--年 --月 --日 ( --)
2007年 07月 31日 ( Tue)
o┤*´Д`*├o アァー
今日は何だかとっても尻すぼみ_| ̄|○

うっかり夜下に降りたときに始まった「ロンドンハーツ」で格付け観ちゃったよブッ(´艸`).:∵
久しぶりに格付け観たんだけど・・・ちょっと面白かった(壊゚∀゚)ァヒャヒャヒャ
確かこの前も観たんだけど・・・その時は格付けじゃなくて、芸能人の妻の評価みたいのをしてたような・・・w
相方ママが好きで毎週観てる番組なので、うっかりやってる時間帯に降りるとついつい観ちゃう私。

ちょうどチラ見した瞬間に面白そうなことになってるとそのまま観ちゃうんだよね(*゚_ゝ゚)プ
普段あまりテレビを見ないだけに、たまに観ると面白いな~・・・となっちゃう傾向みたいですヶラヾ(笑´∀`*)ノヶラ

明日は朝のうちにちょっと出かけて来ないと行けないんだけど・・・出来れば10時・11時くらいまでには戻って来たい(・ε・)
帰って来たらソッコーでまた更新しま~www

それでは今日はおやすみなさい♪
2007年 07月 31日 ( Tue)
シェアブログluunaに投稿
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
相方の車は、シートカバーフロアーマットがデフォルトです。
出先で車が止まってるのを見ると、シートカバーフロアーマットかカッコイイのに変わってたり、可愛いのにしてたりという車を結構見かけます。
ああいうの見ると、いいなぁ・・・と思うw
カー用品にはあまりこだわりも興味もない私だけど、内装なんかはインテリア好きのせいか、結構可愛くとかカッコ良くしたいな~って思うこともあるんだよね。

でもなー・・・どうせ内装とかこだわるなら新しい車を買ってからにしたいかも。今の車はほんっっっっとボロで凄い嫌いだし(・ε・)
あんな車維持でも綺麗にしてやりたくないwww
安い軽でいいからさー、なんか可愛い車欲しいw
で、買ったら内装は私の好みでいじるんだ~♪

Bellezzaでは、シートカバーフロアーマットのオーダーが出来ちゃいます。
シートカバーは、ステッチの色、カバーの色、それに素材やパターンも選んでセミオーダーやフルオーダーが出来るようになってます。
車の色にもよるけど・・・赤のカバー可愛いな~・・・w パターンは縦ギャザーのが可愛くってちょっと気に入ったかも( *´艸`)ムププ

フロアーマットはロゴ刺繍入りで、フチにも高級車バリに刺繍入り。
フットプレートも付いてて。。。裏は防菌・防臭加工。
色は3色で、専用設計で100種類以上に対応しているの。
設定車種に関しては随時開発中みたいだしね♪

シートカバーに選んだもののカラーに合わせて、ベージュ・グレー・ブラックの3色から選択してあげるといいのね。
ん~~・・・カバーを赤にした場合・・・黒かな?w
ベージュにしたら可愛くなり過ぎそうwwww

ここの商品の特徴は、本革をはじめとした高級素材を贅沢に使用し細部が上質であること。
更に、それにも関わらずお値段がお手ごろだという点みたいですよ。
確かに素材も良さそうだし・・・その割には手の出ないような価格帯でもないもんね。
他にも車の内装につかえそうなハンドルカバーやフロントテーブルなどなど!! 色々と揃っているから、車の内装に興味のある方は是非サイトを覗いて見てね♡

↓サイトはコチラから↓
Bellezza (ベレッツァ)
2007年 07月 31日 ( Tue)
シェアブログluunaに投稿
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
なんか・・・この間那須高原のリゾートに行きたいって話しを書いたような気がするんですけども。
夏休みとかを利用して、宿泊施設に泊まるってのもいいけれど・・・リゾート地にさー、別荘とかリゾートマンションとか欲しいと思ったことないですかね?!w 別荘とかあったらさー・・・宿泊じゃなくて、夏休みの間そこにず~っとのんびり滞在とかも出来るしさぁ・・・なんつーの?都会の喧騒とかから逃れてさぁ・・・

都会の喧騒から・・・・

逃れ・・・・

こんな田舎じゃ喧騒なんかねぇΣ(゚ロ゚;)

ぁ・・・ちょ、ちょっと取り乱したけど。
ぃぁでもほら。普段生活しているところじゃなくさ、ちょっとリゾート地で楽しく過ごしたいときに便利そうじゃんw
一昔前は別荘やリゾートマンションなんかとっても高級なイメージで、金持ちしか持てないしょ?!って感じだったのに大して、バブル崩壊後には地価も下がって、一般の人間にも手の届く身近なものになったんだってさ。

でもちなみにそういう別荘とかリゾート物件とか、どうやって選んだらいいんだろう?って思ったときに、役に立つのが『リゾートマンション.com』なのね。
そういう物件を選ぶ際のポイントを「基礎知識」「注意点」「人気リゾートエリア」というコンテンツを設置し紹介してくれているサイトなんですよ、ココ。
私はさぁ、こういうのに興味持ったことってなかったからそれこそ「基礎知識」から熟読しなくちゃだし・・・注意点もチェックしておかないと勝手から青ざめたくないしね(´゚艸゚)∴ブッ
そういうのがちゃんと勉強できるようになっているサイトだから、これから購入を考えている方には一度見てみて欲しいかな♪

見てて楽しかったのは人気リゾートエリア!
私ならそうだねぇ・・・やっぱ北海道でまったり過ごしたいわ
道央・道南エリアあたりでw 札幌・小樽・函館・・・特にリゾートって意味で住みたいのは「函館」かな。
海の見える街で、夜景も凄く綺麗。
それでいて田舎ってわけでもなく、道内主要都市だけあってしっかり都会的な要素も持ってるし。
海鮮も美味しいしね+。:.゚.(*´ー`d)ニヤリ ゚+。:.゚

今年の夏は流石に間に合わないかもだけど!!!
冬休みのリゾートに!!!
来年夏のリゾートに!!!
今人気のリゾート物件をあなたも手に入れてみませんか?!
わからないことは、サイトで色々お勉強して購入に臨んでくださいね☆

↓サイトはこちらから↓
『リゾートマンション.com』
2007年 07月 31日 ( Tue)
シェアブログluunaに投稿
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
SUMMER SONIC 07
SUMMER SONIC 07

↑を見て「あ!知ってる!」って思った方もきっといるよね?
私も毎年気になってチェックはするんだけど、実はまだ一度も足を運べたことはないんです(寂´・ω・)...。oо○ショボーン
SUMMER SONIC 07ってのはね、2000年にスタートした音楽のお祭りみたいなもんですねw
昨年はなんと過去最大!!! 18万人もの観客動員数を記録したんだそうですから・・・これは今年もかなりの動員、盛り上がりが期待できるんじゃないかしら?!
8回目になる今年も出演アーティストは豪華!!!
海外フェスが羨むような最強のアーティストラインナップになっているのよね☆
んと・・・公式サイトで出演アーティストのイと欄が見られるようになってるから、「誰が出るの?!」と気になる方はサイトへ!
>>出演アーティスト一覧

でもね、大阪と東京・・・見たいのは山々なんだけど私は今年もいけそうにないよ(寂´・ω・)...。oо○ショボーン
同じように、予定があわなかったり遠かったりでいけない方への朗報です☆
MUSIC ON! TV
音楽ファン必見の音楽チャンネルMUSIC ON! TVで!! 2日間に渡るフェスの東京会場の模様を収録し、9月にオンエアしてくれちゃうんだそうです(*ノェノ)キャァッ
ちなみに、フェスの初日8/11(土)には!!
東京会場のM-ON!ブースから生放送もしちゃうんだって!!
国内外の大物アーティストの熱狂ライブを生放送! これはかなり興味でちゃうねw

私ね、B'zの大ファンなの!!!
出演アーティストの一覧を見てて、「ぁ!! B'z!!」って思わず声に出た上に、前にのめりだしちゃったさブッ(´艸`).:∵
B'zのライブの用ズは絶対絶対MUSIC ON! TVで見なくちゃ!
見たら「やっぱり生で見たかったな~」ってきっと思っちゃうと思うけど・・・映像でもいいから見たいもん(・ε・)
ライブも全然行けてないから、ライブ映像さえも超ご無沙汰だったんだよねぇ(っД`)シクシク
稲葉さんは相変わらず若いんだろうなぁ・・・
相変わらず短パンなんだろうかなぁ・・・
松本さんは・・・正直同でも良かったりするけどブッ(´艸`).:∵
稲葉さんの姿が見れるのが何よりも楽しみなのだよw

ほんと見にいけない人にはMUSIC ON! TVはかなり有難いと思うわw
他にも色々見たいアーティストも居たし、会場には行けなくても充分楽しんでやるヽ(`Д´)ノ
SUMMER SONIC 07に行った方には是非感想も頂きたいけれどw
ファスまではあと僅か。
行く予定の方々はもう今からテンション上がってんだろうなぁ・・・
私はちょっとあとからになるけれど、MUSIC ON! TVで配信される9月が今からとっても楽しみだわ♪

いけない方は、一緒に音楽チャンネルMUSIC ON! TVで盛り上がろうねw

視聴メディアは「ケーブルテレビ」「スカイパーフェクTV!/Ch.731」「e2 by スカパー!/Ch.325」「ブロードバンド環境」らしいです。
詳しくはMUSIC ON! TVのサイトでご確認の上ご覧下さいませ~ペコッ。.:*・゜┌○゛

みんなはどのアーティストがお目当て?!( *´艸`)
2007年 07月 31日 ( Tue)
シェアブログluunaに投稿
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ちょwwww
真面目くさくさっきの記事書いた後に、気分転換がてらに可愛い動画見ちゃったよぉ(*´Д`*)ァハァ
「TBSラジオ」で放送されている「エキサイトベースボール」って知ってる?
ナイター中継で、ジャイアンツの試合を中心に、プロ野球年間150試合以上をカバーしている番組だそう。
豊富な情報量と臨場感あふれる中継で「プロ野球の面白さ」をた~~~っぷりと伝えてくれているという野球ファンにはカナリ熱くなれる放送なんじゃないか?!って番組ねw

私はプロ野球にはあまり興味が無くて、TVでやっててもラジオでやっててもあまり見聞きしないんだけど、エキサイトベースボールはラジオだけじゃなくて、キャンペーンやイベントも色々やってるらしいのね。
その一環でCMを一般の方から募集って企画があったらしくて、それに投稿された中で、見事金賞を勝ち取ったのが↑の動画・・・CMですねwww
「毛繕いしながらエキサイトベースボール」(投稿:tsuneoさん)
ってタイトルでしたw

ぃぁ、ほんと可愛すぎですからwww
猫好きにはたまらない映像だから・・・お友達のねこさんなんかは間違いなくガン見してるだろうな( *´艸`)ムププ
これさー、猫好きじゃない人が見ても絶対「可愛い!」「面白い!」って思うと思うもんねw
必死で毛づくろいしてるな~・・・と微笑ましく見てたら、「入った!入った!ホームラン!!」って叫び声が聞こえた瞬間にピタリと毛づくろいを止め・・・そのまま中継に集中してんのよwww
持て余されてる前足がプラプラしてるのも可愛いしw
つか・・・こういう人間居るよね(壊゚∀゚)ァヒャヒャヒャwwww
私の父親も野球見ながらなんかしてて、「イイトコ」の中継が聞こえてきた手を止めてガン見してたなぁ・・・とかちょっと思い出しちゃったさ(´゚艸゚)∴ブッ
この猫の方が全然可愛いけどね(*゚_ゝ゚)プ
猫なのか、人間なのかわかんなくなるわw
猫も興味のあるもには人間と同じような反応や表情を見せるもんだねぇwwww

このCMは現在、東京ドーム、横浜スタジアム、新宿ALTAビジョンなどで放映中らしいよ?
近くに住んでる方や、その辺りに行くご予定のある方は是非チェックしてみてねw
タイミングが良ければ大きな画面で可愛いニャンコの釘付けの様子が観られるかもしれないよ~( *´艸`)ムププ
猫好きの人で、野球に興味なくてもCMだけ見に遠征しちゃうようなツワモノが居たら面白いなw

野球に興味のある方・・・
様々な企画に興味のある方・・・
猫に興味のある方・・・(ぇ?違w

↓とにかく気になる方はサイトへw

「エキサイトベースボール」

↓ちなみに動画配信サイトはコチラ↓
「filmo」
2007年 07月 31日 ( Tue)
シェアブログluunaに投稿
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ふらふらと、出会ったサイト。
そのサイトを見て思い出した。
以前勤めていた会社のあまりにも酷かった状態を。

アパレル業界は人員の入れ替わりがとても激しい職場なんです。 勿論長く勤めている方も居たけれど、入社後1年~3年・・・早い子は数ヶ月で離職してしまった子も居る。
理由は表向き「転職」「体調不良」「結婚」などで辞めていくのだけど・・・残された私たちは知ってる。 本当の原因が「ストレス」だということを。
「売り上げ目標」に押しつぶされそうになり・・・「対人」の仕事によるストレスを感じ、「人間関係」に悩まされる。
周りのスタッフに恵まれた環境であり、売り上げの目標も達成できる店舗に入れば恐らく長く続けられるだろうと思う。
販売は「売れる」店なら楽しいのよ。

私の配属店舗は正直落ち目の百貨店だった。
売り上げが伸び悩み、いつ撤退してもおかしくないくらいの。。。毎日お客様が来ない中で必死に「集客」。DMを書いて、電話をかけて・・・
私が入社して2年経った頃、とんでもない上司が異動してきた。
エリアマネージャーの奥様が、店長として配属されてきたのである。
彼女は契約社員で、本来なら店長なんていう役職は有り得なかったのだけど、どうしても前店長が新規店舗に異動しなくてはならなくて・・・他に人が居ないから・・・とマネージャーが奥様を異動させてきた。

彼女は勤続15年のベテランだけど、正直仕事は出来ない。 エリアマネージャーの妻だと言うこと、「店長」という役職と言うことを振りかざしやりたい放題。 自分はのんびりとお客様と電話で世間話をしている。でも・・・店の売り上げが上がらないことに腹を立て「もっと売れ」「集客しろ」「あれが悪い」「これが悪い」と文句ばかり。

彼女が異動してきてすぐ、既存のスタッフで友達だった子が辞めた。彼女へのストレスで体調を壊し、営業時間中に倒れて吐いた。
辞めた理由は「体調不良」。
彼女は自分のせいだなんて思ってない。 「体調管理くらいしっかりしないと、次の職場でも通用しないわよ。」くらいの言葉を投げかけた。

その後入社した若い子は、私によく懐いてくれる可愛い子だった。
入社直後から彼女の「教育」に不満を感じてた。
電話やメールで「○○はこうしたらイイと言われたんですけど・・・」と疑問に思ったことを聞いてくる。
「それはそうじゃなくてこうした方がいいよ。でも、あの人の前では言われたとおりにやっていいから。」そう返すしかないのだ。
あとは彼女がそれを実行している場面で私が「それはこうした方がイイ」とさりげなく言うしか道がない。

入社した若い子は2ヶ月持たなかった。
店頭で怒鳴り散らされ、わからなくて当たり前のことを教えもせずに「なんでそんなこともできないの!」と言われる。
仕事ひとつするのもビクビクしながらしていたのね。
彼女の教育係は当時の副店長だったんだけど、彼女は彼女で自分で教育はせず、店長に媚を売る。
入社した彼女は「月神さんが教育係だったら良かったのに。」と何度も何度も言ってた・・・
彼女の退職理由もまた「体調不良」。
実際は、店長・副店長にストレスを感じ前に辞めた子と同じく嘔吐を繰り返していた。
全く職場に出て来れなくなった時、電話口で彼女は言ってた。
「出社しようと思って玄関に向かうとそこで吐いちゃうんです・・・」
「店長から電話がきて、取ったあとも吐くんです・・・」
愕然とした。 そこまでストレスになっていたのだ。

結局彼女はその後そのまま離職し、店長の居ない日に私物を取りに来た。 「月神さんは大丈夫ですか?」と私の心配をしてくれた。
実際大丈夫でもなかったけど、「大丈夫、私は。」と笑って彼女を送った。

当時の副店長にも散々このあと文句を言った。
私の居ないとき、彼女を擁護するのはアンタの役目だろう?と・・・副店長は怯えながら私に謝っていたけど、絶対許してはあげられなかった。
そんな副店長も結局それから少しして、異動願いを出してエリアが変わった。
私もその後数ヶ月して、店長と一戦交えマネージャーに向かってブチ切れ、辞めた二人のことも洗いざらい話して異動した。。。

結局私は5年弱で離職しているが、私自身も退職理由は「体調不良」。何度も上で書いたから察しがつくと思いますが・・・別の厄介な上司からのストレスで身体を壊したのだ。
そのとき私はまさに辞めた子たちと同じ状況。
家を出ようとすると吐く。
出社できても営業中にトイレに駆け込む。
食べれなくなり、体重が落ち、眠れなくなる。
心療内科にかかり、治療を受け・・・休職後一度復帰をしたが長くは持たなかったのだ。

同じ会社の違うお店で働いている友人や先輩・後輩たちにも多く見られた現象です。 うちの会社の販売員にとって、「心療内科」の勧め合いは普通だったんです。
そのくらいありとあらゆるストレスで身体も心も疲れ果ててしまうような現場だったの。

見つけたサイトは、こういう私たちのような人間にはとても有難いサイトだと思った。 こういうところを知っていたら・・・もうちょっと私も、みんなも頑張れたかもしれないな・・・と、そんなことを思い出したサイト、追記から紹介しますね。

continue...
2007年 07月 31日 ( Tue)
シェアブログluunaに投稿
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
(。´Д`)オハ(´Д`。)ヨウ(。´Д`σ)σサンンンッ☆
ちょっと折角早起きしたから朝一で更新しようと思ったら・・・下で相方ママと話し込んじゃってもう9時半ブッ(´艸`).:∵
傍らで何気にやってた選挙活動のTVみたいのが気になって仕方なかったよ(壊゚∀゚)ァヒャヒャヒャ

さて・・・最近インテリアの紹介がちょっと多くなってるかもw ま、好きなもの紹介してるってことで見逃してw
今日はね~「TIMUSインテリア」っていうインテリア通販サイト!
ここで取り扱われているデザイナーズ家具の素敵さと言ったらないねw 「デザイナーズ家具ってのが大好物の私にとっては飛びつきたくなるサイトだよブッ(´艸`).:∵
デザイナーズ家具のリプロダクト製品を主に取り扱ってて、イームズやコルビジェデザインの海外人気デザイナーズ家具ばかりじゃなくてね・・・柳宗理、鄭秀和がディレクターのクラフトデザインテクノロジーとかの国内人気ブランドの雑貨も扱ってるんだよ+。:.゚.(*´ー`d)ニヤリ ゚+。:.゚
リプロダクト製品っていうのはね、意匠権の存続期間が切れた製品を当時のデザインを元に製造・復刻された商品のことを指すんだけど、いわゆる違法なコピー品とは違うよ?
ココの商品の特徴はね、数あるリプロダクト製品メーカーの中でもオリジナルに出来る限り当時のデザインの再現にこだわった商品を取り揃えていてくれてるんだよね♡
例えば・・・・ソファの素材にしても、総本革にこだわったものとかね☆

ここのオススメ人気商品トップ5は。。。

コルビジェデザイン LC2グランドコンフォート
>>>http://www.timus.co.jp/shopdetail/016003000002

イサムノグチデザイン コーヒーテーブル
>>>http://www.timus.co.jp/shopdetail/006002000002

イームズデザイン FRPサイドシェルチェア
>>>http://www.timus.co.jp/shopdetail/017001000028

ミースデザイン バルセロナチェア
>>>http://www.timus.co.jp/shopdetail/017001000016

イームズデザイン クラシックソファ
>>>http://www.timus.co.jp/shopdetail/016003000005

らしいんだけど~~~~~・・・・
私のお気に入りはこの中のじゃなかったりしてw
ソファやチェアも勿論インテリアとして凄く好きなんだけど、私照明マニアでさぁ(´゚艸゚)∴ブッ

item_9.jpg←新着商品のとこにあった…
ノーブルスパークキューブライトとかカナリ好きw 昔こういうの部屋に置いてたんだけど…気に入っててまた欲しいのw キューブ型w


0070020000023.jpgRomeo Guaricci フロアランプも捨てがたいw 見てよコレwww めっちゃスリムなのに、ポコンと丸く付いてるトコが恐ろしく可愛いんだけど~! 部屋の片隅に置いても絶対目を引くと思うんだよねぇw


recomand_2.jpg←カラフルでキュートなヴェッセル キャンデルー 充電式ランプも魅力的! テーブルランプにしてパーティの時なんかに注目を浴びそうw このなんとも言えないカタチもちょっとツボなんだよねwwww


勿論、ソファ・チェア・テーブルのような家具もオシャレなものが盛りだくさんだし、キッチン用品やステーショナリー・・・とにかく種類もとっても豊富。
しかも、アイテムからでもデザイナーからでも、ブランドからでも探せるから、自分の探したいところからポチっとクリックで商品ズラー!!!ですわ(-ι_- ) クックック

あ!!!そうだ、ちなみに「TIMUSインテリア」では昨日7/30からなんだけど・・・・8/14まで【リニューアルキャンペーン】をやってるんだって!!! コルビジェやイームズ・イサムノグチなどの名作デザイナーズ家具が、キャンペーン期間だけのスペシャルプライスで買えちゃうらしいの! 他のお店では絶対にないお値段にしてくれているらしいからこれはチェックしなくちゃでしょ♪

こだわりを持った、高品質でオシャレなデザイナーズ家具をご所望なら!! 是非コチラのサイトに一度飛んでみてねw
キャンペーンの今なら、欲しかったアイテムがお手ごろ価格で手に入るかもしれないしね♪

↓こちらからGO♪↓
「TIMUSインテリア」
2007年 07月 30日 ( Mon)
20070730225938.png製作中~
全然進まねぇ(壊゚∀゚)ァヒャヒャヒャ
夜ちょっと時間があったので色かぶせていこうと思ってチマチマと。重ねて・消して・重ねて・消して・・・∞
目ン玉と髪・・・を入れてみました。 紅もか。
でも髪の毛がイマイチ納得イカネwwww やっぱオーソドックスに茶髪にすりゃあ良かったなー(・ε・)
冒険心出して黄色ベースの挑戦してみたけど、影とライトが上手く当てれないやwww
紅ももうちょい薄くていいな。
白で薄めようブッ(´艸`).:∵

王子担当さんがどうやら着色好きで取り掛かったらすぐ終わるらしいので、ちょっと急ぎ気味( *´艸`)ムププ
そんなことでもないと後回しにしちゃいそうだから丁度いいやwww
私、先天性の怠け者だからね☆

明日案件ラッシュが無かったらこの子仕上げてしまいたい。
末日だから、終了のお知らせとかのチェックは忘れないようにと・・・締め切りの確認を各サイトでやって・・・プレスとバジプレはもう済ませたけど、自動振込みじゃないサイトの支払い申請も忘れずにw
では皆様、やり残しの無いように!!!
明日に備えて、[寝室]∀`)ノ゙ オヤスミネェ☆*゚:+.。☆
2007年 07月 30日 ( Mon)
シェアブログluunaに投稿
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
(*´Д`人)コン(人´Д`*)バン(*´Д`*)ゞ㍗♪
突然ですが、『セーブ・ザ・チルドレン』という団体をご存知でしょうか?
国連に公式に承認された、子どもたちのための民間の国際援助団体(NGO)のことを指すんですよね。
国連の「子どもの権利条約」を理念とし、世界の子どもたちとその家族、周囲の環境をよりよいものに改善するため、現在120カ国以上で、精力的に活動しているんだそうですよ。

私は世界情勢やなんかは正直とても疎いんです。
国内で起こったことでさえ、身近な人間への被害などが無ければいまいちリアリティが無いと言うのが本音です。
募金や援助、支援活動・・・実際にそういうのに携わった経験は全く無いんです。 実際そういう活動をしている方から見ると、とんでもなく薄情な人間に映ることでしょう。

せめてもこういう関連の記事を書くことで「薄情じゃないよ!」と主張するかのような自分がとても醜いような気がするけれど、それでも少しでも世界の子供たちの現状を知ろうと、また知ってもらおうと・・・そして支援出来る方へはそれを仰ごうと・・・そんな思いでこの団体のことを書かせて貰っています。

日本は今、とても平和で・・・戦争も、貧困も・・・そりゃ多少なりとも「うちは貧乏だぁっヽ(`Д´)ノ」って言いたい語過程もあるのでしょうが(うちだよwww)、レベルが違いますよ。
毎日食事を取れて、面倒だと言いながらも学校に通えて。 きれいな部屋の暖かい布団で眠れることを幸せだと思えませんか?

img1.0.jpgアフガニスタンでは紛争で学校が壊れたのだそうです。 教員の不足もあり、子供たちから「学校」という場所が奪われてしまったのです。

ネパールでは当たり前のように子供に仕事をさせる・・・つまり児童労働ですね。 このことによって、子供たちは「教育」を受ける機会を奪われてしまっているのです。

ベトナムでは市場経済は発展しているものの、その一方では農村部の子供たちが取り残されてしまっているという現状。

このような各地で起こっている様々な問題に、真正面から取り組み・・・教材の提供や教員研修による教育支援をしたり、「すべての子どもを学校に」を合言葉に掲げ、児童労働撤廃を訴え・・・地域の人と共に就学年齢の子供たちが学校に通えるようにと取り組んでいたり・・・栄養不良児をなくすために、栄養給食の支給、小規模貸付などを組み合わせた「総合的子どもの発達事業」を実施したりと精力的な活動をしているんです。

この世界の子供たちのことを考えてどう思う?
自分たちがどれほど恵まれた環境におかれているか実感できるよね。 でもそこで終わらないで欲しい。
こういう活動に協力できる状況ならば、協力・支援することを頭の中に入れて欲しい。

彼らは学校に行けない。その数なんと7700万人以上。
そんなに居るのか・・・と愕然とする。
この夏休み。日本の子供たちは喜んで遊びまわっているでしょう? 彼らは学校に行けないのだから・・・「夏休み」がどれほど楽しいものなのかさえ知らないんだ。
このような状況にある子どもたちのために、『セーブ・ザ・チルドレン』は今年も夏募金を開始したのだそうですよ。

「学びたい」という子供たちの願いのお手伝いをしませんか?
サポートの方法はいくつかあります。
自分に合ったサポート方法で、子供たちの未来を拓く支援をしてみたいと思う方は、是非サイトで各サポートの詳細を見て下さい。
>>【夏募金】

img2.jpg

続いてはコチラ↑。 でかでかと出してみました。
こちらのキャンペーンは・・・日本全国の文化祭活動をサポートし、世界の子どもたちの情報を発信することで、参加者が世界の子どもたちのことを知り、考え、行動するきっかけを提供する。 という趣旨の元に行われるキャンペーンです。
参加すると文化祭で使えるツールキットが送られてきて、ウェブサイト専用パスワード発行も発行されるんだそうです。
サイトから写真などのツールをダウンロードし、文化祭での活動に利用が出来るのね。
参加者同士の交流の場として、情報交換サイトもアップされるんだって。しかも、文化祭後に参加校から送られてくる報告書をもとに、グランプリ・募金箱賞・世界地図メッセージ賞・アイデア賞も与えられるんだってね。

文化祭のような機会になら、準備の期間も沢山あるし・・・こういう活動をするにはもってこいなんじゃないかな?! 勿論取り組み方は自分たち次第で自由に取り組めばいいのね。
そうやって行われる活動がキッカケで、世界の子供たちに未来を与えられる機会が生まれるの・・・
全国の教職員さんたち!!!!!!!!
学生さんたち!!!!!!!!!!!!
積極的にこのキャンペーンに参加してみませんか?
興味があるならまずは専用ページで詳細確認を!
>>【キャンペーン専用サイト】

今自分たちが出来ること・・・
私は裕福でもないし、海外で活動できるような状況下にあるわけでもない。直接的に大きな支援にはなれないかもしれないけど・・・それでも小さなことでも・・・継続的に出来なくても、少しずつでも募金をしてみたり・・・学校行事に取り入れてもらうように呼びかけたり・・・
みんなが出来ることから少しずつ助けてあげればいいんじゃないかな?って思うんだ。
『セーブ・ザ・チルドレン』・・・子供たちを守るということ。 もっと視野を広げて・・・世界中の子供が守られるような環境のために少しずつでも参加してみましょうね。
2007年 07月 30日 ( Mon)
シェアブログluunaに投稿
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
エビの背腸取りに必死でした。
今夜はカレーですブッ(´艸`).:∵

さっきカー用品の話をしたじゃない? ヘッドライトのw
んでさー、お財布と相談してみたんだけど・・・何しろ根っからのドケチな私なので、「ど~すっかな~ 我慢させっかな~」とどうやらそっちの方にばかり思考がwww
ふと気が付いたんだけど・・・こういうのって中古無いのかな?ってw
そこでちょっと検索をして、中古カー用品中古バイク用品の取り扱いのあるサイトを見つけてきましたよ? 【アップガレージ】ってサイトです。

ちょっと「ん?ごちゃごちゃ気味?」という印象も受けたんだけど・・・これは仕方ないですねw 情報量、商品量がハンパないwww
こんだけあったらこれだけ満載なかん字のサイトになりますよヶラヾ(笑´∀`*)ノヶラ
ここでは、ネットでの中古カー用品中古バイク用品の売買は勿論のこと・・・ショップの検索をして近くにショップがあるようならそこで実物を見てから購入したり、実際実物を見せてからの売却をしたりも出来るわけですよ。

「ネットで買う」の方では、4輪・2輪それぞれの自分の欲しいと思っているカー用品を検索できるの。
私もヘッドライトの安いのがないかしら?としっかり探してきたんだよねブッ(´艸`).:∵
だって定価じゃやっぱ勿体無いしwww
相方はあまり中古カー用品って好む方ではないけれど・・・「買う」か「買わない」かの選択にしちゃえば多分「欲しい」って言うと思うんだよね(-ι_- ) クックック

検索結果は凄かった!!!
各種パーツから希望のパーツを選んで検索を押すだけでズラーーーーっと並ぶ格安商品の数々!!! 値段を見てちょっとテンションも上がります。かなり安く出てるねwww
こういうのって結局新しくても中古でもそんなに持つものでもないと思ってるからさー、ちょっとくらい使われててもそこそこ使えるならいいんじゃないかな?って思うのよ。
安く買っていれば、壊れてしまってもまた新しい別のを買ってみようか?ともあるしね。
このサイトなら、かなり色々出てるから・・・色んなものをちょこちょこ付けて楽しんでみたくなるねw

「ネットで売る」の方では、不要なパーツを降下で買い取ってくれるらしいんだけど・・・とりあえずは無料の買取査定をしてみると。
ネットでやり取りをして、パーツを送付・・・査定の結果を待つというだけの簡単なものだからw
不要なパーツ・・・飽きちゃった装飾品のパーツなんかは、状態のいいうちに査定をしてもらうといいかもね♪

店舗の検索も都道府県を選んでクリックするだけで、そのエリアの店舗情報が並ぶから・・・一覧を見て最も近い店舗を探してみるといいんじゃない?
ちなみにこのクソ田舎の近くに店舗はなかったので・・・どうやらうちは「ネットで買う」消費者になりそうですw
UP会員になっておけば、欲しいパーツを「リクエスト」しておくと入荷情報もくれるらしいから、欲しいものが見つからなかったときなんかにはちょっと便利そうw

車のパーツ・バイクのパーツ・・・色々欲しいけど高くてちょっと手が出ないと思っている方!
新しいもの好きで、使っていたパーツを外して眠らせたままにしている方!!
そんな方には是非是非オススメなの!

↓興味のある方は早速サイトへ☆↓
山口もえちゃんが笑顔で待ってますw
「アップガレージ」

2007年 07月 30日 ( Mon)
シェアブログluunaに投稿
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
なんかどっか変なトコ押して記事消えた_| ̄|○
気を取り直してもう一回!w

「家で空いた時間に稼ぎたい。」
そう思っている女性必見の情報ですよ~♡
「自宅で稼ぐ」方法として、アフィリエイト(成果報酬型・記事型)やポイントサイトの利用などがあるけれど・・・そういうのはちょっと大変そうだしあまりまとまった収入にならないから・・・と思ってる方も多いと思うんだよね。
そんな方にオススメしたいのが、チャットレディというお仕事なんですよ( *´艸`)ムププ
「パフォ(パフォーマー)」や「チャトレ(チャットレディ)」という呼び名でかなり今普及している高収入アルバイト。

そのチャットレディの募集サイトであるチャットレディGO!にて!!
ライブチャット「ライブでゴーゴー」というサイトでお仕事をしてくれる女性を大募集しちゃってるんですよ☆
自宅で自分のペースでお仕事可能!!
ノルマや時間拘束は一切なし!!
曜日も時間帯も完全自由!!
報酬は1分60円~66円!!
給料の支払いは月2回!!


こんな美味しい話・・・結構エッチなこととかさせられるんじゃないの?! なんて不安に思う方も居ると思います。
確かにアダルト可で運営されているサイトもあるんだけど、ここライブチャット「ライブでゴーゴー」は女性安心の完全ノンアダルト!!
しつこくアダルト行為と迫られたりしたときも大丈夫!
フィルター機能も付いてるし、キック機能で強制退出して頂く事も出来るようになってるの。 ノンアダと知らずに来てしまう人も居るでしょうから、「ノンアダなんです。」とやんわりとお断りしたあと・・・それでもしつこく言うなら「蹴り」ましょうw
サポートも、スタッフが24時間体制で行ってくれるから、困ったことや何か問題が生じたときも直ぐに連絡をすれば迅速に対処してもらえること間違いなしですね☆

始めるのに必要なのは、「空いた時間」それからあとはインターネットに接続できる環境の整ったPCとWEBカメラがあれば誰でも簡単に始められるよ♪
カメラは持って無くても安心してね♪ ちゃんと無料でレンタルさせてくれるから( *´艸`)ムププ
レンタルするときの送料くらいは負担になるのかもしれないから、その辺りのことはスタッフの方にしっかり問い合わせてねw

こんな感じで、時間とPCとカメラが揃えば無料で簡単に始められるチャットレディのお仕事。 仕事内容は「チャット」だけ。
つまり空いちゃった暇な時間を楽しく過ごしながらお金も稼げちゃうっていう嬉しいシステムなんですねw
実際家事の合間に主婦さんがやってたり・・・
夜中に学生さんやOLさんがやってたり・・・
意外と楽にお金が手に入るということで、人気があるんですよねw
待機している間はちょっと退屈だけど、その間はブログしたり・・・ネットで色々見て廻ったり・・・
会員さんが入ってきたら、とにかく沢山! 長く話せばいいんですw 男性が入室してから退室するまでの時間の換算で自分の利益になるんですからw
チャットは遅くても大丈夫w でも、自信がないなら予め男性には「チャット遅いかも。ごめんね。」と断っておくといいでしょうw

ちなみに嬉しいことに・・・
ライブチャット「ライブでゴーゴー」では、今入会してから2回目の締め日までに1500ptを達成するともれなく新人ボーナス「10,000円」をプレゼントしてくれるんだそう!
新人マークのうちは、男性会員にも毎日5分間無料というメリットもあるから・・・それを生かして入室してもらい・・・あとは巧みな話術で?! アナタの魅力で?! 少しでも長くお話してもらえば、恐らく1500ptはたやすいでしょう+。:.゚.(*´ー`d)ニヤリ ゚+。:.゚

空いた時間のお小遣い稼ぎ、何をやろうかと迷っているなら・・・高収入の期待できる簡単アルバイトの「チャットレディ」を選んでみない?
興味のある方は、下のバナーからサイトに飛んで詳細を見てみるといいかもね゛(σω`o)テレッ

↓これですw 可愛いバナーだわ♡↓


2007年 07月 30日 ( Mon)
シェアブログluunaに投稿
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
この記事は職務経歴書、私の自己PRはこれ!のテーマに投稿しています。

私は今まで正直大層な仕事に就いたことはないんだけど・・・履歴書と一緒に職務経歴書って書くじゃない?
あれに書けるのって、確か一年以上勤めた会社でないといけないでしょ? 私はこう見えても一箇所に長く居座って仕事をする子でしたから・・・高校時代のコンビに経験3年弱、飲食店でも1年強。 一箇所に3年近く勤めたってのは面接のときにかなり好印象だったのね。
どこも「すぐ辞めそう」と思われると採用にならないでしょ?
その後入社したアパレル会社でも、コンビニとはいえ3年近くも勤めていたのは好印象で「うちは結構すぐ辞めちゃう子が多いけど、月神さんは大丈夫そうですね。」と笑顔で言われ凄い嬉しかったんですよねw
こんな経歴じゃどこも目に留めてくれないだろうと思ってたから・・・

その会社にはしっかりと採用され、5年ほど勤めたの。
この会社ね・・・アパレルではかなり大手で有名なところ。 教育方針や礼儀作法をしっかり叩き込まれるというのが、アパレル業界以外でも知れていたくらいなんですよね。
なので、この会社を退職した後の転職の時には自信を持って職務経歴書を書きました。
しっかりとした大手の会社だということ、そこに5年勤めたということは、転職の面接の際にとても効果を発揮してくれたんですよね。
アパレル他社での面接の際には、「F社さんだったんですね! 5年も勤めて・・・是非うちでも頑張ってもらいたいです!」と歓迎されたし、アパレル以外のサービス業でも「F社さんに5年も勤めてたなら販売力も礼儀作法もしっかりしてそうですね。 是非入社して下さい。」と頭を下げられたほど。

実際当時F社のブランドで働いていた頃、他ブランドから引き抜かれ役職を得た人もいましたし・・・アパレルの業界では私の勤めていた会社の経歴はかなり魅力的らしいことがわかっています。
それに加えて、私の各職歴はどれもそこそこ長い年月を勤め上げているので、かなり印象がいいらしいんですよね。

なので、私の職務経歴書、自己PRは「F社に勤めていたこと」「長く勤めていた実績」です。
沢山の職を経験しているわけではないけど、しっかり腰を据えて印象の良い会社に勤めていたことが転職の時に役立ってくれてます♪

色々な仕事を少しずつかじってみるのもいいけれど、キツイ仕事も出来るだけ長く勤め上げれば、次の仕事に就くときに絶対PRできるポイントになると思うので、「つまらないから辞める」「キツイから辞める」ではなく、後々のことを考えて少し頑張って働くことも頭の中に入れておくといいですよw

[ブロ記者]
2007年 07月 30日 ( Mon)
シェアブログluunaに投稿
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
私は掃除が苦手です。
ってゆーか、嫌いです。

やるとなったらガッツリやりたいってのはあるんだけど、ちょこちょこお掃除をするのが嫌www
O型の特徴らしいよね? やるとなったらトコトンやるけど、やらない時は全くしないか大雑把www
結構お掃除の仕方なんかでもわからないことなんかも出てこない? 私は普段あまりこまめにする方じゃないから、「ここどうやって掃除しよう?」と思っちゃうことが結構あるの。

そんな私にために存在するかのような『ハウスクリーニングNET』では、屋ごとの掃除のコツや、ハウスクリーニングのプロに頼むときのポイントなどを紹介してくれているサイトなんだよ。
ハウスクリーニングって私は頼んだことがないんだけど・・・出来れば年に1回くらいは頼んでしっかり綺麗にしてもらいたい( *´艸`)ムププ
自分じゃどうしても落としきれない汚れなんかもあるしさぁ・・・(・ε・)
頼んだことがないから、どういう感じでサービスをしてくれるのかがわからないときにこのサイトはちょっと便利w
外注クリーニングのことに関して必要な情報は概ねここで得られるし・・・
自分でなんとか綺麗にしたい!って方のために、セルフクリーニングのあれこれの仕方も掲載してあるんだよ♪

私が一番参考になったのは「セルフクリーニング」の「リビング、和室&洋室の掃除テクニック」かな。
畳のお部屋、フローリングのお部屋それぞれに効果的な掃除テクニックが書いてあったり、エアコンのフィルターの清掃方法や、照明器具やテレビの手垢やヤニ汚れに最適の方法なんかが見れて、特にヤニ汚れに悩まされている私としてはこのコンテンツが最も参考になったよ♪

セルフクリーニングは他にも各箇所ごとに掃除テクニックが記載されているから、特に主婦の方々には日々の掃除をする上でもイイ情報が得られるサイトじゃないかな~って思うんだ♪

気になった方は早速チェックw
私もヤニ汚れを落とす掃除方法、熟読イッテキマースε=ε=┌(*´Д`)┘w

↓サイトはこちらから↓
『ハウスクリーニングNET』
2007年 07月 30日 ( Mon)
シェアブログluunaに投稿
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
うへ~・・・あちぃw
今夜はカレーにしようと思って・・・煮込むから涼しいうちにやってこようか悩んでいるところだったりしますブッ(´艸`).:∵
でもめんどくせーwwww

昨日さぁ、買い物に行ったんだけど・・・相方に連れられてカー用品のとこでしばらくぼへ~っとしてたんだよね。
相方の興味はどうやらHID
名前は聞いたことがなくても、聞けば大抵の人はわかると思うんだけど・・・ヘッドライトがめちゃめちゃ明るい車見たこと無い?w
あのやたらと明るいライト・・・ちょっとオシャレな感じで使ってる人が多いアレが、HIDなのね。
アレ・・・すごい眩しいよねwwwwww

でもさ、HIDって結構いいね?
寿命はハロゲンの4倍で・・・
光度はハロゲンの2倍で・・・
低発熱&省電力で、消費電力はハロゲンの約2/3。

SEREOUS HID は造りも小型で、加工の必要もなく・・・店頭にちょっと時間がかかるという問題点も解消したらしいよ?
確かに・・・蛍光灯と同じ仕組みだから明るくなるまでにちょっと時間がかかるっていうのは聞いたことがあったなw

相方が目をキラキラさせてHIDを眺めてる姿がなんだか可哀想でブッ(´艸`).:∵
今の車にはちょっと不釣合いな気もするんだけど・・・そうだね・・・そんなに欲しいならちょっとお財布と相談してみるか。
と、思う本来先天性ドケチの私。
対応機種も豊富らしいから、きっとうちのボロ車でもまぁ付けられるんでしょうね。
車は全く乗らないし、カー用品にも興味はないんだけど・・・男の人はやっぱり車は色々いじりたいものなのねw

さて・・・財布財布w
買ってあげられるかな~・・・・w

興味のある方はちょっとサイトで見てみる?
>>http://www.sereous-cs.com/
2007年 07月 29日 ( Sun)
20070729230646.pngさて・・・
王子の制作が進んでいるのを見て、慌てて姫をちょっとだけいじりました。 ほんとちょっとだけどねブッ(´艸`).:∵
ベースになる色を決めてベタ塗り。
あとはココからレイヤーで真面目に色決めて塗らなくちゃ。
私はあまり濃い色の着色は好きじゃないから、全体的に淡い・・・つか薄~~~い感じになると思われ。
肌もっと白くても良かったな。

黄色かオレンジっぽい色の髪の毛で・・・衣装はピンク×紫でエロ可愛く?!www 首元がちょっと淋しいけどまぁいいや~(壊゚∀゚)ァヒャヒャヒャ
装飾品関係の細かい作業は苦手なんだぃヽ(`Д´)ノ
描くには描けるが塗れないwwwwwwww

明日は平日・・・続き塗る時間があるといいな。
王子担当があのあと作業を進めてて「できたぉ?」とか言わないでくれることを願って眠りにつきますwwwwwww
ままままっま待たせたくないんだよ_| ̄|○

色んなトコからケツに火がついてるよ。
誰か消火してください(っД`)シクシク
2007年 07月 29日 ( Sun)
シェアブログluunaに投稿
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今日は何だかイマイチ気分が乗らない。
何だろう?やっぱ外出すると普段動かないだけに疲れるのかな? ほんと貧弱な体で困るよ_| ̄|○

今朝出かける前に鏡を見たら、真っ黒の目の下がやたらと気になった。 若い頃から長年付き合い続けている「クマ」。
年を取って、肌のハリが無くなってからますますこの「クマ」が目立って、みっともなく思えた。 凄く悲しい_| ̄|○
小学生の頃からずっとなくなることを知らない私の「クマ」は天然アイメイクかと思うほどの存在感。
馬鹿にされて黙ってる子じゃないから、勿論反撃に出るんだけど・・・やっぱ気になるんだよね。
肌のクスミやハリの無さも気になってきて、美容外科 や 美容皮膚科のお世話になりたくなってきた今日この頃です。

「はなえクリニック」は、近年要望の多くなっている美容皮膚科専門のクリニック。
専門と言うのが気になってちょっと見てみたの。
専門でないところだと、医療行為にも関わらず医師が不在であったり、もしくは標榜科目を掲げながら、技術的には未熟であったりする場合もあるらしくて、ちょっと怖い。。。
その点「はなえクリニック」は安心。
肌の悩みを持ってる女性のために「若さ」を取り戻し、施術後も安心できる「女性美」を提供するため・・・美容医療に長く携わった熟練の看護師・スタッフを集めて迎えてくれるんだって。
薬品や専門機材も医療従事者でなければ扱えないものを選び抜いて、万全の準備をしているんだそう。

女性が求める美と安心・安全を追及するために!!「美容皮膚科」という形で、2007年9月1日開院予定のこのクリニック! サイトは既にオープンしていて、どんな悩みに対応しているかの確認が出来るよ!
私の悩みの「クマ・くすみ」に関してもあった!w
アンチエイジングも勿論あるし、レーザー脱毛とかもw
脱毛www めっちゃしたいw

ココのね、いいなぁって思ったのは専門だってことやスタッフに信用が置けるトコも勿論なんだけど・・・治療にメスを使わないと言っているところにとても好感を持ったの。
美容外科なんかだと、メスを使っての治療って当たり前~って感じがするでしょ? 「外科」だしw

でも・・・身体にメスを入れるって結構抵抗ない?
特に女性の顔や身体にメスって。。。「痕は残らないの?」とか色々心配も多いけど、そんな心配が要らないメスを使わない治療をしてくれるという方針が素晴らしいと思うの。
本当に女性のコトを考えてないと出来ないでしょ?
成果や出来栄えだけを重視して、治療の過程で不安があるようなら私だったらしたくないもん・・・

サイトでは治療の流れや診察内容、それに料金も細かに分けて明確に記載されているから、こういう面でも安心を提供してくれてます。
治療内容も細かく分かれているので、各自悩んでいる項目をポチっとすれば、その悩みに関する知識や治療法が見れる仕組み。

いつまでも若く。
いつまでも綺麗で。

そう願う女性のために立ち上がった「はなえクリニック」。 開院まではあとわずか! 興味のある方は絶対チェックして!
私もちょっと詳しく料金やなんかを見てきますw

↓サイトはこちら↓
「はなえクリニック」
2007年 07月 29日 ( Sun)
シェアブログluunaに投稿
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
さっきの「なりすまし」投稿にすっかり力を入れすぎて、ちょっと疲れ気味です。こんばんはブッ(´艸`).:∵
でもアレ、地味に結構楽しかったw

今日このクソ暑い中、買い物に出かけたんだけど・・・視力が両目とも0.1を切ってしまってる私。 いわゆる「ド近眼」しかも乱視のオプション付きっ☆ なんですわ。
にも関わらず、アレルギー性の結膜炎なので・・・眼科医には「コンタクトは駄目ですよ。」と言われてしまい、眼鏡が必要となった高校1年の頃から10年以上眼鏡のみの愛用者なんですわ。

最初の頃は、さほど悪くもなく「見えにくい」程度だったから・・・ちょっとオシャレして出かけるときなんかは裸眼だったし、テレビを見るときと授業中にかけるくらいだったから、デザインもすごい適当に選んで使ってたのね。
でもさ・・・視力は面白いように落ちていくし、そのうち日常生活には欠かせないアイテムになってきちゃったんだよね。
外している時間の方が短くなった頃、友達と出かけたり彼氏と出かけたり・・・飲み会やなんかの席で眼鏡をかけているのが何となく嫌だった。
だって、ダサイんだもんブッ(´艸`).:∵
でも、外してると見えないから目つきが悪いw
何だか眼鏡ひとつのせいで、楽しい時間のハズがちっとも楽しく過ごせなかったのを思い出すよ_| ̄|○

今の眼鏡は数年前に購入したのを使ってるんだけど、当時職場が厳しかったので・・・あまり可愛い眼鏡は選べないから_| ̄|○
またしても適当に(?)、ありきたりな色の眼鏡をチョイス。 「アニエス」かな?確か・・・w
レンズの小さめの、あまり存在感をアピらないようなのを選んだんだけど・・・。 ちなみに、ド近眼 + 乱視 という困った目ン玉ですから・・・出てきたレンズの分厚いこと!!!
思わず「ぇ?!w」と声に出たよね。
仕方なく、かなり薄く削ってもらうようにお願いしたんだけど・・・結局フレームとレンズ、合わせて5万もの支払いです。
レジでお金を払うときに、胃が痛かった。

そんなわけで、高い眼鏡だし・・・他にオシャレ用の眼鏡も欲しかったけど断念せざるを得ないし、結局そのまま眼鏡ライフを送る私。
今でも5万のモトを取るまでは!!! としぶとく使ってはいるけど、そろそろまだ度も合わせたいし、今は仕事もしてないから特に規制もないし! ちょっとお出かけにかけて行ってもオシャレに見えるようなデザインやカラーの眼鏡が欲しいなぁって思ってたの♪

そこで・・・Zoffという眼鏡の取り扱いをしているサイト様にお邪魔してきましたペコッ。.:*・゜┌○゛
(サイト→ http://www.zoff.co.jp/


人と同じじゃつまらない!
あなたのONLY ONEメガネを見つけて!

と・・・いうフレーズに惹かれて思わず見てみたら・・・ココ何?!
すっごい沢山出てきたΣ(゚ロ゚;)
ぃぁ、何がって・・・勿論メガネがwww
とにかく凄い。
「Zoff 50 colors」ってのなんだけどね、その名の通り・・・プラスティックを染色する技術を使って、50色ものカラーバリエーションのメガネたちがズッラーーーーーっと並んじゃってるんですよ?! 上の画像、ほんっとごく一部のカラーですからね?!
カタチは、男女問わずに顔に馴染みの良いシェイプで作られているんだけど・・・ぃぁ、そんなことよりこの色の豊富さに・・・目がまん丸くなっちゃったんですけども(´゚艸゚)∴ブッ

continue...
2007年 07月 29日 ( Sun)
シェアブログluunaに投稿
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

みなさんこんにちは。>
私の横にある、このボトルと機械知ってる?>
これ、私のお気に入りの「ウォーターサーバー」♡>
白いボディがオシャレで、ボトルもCUTE♡>
しかも、リターナブルボトルと言って、>
何度でも繰り返し使えるのよ♪>
つまり、最近感心の高まっているエコ!>
これにも貢献しちゃえるのよね★>
可愛いからお部屋にも違和感なく置けるの。>


<私のお部屋においているのは、スタンダードな【アクアクレール】なんだけど、「ウォーターサーバー」の種類はこれだけじゃないのよ♪

<もう一種類、【アクアペルト】というスリムでスタイリッシュなデザインもあるの。こちらは4色。
<白ベースのお部屋になら、シルバーや淡いブルーのメタリックなんかが似合いそうよね?!

<自然色ベースのナチュラルなお部屋や、黒っぽいインテリアの多いデスク周りの横に置いておくなら、濃い目の青(緑?)やブラックなんかがお部屋にマッチしそうよね★


<これでスタンダードタイプのデザインはよくわかるかしらね?スタンダードタイプも床上型と卓上型があるんだけど、これは床上型ね。 お部屋の隙間にピタっとハマるボディ。幅はA4サイズを横に2つ並べたくらいの大きさよ。 しかもインテリアへの相性を考えて色も選べるんだよ♪
<上に可愛らしく乗っかっているリターナブルボトルもね、レギュラーサイズとスリムサイズがあって好みの方を選べるように配慮されているのよ。

<そうそう、この「ウォーターサーバー」リターナブルボトルが何のために必要かってのをまだ説明してなかったわねw ごめんなさい! 実はこれはね、『アクアクララ』というお水の宅配サービスで使える専用のサーバーとボトルなんですよ♪

私が気に入っているのは、これひとつあれば「冷水」も「温水」もいつでも楽しめるというところなんですよ★
暑い日に冷たいお水が欲しいときにも、麦茶なんかと作るときにも・・・夜のほっと一息つきたいティータイムやコーヒータイムにも!!!
安全なお水を宅配してくれるから、赤ちゃんの居るご家庭ではミルクを作るのに使用するのも良いんですから。

食事を作るときにも美味しいお水を使えば美味しさアップ! ご飯を炊くときにも使うと良いみたいなんですよね。
お酒を割るのにも使えるしね( *´艸`)ムププ
驚いたのは、お肌のお手入れにも使えるというところかしら?! メイク落しや、洗顔の時にも使うといいらしいのよ~♡

このとリターナブルボトルに入るお水の量は、なんと!!! 500mlのペットボトル24本分! 水道水の品質が怖くて、ミネラルヲーターを買っている方も多い今・・・お買い物の度に沢山のペットボトルを持って買えるのって大変じゃないですか? 特に女性の皆様は・・・か弱いですからね♡
車で買い物に出ても、アパートやマンションだと階段を上がるときに凄く大変! 腕が抜けちゃうかも_| ̄|○

それに比べて『アクアクララ』なら、電話一本で自宅やオフィスに宅配してくれるシステムだから手間要らず♪ 重たい思いもしなくて良くなっちゃうんですからね+。:.゚.(*´ー`d)ニヤリ ゚+。:.゚
電話一本で美味しい水かいつでも手軽に飲めるなんて、嬉しくないですか?! 一度使い始めたらそのお水の美味しさと、使い勝手の便利さの虜になることは間違いないんじゃないかしら?!
こんな風に沢山お話をして喉が渇いても・・・


ほら、ちょっと手を伸ばせば美味しい冷水が喉を潤してくれちゃうんだからねポ.+:。(*´Д`*)゚.+:。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

すいません。 もう無理です。

ちょっと画像の彼女のフリをして話を勧めてみようと試みたんだけどもう無理ですブッ(´艸`).:∵
私、『アクアクララ』は今回初めて知ったので当然うちには無いですから_| ̄|○ 綺麗なお姉さんになりすましてごめんなさいブッ(´艸`).:∵
追記はなりすましナシでw

continue...
2007年 07月 28日 ( Sat)
あれよあれよという間にもうこんな時間?!
どおりで眠いハズだよブッ(´艸`).:∵
明日は早起きしてお買い物!! 明日こそ本屋に寄ってもらわねば。
前回はクーラーボックス忘れて、しかも先に食品を買ってしまうというミスを犯したために先送りになったからね! 今度はちゃんとクーラーボックス抱えて出かけるんだ!w

数日忙しく記事を書いてたら、雪月花の更新を忘れ・・・更にはコメレスも飛ばして3日も経った今日レスをつけさせてもらった方も居たよ・・・。
ねこさん、あげちゃん、申し訳ない(っД`)シクシク
お絵描きをする時間がなくて、今日は向こうも文字だけの更新をしてきたよ(寂´・ω・)...。oо○ショボーン

イラスト付き日記とうたいながら、3~4回に1回は絵無し更新になっている・・・こりゃあ危険だよ_| ̄|○
適当に時間見ながらお絵描きもしないとね。
ハニカミ姫もあれから進んでないからなぁ(・ε・)
王子より先に仕上げたいのにwwwww

でも明日は買い物して・・・午後に帰ってきたらちょっといくつか消化して・・・リンクさん回って・・・描けるかな_| ̄|○
自分の要領の悪さが歯がゆい今日この頃ですぅw

んでは明日に備えて今日は落ち!
.:。+゚(ノÅ`*)ノサョォナラァァァ.:。+゚
2007年 07月 28日 ( Sat)
シェアブログluunaに投稿
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ああやだ。 現実逃避中。
ご飯支度したくないしたくないしたくない
キッチン行きたくない行きたくない・・・

現実逃避をしながら、ネット中毒の私はちょっとお買い物がしたくてうろうろしてました。
私が昔愛読していた雑誌は「CanCam」「JJ」「ViVi」。最近は全くファッション雑誌は見ないようになっちゃったけど、そうだね~短大くらいから・・・仕事してた頃は毎月読んでたw
好き系のファッション情報が満載なんだもん。

そんな「CanCam」「JJ」「ViVi」でおなじみのウィルセレクションラストシーンガールラストシーンの公式通販サイトに行ってきました( *´艸`)ムププ
brimiant(ブリミアント)ってサイトw

かなりガッツリ見入ってたんだけど、やっぱどれも可愛すぎ。 サイトでは読者モデルさんを使っているらしく、着てる方々も可愛すぎブッ(´艸`).:∵
最近服を買うことは少なくなったけど、こういうの見てるとやっぱり欲しくなるwww セールで安くなってるのもあったからまとめてドカンと買っちゃいたい衝動に駆られながらもいくつか選んでみちゃいましたw

0-111950_s.jpgラストシーンのテーラーブラウスジャケット。ブラウスとしてもジャケットとしても使える便利さが好きw カッチリとし過ぎる恐れのあるテーラードも、ウェストのリボンがイイ感じに崩してくれてて(o´∀`)bグッド☆彡
色味もベーシックだし落ち着いた感じだから、季節問わずに着れそうw


2-197211_s.jpgラストシーンガールのレースブラトップ。インナーに持ってると便利なブラトップも欲しい。上のジャケットブラウスの胸元を大きめに開けて覗かせたいかな。 色はこの中ならあわせやすい黒がいいなw 色違いで持ってても使い勝手はありそうだけどねw


8-122416_s.jpgウィルセレクションのフラワープリントスカート。 パンツ嫌いの私は絶対スカートを合わせますwww トップスもインナーもシンプルなものにしたから、ボトムはちょっと柄の入ったもので。 モノトーンのフラワーなので煩過ぎないし着まわしもききそう。 
裾の部分の切り替えがさりげなくオシャレで気に入ったのよw


2-104440_3_s.jpg←<ラストシーンガールのドットスカーフ。 首もとのワンポイントにw もしくは襟にゆるく巻くのもいいかも。 大きめサイズだからカチューシャとしても使えたり・・・バッグに付けても可愛いよね。 スカーフとかストールとか、ちょっと物足りないときのお役立ちアイテムだし・・・ドッドは飽きも来ないから買っておきたいね( *´艸`)ムププ


こんな感じでまとめておいて・・・じゃあどこへ行きましょう?w そうだね~・・・近場に行くのにオシャレしてもつまんないから、ちょっと遠出するときにいいかな。 見たい映画もあるし・・・時間をかけて街中まで出かけましょうか?w
この格好では大人しい感じにしとかないとなw
映画とショッピング。これに限るwww 折角出かけたら帰ってから食事の支度はやりたくないから、そのままちょっと素敵系のお店で夕飯を済ませて帰りたいねw
ショッピングはこれに合わせた靴やバッグを探して歩きたいんだよねwww それから・・・連れの服も私の服装にに合うのを探して見て廻りたいw
ゆっくり街中を歩き回りたいわ・・・スカートをヒラヒラなびかせながらwww 
この辺りはこんな格好で歩いても浮くからブッ(´艸`).:∵


地元に帰省とかの時にも使えそうw
最近のグ~タラっぷりが地元の友達にバレないようにオシャレして固めて帰らんといかんからなブッ(´艸`).:∵
田舎に行っても「田舎くさくなってない」といわれるためにね(-ι_- ) クックック
夏場はコレでいいだろうし。 肌寒くなってきたらインナーを変えてあげましょうwww

あ~楽しかったwwww
ほんとファッション関係のサイト楽しすぎ。 めっちゃ妄想しまくるけどね。 これとこれを合わせて~とかするのが大好きw
でも夢中で見すぎてコーディネートが若干微妙だしちょっと中途半端www
結局いつもと変わらないようなのを選んじゃうところが悲しいが・・・自分に似合う服はわかってるつもりですから。
不釣合いなファッションはしませんw
流行も基本追いませんwww

皆様はファッション系サイトはお好き?w
私と似たような趣味の方はいるかな~( *´艸`)ムププ
興味のある方はbrimiant(ブリミアント)を覗いてみてね♪ 今ならセールでお買い得っ★

2007年 07月 28日 ( Sat)
シェアブログluunaに投稿
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
割と近くのスーパーで、アイスが半額だってチラシが入ってたのでダッシュで(車だろ!)買ってきました。
とりあえず、またしてもキッチンが拷問部屋になってました。ぼちぼちあそこに立たないといけないと思うと憂鬱極まりない。
今夜はどうしよう。
冷蔵も冷凍もスカスカですが。 近所のスーパーは高いから食材は買わないんだよね。 明日は買い物してこなきゃ。

前にね、「バルセロナチェア」を紹介したの覚えてますかね?!
その時のインテリアショップをまたまたご紹介しちゃおうとおもってるんですわ。 【リグナ】という世界中の上質な家具インテリア商品をセレクトし販売している、デザイナーズ家具インテリアショップなのね、ここ。
家具好きの私は勿論前回見たときからしっかりブックマークしてて、がっつり眺めちゃってたりするんだけど(´゚艸゚)∴ブッ

世界の家具の百貨店 とも言われているこの【リグナ】では、本当に沢山の種類のインテリア用品が扱われているんだけど、重視しているのは「価格」ではなく「センス」だというだけあって、並んでいる品々は本当にため息が出るほど素敵な家具ばかりなんだよね。
その商品の数々のクオリティの高さにもこだわりを持っていて、どこのお店にも負けない!と常々努力をしているのだとか。
でもその努力、きっと報われてます。
ココの家具は本当に素晴らしいものばかりだと思うから。 購入したことは無いから、使い心地の面では何もいえないけれど・・・サイトで商品を見せてもらった限りではどれもカナリ(☆'Д`d)ィィЙё!!

【リグナ】の強みは何と言っても!! 世界の高品質な家具インテリアを、世界標準の安価で提供できる体制でしょう。
オンライン通販と恵比寿のショールームとの連携で、世界にわたる独自の仕入れルートを活かすことにより・・・より格安で!! 販売することを可能にしたんだってね♡
これは買う方にとってはとても嬉しい。
家具にこだわりを持ってる人って少なくはないと思うんだけど、世界の高品質な家具となると・・・その値段を見て手が出ないこともあると思うのね。 それがより格安で提供してもらえるなんて、家具好きにとって【リグナ】はとてもありがた~い家具の百貨店といえると思うの。

取扱デザイナーズブランド60以上!!!
取扱商品1800以上の品揃え!!!

その素晴らしい商品の数々は、サイトで各ページに飛びながらその目で確かめてみてください。 どれもあまりに素敵過ぎて、とっても庶民な私は若干の眩暈を起こしましたけどブッ(´艸`).:∵

img4508e0eb6685f_90.jpg←私はコレが欲しいw
ヤコブヤンセン の掛け時計
一般的なソファやベッドじゃなく時計をチョイスする自分どうなのwwww
でも好きなんだよねぇ・・・こういうの。 同じヤコブヤンセンの掛け時計で五カ国時計もあって、そっちもかなり素敵なんだけど・・・5カ国も要らないやブッ(´艸`).:∵

価格に重点をおかずにセンスに重点を置いてるっていうから、バカ高いのばかりかと思ってたけどそうでもないんだよねw
この時計なんかは普通に手が出そうな程度のお値段だし♪ 自分のこだわりのあるものならこのくらいは出せそうですw

最後に、【リグナ】のキャッチフレーズを。

「Classify by sense, Not price.」
(値段ではなく、センスで分けるべきだ)

掲げているフレーズの意味をよくわかる。
サイトを見てもらえばすぐに・・・♡
興味のある方はサイトへどうぞ♪  デザイナーやブランド、国からなどなど・・・商品の検索方法も多彩なので、興味のある家具から検索して探してみてくださいね♪
センスの良いインテリアは、きっといつも見ているお部屋の雰囲気を180度変えてくれると・・・そう思います★

>>http://www.rigna.com/
2007年 07月 28日 ( Sat)
シェアブログluunaに投稿
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
さて・・・先月の末にも話題に上げたんですけども・・・皆様はもう敬老の日のコトって考えてますか?
おじいちゃん、おばあちゃんと旅行に連れて行ってあげよう!とかって企画を立てている方はもう色々調べてたりするんでしょうが・・・
私は今年の敬老の日はどうしよう?
2ヵ月後って結構先なようで、意外とあっという間に来るんだよねブッ(´艸`).:∵
毎年忘れがちな敬老の日だけど、大好きな母方のばぁちゃんには何か贈り物がしたいなぁって思ってるんだよね。

でも敬老の日の贈り物って何がいいのかな?
正直ばぁちゃんの好みや好きなものってちゃんと把握出来てないんだけど。 昔華道を教えてたりもしたから・・・きっと花は好きだと思うんだよね。 折角の贈り物だから、後に残るようなものにしたいな~とも思うんだけど・・・実際あまり使えないようなものや、私の趣味に寄ったものにしてしまうと邪魔になるだけだしね_| ̄|○

そんなことを考えると、やっぱり敬老の日のギフトも花の贈り物が主流になってるのかな~って思うんだよねw
それも若い人向けの華やかなものじゃなくて、ちょっと落ち着いた雰囲気で、和室に合いそうなものがいいんじゃないかな~って思うんだよね。 お年寄りだと、やっぱ和室を好む方のほうが多いだろうと・・・偏見かな?
でも可愛らしいものよりもちょっと大人っぽい・・・ってか凛とした佇まいを感じさせる花が敬老の日の贈り物には合うんじゃないかなって思うんだ♪

私も今年は「カラ-ズスタイル」敬老の日特集からお花を選んでみるツモリ。 今出ているものの中では「ミニ胡蝶蘭」と「ミニ盆栽 もみじ」で迷ってるかなw
胡蝶蘭は個人的に好きだからwwww
もみじは敬老の日の季節に合わせて選ぶとコレかな?ってw

まだまだこれから新商品もティータイムセットも出てくるらしいから、お花を愛でながらお茶が楽しめるようなティータイムセットも楽しみ。 紅茶とかはあまり飲んでる印象無いから・・・日本茶用の素敵なセットが出てくるといいなぁ・・・なんて思ってますw
お花はギリギリまで待ってから決める!

みんなならどれを選ぶ?!
ってか、敬老の日どうする?!
私と同じように花を選ぶのなら、是非「カラーズスタイル」も覗いてみて下さいな♡

敬老の日
この記事はブログルポの依頼により執筆しました。
2007年 07月 28日 ( Sat)
シェアブログluunaに投稿
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
さっきさー、大検とか社会人入学とかの話をしたけど・・・私ものっそい不安なものがあるんですが。
それは、英語
文系でも理系でも必須のコイツ・・・、学生時代に詰め込んだ英語は既にほぼスッカラカン。 受験となればまた一から勉強しないといけないね・・・コイツは_| ̄|○
何しろ普段使いませんからね。 しっかり勉強してた頃でも文法・会話共にグズグズだったしね。

私の英語の失敗談・・・こんなとこで披露して「バカだ。」と思われないことを祈ろう(壊゚∀゚)ァヒャヒャヒャ
そもそも英語は中学生から始める子が殆どだと思うんだよね。今は小学校でもやってるとこもありそうだけど・・・
うちは伯父がペラペラなので・・・子供の頃から遊びに行くと英語で話しかけられるΣ(゚ロ゚;)
電話をしても、うちからだとわかると英語で喋り始める伯父。正直当時特に勉強してた年齢でもないから「Hello!」くらいしかわかんなかったんですがw

そんなんで一応子供の頃から耳にすることの多かった英語は嫌いではなかったの。
母の友人が某英会話教室の先生だったので、中学に上がるか上がらないかの時には週に一回自宅で教えてもらったり。
英語に馴染むことに関しては、きっと早いほうだったんだと思うんだ。

中学に入ってもその甲斐あってか、英語の成績はわりと良かった。 教科担任の先生も面白くて大好きだったんだよね。 私は相当気まぐれで、かなり好き嫌いの激しい子だから・・・正直つまらないとか嫌いとかって先生の授業はま~~~~ったく聞かない。
地理の先生となんて教室で大喧嘩したしね。 勿論成績も悪かったんだけどw

中学まではこんな感じで3年間テストは悪くても80点くらいは取ってたと思うし、ノートの評価もいつもAだった。
自分は英語が好きだし、得意科目だと胸を張れたくらいに。

ところが私は・・・↑にも書いたが「気まぐれ」で「好き嫌いが激しい」子なのである。 高校に入って担任が英語の先生だと知る。
淡々と面白みもなくただ教科書を進めていくだけの授業に苛々してくる。内容も中学の頃よりもずっと難しくなってて、理解が追いつかなくなってくる。 それでも尚淡々と進む・・・
私の大失敗は、高校入学後数ヶ月で起こる。

アンタの授業つまんないしわかりにくい。

・・・言ってしまったのである。
テストの結果があまり思わしくなくて、「もうちょっと頑張らないと。」と発せられた一言に思わず出た。
先生から見たって、こんなこと言う生徒は可愛くないだろう。 見事に嫌われましたけど。
大好きだった英語が、この担任とともに私にとって「大嫌い」になったのは言うまでもない。

「嫌い」と思ってしまうと全く意欲もわかない私。
中学の頃が嘘のように転げ落ちる英語の成績。
ひとつわからないと、ズルズルと次々にわからなくなっていく・・・それでも大学受験には必要だし、結局受験の時にも英語が散々足を引っ張ってくれた。
高校3年間は、毎年英語の教科担任は変わったものの、ドイツモコイツもわかりにくくてつまらない授業をする先生だったので、もうどうにもこうにもならなかったんだよね。

私の敗因は全てこの性格にある。
楽しく、褒められながら勉強することは大好き。
つまらない上にチクチク言われると途端に投げ出したくなるこの性格。
文法にしても英会話にしても、学校の勉強では面白みも無くて退屈だったんだ・・・。
中途半端に英検取ったりもしたけど、仕事で英会話が必要になったときにも、聞き取れても何も答えられない。
聞き取ることに関しては、伯父のおかげで耳に英語が馴染んでたからできたんだろうと思ってる。
でも話せないのである。
中途半端に文法に偏った勉強のおかげで、言いたいことを伝えるのに頭の中で必死に文法を組み立てる。
結局ニヘラ~っと笑って誤魔化すのである。
なんてみっともない日本人。
恥ずかしかったよ・・・情けなかったよ・・・orz

英語も英会話も、もっと楽しく学べていたら、少しは違ったのかなぁ?って思うんだよね。
最後に持ったのが「苦手意識」だったために、今でもやっぱり苦手な気がしている。 自分と同じようにならないために・・・子供が出来たら勉強は楽しくさせてあげたい。
出来れば伯父がしていたように、日常の中で英語を耳にする機会も増やしてあげたい。
そう思うから、今からでも英会話は習いたいなぁと思うし、子供には英語の幼児教育も受けさせたいと思いながら、密かに「英語情報ナビ」なんかを眺めていたりするのである。

今のところ子供の予定はないが・・・ココでは幼児教育の他にも英検やなんかの情報も満載でオススメ。 これからの時代の子供には英語は必須だと思うから。 私自身がもうちょっと出来るようにしておいて・・・子供にもしっかりと英語教育は受けさせたいと思う今日この頃なのですw

<strong>英語</strong>
この記事はブログルポの英語特集の依頼により執筆しました。
2007年 07月 27日 ( Fri)
今日何気なくやってみたこと。
5月・6月・7月(現在まで)の投稿記事数を数えてみた・・・(暇人?!
毎月着々と増えて行く投稿数。
なのに意外と日割りにするとさほどでもない数。
なんだかちょっと腑に落ちない。
毎日がむしゃらに更新しているから、正直もっと日割りの数も多いと思っていたのに。 やっぱりアレか・・・毎日更新しているものの、サボリ気味で投稿数の少ない日が脚を引っ張ってるんだなwww

沢山書けばいいってもんじゃないけど、「もっと書いてない?!」みたいな感想になったのがちょっと残念だったわw
ちなみに今月数えた時点で130ちょい。 日割り4~5。 う~~~ん(・ε・) もうちょい頑張ろうw

今夜はさっき投稿した映画の予告のせいで・・・あの妙なリズム感のユルユルな声が耳の中で木霊しっぱなし。
こりゃあ夢にも出てくるね。
嫌だな・・・なんかもうちょっとイイ夢っぽいのが見たいんですけども! そんな希望・・・打ち砕かれそうブッ(´艸`).:∵

ともあれ、眠ってみないことにはわからないので・・・
サクッと夢の中へと旅立ちます。
正直眠くて目がショボショボwwwww
皆様も是非。
寝る前に↓の記事の動画をどうぞ!(道連れだぁ!w


では(。´-д-)オヤスミ。o○Zzz。o○
2007年 07月 27日 ( Fri)
シェアブログluunaに投稿
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
シャワーを浴びて、ちょっとサッパリ。
暑さのせいで眩暈を起こし、激悪だった気分もすっかり良くなったみたい(*´σー`)エヘヘ
やっぱ夏の暑さは私の天敵だわ・・・w

こんな暑い日には海へ!!!! なぁんて思っていたところで、何やら面白いような怖いような動画を見つけちゃったんだよね_| ̄|○
これ・・・観たら海行けなくなりそうw

2年前に公開された映画・・・観た方はいるだろうか?
「オープン・ウォーター」というパニック映画。。。サメの群れに襲われたカップルの戦慄体験をリアルに描いて大ヒットしたという、実話を元に映画化された作品があったんですわ。
私はこの手の映画は正直怖くて苦手なので・・・2年前のこの作品は観てないんだけどね(っД`)シクシク
そんな海洋サバイバル・パニックの続編ともいうべき第2弾が!!!
なんと近日・・・7/28に公開されるんです。

『オープン・ウォーター2』

主人公エミリーは、元ボーイフレンドのダン、高校時代の友人ザックらに誘われ、娘のサラと愛する夫と共に豪華なヨットクルーズの旅に向かっていた。 エミリーは実は過去のトラウマがあって海はとても苦手・・・船上でもライフジャケットを着ていないと落ち着かない・・・。

そんなエミリーを余所に、ザックのバースディを祝いながらお酒を飲み、テンションの上がった他のメンバーたちは次々に船上から海に飛び込んでいった。。。ふと気が付いたケアレスミス・・・だけどそのミス、めちゃめちゃ致命的なミスだったんです_| ̄|○

梯子を掛け忘れ、船に戻れない・・・

本来なら海に飛び込むはずのなかったエミリーも、ダンの行き過ぎたジョークの果てに一緒に海に飛び込まされ・・・船上にはもう誰一人居ない_| ̄|○
パニックになる・・・戻れない・届かない・寒い・・・そして鮫の恐怖・・・大自然の海の中・・・救助も見込めないとなった時、彼らは一体生き残るためにどんな方法をとるんだろう?!
果たして・・・何人生き残れるの?!

こんなめちゃめちゃシリアスで怖い映画・・・
実はこれも元は実話なんだそう・・・
なのに・・・なのになんだろう?この予告編Σ(゚ロ゚;)
You Tubeで配信されている予告動画・・・これ・・・なんかおかしくないか?! え?予告ってこんなんでいいの?!
追記に動画を置くので、取り合えず観て!
なんかオカシイから観て!w

continue...
2007年 07月 27日 ( Fri)
シェアブログluunaに投稿
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
HPやブログをカスタマイズする時に、気に入った素材が無くて困った経験はありませんか?!
一般的な「素材集」というものは、大抵メジャーな「jpg」だとか「gif」が多いよね? それでも充分!って方はそれでいいんだろうけど・・・加工の出来ないそれらの形式の素材に満足できない・・・と思っていたプロのデザイナー集団が!!!
「本当の意味で“使える素材集”ってどんなもの?」と考え出し・・・独自に調査を進め、徹底的に研究を重ねていたんですって。
そしてその結果!!! 素材集に革命が起きました!

「素材集ドットコム」
http://www.sozaishuu.com/

↑が作られちゃったんですよね☆
これの何が凄いのかって・・・イラストレーターデータ(拡張子.ai)をそのまま収録した、使い勝手抜群の素材集を続々クリエイトしているのだそうですよ。(高画質JPG収録版もあります。)
 イラストレーターデータ(.ai)ってのだとね、質を保ったまま大きさを変更したり、色を変更したり・・・影にしたり、輪郭だけにしたり・・・他の画像の上にキレイに重ねたり、各パーツをばらしたり等、自由自在に加工が出来るんだそうですから(*ノェノ)キャァッ
これらはGIFやJPGでは出来なかったことなのよね。
やっても質が落ちてしまって、素材が使い物にならなくなるとか・・・それじゃあ意味が無いものね。

ここでは一般的によくある「イラスト素材集」というものだけにこだわらず、様々なデザインシーンで使えるように・・・用途や種類を考えて、とにかくクオリティに重点を置いて制作した素材集を多数取り扱ってくれているんだって!!!

購入に関しても、CD-ROM版は勿論!! 単品で「これとこれだけ欲しいなぁ・・・」と思ったときには単体(バラ)での購入も出来るってところが嬉しいよね。
CD-ROM版って・・・プロの方なら持っていれば仕事の度に活用できる感じだけど、趣味でデザインをする人にとっては、必要なものを必要なだけ購入できるのが都合が良かったりもすうでしょうしね。
この面で見ると、どちらにもじゅうなんに対応することが出来ていてカナリ好感度が高いっ☆

新しい素材も毎日次々とアップされ、一つ一つのジャンルの素材が100個を超えればCD-ROM化するのね。
そうなればCD-ROM版の購入が可能に。 CD-ROMになる前の段階では買えないの?! という疑問が出てきそうだけど、その心配はございません! CD-ROM化前の素材も、単体(バラ)での購入は可能なんですよ☆⌒Y⌒Y⌒(o´∀`)ノゎ─ぃッ

ちょっと面白いサービスをやってるな~って思ったのが「似顔絵制作」サービスかな( *´艸`)ムププ
人物は勿論、動物もOKの似顔制作。 プロデザイナー集団の方々が、クオリティの高い似顔絵を作ってくれちゃうんだよぉ~♡
人物も動物も胴体より上だけみたいなんだけど・・・サイトでその一部の似顔絵作品が見れたんだけどね・・・
Σ(゚∀゚d.+゚*サィコゥッ。:゚+
さすが心得てるね。 ココだけの話・・・私の目には実物よりも良く見えてましたから(*゚з゚)bシ―――――!!
似顔絵って似てるのは勿論嬉しいんだけど、出来ればちょっと可愛く・・・ちょっと若く描いて見せて欲しいと思うでしょ?w
そこんとこわかってくれてる感じw゛(σω`o)テレッ

ちなみに素材集の中では・・・私が使ってみたいと思ったのは「猫のイラスト素材集」かな( *´艸`)ムププ
猫大好きだモンw リアルな猫ちゃんさながらの出来栄えの素材たちに思わずため息が漏れましたw
「ねねね・・・ねこちゃんがこっち見てるぅ(*´Д`*)ァハァ」
みたいなブッ(´艸`).:∵
この「猫イラスト素材集」は2007年8月下旬頃CD-ROM化予定のもの。現在はまだ単体での販売みたいですw
これさー・・・こんな可愛いと単体で買うの勿体無いな・・・100匹ギッシリ詰まったCD-ROMの方が欲しいかもブッ(´艸`).:∵

上にもチラっと書いたんだけど・・・
加工が自由自在にできるイラストレーターデータを収録したこの素材集ですが・・・イラストレーターを持っていない人の為に、高画質JPEG形式データのみ収録盤も用意してくれていますよ!
単体でも購入可能で、送料全額負担して貰えるそうです♪

とにかくめちゃめちゃハイクオリティの素材たち。
サイトでその数々を見ていただければ一目瞭然だと思うんです。
ですから、興味をお持ちの方・・・今までのWEB素材集に使い勝手の悪さや不満を持っている方はまず一度!!! サイトでそのクオリティの高さを実感してみて下さい。
無料サンプル素材もいくつかあったから、まずはそれからDLして見てみるのもいいんじゃない?
とにかく今すぐサイトへGO~☆⌒Y⌒(o´∀`)ノ

↓サイトはコチラから~↓
画像はサイトイメージですよ( *´艸`)ムププ
z003.jpg

素材集ドットコム http://www.sozaishuu.com/
2007年 07月 27日 ( Fri)
シェアブログluunaに投稿
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
うへへへへへへへ・・・(キモw
あっつくなってきたぁぁぁぁぁヽ(`Д´)ノ
しんどいw 首の後ろがメチャメチャ熱持ってんの。
タオル濡らして来ようかな・・・

最近冒頭分と内容が全くかみ合わないという現象が頻発していますが、どうぞあまりお気になさらないようお願い申し上げます。

つか、全部暑さのせいだから。

皆様、ご自分のテーブルマナーに自信はございますでしょうか?!
和・洋・中それぞれにあるテーブルマナーの全てが完璧!なんて方は早々居ないとは思うんだけど・・・やっぱり最低限のマナーくらいは知っておきたいと思いませんか?!
私は短大の頃、講義の一環で懐石料理を食べに行ったことがあるの。そのときそれに向けてかなりテーブルマナーは叩き込まれたのね。
正直、それ以来使うこともないままで、もう今ではすっかり忘れちゃってんだけどw
正座したときに脚が見えないように・・・とパンツか長いスカートで行くと言われ・・・懐紙は必ず持って行きなさいと言われ・・・ 沢山目の前に並ぶ料理。凄く美味しそうだったけど、付け焼刃のテーブルマナーを思い出しながら食べるから、味なんか全くわかんねぇ_| ̄|○
なんて苦い経験を思い出しますわw

一応フレンチも実習では作って、これのマナーも一通り勉強したけど、同じくすっかり忘れてる_| ̄|○
大人になってから使えないなら意味ないんですが!w

自分も大してマナー良く飲食できるわけでもないんだけど・・・
友人・知人と食事に行って、見た目が凄く綺麗な方っているでしょ? 私もそういう友達と食事にいったことがあるんだけど・・・
凄いショック。
ちょっと高めのフレンチを卒業祝いに食べよう!って行ってみたんだけど・・・ガシャガシャと音は立てるし・・・こぼすし・・・
幻滅したのは、口に入れたまま「これ美味しい!」と大口を開けて見せたこと。

帰り道、彼女に私がかけた言葉・・・
「アンタの食べ方、100年の恋も冷めるわ。」
可愛い顔して「なんでぇ?」と聞かれたけど、自覚が無いのに言っても仕方が無いから放置したけどね。
当時、我々はハタチですw あーはずかしいw
今はもうちょっと綺麗に食べられるようになってるといいんだけどね、彼女(-ι_- ) クックック

大人になって恥をかかないために・・・これから社会に出て接待や付き合いでの外食が多くなりそうな方も、既にそういう場面で困っちゃってる方も! テーブルマナーってサイトでちょっとお勉強しましょw
マナーの中でも基本の「き」をガイドするサイトだから、全く期にしたことのなかったって方にも充分最低限の基本くらいは勉強出来ますから!
和洋中に分かれたそれぞれの料理のそれぞれの基本マナーが見れて、料理用語集もあるんだよね。
大きく分かれていて、内容もわかりやすい説明を短めに掲載してくれているから、なっが~いマニュアルを見て勉強するよりずっと覚えやすいんです。

「こういう時はこうなのね」と短い文章の中で充分気穂知識が備わるように造られているサイトなんですよね。
だからお勧めなんだけどw

私が一番参考になったページは、「洋食編」の「ちょっと差がつく西洋料理の基本マナー」かな。
ほんとに基礎が書いてあるんだけど、この基礎さえも出来ない大人は多数居ますからね_| ̄|○
最後のお店を出るときのナプキンの処理、これは知らなかったデス・・・。きちんとたたんで置いちゃダメだったんだΣ(゚ロ゚;)
軽くたたんでテーブルに置くか、背もたれにかける・・・キチンとたたむと「料理が美味しくなかった」って意味になるんだって_| ̄|○
ぐしゃぐしゃも良くないんだろうけど、キチンとしすぎてもダメなんだね。

こんな感じで意外と自分の思っているマナーと違うってのが出てきたりもするから、自信のない方は勿論だけど・・・ある程度出来るわよ!って方でも一度確認のために基礎チェックをしてみては?

↓サイトはコチラからどうぞ↓
『テーブルマナー』
2007年 07月 27日 ( Fri)
シェアブログluunaに投稿
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ね~え? 夏休みに突入してると思うんだけど。
みんなはもうお出かけの予定は完璧?!
まだイマイチ定まっていない方・・・サンバレーリゾート那須高原なんかはいかがなもんでしょう?!
サンバレーリゾート那須高原ってリゾート!!って感じがする上に、国内だから気軽に行ける場所でちょっと人気なんじゃない?!

サイトを見てみたら私も思わずトリップしそうになっちゃったんだよねギャハハハッ。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハハッ
家族で楽しめる夏休みの思い出つくりにピッタリの「ちびっこパック自然体験ツアー」や「ファミリープラン」!!
那須高原の自然を丸かじり!出来ちゃうこのツアーやプランはめっちゃお勧め!私も子供が居ればこういうプランやツアーを利用して、沢山自然に触れさせてあげたいって思うの。
今の子供たちはゲームしたりとかばかりで、外で遊ぶ子が少なくなってるけど・・・こういう自然の中でなら子供らしく元気に走り回る姿が見られそうだモン♪

サイトでは、勿論他のプランも紹介されているし、ホテルやスパの情報やリゾートウェディングなんかの情報もゲット出来ちゃうんだよ!
新着プランももりもり出てて、今から申し込めるものもあるからね!
この夏の予定・・・遠くへ旅行は無理だし・・・家の中や近所の海で済まそうって思ってた方にもちょっとお勧めできちゃうの♡
特に近くに住んでいる方なら、パパやママが忙しかったり、お子様がクラブ活動で忙しかったりしてもちょっとした合間にサクっと行けていいんじゃないかしら?!

直行バスプランがよくわかる、「宿泊体験記」ってのもサイトで見れるから、↑のプランをご利用を考えるならココもしっかりチェックだね☆
ちなみに・・・オンライン予約をすると1050円お得になるらしいですよ! 奥さんっ!!

私も今年の夏も引きこもり生活決定!って思ってたけど、休みの少ない相方を引きずり出して、那須高原のガーデンスウィートにでも泊まりたいよ(-ι_- ) クックック
ちょっと提案してみよう(-ι_- ) クックック

みんなも是非! サイトでプランをチェックしてみてw
>>サンバレーリゾート那須高原

2007年 07月 27日 ( Fri)
シェアブログluunaに投稿
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
私は昼のトースト率がめちゃめちゃ高いと思うw
朝食べなかった時には絶対昼に食べるんだよね。
パン大好き過ぎて困るね(´゚艸゚)∴ブッ

さて・・・パンとは関係ないんだけど。
下着のお話を少ししようかしら?
私ね・・・自慢じゃないけど胸がでかい。 そしてアンダーが細い・・・
サイズが大きいだけでも、ピッタリのブラを探すのがすっごく大変なんだけど・・・それに加えてアンダー65のブラ少なすぎ_| ̄|○
行きつけの下着屋さんの店長と友達なんだけど・・・よく言われたw
「アンタは乳がでかいのはいいけどもうちょい太らないとブラないよ?!」って(´゚艸゚)∴ブッ

毎度毎度、私のサイズのブラが入荷したらこまめに連絡をくれて、ほんと助かってたんだよぉ(っД`)シクシク
サイズが合ってもね、全部買えるわけじゃないじゃない?
金銭的にもそうだけど・・・私の好みはフルカップで・・・しかもワイヤーの締め付けがキツクないやつと超わがまま。

「うちで買ってくれるのは嬉しいけど、アンタみたいな特殊なのはセミオーダーとかの方がいいんじゃないの?」って言われたこともあるんだけど・・・なんだかよくわからなくて「イイ、ここで買う」とおかしな意地を張ってましたブッ(´艸`).:∵
だって・・・いつもお世話になってる子だったし・・・ノルマあるのも知ってたし(・ε・)
良くしてくれてるから、ちょっとでもお役に立ちたかったって気持ちもあったんだもん。 数少ない私に合うブラをいつも探してくれて・・・他のお客様の接客にもつかずに、私につきっきりで見立ててくれるからさ・・・。

でもね、私今地元を離れちゃって・・・彼女のお店には行けない状況になったじゃない? メールで彼女に下着どうしよ~」ってなきついたよ(っД`)シクシク
そしたら「だから!もう私に気を使わなくていいんだから、セミオーダーしてくれるところを探してみな!」と一喝w
気、使ってるのバレバレでしたか?w

そこで、それじゃあ・・・と彼女が「ワコール」の系列のお店だったから・・・ワコールでセミオーダーやってないかな?って調べてみたら出てきました!
ってか、Oさん! ピンポントでココ教えてくれりゃいいじゃんか!バカー(゚д゚)バカーバカッwwwww

ワコールデューブルベは一人ひとりのバストを正確に測定、全2555通りものサイズ・バリエーションの中から最適なブラを提案してくれるんだって。

ワコールデューブルベ

↑わかるかな? 3つに分かれてるでしょう?
アンダー部分・カップ部分・ストラップ部分に分けて最適なものの組み合わせにしてくれるから・・・本当に自分にジャストフィットするブラに出会えるんだって!
私はアンダーとトップの関係であまり沢山の種類から選べず、妥協する点もあったし・・・
なで肩でストラップが崩れてくることもいいんだけど・・・キツクすると今度は跡がついちゃうし・・・でもそこまでこだわると何にも買えないって思ってたから。

でもこのワコールデューブルベならこんな私の悩みを全て解決してくれちゃう予感!
しかも嬉しいことにデザインも豊富!
ハッキリ行って、サイズがでかいから・・・可愛いブラは諦めてたけど!! ここでなら自分の気に入った色や柄もゲット出来そう♡

セミオーダーシステムは、店舗で正確にサイズを測ってもらうところから始めて、店員さんとお話をして悩みなんかを聞いてもらえるし。 それを踏まえたうえで選んでくれるブラはきっときっと気に入るよね?!

しかもね!! ブラジャーの価格は6,300円~15,750円(税込)Σ(゚ロ゚;)
思ったより安い! なんかさ・・・「オーダー」とかって特別な感じで手間もかかってそうだから・・・すっごく高いんじゃないの?っていうイメージを持ってたの。 きっと私だけじゃないと思うんだけど・・・。
それがこの値段だって知って驚き!
私が普段着けてるのもひとつ1万くらいだったと思うから・・・全然変わらないじゃない!
これならお値段的にも安心できるし・・・それでいて、今まで悩んでいたことも解消されるならもう絶対お願いしちゃいたい!

ブラのことで悩んでいる友達も結構居るから、その子たちにもワコールデューブルベを勧めてみようと思うの!
みんなも下着のことで悩んでいたり困っているなら是非試してみては?!
ポイントプレゼントなんかのメリットあってちょっと嬉しいw(ポイント大好き!w)

サイトでは、ワコールデューブルベのこと・・・セミオーダーのこと・・・詳しく掲載されているから、気になった方はチェックに行こう♪
私もこの後しっかり熟読して、近くの店舗を探してみます!w

ジャストフィットのブラだと、凛とした姿勢になって魅力も大幅アップにもなっちゃうかもしれないね+。:.゚.(*´ー`d)ニヤリ ゚+。:.゚
素敵な女性になるための・・・自分だけのお気に入りブラをゲットしちゃおうかね♡
↓サイトはコチラからどうぞ↓
ワコールデューブルベ
2007年 07月 27日 ( Fri)
シェアブログluunaに投稿
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆*:;;:*★コンチワ★*:;;:*☆(●´ェ`)ノ
最近すっかりハマってしまった四谷学院の通信講座のサイトで、またまた興味のある講座を見つけちゃいましたw
法科 大学院 通信講座デス♪
法科大学院・・・ロースクールという学校に入るための講座だね。
法科大学院は、弁護士や裁判官など法曹になるための大学院で・・・法学を学んだことのない人でも入学ができるっていうのが特徴。
興味を持って学んだ人なら誰でも入学のチャンスはあるんです。

この講座に関してなんだけど・・・どうやら2種類あって、ひとつは「小論文講座」
法科大学院の試験内容をわかりやすく説明し、小論文対策の重要性についても解説をしてくれるガイダンスがあり、基本をしっかりと押さえられるテキストと、頻出テーマ別の豊富な例題演習をカリキュラムに組み込んで・・・わかりやすいテキストで学ばせて貰えるの。

添削も2人のプロの添削講師の方が行ってくれるらしいから、がっつりチェックされるね・・・ブッ(´艸`).:∵
講評用紙を利用した丁寧な指導を受けられるのも嬉しいw

もうひとつのは適性 試験 通信講座。 ガイダンスで法科大学院の試験内容から、適性試験対策のポイントまでわかりやすく説明してくれて・・・わかりやすさにこだわったテキストとDVD教材を使ってくれるから、初心者さんでも安心してはじめられるってわけ。
人気大学院合格のためには確実に高得点を取っておきたい「適性試験」だから、基礎からしっかり学ばせてくれるこのカリキュラムと教材は魅力的!
インプット→アウトプットのサイクル学習で、学んだことをしっかりと定着させ・・・達成感を味わいながら進められるんだって。

法律関係のお仕事ってそういえば昔憧れた。
でもどこにどう進んだらイイとか・・・そこまでは考えられなかったんだよねブッ(´艸`).:∵
子供だったからねぇ・・・
ロースクールってカッコイイなぁ・・・みたいな」印象はずっとあって・・・でもそれって凄く難しいし、専門的な勉強をしていないと絶対に無理だって言われてたし。
タダの「憧れ」として抱いていたんだけど・・・こういう講座があるならちょっと身近に感じるねw

しかも新司法になったことで全国に広がっている法科大学院・・・学校なんか法律と全く関係のナイ勉強しかしてこなかった人でも、憧れの法曹になれるチャンスがあるなら、きっとやってみたいと思う方も多いんじゃないかしら?!

ここの講座はサポートもしっかりしてくれるし、支払いも後払いで安心だし・・・興味のある方はサイトに行ってチェックしてみてね!

>>四谷学院通信講座~法科大学院講座

ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2007 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
