www.ui-vestment.com/

2007年 09月 26日 ( Wed)
シェアブログluunaに投稿
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ねね…「マカ」って知ってる?!
私知らなくてさぁ…w
これってペルーの野菜なんだって。
その成分は、必須栄養素を多く含んでて大量の必須アミノ酸や鉄分とカルシウム、リノール酸、パルミチン酸、オレイン酸といった脂肪酸、ビタミンB群、ミネラル、グルコシノレート等様々な栄養素が含まれていて "完全食"とまで言われてるんだそうですよ?
凄いなw 栄養満点食品だw

そのマカ、私は知らなかったけれどサプリメントで摂取をしている人がどうやら多いらしいと。
でもね、通常は海抜3,000m以上の高地で化学肥料や農薬を使わずに栽培されるらしいんだけど、最近は低地で栽培されたり、化学肥料や農薬を使うものも増えてきててその安全性や品質が揺らいできてしまっているんだとか。野菜は土と気候が品質に大きな影響を与えるからね。
ですから、マカの購入を考えるのならしっかりと高品質と低品質のものを見分ける術が必要になっているんですね。

私が今回知った「ホットストアのマカ」なら、今までなかなか高品質のマカに出会えずに居た方にもお勧めできそうです♪
ここではね、高品質だと思って摂取してたのに実は低品質だった!なんていうリスクの回避をするために、マカ見分け方講座ってのがあるんだよ☆

Part1 マカの栽培法をチェック!
Part2 マカの加工法をチェック!
Part3 継続できるマカかチェック!
そして「まとめ」がされているんですが、こういう結構細かいようなところまでチェックして初めて高品質なマカに出会えるのかぁって思った。
高品質であれば、上に書いただけの「完全食」であるからこそ入念な選び方をしないといけないってことだよねぇ?

また、まとめにも書いてあるのですが…12個のチェックポイントがあるんですね。
1.海抜 3,000m以上の高原栽培をしている。
2.農薬や化学肥料を一切使用していない。
3.収穫後の天日乾燥を最低2ヶ月はおこなっている。
4.畑の休眠期間が5年以上ある。
5.繊維分断加工がされている。
6.熱滅菌処理がされている。
7.濃縮マカではなく純粋マカである。
8.一日に摂取する含有量が1,500mg以上ある。
9.食品分析センターで成分分析がされている。
10.農家でなく組合とマカの契約栽培をしている。
11.輸出毎にペルーの大学で品質分析をしている。
12.販売しているマカを元にした研究論文がある。

↑これらなんですが…このチェック項目をしっかりと満たした「12の特徴」を持つ高品質マカ通販専門店が『ホットストアのマカ』なんですね。
チェックポイントの書かれたページを読んだあとだからこそ、「これもOK」「あ、これも満たしてる…」と言う風に、ホットストアのマカの良さがよくわかるんですよね。

実際に、ココのマカが高品質であると言うのはココでの「自称」ではありません。 
しっかりとマカサプリメント比較.infoなどの比較サイトでも堂々の1位を取っていますからね。
品質や安全性、マカの含有量や価格などあらゆる面で満足度の高いサプリメントであると言えると思うんです。

注目の成分サプリメントだからこそ、色々なところから出てますよね?
ただ「近くで売ってるから」「他より安く買えたから」などという理由で選び摂取しても、低品質だったら全く摂取の意味を成さないんですよね。
しっかりと比較し、選び、高品質のものを摂取して初めて効果があるのです。
安易に選ばず、チェック項目を頭に入れてしっかりと選んで摂るべきでしょう。 正直私はしっかり選ぶとかそういうには苦手。
そんな私のような人も他にも居ることでしょ。
そういう方には比較サイト。
そこで1位の評価を得ている「ホットストアのマカ」なら、きっと効果もたっぷりと得られることでしょう♪

大きな企業ではないから、ネットやクチコミで広がっている。
だからこそあまり見かけないという不安要素もないわけではない。でも私は思うんだよね。
大々的にCMなかをしているところの商品なんかは確かに知名度も高いし、ユーザーも多いことでしょう。
でもそういう中で、ユーザーの評価が高くてのし上がってきたものの信頼性ってめちゃめちゃ高いと思いませんか?!
私は、沢山の広告を打たずともこれだけの評価を得ているホットストアのマカなら信頼性も高いと思うんですよね。

皆様も、ココで購入をするにしてもしないにしても・・・
まずはマカのこと、マカ見分け方講座でしっかり見ておくといいでしょう。
私もサプリなんて久しく摂取してないけど、これだけの栄養成分が手軽に摂れるなら、ちょっとサンプルでも貰ってみようかな?
サンプルはサイトで申し込めますよ★

興味のある方は、是非サイトを覗いてみてくださいね♪
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2007 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -