FC2ブログ
2007年 07月 27日 ( Fri)
シェアブログluunaに投稿
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
(。´Д`)オハ(´Д`。)ヨウ(。´Д`σ)σサンンンッ☆
涼しいうちにサクっと更新しとこブッ(´艸`).:∵
暑い時間になると手が動かなくなるも(・ε・)

前にもさぁ紹介した「ニフニフ動画」覚えてる?! 動画の投稿サイトに投稿された動画にリアルタイムでコメントを打ち込んで交流できたりするっていうヤツね。
その「ニフニフ動画」でちょっと面白そうなことをやってるの。


↑これですよ。 「教えて?nifoo」 動画コンテスト
この企画、自分が普段何気なく感じている疑問とか不思議に思っていることを動画に収めて投稿するのね。
で、その不思議や疑問を盛り込んだ動画を見たユーザーは・・・それに回答をつけてあげるって感じ。
ストレートに答えちゃってもイイし、面白回答をしちゃってもOK! 珍回答が沢山されてる動画とか・・・面白そうじゃない?w

動画を投稿するとね、その動画が優秀作品とされれば・・・なんと!!! っ豪華賞品が当たっちゃうんだってヽ( ゚∀゚)ノワチョチョチョォォィ♪
賞品凄かったよ?!

【総合ランキング】
最優秀作品(1名様) 「100万円分の宝くじ」もしくは「100万円分の旅行券」
優秀作品(1名様) メーカー製 大画面プラズマテレビ 37インチ
優秀作品(1名様) メーカー製 HDDレコーダー 1T

佳作(1名様) うまい棒1万本
佳作(1名様) カップラーメン1,000食
佳作(1名様) 牛丼10万円分

【週間ランキング】
最優秀作品(1名様) Apple MacBook
優秀作品(1名様) iPod(80GB)
優秀作品(1名様) DVDボックス

佳作(1名様) うまい棒1,000本
佳作(1名様) カップラーメン100食
佳作(1名様) 牛丼1万円分

・・・・・・・・・ちょwwwwwwwwwwwww
優秀作品まではいいじゃんね?! 
欲しい!!!と思ったよ、私もっ!
でも待ってw 佳作 何?!
「うまい棒」に「カップラーメン」に「牛丼」。
食べ物だぁぁぁぁ(壊゚∀゚)ァヒャヒャヒャ
しかもグルメな感じじゃなくて、ものっそい身近なものを大量にもらえるってことかい?!ギャハハハッ。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハハッ

好きだけど・・・確かに好きだよ、どれも。
でもな~www 1万本とか100食とかちょっと凄すぎw
なんか最優秀賞と優秀賞の良さが一瞬かすむほどのインパクトだな・・・佳作っ!w
これさ、総合だとちょっと無理かな~とは思うんだけど・・・週間でも賞品がもらえるって嬉しくない?! タイミングが良ければ豪華賞品が貰えるチャンスが毎週あるってことじゃんね?!

動画を投稿して・・・コメントで回答をして・・・面白動画に笑ったり、面白回答に笑ったり・・・とにかくカナリ楽しめる上に、上手く行けば素敵な賞品が貰えるなんてオイシイ企画だね☆⌒Y⌒Y⌒(o´∀`)ノゎ─ぃッ
私も普段は動画なんか撮らないんだけど・・・ちょっと賞品狙いで何か投稿してみようかな?!w

サイトで投稿されてる動画を見てきたんだけど・・・ちょっと面白可愛くて気に入ったものがあったから追記に載せておくね!

continue...
2007年 07月 26日 ( Thu)
20070726225435.png本日締めの更新は・・・
先日アップしたハニカミ姫の製作過程w
えっと・・・前回は鉛筆画だったんですが、一応ザックリペンを入れて取り込んで、背景処理と人物を白に塗りつぶすトコまで終了しました。
背景処理って・・・透過しただけだけどwww

gifで保存したんだけど、どうやらpngかjpgじゃないとサムネイルが出ないみたいなので・・・pngで保存しなおし。
実際使う方はgifにするけどね(*゚_ゝ゚)プ
しっかし・・・この背景真っ黒はどうよw
いっそ白で潰せば良かったwww なんかコエーw

個人的にはボツ姫の方も嫌いじゃなかったんだけど、この子の方が「姫」っぽくないですかね?! ぃぁ、私の中の「姫」のイメージだから何とも言いがたいんだけどブッ(´艸`).:∵
取りあえず今のところはまだ気に入ってる方かな・・・。
これから最も苦手な着色をしたあとに、「あーもーこれやだー」とかってしょっちゅうなるから、気をつけよう。
一応企画モノで描かせて頂いてるものだけに、いつもより真面目に描かなくちゃとは思ってます_| ̄|○

ぃぁ、真面目に描いたところで限界はあるけど。

そんな感じで今日はそろそろ就寝です。
明日は着色する時間が取れるかな?! 地道に仕上げよう・・・でも出来れば王子よりも先に仕上げたい(-ι_- ) クックック
待たせるのは好かんのです(・ε・)

では皆様おやすみなさいませ~♪
2007年 07月 26日 ( Thu)
シェアブログluunaに投稿
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
部屋の中はエアコンで涼しい。
トイレに行こうと戸を開けると暑い。
・・・故にトイレを我慢しがちです。こんばんは。
これやっちゃうと膀胱炎が怖いです_| ̄|○

ネットでお小遣い稼ぎをしている皆様!
朗報でございます!!
特に日中はPCの前ではなく、外出していたり・・・御仕事をなさっている方にはかなりお勧めのポイントサイトを見つけちゃいましたの!
ポイントサイトって言えばさ、楽しみながらお小遣い稼ぎが出来るってことでカナリ人気のアフィリエイトだと思うんだけど・・・その種類って「PC専用」や「モバイル専用」がやっぱり多かったと思うの。
ってか、私はそういう専用のしか知らなかったw

で・も! 『NEO★ちり』は違うの。
なんと!! PCからでも携帯からでもアクセスできて、ポイントが貯められちゃうっていう素敵システム!ヒャッホウヽ(*゚∀。)ノ
ちなみにこのサイトね、アフィリエイトで有名な株式会社アドウェイズが運営しているの。
んっと・・・ジャネットさんとかスマートシーさんとかのアフィリサイトを運営してる会社。
知名度の高い会社が運営しているサイトだから、その信頼性も折り紙付きではないかしら?!と思っているのよ。

登録は勿論無料! 無料で遊べて、内容的には一般的なポイントサイト同様に会員登録やアンケートの回答などでポイントを貯める。
勿論メールも来るし、クリックポイントもある。
友達紹介もPCからが可能になってますますポイントを貯めやすくなったんだって! 紹介して友達が登録してくれれば100円。
更にそのお友達がポイントを沢山貯めれば、その獲得ポイントの30%もゲット出来ちゃうっていうシステムなのだよ♪

PCと携帯の両方に対応しているからこそのそのスポンサーサイトの数にも注目したい。 この数・・・か~な~りっ多いんです。
何よりも嬉しいのは・・・高額還元だというところかしら?! 1ポイント1円計算なんだよ♪
いっぱいポイントを稼いでたつもりが、10Pで1円とかの計算だったり、レートによってへんどうしたりするところもあるでしょ?
ココなら貯まってるポイントに「円」をつけた分が丸々自分の懐に入ってきちゃうってワケ+。:.゚.(*´ー`d)ニヤリ ゚+。:.゚

ちなみに・・・ポイントサイトをかなりひいきにしている方ならご存知だと思うんだけど・・・PeXって「ポイント交換所」があるんだけど・・・『NEO★ちり』もこのPeXを導入しちゃいましたよ?!
他のポイントサイトで貯めたポイントもまとめて換金できるという素敵な交換所! 一個一個ではなかなかポイントがまとまった学にならないって方にはお勧めねw
これも導入したことで、ますますポイントの還元が楽しくなっちゃうよね(*ノー`)σププ.+゚*。:゚+

家に居るときはPCで!
外出先で時間のある時には携帯で!
一日のお手すき時間をた~っぷり使ってのお小遣い稼ぎの出来るポイントサイトだから!! ココはチェック!しておいた方が良さそうじゃあないの?!

↓興味があるなら早速サイトへ!↓
登録すると図書カードが当たるかも?!
『NEO★ちり』
2007年 07月 26日 ( Thu)
シェアブログluunaに投稿
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
(+´Д`)ノ゙こωばωゎぁ^☆
キッチンの暑さと戦ってきました_| ̄|○
あの殺人的な暑さ・・・どうにかならんのかね?!
扇風機回したトコで全く効果を感じない。 エアコンの風はキッチンまでは届かない。 超絶猛暑空間に毎日経たないといけないなんて・・・これは新手の拷問か何かですかね?!

そんなことはさておき・・・皆様お酒はお好き?
私はと~~~っても弱いので・・・正直全くと言っていいほど飲みませんw でもね、お友達がお酒好きだったり、伯父が酒豪だったりで結構色々なお酒を試しに飲んでみるってことはしたことがあるのよね。
飲む・・・ってか「舐める」?!w

私はビールは全くダメで(苦い~~w)、カクテルとかサワーみたいのくらいしか飲んだことは無いんだけど・・・伯父がしょっちゅう飲んでいたのが日本酒・・・「焼酎」だったんですわ。
私のようにお酒の苦手な方は違いなんてわかんないってのも多いと思うんだけど、好きな人にはそれぞれやっぱ好みもこだわりみたいなのもあるみただったなぁ・・・
好きな焼酎を飲んでいると、とってもご機嫌だった伯父。 お酒は強いくせにすぐ顔が真っ赤になるのw
真っ赤な顔でご機嫌の時には、よくお菓子を買ってくれたりお小遣いをくれたりしたんです( *´艸`)ムププ

とと・・・話がそれちゃいましたw
「焼酎」と言えばドコですか?!と聞くと、恐らくお酒好きの方からは同じ答えが返ってくるんじゃないかしら?
そう・・・「焼酎」と言えば「宮崎」ですね☆
東国原知事のおかげで(?)今とっても話題になっているあの「宮崎」が焼酎ではかな~~~り有名なところなんですってね♡
そういえば昔『危険なアネキ』っていう伊東美咲さんが主演のドラマでも伊東美咲さん演じるヒロコの実家は焼酎を作ってるんだったなぁ・・・なんて思ってみたりブッ(´艸`).:∵
それだけ「宮崎」と言えば「焼酎」・・・って感じなのかしら?! ん?! ドラマは関係ないだろうって?! (*゚з゚)bシ―――――!!

宮崎はね・・・近隣の県に比べてどうしてそんなに焼酎が有名になったんだろう?って思ったの。
調べてみてわかったのは、その造られる種類の豊富さ。
例えば吸収を例に挙げるとこうなります↓
鹿児島といえば・・・焼酎
熊本といえば・・・焼酎
大分といえば・・・焼酎

と・・・↑のような感じで造られているイメージが強い中で、宮崎はちょっと違ったイメージとなっているわけなんです。つまり・・・
南部では芋。 中部では米・麦。 北部では麦・米の他そばやヒエ・栗・粟・トウモロコシなど雑穀を使用しているのが特徴となっているらしいんですね。 一口に「宮崎」と言ってもその地域によって様々な原料の焼酎が造られているんですね~♪
こんな風に地域によって違っていることの背景として上げられているのは、藩政時代に各地域別々の人がそれぞれ支配して居た事が言われているそうなんですけど・・・う~ん、流石にそれを断言は出来ないねw
そう「言われている」という程度のマメ知識ってことでブッ(´艸`).:∵

そんな多種に渡る美味しい焼酎で有名な宮崎の焼酎を!! なんと・・・あの高島屋が!! 通信販売での取り扱いしてるって知ってました?!
勿論、ココで取り扱われているのは宮崎の焼酎だけには限らず、タカシマヤ通信販売のバイヤーが、厳選した焼酎・日本酒が勢ぞろいしているんですよ!
これはお酒好きの方は見逃せないんじゃない?!
自分用に購入するも良し!!
贈答品に購入するも良し!!
品質に於いてもサービス面でも信頼のおける大手のタカシマヤの通販だから、贈り物にしても恥ずかしくないって感じで♡

continue...
2007年 07月 26日 ( Thu)
シェアブログluunaに投稿
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
アチュイorz
冷たいお茶が欲しくて、今下に降りてきたんだけど・・・2階はエアコンつけてるからまだしもだけど・・・1階はヤバイ。
一時間後にあそこで料理をせにゃあならんと思うと憂鬱になるねブッ(´艸`).:∵

さて・・・取引なんかの投資が注目を集めているココ最近、そういった初心者さんやネットの好きな方向けにサイトが続々出て来てるよね? 私も興味の範囲でだけど、ちょっと色々調べてみたりしながらなので・・・かなり沢山のサイトを見せていただいてると思ってるんですよね。
「ココはいいね。見やすい!」と思うトコもあれば「なんだかわかりにくいなぁ・・・」という印象を持つとこもあるわけです。
まぁ勿論・・・見る人によって変わるんだろうけど。

『証券.in』も、こういう関係の情報を扱うサイト・・・特に証券会社の比較をメインにしているサイトのひとつなんだけど・・・ココはわりとスッキリしていて見やすい。
最も目に付く場所に検索ボックスがあって、選択式での検索が出来るようになっているから、目的を持って見る人には煩わしさもなく使い勝手も良さそうのなのね。

オススメの会社もキチっと分けられて、短くわかりやすい説明と一緒に出ているところも嬉しい。 詳しいことが知りたいと思う人のために、詳細も設置されている。

メニューもとっても見やすく設置されているんだけど・・・
私は個人的な好みの問題だと思うんだけどさ・・・折角全体的にスッキリした印象のサイトなのに、メニューだけがズラ~っと沢山リンクが並んで取ってもアンバランスな感じがしちゃったの。
もうちょっと・・・全部をリンクでトップで見せるんじゃなくって・・・もう一段階上の部分でリンクにすればもっとスッキリみえるんじゃないかな~って思ったのね。

例えば・・・「条件で検索」の中の沢山のリンク・・・出てると確かに使い勝手はいいかもだけど、見栄え的に好きじゃない。
「サービスで比較」をリンクにして・・・そこをクリックすると、 IPO(新規公開)・ ミニの夜間取引・ 立会外分売 の詳細が見れるようになっているとかっていうほうがスマートかな?って思うのよ。
その下にある各メニュー・コンテンツも同様に、トップはあくまでもシンプルを目指して改善をしてくれるともっとみやすくなるんじゃないかしら?

私個人としての好みのコトだからアレだけど・・・その部分を改善してくれたら私も頻繁に覗くかな~って思うんだよね。
基本的にごちゃごちゃをトップに沢山リンクがあると、色んなものが目に付いちゃって、目的のものになかなかたどり着けないからブッ(´艸`).:∵

みんなならどんなサイトが見やすいと思う?
このサイトはどうかしら? 好み?!
結論から言うと・・・私的にはココは「OK」の部類。
希望として、よりメニューの見易さを追求して欲しい!っていうくらいで内容に関しては満足のいくサイトでした♡

みんなもちょっと見てみてw 参考までにどんなとこを改善すると良さそうとかってのを、みんながどう思っているのか聞いてみたいw
なかなかわかりやすいサイトだから、を始めたい方はちょっと参考にしてみるといいですよ☆

↓サイトはコチラから↓
『証券.in』

2007年 07月 26日 ( Thu)
シェアブログluunaに投稿
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
こんにちは。
結局さっきの記事を書いてから食べると言っていたはずの昼食は、書きあがった頃には綺麗に空っぽになってました。
書きながら食べちゃったよブッ(´艸`).:∵

うちは両親も祖父母もまだ「老人ホーム」とやらにお世話になってはいませんが・・・祖父母はもう80近いし(超えてる!?)・・・いつお世話になってもおかしくはナイ。 きっと介護出来る子供たちは居ないだろうしねぇ・・・みんな仕事してたり自分の家庭で手一杯だろうし。

でもさぁ・・・数が足りていないとは言え、色々ある老人ホームの中から選んでって結構大変そう。 自分たちではみてあげられないけど・・・やっぱ身内だし。 ちょっとでも居心地のいいようなところに入れてあげるのがせめてもかなぁって思うんだよね。

そこでちょっとお勧めなのが『賢い老人ホームの探し方』というサイト。
ここではエリア別に有料老人ホームを紹介している情報サイトなのね。有料老人ホームの気になる最新事情は勿論のこと・・・入居までの流れだとか優良施設の紹介だとか・・・「どこのホームがいいのかな?」って悩んでいる方にはかなりお役立ちサイトになるんじゃないかな?って思うんだよね

サイトのトップで紹介しているオススメのホームなんかもちょっと気になるしw やっぱ新しくて綺麗なトコって魅力的だから・・・オープンでオススメになているところはしっかりチェックしておきたいんだよねぇw

コンテンツも色々あるんだけど・・・
「資金計画を立てる」ってコンテンツ。私はこれが一番参考になったよ。
お金の面はやっぱりみんな気になるでしょ?! ビックリするくらいバカ高かったりしたら、いくら良さそうでもちょっとランクを落とさなきゃ・・・とかってなるしね(・ε・)
実際にどうやって捻出すればいいのか・・・他の入居者はどうしているのかっていうのも書いてあってとても参考になったのね。
注意点とかについてもわかりやすく説明されていてイイ。
いずれきっと必要になる知識だし、今から勉強しておいてもイイコトだもんね・・・こういうのって。

もし祖父母が有料老人ホームにお世話になる時が来たら、ココを教えてあげようっと♪
気になる方、今正に必要を感じている方は早速サイトで詳しくチェックをしてみてね☆

>>http://www.rojin-home.net/
2007年 07月 26日 ( Thu)
シェアブログluunaに投稿
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今日一発目の投稿_| ̄|○
なんだかちょっと色々してたら昼になっちゃった(壊゚∀゚)ァヒャヒャヒャ お昼ごはん用意してきたんだけど、先に更新してからゆっくり食べることにしようっと♪

先日心理学の講座を紹介した四谷学院通信講座なんだけど・・・ココって凄い色々な資格取得のための講座があるんだねΣ(゚ロ゚;)
私ね、母親がFPの資格を持ってるの。 えっと・・・「ファイナンシャルプランナー」ね。
お金のスペシャリストって感じで紹介されていることが多いかも。
個人の人生設計と資産の活用法をプロの視点から的確にアドバイスして、「収入を増やす・支出を減らす・資産を運用する」の3つのポイントから顧客の生活を豊かにする専門家のことなんだけど・・・
勿論就職とかにも役立つ資格だし・・・持っているとプライベートでも役に立つからってことで、地味に私も実家に居た頃に母親に「あんたもFP 資格 試験受けてみれば?」と勧められたことがあるんだよねブッ(´艸`).:∵

正直全く知識のない分野だし・・・勉強する時間もとてもじゃないけど取れないから・・・って断ったんだよね・・・受講料持ってくれるって言ってたのになぁ_| ̄|○
今考えたら勿体無くてなきそう_| ̄|○

実際そういう仕事に就こうって・・・知識もないから考えたことは無かったけど、日常生活にも深いかかわりのあるお金のことだし、持ってて損はないじゃんねぇ?!
で、この間心理学の講座と一緒に何気に見てみたのが四谷学院のファイナンシャル プランナー 通信講座ね。

FP資格の体系や、試験の概要をガイダンスで詳しく教えてくれて・・・特許庁の登録商標で、その学習システムは特許出願済みだという独自の基礎から55のステップをふんで、らくらく学べる『55段階』学習プログラムを講座の特徴として、かなりわかりやすく身に付きやすい方法での講座をしてくれるみたいなんだよね。
実際全く関わったことのない分野のことだから、しっかりとステップを踏んで教えてくれるのは私的には有難いw
それにカリキュラムもFPの55段階で達成感を味わいながら出来るように組まれているらしいから、これなら楽しく勉強できそうな感じ!
達成感を感じられないと、果てしなく感じちゃってやる気ダウン↓しちゃうもんね(・ε・)

テキスト、DVD、演習トレーニングCD-ROM、問題集、提案書、添削課題など、盛りだくさんの教材を使用しての学習になるみたいなんだけどね・・・この教材こそが!合格を支えるFP教材の秘密になっているんだってさぁ( *´艸`)ムププ

このFP 通信講座ね、実際にモニターの方に教材を使ってもらって意見を聞いたり、感想をもらったりしながら改良されて作られてるんだって。 モニターの方のその声もサイトで見られるようになってるみたい♪ これは参考になりそうよ☆

安心の担任制度を用いているから、合格まで二人三脚でしっかりサポートしてくれるっていうのも嬉しいね・゚・☆・゚:*(感´∀`激)*:゚・☆・゚・

料金のお支払いに関しては先日と同様!
初回発送文の教材を確認してからの完全後払い制度だから、安心して申し込みが出来そうです♪

生きてる限り、お金と縁を切るのは難しいから。
自分の資産運用にしても、収支の事に関しても・・・出来るだけ自分自身の知識で解決できるに越したことはないから!
興味のあるかたは、ここのファイナンシャル プランナー 通信でしっかり学んで、FP 資格 試験に挑戦してみませんか?!

↓サイトはコチラから↓
四谷学院通信講座~FP講座~

2007年 07月 25日 ( Wed)
シェアブログluunaに投稿
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
私はお金が大好きです
・・・ぃぁ、なんか聞こえ悪っブッ(´艸`).:∵
お金が好きって・・・嫌いな人は居ないよね?!
当たり前に仕事をして、お給料を貰って貯蓄・・・
色々と投資をしてみて運用・・・
一攫千金宝くじ・・・お金を貯めるとか、増やすとか・・・そういうのに夢中になる人って結構多いと思うんだけど。
そんな中で、お金に関する「あれ?何これ?」みたいな疑問をもったこととかないですか?
そんな時に、こんな記述を見たら興味が出ませんか?

お金にまつわる様々な疑問を解決!【マネデリカ】

私、飛びついたんですけど?ブッ(´艸`).:∵
ここはね・・・簡単に言うとコミュニティみたいな感じ。 お金にまつわる様々な疑問を持った人が集まってて、「普段から気をつけてやれば効果のある節約法は?」とか「株式投資って何から始めるの?」とか・・・素朴な疑問から投資関連の疑問まで!
みんなで質問・回答しあうことでお金に関する疑問を解決しちゃおう!っていう趣旨なのよ。

これってなかなか便利そうなサイト。
しかも嬉しいことに「マネデリカ」でクチコミをしたり、相談に回答するとポイントが貰えるんだって。その貯めたポイントを使って、任天堂wii・ビリーズブートキャンプDVDなどなど!! 色々な商品に応募することが出来ちゃうらしいの♡
自分も疑問に思っていることを教えてもらえて・・・同じような体験をしたかたにクチコミでアドバイスもしてあげれて・・・
更にポイントを貯めれば素敵なプレゼントに応募も出来ちゃうなんてめちゃめちゃスゲ━━(σ゚∀゚)σ━━ッッ!!

こんなメリット満載のサイト、使わない手はないねw
私もお金に関すること・・・特に手軽に出来て効果の大きそうな節約方法なんかは是非是非聞いてみたいしね♪ 勿論会員登録は無料で出来るから安心安心♪

お金の運用といえばやっぱ株式投資ってポンっと頭に浮かんでくると思うのよ。 私はやったことがないんだけど・・・この「マネデリカ」では株式投資に関する相談を無料受付中なのよね。
これから株を始めたいけど、どうしたらいいの?! まずは何をしたらいいの?! と思っている方の駆け込み寺にもなりそうだしさ、既にやっていながらもふと疑問に思ったことがなかなか解決しないときにも使えそうな感じ。

株式投資をするにあたって、「この株は買い?」とか「始めようと思ってます・・・」とか・・・「株式投資を始めるのにお勧めの本」とかって様々な質問が寄せられ、積極的にそれに回答も付いているの。

私も株をはじめるなら、色々と聞きたい・・・というか、聞かないといけなくなると思うから、そういうことを考えるとここのシステムも株式投資に関する相談を無料相談も有難い限りなんだよねw

株式投資をしている方も、これから始めたい方も・・・
日常のお金にまつわる疑問をお持ちの方も・・・
とにかくお金のことなら「マネデリカ」に!
興味のある方や、今正に必要としてる方w
是非サイトでチェックしてみてくださいね♪

>>お金にまつわる様々な疑問を解決!【マネデリカ】

>>株式投資に関する相談を無料受付中
2007年 07月 25日 ( Wed)
シェアブログluunaに投稿
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
(+´Д`)ノ゙こωばωゎぁ^☆

私さぁ・・・高校生に頃に友達が短期留学してるのを見てすっごい羨ましかったんだよね。
夏休みとかを利用してホームスティするって・・・旅行気分でしかも語学の勉強にもなるでしょう? 学校の勉強で「英語」って決して嫌いじゃなかったけど、いまいちリアルじゃない・・・
使う機会だって殆どなくて、こんなん意味あんのかな~なんて思っちゃうこともあったけど・・・短期留学に行った友達は、英語の得意な友達でね・・・結構会話になるもんなんだよ! 勉強しよいて良かったよ~!なんて嬉々とした顔で教えてくれたもんです。

私は高校時代もそんな友人を羨ましく見るだけで終わり・・・そのまま何の変哲も無い短大に入学・・・卒業_| ̄|○

今でも語学は学びたいし、身に付けたいと思ってるから・・・機会があれば羨ましかった「留学」ってヤツもしてみたい。
大人になってからの語学留学や、ワーキングホリデーでの活動に興味を持ってるって方も少なくないんじゃないかな?

そんな方に一度見て欲しいのが留学見積ナビゲーターというサイト。
ここでは留学費用の見積もりやエージェントの活用法などをガイドしてくれるんだけど・・・やっぱほらwww お金w いくらくらいかかるのかな~とか、気になるでしょ?!
エージェントもしっかりしたところじゃないと不安だしね。そういう面でのガイドやサポートをしてくれるサイトだから、ちょっとオススメしたいのね。

みんなそれぞれ留学のプランって違うと思うんだけど、サイトではその目的にあわせたコンテンツを設置していてとっても便利。
留学したい国から選ぶことも出来るようになってるのも嬉しいところのひとつですしね。
しかも、見積もりは無料な上に一括でしてくれるし・・・同じく資料請求も一括で出来て勿論無料とカナリ良心的☆

私の場合は目的が語学留学
出来れば英語を学びたいから・・・アメリカとかオーストラリアがいいかな。 治安考えるとなんとなくオーストラリア・・・かなぁ(・ε・)
イキナリ長期で行く勇気もないから・・・そうだなぁ、短期留学がいいなw
なんて思ったときも、「目的で選ぶ」から「語学留学」をクリックすると、「短期留学」ってのが出てきてくれる・・・なにこの・・・

痒いところに手が届く感じ?!

一個選ぶと、それに関連したものが多数出てきてくれるから、「この中で更にこういう条件」ってのを持っていても簡単に見つけ出せるという素晴らしいつくりになってんだよね。ココwww

お金を貯めて語学スクールにでも行きたいなぁとか思ってたけど、スクール行くより留学したいブッ(´艸`).:∵
ステップも何もあったもんじゃないけど、わたしみたいなケツに火が点かないと動かない子はポーンと海外に送りこんでもらった方がサクっと身に付きそうなんだもんwwww

語学留学が叶ったら、現地でしっかり英会話が出来るようになって・・・日本に戻ってきたら子供向けの英会話スクールとかで働いてみたいw
子供に囲まれて(*´Д`*)ァハァ
キャアキャア言いながら教えてみたい(*´Д`*)ァハァ
道端で外国の方が困ってても率先して助けて上げられる日本人になりたいんですよっ!w

ぃぁ、私のプランはいいとしてwwww
皆様も留学してみたい!って思ってるのならマズは留学見積ナビゲーターで気になる費用の見積もりや、資料請求から始めてみませんか?!
2007年 07月 25日 ( Wed)
シェアブログluunaに投稿
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
(。´゚Д゚)ゞチワーッスw
皆さん、覚えてますか?!
先日も一度紹介した「BOSSA a.m.【ボッサ・エイ・エム】」
ここで試聴できる『グリーティングス』というカフェミュージックがギッシリ15曲も詰め込まれたアルバム・・・サイトで試聴が出来るって書いたんだけど聴いてみてくださった方はいらっしゃる?!

挙手 お願いします (´∀`∩

7/18にリリースされたんだけど、買っちゃったよ!って方もいらっしゃるのかしらね・・・・?
私も夏のドライブにも、家の中でカフェ気分を味わうのにもピッタリなこのアルバムは是非欲しい一枚なんだけどね( *´艸`)ムププ

リアルにカフェは行かないからorz

せめてさぁ・・・クソ暑い中部屋で引きこもって大人しくしてんだから!大好きなコーヒーを飲みながらちょっとブレイクしたい時に聴きたくなるようなこの『グリーティングス』くらい買ったっていいよね?!
夏らしい、ちょっと爽やかな音楽だしさー・・・この蒸し暑さに半分意識を持っていかれそうな時なんかに呼び戻してくれそうじゃんブッ(´艸`).:∵

私だったら絶対この『グリーティングス』はちょっと優雅なティータイ・・・違うな。 コーヒータイムに聴きたいのw
一日に一回そんな優雅な時間あるかないかの瀬戸際な生活リズムですけどっ! このCD買っちゃったら、無理やりでもそんな優雅な時間を作っちゃいそうだよ( *´艸`)ムププ
優しくて涼しげな声に癒されながら、ちょっと暑さも忘れてトリップしたいw ドライブに行くときも忘れず車に積まなくっちゃねw

BOSSA a.m.は、このアルバム制作の為に集ったアレンジャー/プレイヤー/シンガーさんたちの総称で、拘束力無し・出入自由の集団って意味なんだって♪ 更に今後も、ボサノバを中心としつつ・・・サンバやレゲエなどの幅広いアレンジ・演奏でリリースを継続していく予定らしいから、『グリーティングス』を気に入った!って方は今後の情報もチェックだね☆

素敵集団から生まれた素敵カフェミュージック!
『グリーティングス』はこの夏一押しの一枚ね☆

↓どんな曲? って思った方はサイトで試聴を♡↓
「BOSSA a.m.【ボッサ・エイ・エム】」


2007年 07月 25日 ( Wed)
シェアブログluunaに投稿
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
こんにちは~(・ε・)
お昼ごはん、面倒なのでパンでした(*゚_ゝ゚)プ
基本的にパンの方がごはんよりも好きだから全く苦になんないんだけどね。 3食パンでもいいよ、私w

昔の職場の友達からメールがきてたさ。
販売してた頃の友達ね。
メールの最後に「売れねー。ヤベー。」の一文。
ああそうか・・・そういえば7月はセールだよねwww
半期に一度やってくる・・・消費者には嬉しいセール。
販売員は準備・販売・片付けと怒涛の忙しさに衰弱する・・・セールの時期なんだよね(*゚_ゝ゚)プ

7月からセールを始めたところはそろそろ沢にお値下げの2次セールやファイナルに向けての値付けにてんてこまいな頃・・・
でもね、ちょうどこの頃からセールを開始するところもあるのよね。
今日は正にこれから!
8/3~8/12の期間でセールに入るトコを!
全国6箇所の、三井OUTLET PARKのショップで!! なんとイキナリの30%~80%オフ?!

ブランドのお洋服・・・定価で買おうと思うと高くてなかなか手も出なくない? 私は某ブランド子供服の販売をしてたけど、あの定価・・・子供には勿体無いよな~とか思っちゃうし。
大人はサイズはそうそう変わらないけど、やっぱり新しいもの、オシャレなブランドのアイテムって女性は特に欲しいと思うんだよね。
憧れのブランドもあるけど、ちょっと手が出ないお値段・・・なんて諦めたことありませんか?!

そんな方々に見て欲しい。
それがアウトレットセールなのよ♪
人気のブランドの旬のアイテムが揃いも揃って大幅値下げ! コノチャンスなら、いつもなら諦める憧れのブランドのアイテムも!!! お気に入りのブランドのアイテムも!!! お子様に着せてみたいブランド子供服も!!! ぜ~んぶまとめてお得なお値段でお買い物出来ちゃうんですから~ヽ( ゚∀゚)ノワチョチョチョォォィ♪

アウトレットパークは、その取り扱い品にもこだわってるの。
元々アウトレット用に作られるものってあるのね。原価を抑えてたり・・・前期に売れ残ったものを加工してたり・・・そういう元々のアウトレット専用商品は相応しくない!って考えて、メーカーをはじめ、正規輸入代理店、セレクトショップが、自社のブランドクオリティを大切にした商品を取り扱うことにこだわりを持って、しかもお客様が納得のいく価格での提供をしてくれてるんですよね。

そのアウトレットパークのアウトレットセール
商品の質は折り紙付き☆
それらをかなりの値下げ率で出しちゃうっていうんだから・・・これは世の女性陣はこぞって飛びつくんじゃないですか?!
一般的なセールがひと段落でファイナルに向かう・・・ちょうどセールで散財しちゃってお金が無い~_| ̄|○
なんてのも見越して、給料日あとの8/3から!
ココはもうヒト踏ん張り?! 8月もセールに使っちゃう?!

サイトで見てみたら、関東版と関西・中部版でCMも流れてるみたいだよね? 白いワンピースの似合う可愛い女性が「ドキドキだよ。」・・・ぃぁ、寧ろアナタにドキドキですブッ(´艸`).:∵
CMを見て既にチェック済みの方もいらっしゃるでしょうけれど!! 知らなかった!って方は今すぐサイトでセール詳細のチェックを!!w
セール会場へ向かう前には・・・しっかりスタミナを付けて!混雑の中で戦ってきてくださいね+。:.゚.(*´ー`d)ニヤリ ゚+。:.゚

欲しいブランドアイテムをお得に!!!
まとめてゲットするのなら!!!
アウトレットパークのアウトレットセールはお見逃しなくっΣ(゚∀゚d.+゚*。:゚+

店舗情報、セール情報はコチラ↓
>>http://www.mitsui-outlet-park.com/outletsale/


2007年 07月 25日 ( Wed)
シェアブログluunaに投稿
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
オハ(*´Д`)ノヨ━━━━━━━━ゥ)´Д`)::∴
って違う・・・もう昼だ_| ̄|○

今日はさっき雪月花の更新をしてきましたw
昨日の夜投下したボツ姫様を置いてきましたwww
基本的に雑な仕上がりだから、こっちに載せた小さいのの方がキレイに見えるっていう実情にちょっと凹む_| ̄|○

さて・・・健康のために!と飲む人が増えていると聞く「青汁」。 私の印象は昔見たCM「マズイ! もう一杯!」ってやつしかないんだけどさ・・・
正直「マズイ!」と言われると飲みたいとは思えない。
実家の母がサンプルを注文して、密かに飲んでみたらしいけど・・・体には良さそうだけど、ほんとのマズイ。。。と言っていて、絶対あの「青汁」だけは飲むまい・・・と思ってた私。

みんなは飲んだことある?!
私が「喰わず嫌い」ならぬ「飲まず嫌い」なのかな?
当時はあの「マズイ!」のCMのくらいしかなかったと思うんだけど、最近はもっと飲みやすい「青汁」が出てきてるんだよね?
アサヒフードアンドヘルスケアからも、【1日分の青汁という名前で出ているのね。
このネーミングの由来は「たった1杯で緑黄色野菜1日分のカロテン(720μg)が摂れる」ということから付けられたみたい。
ふと思った・・・青汁なのに緑黄色野菜・・・?!
そう、これには発酵にんじんが加わっているんだそうですよ! さらに、食物繊維・ビタミン・ミネラル・アミノ酸・ルテイン・クロロフィル・植物性乳酸菌など・・・・・・全部で40種類以上の成分が含まれているんだって!!
「緑」のトコはケールではなく「国産大麦若葉」を使用しているみたいだよ♪

必要な栄養成分をこれだけ補ってくれるなんてやっぱ(☆゚A゚)。o○(スンゲェー・・・) でも・・・やっぱマズイのか?! と思ってしまう私_| ̄|○
サイトを見ると書いてある「しっかりおいしい」の文字がやたらと気になる・・・
あのCMとは違う。
「おいしい」と言っているのである・・・。
「マズイ」と言われては飲まないが、「おいしい」しかも「健康に良い」なら飲んでみる価値はあるのかな?!

水以外でも、牛乳や緑茶に混ぜてもしっかり溶けて飲めるらしいから・・・そうだな、緑茶とかに混ぜたら「ちょっと苦めのお茶」って感覚で飲めたりしそうじゃないか?!
砂糖・食塩・添加物の使用はしていないみたいだし・・・純粋に健康のことを考えて作られている・・・ 正直食事で摂る野菜だけでは摂取量を満たしていないのはわかってるし・・・
一日一杯・・・おいしかったらきっと飲める。

こうなると一度試してみようか?という気になる。
そもそも試してもみないままにマズイと決め付けてしまうのも気がひけるし・・・1箱30袋入りで3990円。
このくらいなら試してみようか。

実際は3箱まとめ買いで約18%オフとお得みたいだけど。
ちょっと3箱買う勇気は無い_| ̄|○
青汁全然OK! 毎日飲むよ!って方ならまとめ買いが良さそうだよね。
ちなみにオンラインショップでの購入ならお得なコトが沢山あるらしいですよ?!
サイトで確認できるので、興味のある方は是非覗いて見てください。 気になる40種類以上の成分のこともサイトで確認できますからw

私も野菜不足だし・・・健康のために試してみようかな。
私だけじゃなくて相方も野菜足りてないし。
相方ママも巻き込んで飲み始めてみようかなぁ・・・

↓サイトはコチラから↓
【1日分の青汁】

「情報元:buzzmo」
2007年 07月 24日 ( Tue)
20070724224205.pngこんばんは○┓ペコ
今夜はココまでってことで、締めの日記の投下でもしておきましょうかね?(-ι_- ) クックック
左のこの子。 ココではサムネイルで小さく表示にしておきますwww
明日、雪月花の更新に使う予定のお絵描きです。
原寸版は明日中にアップされるだろうと思われるので(他人事?!)、良かったら雪月花にてご覧クダサイペコッ。.:*・゜┌○゛

本当は、昨日出した鉛筆画にペンを入れたのでそっちを投下しようと思ったんだけど、スキャナで取り込んだまんま放置_| ̄|○
ぃぁ、あっちの更新サボってるからさぁ・・・急いで描いて更新しようと・・・結局明日になっちゃうけどねwww
とりあえず朝のうちに更新しちゃいたいなw

ちなみにこのイラストですが・・・昨日のハニカミ姫と争ってボツになった子なんだよね。
「姫」を描くってテーマだったんだけど・・・なんかちょっと普通になりすぎた上に、胸まで描けてないwwww 顔が殆どの絵になっちゃってたし・・・なんか顔がヤンキーっぽいしブッ(´艸`).:∵
横に並ぶであろう王子様との相性的に、ヤンキー顔で俯き加減は私的には許せなかった(壊゚∀゚)ァヒャヒャヒャ

でもま、折角下絵があったので・・・ザザっとペン入れて、サクっとベタ塗りして更新に使っちゃおうかなと。 ハニカミ姫の制作に偏るとココ更新しながら向こうも別のイラスト描いて・・・とかは絶対私には無理だから_| ̄|○

゚+。・゚・。+*+。・★・。+*+。・☆・。+*+。・★・。+*+。・゚・。+゚

嬉しいことがありました! 今日はなんと・・・私のところから、ブロモーションに登録してくれたお友達が2人!! シルバーブロガーに昇格してくれちゃったんです~ヽ(祝´Д`)ノ ゚+。:.゚Congratulations゚.:。+゚ ヾ(´Д`祝)ノ

夕飯を食べた後にメールチャックをしたら、ブロモから2件届いてて、どちらも「お友達がシルバーブロガーに昇格しました。」って内容のメールだったの! メールだけじゃ誰だかわからなかったんだけど、一人は自己申告で教えてくれたし・・・もう一人は自力で発見www
お二人とも(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデト゚:。*゚+
それから☆・゚:*(´Д`人)アンガチョ♪

[BloMotion]ブログで記事を書いて報酬をゲット!!ブロモーションでは現在キャンペーン実施中。
←このバナーからご登録頂いて、90日以内にシルバーに昇格すると2000円のボーナスが貰えちゃいますよ☆
って・・・登録してくれた方がシルバーになると私も同じく2000円もらえるんですけどもブッ(´艸`).:∵
案件も多く、承認も早い。支払いも1件からの支払いを毎月してくれるライターサイトです。 興味のある方は是非ココから登録してみてくださいね( *´艸`)ムププ
全力で昇格の応援させて貰います(○`・Д・´)9

それでは皆様良い夢を~
(オ)゚+o。(ヤ)。o+゚(o'Д`o)゚+o。(ス)。o+゚(ミ)
2007年 07月 24日 ( Tue)
シェアブログluunaに投稿
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
(+´Д`)ノ゙こωばωゎぁ^☆
数日前から相方ママが「間違い探し」の雑誌を買ってきて夢中でやってるのを見て、私もやりたくなりましたブッ(´艸`).:∵
元々ねー、あの・・・「クロスワード」とかの雑誌が好きで結構買いあさってたことのある私。
クロスワードもロジックも数独(ナンプレ)もナンクロも・・・大っ好きなんだよね( *´艸`)ムププ
いっぱい解いてわんさか懸賞に応募する・・・それが楽しくて仕方なかった時期があるんだけど、相方ママのおかげでまた熱が出て来そうな予感がwww

最近ではさ、PCで出来るのもあるっしょ?
「パクロス オンライン」とか。有料ゲーム。
アレもちょっと興味があったままに放置してたんだけどね・・・ほら、PCはどうしても日中使ってることが多くてなかなかゲームには使えないから_| ̄|○

でもねでもね、ちょっとイイモノ・・・
【懸賞パズルパクロス】ってのを見つけちゃったのさ! これって名前一緒だけど「パクロスオンライン」と同じ系列なのかしら? と思ってサイトに行ったらやっぱりでしたw
勿論パズル雑誌の「パクロス」もなんだけどね( *´艸`)ムププ
で・・・【懸賞パズルパクロス】ってのは、雑誌でもPCゲームでもなくって・・・携帯サイトなの!

ドコモ・au・ソフトバンク・ウィルコム対応の公式サイトだから、キャリアが違うから遊べない!! ってこともなく・・・表示がおかしい!! ってこともなく・・・どのケータイでも、快適に楽しく遊べちゃうんだ♪
脳トレブームの今、こういうパズル系って子供から大人まで誰でも遊べるサイトってトコが人気の秘密なのかな?!

数独(ナンプレ)、クロスワード、ロジックの問題数が6,000問以上業界No.1ってトコも凄いよね?! こういうのを扱ってるサイトって結構多そうなのに・・・その中でNo.1ってどんだけ?!って思って食いついちゃったブッ(´艸`).:∵

パズルを解くと、ポイントが加算されていくシステムで・・・そのポイントで豪華賞品や現金のプレゼントに応募出来ちゃうっていうメリット付き! ちなみに・・・懸賞の賞品総額も、業界No.1の100万円以上なんだってさ♪

パズルだけじゃあないんだよ☆
そのほかの充実コンテンツとしては・・・デコメに着メロ・着うた。それにミニゲームや占い、心理テストまで!
パズルばかりでちょっと休憩~♪と思ったときにおまけのコンテンツでも色々遊べるって言うのが魅力的なサイトなのよ♪

実はこのサイト・・・業界で初めて!!テレビCMの放映もしちゃってるんですよね! CM見たことありますか?!
サイトでCMの15秒バージョンと30秒バージョンも見れるようになってるんだけど・・・テレビCM放映を記念して、今なら【毎週現金10万円】が当たるキャンペーンなんてのを実施しちゃってるらしんですヽ( ゚∀゚)ノワチョチョチョォォィ♪
更に!! 特設ウェブサイトで、豪華賞品の当たる【CM間違い探しキャンペーン】もやっちゃってます(*ノェノ)キャァッ

これはパズル好きは絶対チェックでしょ!
あ、懸賞好きの方にも必見かしら?!

携帯サイトへのアクセスは、「パクロス」で検索・・・もしくは特設のWEBサイトにあるQRコードやURL送信フォームから出来るようになってます!
CM、キャンペーン情報・・・ケータイからのアクセスに! またサイトの詳細や問題の種類などが知りたい方も! とりあえず興味があるなら特設ウェブサイトに飛んでみない?!

これならケータイだし・・・寝付けない夜に布団の中でピコピコ出来るな(-ι_- ) クックック PCサイトの方も気になるけど、空いた時間にやるならケータイサイトの方が断然使う頻度が多そうだモンw
これ・・・相方ママにも教えてあげようっとw

↓興味ある?! 特設サイトはココからね!↓
【懸賞パズルパクロス】
2007年 07月 24日 ( Tue)
シェアブログluunaに投稿
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
臨床心理士になるのが夢。
そうさっきの記事に書いたんだけど、実際あちらの入門講座だけでは資格の取得には繋がらないんだよね・・・
私が夢の実現の実現のために受けなくてはいけない講座は臨床 心理士 通信の講座よね・・・。
さっきチラっと書いたけど、同じ四谷学院通信講座にね・・・臨床心理士指定大学院講座ってのがあるんですよ。

臨床 心理学をより深く学ぶために、心理学 大学院へ入学するための講座ですね。こっちは。
近年もの凄くそのニーズが高まっている臨床心理士。
学校や医療現場、福祉施設に企業に公務員・・・正直取得しておけば仕事にこまるこてゃないんじゃないか?!と思わせるほどのニーズです。

私は漠然と臨床心理士として働きたいという夢はあるけれど、これといってどの現場がイイってのはないんだよね。
必要とされるとこで、好きな仕事がしたいだけ。

講座では、臨床心理士になるまでの流れや、大学院選びのポイントなどわかりやすく説明しれくれるガイダンスもあり・・・
一般心理学、臨床心理学、心理英語の各コースの他に、研究計画書、志望理由書、小論文の対策もできる充実の講座でガッツリと知識を貪り、頭に植えつけられるw 充実の講座だけど無駄がなく、トータルな入試対策をしてくれるから、いいんじゃないかな?って。

臨床心理士指定大学院入試で問われやすいテーマに的を絞ってまとめたテキストを使用しますので、効率的に学習を進めることができるんだって。 難しいことが多そうだから・・・ちょっとでも効率よくわかりやすく・・・無駄なく教えてもらえるのは有難いねw
私のちっさな脳みそじゃあ、予備知識まで入れたらパンクしちゃう.+゚*。:゚+(ノД´)ノギャ-ン.+゚*。:゚+

更に添削問題に関しては、第一線で活躍するプロの講師が!! 一つひとつ丁寧に添削してくれちゃうんだって。
プロの講師の的確な指導で本物の実力ゲット!みたいな!w

質問も何度でも出来るらしいし、サポートメールも来てやる気が持続する。 標準学習期間内に終わらなくても大丈夫! 最長で12ヶ月・・・つまり1年間は添削などの各種始動をしてもらえるんだって。
これなら時間の余裕がない方でも大丈夫そうじゃない?

料金は入門講座に比べるとやっぱりちょっと高いけど、今なら8/31まではリニューアルオープンのキャンペーンをやっているそうで・・・これ、かなり割り引いてくれちゃってるんだけどΣ(゚ロ゚;)
そんなに割り引いてくれるなら今申し込んじゃいたいブッ(´艸`).:∵
定価だとちょっと躊躇っちゃいそうなんだけど・・・この金額なら決死の思いで始められそうw
さっき書いた通り・・・こっちを一緒に申し込むことで入門の方が5000円引きだったよね?
受講期間にも余裕があるし、どうせなら今両方?!
いっちゃう?!どうしよ~~~!!!

迷ってる時間もあんまりナイ・・・
8/31までには決断してみようと思います☆
興味のある方は同じくお得な期間内に決断を!
あ、勿論こっちも支払いは完全後払いね!

>>四谷学院通信講座の臨床心理士指定大学院対策講座


2007年 07月 24日 ( Tue)
シェアブログluunaに投稿
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
そろそろ夕飯の準備に取り掛からないといけないなぁと思いながらも、あの暑いキッチンに向かうことを本能的に拒んでいる感が否めませんブッ(´艸`).:∵
16:30には嫌でも下に降りて始めなければ_| ̄|○
もう夕飯なんか食べなくてもいいのに。 アイスとかでいいよ。3食アイスでいいよヽ(`Д´)ノ

私さぁ・・・実は昔心理学を専攻してました。
ほんとは、短大で心理 臨床を学んで興味を持ったので・・・4大に編入して将来は臨床心理士になるのが夢だったんだよね。

けどね、ちょっと色々あって編入を諦めないといけなくなっちゃって・・・私の心理 臨床への興味は仕方なくしまっておかざるを得ず・・・そのまま短大を卒業して、就職して・・・そのまま販売員5年やって・・・辞めて今は家事が私の仕事。

だからってまだ臨床心理士の夢を諦めたわけじゃないし、きっと一生諦めることはないと思うのね。
販売してた頃、40を過ぎたママさんが社会人になってから臨床心理士の資格を取ったんだよって教えてもらって、それなら私もいつか絶対とりたいって思ってたんだ。

インターネットをするようになってからは、心理学 講座を色々検索しながら心理学 通信のサイトを探してるのね。
お金にもあまり余裕はないから・・・すぐにどうこうってわけじゃないけど、それでもどんなトコがあっていくらくらいかかって・・・合格率や何かも知っておきたいからね。

四谷学院通信講座の心理学入門講座なら、心理学の初心者から大学院を目指す方まで幅広い範囲の人に向けて教えてもらえるから・・・正直学校を卒業して云年・・・知識の殆どは風化してるから_| ̄|○
私も初心者になるんだよねwwww
ここでは、初心者でもわかりやすいテキストを使用し、しっかり学べる独自の55段階カリキュラムで大学院入試の基礎までバッチリ身に付いちゃうんだそうです。
新感覚のケーススタディ型添削課題では、本格的な心理学的思考を養成してくれるの。
臨床心理士指定大学院入試で問われる項目を重点的に学習させてくれるから、入試対策の基礎としても最適なんだって。

サイトでは実際に受講した方の声も見ることが出来るのね。みんな心理学の経験って無かったりとか独学だったり・・・こういう方が多いなら安心して受けられそうw
あまりにも経験者ばかりが受講してるとなるとちょっと敬遠しちゃうから_| ̄|○

フォローアップの体制も万全で居てくれて、しっかりとサポートしてくれるみたいだから、ほんと初心者さんでも安心して受講できるって感じがしますね。
この入門講座、思ったほど高額なわけでもないし・・・完全後払い制での支払い体制みたいですね。
臨床心理士指定大学院講座と両方申し込むと5000円も割り引いてくれるらしいし。 ちょっといいかも( *´艸`)ムププ

支払方法もいろいろ選べて、教材の送付は全国無料ってのも嬉しいところ。
このくらいのお値段でなら、私もはじめられそうですw 諦めきれない夢のためにお世話になってみちゃおうかしら?
暫く動かしていないこの頭・・・ちゃんと働いてくれるだろうか_| ̄|○ ミソ、まだちゃんと昨日するんだろうか_| ̄|○
めっちゃ不安ですがw きっとココのシステムなら半分腐りかけた私の脳もきっと活性化させてくれると信じて!w

色々な問題が起こっている今の日本で、心理のプロが出来る仕事って結構多いと思うから・・・興味のある方は是非心理学 講座のチェックをしてみて下さいね♪

>>四谷学院通信講座の心理学入門講座


2007年 07月 24日 ( Tue)
シェアブログluunaに投稿
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
さてさてさて・・・
先日も派遣会社のお話をしてみたりと・・・今度仕事に就くなら正社員やパート、バイトではなく派遣で働きたいなぁと考えている私。
派遣社員としての働き方として私が思うのって・・・やっぱね、自分の持っている能力やスキルを最大限に活かすことの出来る職場を探せるってトコがいいと思うのね。
なんとなく入った会社で何となく正社員になっても・・・それが自分のやりたい仕事じゃなかったり、折角持ってるスキルを活かせないままに埋もれさせてしまうのってなんだかとっても勿体無いでしょう?
派遣なら、条件やスキルから最適な会社を勧めてもらえたり選べたりするから、自分の働きやすい・・・それでいて能力も発揮できる職場を与えられれば、仕事も楽しいし、やる気も違う。そうすれば必然的に仕事の内容も良くなる・・・そんないいことづくめの派遣での働き方は、今の私の理想の働き方なんですよね。


あまり沢山の派遣会社も知らないし、お仕事の種類なんかもどんなのが多く出てるのかもわからない~ってことで、人材派遣に関する情報ならなんでも検索できると言う、『派遣サーチ』ってサイトに飛んでみちゃいました。

ちょっと可愛らしい雰囲気を漂わせるサイトって印象なんだけど、その情報量の多さに驚きます。
キーワードからの検索は勿論のこと・・・派遣会社を調べることも、お仕事から探すことも出来ちゃうんです。
お仕事から探す方では派遣ポータルサイト4社分のお仕事情報50000件からまとめてチェックが出来ちゃうんですよ!

コンテンツとしてメニューにあるものは、大手派遣会社を使うメリットについてや・・・派遣会社ランキング。 ポータルサイトのランキングにみんなが気になっている情報がわかる情報INDEXランキングもあるの。
何気についてる「お仕事占い」で、自分に合うお仕事やポータルサイトを占うこともできちゃうみたいです( *´艸`)ムププ
占い好きのオンナノコなら、思わずやっちゃうんじゃない?
ちなみに私もやってみたんだけど、簡単な設問に2択で4個くらい?答えると回答がでますw
・・・早く仕事がしたい!『頑張り屋さんタイプ』
らしいです、私ブッ(´艸`).:∵

このサイトでの私がオススメなのが・・・「デスクトップツール」ですね。 自分の希望条件に合う仕事情報をデスクトップに配信してくれるっていうツール。
可愛い壁紙付きらしいよ?( *´艸`)ムププ
サイトで随時チェックするのはちょっと大変って方にはいいんじゃないかな?! 配信されてきたらサイトに飛んで詳細を見たり申し込んだりがサクっと出来ちゃうもんね♪

ちょっと面白いコンテンツや、便利なツールのあるサイト。これって結構いいんじゃないの?! 派遣でのお仕事を考えている方は是非チェックしてみてはいかがでしょうか?!

↓サイトはコチラから↓
『派遣サーチ』
2007年 07月 24日 ( Tue)
シェアブログluunaに投稿
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
お昼ごはん・・・このくそ暑い中でラーメン食ったアフォは私ですブッ(´艸`).:∵ 暑かった_| ̄|○ 喰ってる最中恐ろしく暑かったよ_| ̄|○

最近FX関連ネタもポンポン書いて来てたけど・・・もっぱら私は比較することにハマってます( *´艸`)ムププ
どこの会社が人気なのか・・・人気の会社はどんなトコロが良くて人を惹き付けているのかってのをマジマジと見つめてますから。
FXの魅力と言えば・・・・少ない資金で大きく運用できて、株よりカンタンで、外貨預金より手数料も安くて断然お得だということ。
これらのメリットのおかげで最近はFXを始めている方が激増!
しかも外為法の施行によって信頼できるFX会社が増えてきているので、沢山の会社の中から絞り込むのって結構大変なんだよね?そこで役に立ってくれちゃうのが比較サイト。
 
比較サイトは色々あるけど、ECナビが運営しているFX比較サイト「賢いFX会社の選び方」ではね、『FX比較人気ランキング』ってのを毎月発表しているんだって。
資料請求の数は人気や信頼度を計るものとしてかなり参考になるんだってね。 確かに・・・良さそう、ココで始めてみようかな?って思った方が資料を欲しいと思うわけだしね。
自分でなかなか比較基準がわからなくて決められないとか・・・比較はしたけどイマイチ自信がないから、人気の会社にしようかな?とか・・・比較や会社選びに悩んだときに、『FX比較人気ランキング』は大活躍してくれそうな気がするね♪

ランキングを参考西田植えで、気になる会社を見つけたときは、そこから資料を請求してみて沢に詳しい内容を知り・・・自分のFX活動に役立てれば(☆'Д`d)ィィЙё!!

ちなみに、6月のFX比較人気ランキングは・・・
1位:三貴商事(FX24)
2位:ひまわり証券
3位:フォーランドフォレックス
4位:外為どっとコム
5位:三貴商事(INV@ST-FX 「くりっく365」)

という感じになってます。6位以下はサイトで見られますし・・・先月との順位の変動もサイトで確認できます。
6月の結果も5月と比べて結構変動しているみたいだから・・・これは今月のランキングも楽しみだねw
5月も6月も1位は不動みたいだけど・・・7月もやっぱり三貴商事(FX24)が1位に居続けるのか?! なんてのも気になるしねw

みなさんもFXを始めるなら! 比較サイトでしっかり比較して始めましょうね♪ ランキング形式なら見やすいしわかりやすいので、ココはチェックしてくと良さそうですよ☆

↓ランキング詳細はコチラから↓
FX比較人気ランキング

「情報元:buzzmo」

2007年 07月 24日 ( Tue)
シェアブログluunaに投稿
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ぁ、そろそろお昼ごはんの時間だね(*ノω`*)テヘ
なんか食べるものあったかなブッ(´艸`).:∵

夏場は食欲なくなるから、企まなくても充分放置でダイエットになっちゃう気もするんだけどさぁ・・・食べずに落とすと、体力も落ちるしリバウンドしやすいんだよね。
私も今でこそ痩せ型であまりダイエットに気合入れることもなくなったけど、学生の頃はちょっと太っててね_| ̄|○
散々ダイエットにも挑みましたよ?w

ちょっとココで・・・「例」と称して失敗談と成功談でも語ってみちゃう?! どっちもダイエット中の方の参考になれば幸いってことで、いってみよ~♪w

<失敗談>
これ、いっぱいあるんだけど・・・カナリ致命的だったヤツをひとつ挙げますねw
多分20歳くらいの頃。 ちょっとしたことがキッカケで、当時さほど重たくもなかっただろうと思われるのに思い立って始めたダイエット

朝はトースト一枚何も付けずに食べる。
昼はおにぎり一個とお茶1リットル。
夜は19時前に茶碗に半分程度とおかず(ほぼ野菜?w)を食べて、20時以降は水しか口に入れない。

↑コレでやってたんですけども・・・取りあえず休む間もなく空腹感に襲われますブッ(´艸`).:∵
朝もいつもはトーストにマーガリンやジャムを塗って2枚食べてたのを半分に。 昼は学食で食べてたのを殆ど水分メインにw 夜も普段の半分程度の量に減らしたのね。

落ちることは落ちたよ。 でも、思いのほか落ちなくて、無謀にも↑の状態で夜を抜き始めましたから。 ほぼ断食
だからってそうそう落ちません。そもそも健康診断では当時から「痩せ過ぎ」と出る体重だったんだもん。 落ちるわけわいじゃんねΣ(゚ロ゚;)
結局2~3㌔落ちたところで悲劇到来。

栄養不足で倒れましたブッ(´艸`).:∵

医者に行ったら「飯をちゃんと食え」と怒られたorz
無理して食事を抜いても体重はさほど変わらないのに、栄養だけが足りてなくて体に支障をもたらした失敗パターン。
これ最悪ですから。 恥ずかしいったらナイよ。

<成功談>
失敗談しか書かないと情けないので成功談もw
高校受験の時に、急激に太った私。(夜食と称して深夜にガツガツ食べ過ぎましたwww)
高校の制服のスカートがキツくて、母親に幅出ししてもらいましたからね。 当時太った時の体重が60キロを超えてました。

この時思い立ったダイエットは良かったみたい。
高校生だったんで・・・朝いつもより早起きをして、家の近くにあるランニングコースがある公園で走る。
汗だくになりながらw 一周どのくらいかな?多分学校のブラウンドくらいの広さだと思うんだけど・・・そこを毎朝5~10周(時間の余裕によって変わってたw)。 そのあと公園で縄跳び。 この時に相当跳んでたことで、かなり縄跳び跳ぶのが早くなったwww
50回を3~5セットくらいで間にインターバル入れて跳んでました。
そのあと少しストレッチして、家に帰ってシャワー浴びて登校。電車通学だったけど、バス停まで歩く。駅2個分くらい。

朝昼夜は普通に食べるけど、揚げ物は食べない。間食はしない。20時以降は食べない。これは徹底w あ、あと学校でもジュースは飲まないwww もっぱら水がお茶w

夜は寝る前にストレッチと腹筋・・・多分毎日100くらい?して・・・1ヶ月弱で52キロまで落ちました。
ほぼ10キロの減量に成功(-ι_- ) クックック

そもそもカナリ増えてしまっていたから、わりと短期間で大幅に減りましたw しっかり食事は摂ったけど、その分動いたし間食もしなかったからね+。:.゚.(*´ー`d)ニヤリ ゚+。:.゚
スカートのウェストがガブガブになったから、母に出した幅を元に戻してもらいましたよブッ(´艸`).:∵
身体の調子も良くなって、このダイエットは成功だったなぁって思うのね。 でも・・・今この時くらい運動しろって言われたらきっと無理w


continue...
2007年 07月 24日 ( Tue)
シェアブログluunaに投稿
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今日最初は女性限定のお話( *´艸`)ムププ
男性にも関係あるっちゃああるけど、どっちかって言うとやっぱ女性かなぁ♪
過去にも色々と女性のデリケートな悩みに(o´∀`)bグッド☆彡ってことでいくつか紹介しているんだけど、ラブコスメティックの素敵グッズをまたまたご紹介しちゃう☆



←こちらですねぇ。
LCジャムウ・デリケートパックです。
これは・・・おりものや臭いを洗ってスッキリ、キュッっと引き締め、デイリーケアしてくれるんだって。 夏場だし薄着になるし・・・生理前後のおりもののニオイなんかは結構気になるところじゃない?! これを使ってケアしておくとそんな悩みを払拭してくれちゃうらしいですよ♪
デリケートゾーンのかさつきやニオイ、おりものの量が多い、臭う」などなど・・・気にはなるけどケアしにくいっていう部分をしっかりと、さっぱりと! ケアしてくれるのが、このLCジャムウ・デリケートパックなんです(*´σー`)エヘヘ

ご覧の通りのチューブタイプだから、保管も楽チン☆ お風呂場にポーンと置いておいても違和感が無いよね?! 洗顔とかさぁ・・・身体の引き締めジェルとかさー・・・そういうのみたいに見えるっしょ?w
ジェル状だから、旅行の時や何かにもちょっと小分けして持ち運びが出来るトコもィィ((@´∀`)ャン

簡単なデイリーケアで、悶々と悩んでいたデリケートな悩みをスッキリさせてくれちゃうこの優秀アイテムは、以前は「ジャムウスティック」として販売されてたんだけど・・・改良のために販売が止まってたらしいんだ。 で、改良されて出来たものなんだけど・・・「ジャムウスティック」と『LCジャムウ・デリケートパック』の違いがサイトで表になっているのが見れるんだけど・・・凄い改良っぷりΣ(゚ロ゚;)

スティックが主にインドネシア産なのに対して、LCジャムウ・デリケートパックは日本製。
固形型のスティックで破損しやすく熔けて保管がしにくかったのが、ジェル状のチューブになって破損の心配もなくなり、保管も楽々。
衛生的に扱いが難しかった点に関しても改良されたのね。

主成分も水と水酸化カルシウムだったのが、水とグリセリンに。
カミツレエキスとアロエベラエキス-1を使用していたのに対し、ツボクサエキスやディオスコレビアビロサ根エキスなどを利用。ツクボサエキスはインド伝承のアーユルヴェーダにも取り入れられているハーブで、ヨーロッパでは素肌や肌のトラブル予防に用いられているんだって。

スティックは週に2~3回しか使用できないものだったけれど、LCジャムウ・デリケートパックなら毎日使っても大丈夫!
こういうケアって、毎日しないとちょっと不安になっちゃうからね(・ε・)

一回の使用につき5秒以内となにやら難しげな使用方法だったのも、パックをしたあとに軽く洗い流すだけの簡単ケアに改良されちゃってます( *´艸`)ムププ

これだけ改良されて使いやすくなっているから、勿論大人気の賞品になっちゃってます♪ やっぱり女性は結構こういう悩みを抱えている方が多いんだね|ョェ・´。)

実際に利用した方の声もサイトで閲覧出来るんだけど、かさつきや痒みが無くなったとか・・・おりものの量が減ったとか。 ニオイが気にならなくなった上に・・・締まりも良くなったとかね( *´艸`)ムププ
かなり興味を引かれる効果が出てるみたいだよw
勿論効果に個人差はあるから、みんながみんな同じ効果を得られるわけじゃないから、そこはご了承を!

他のジャムウシリーズとのセットでの販売もしているみたいだから、気に入ったものがあったら併用すると効果もアップしちゃうかもね!?
デリケートゾーンのデリケートな悩みは、LCジャムウ・デリケートパックでスッキリ解消しちゃいましょう♡

⇒ジャムウ・ハーバルシリーズの詳細・購入はこちら
↓こっちもオススメ↓
★【 困った時のアソコ110番!】LCの無料e-bookで恋愛力アップ!★



2007年 07月 23日 ( Mon)
SWScan00009.png

(+´Д`)ノ゙こωばωゎぁ^☆
今夜の締めはこんなんで(´゚艸゚)∴ブッ
お姫様が描きたいんですけども。 こんなんしか出来上がりそうにありません。 姫ってどんなだよ。
頭とか服とかどうしたらいいのか悩んだ挙句にこんなんしか出来上がらないみたいです。

しかも堂々と鉛筆画のままアップする自分。
ヘボスキャナから取り込んでそのままなので、暗いわ薄いわ汚いわの3拍子揃っちゃってます。

明日はこの子にペン入れて・・・もっかいスキャン。
そのあとベタベタ塗るかね?!って感じです。 ゆっくり丁寧に描きあげたいのはやまやまなんだけど、ゆっくり丁寧に描いたところで画力の限界ってあると思うの!(ぁ

完成は左側に王子様が騎士が入る予定w
それは別の方にお願いしてますから。
私は男は描けませんから。
あんまり見目麗しい感じの姫にならなくてとってもとっても申し訳ないとは思うのですが・・・

限界です_| ̄|○

仕上がりに関しては・・・王子(騎士)がカバーしてくれるはずだとしんじてるんですよ(-ι_- ) クックック
この子の製作過程は随時アップしていくと思われますw
だいたいこのくらいの時間帯に(*゚_ゝ゚)プ


私信:
前に描いてあったやつ・・・ちょっと・・・ほぼ顔しかなかったんでさっきガサガサと描きなおしちゃったw
恐らく私はこのままコレで仕上げるつもりなので、サポートの男性を゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚ヨロシク♪
2007年 07月 23日 ( Mon)
シェアブログluunaに投稿
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
人生80年時代。 定年後の夢を語る時、
マネーライフまで語れますか?

ドキっとした。 すいません。語れないかもorz
正直自分の老後に関して考え出したのって凄く最近だし・・・まだまだ若いと思ってて、ちょっと前までそんなのはなるようになるって思ってた。
けどね、最近記事にも書いてるように、少子高齢化が進み、年金の支給の問題も浮き彫りになって・・・そんな中で自分の老後を思うと、楽しい老後よりも苦しい老後が想像されてしまう・・・(っД`)シクシク

それでも最近少しずつでも考えて、出来るだけ施設や何かのお世話にはならないように今から健康にだけはしっかり気をつけようと思ってるし、年金なんか貰えなくなっても生計が立てられるように貯蓄はしていこうとかも思ってる。
充実したセカンドライフを送るために、絶対に借金だけは残さないコト。 生活に困らずに済むように今がちょっとしんどくても・・・ちょっとくらいは無理して貯蓄。 
それに加えて、この前から言ってる不動産への投資を出来るだけ早く始めてみようと思ってます。
不動産投資もきっと最初はローン組んだりして厳しいだろうけど、きっちり返して自分のモノにしてしまえば後はそれを売買するのではなく、貸すことで老後の定期的な収入を得られるように・・・一応今のところ私のセカンドライフ計画はそこを達成点にと思ってすすめるつもり。

リーディング・トレード・ジャパンってトコを見てきたんだけど、ここの投資用物件は、2,000万円~3,000万円ぐらいの手頃な価格帯。
しかも都心にある立地条件の良いマンションが中心になっているので、ちょっと興味が出ましたね。
沢山ある物件から厳選し、各自に合った最適な物件を購入させてもらえて、マンションのオーナーにしてくれるんだそうですよ。
その後、そのマンションを借りたいという方にお貸しすることで家賃収入が発生・・・つまり、簡単に言うとマンションを手ごろな価格で購入し・・・購入したマンションを人に貸して家賃収入を得る。マンション経営をさせていただけるわけですよ。
※簡単な説明は下図参照。クリックで原寸表示。

img287-469f586106b61.jpg


これは正に私の理想のセカンドライフΣ(゚ロ゚;)
手ごろな値段で都心のマンションが買えて経営させて貰えるなんて願っても無い!
金融商品への投資と違い、破綻するという恐れがない分安心して投資できる不動産。 リスクも少なく、家計にも負担をかけにくい上に年金対策として長く利益を得続けられることで目下注目の投資対象なんだよね。
年金の支給を期待していて。。。万が一のことがあったらその後の生活は真っ暗ですから。 そうならないために私的年金でゆとりのある生活を自分で保障しておかなくちゃね♪

リーディング・トレード・ジャパンでは物件の購入から賃貸募集・賃貸管理までトータルにサポートしてくれるらしいから、マンション経営なんかしたことないからどうやったいいのかわかんないよ!って思ってる方でも安心。
「売ったら終わり」という薄い関係ではなく、売った後からも賃貸管理などの面でサポートを全力でしてくれて長いお付き合いをと考えてくれているところだから・・・ココなら自分の老後のための・・・セカンドライフ計画を預けてもいいんじゃないかな?って思えたよ♪

サイトはシンプルでわかりやすく作られています。
中でも「特選物件」は今正にマンション経営に乗り出したい方にはオススメのコンテンツ☆
ごちゃごちゃしていないから、気になることだけをピンポイントで閲覧できる親切設計なサイト。
フラっと立ち寄っただけでも「ちょっと見てみようか」という気持ちになりますよw

充実したゆとりのあるセカンドライフのための計画に、みなさんも不動産への投資・・・マンション経営を考えてみませんか?
興味のある方はサイトで詳細や物件の情報なども閲覧し参考にしてみてくださいね♪

↓サイトはコチラからどうぞ↓

リーディング・トレード・ジャパン

2007年 07月 23日 ( Mon)
シェアブログluunaに投稿
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
何故か相方が昼に帰ってきました。
思いがけず一人の優雅な時間が削られました。
どうせ帰ってくるなら、布団と格闘しているときに帰ってきて手伝ってくれればいいのに!ヽ(`Д´)ノ

横でピーチクパーチク煩くされると、折角覚えようと思って必死で見ている株のサイトも放置されてしまいます_| ̄|○
頭に入れようと思って見てるのに!
なんか儲け話はないかと思って必死なのに!w
邪魔しないで頂きたい。 キー!

今日は株主優待.jpってトコで、オイシイ優待の情報をガツガツ貪ってたのにね。
このサイト、ちょっと面白い。
最近難しい株の投資の仕方とかのサイトを良く見てたけど、たまにこういうちょっと違う面から株を見てみるってのも(☆'Д`d)ィィЙё!!
「株主優待って何?」っていう初心者向けの情報から優待制度の分析情報まで!! 幅広い株主優待情報を提供してくれているサイトなんだよ♪

株式投資をする方の殆どは、値上がり値や配当への期待をしてとうしするわけですけども・・・忘れちゃいけないのがこの株主優待というわけですよ。
企業によって色々異なる様々な優待は。 地域の特産品や、ワイン、食事券・・・面白いものだと鮭1本とかライブの招待券とかもあるらしいよw
今ではこの株主優待を目的として株を購入するマニアさんまで居るんだって!
でもなんか・・・ちょっと気持ちはわかるw
株って水物で、ドーンといきなり大きなモノが目の前に出されるって感じはしないからさぁ・・・ 直接的に株を持つことで「物品」が貰えるのって嬉しいかもブッ(´艸`).:∵

こんなような情報とかね、勿論株式投資のことについてのコンテンツもあるし・・・あらゆる面での株のメリットやデメリットについてのお勉強が出来ちゃうんだよねw
って・・・ついつい優待なんかのメリットの方に目が釘付けになっちゃうんだけどねブッ(´艸`).:∵

私が興味を持ったコンテンツはトップページ左側「株主優待ガイド」の「株主優待はいつ買えばいい?」かな。
優待って、いつ株を買ってももらえるのかと思ったら違うみたいだよね。 買う銘柄とタイミングが合わないともらえないんだって_| ̄|○
優待を受ける権利が確定する「割当基準日」までに、「実質株主名簿」というものに自分の名前が載っていることが条件になるんだって・・・。

危ない危ない・・・うっかり欲に目がくらみすぎて、しっかり読まないままに優待目的で買っちゃって「もらえないけど!」みたいなことになったらガッカリだもんな・・・。
こういうコンテンツ、ほんと無知な私には有難くて参考になるわぁ(っД`)シクシク

株を始めようと思っているなら、メリットとして挙げられる株主優待のことも一緒に学んでちょっとでも得しちゃいましょう♪
よく知らない、どんな優待があるのかな? って思った方は是非サイトでその多彩な優待の数々を見てみて下さいね☆

↓サイトはコチラから↓
株主優待.jp
2007年 07月 23日 ( Mon)
シェアブログluunaに投稿
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
朝から布団カバーを剥ぎ取り、洗濯。
布団を干すスペースは無いから干すのは断念。
座らぬうちに掃除をしようと思い立ち、下から掃除機を担いで上がってきてガーガーと掃除・・・

クシャミ、止まりません。

この間は原因不明にクシャミの連発だったけど、今日は原因が明らかだね。 間違いなく布団のせい_| ̄|○
ほんと布団いじる度にクシャミ出て困る(・ε・)
鼻かみすぎて痛いしね。 皮剥けてるしね…
みっともねぇ_| ̄|○

仕事辞めて、もう結構になるけれど・・・そのうちまた機会があれば仕事はしたいって思ってるんだよね。
できればパートやバイトじゃなく・・・派遣とかで働きたいかも。 今結構注目されてるでしょ~? ドラマとかの影響もあってさ・・・。
正社員って考えるとやっぱちょっとね・・・就職するのは厳しいんだよね_| ̄|○

派遣会社って色々あるけど、みんなが一番最初に思いつく派遣会社ってどこかしら?!
私が一番最初に思い浮かぶのは「テンプスタッフ」
なんかほら・・・プリンみたいなキャラクターがマスコットのトコだよブッ(´艸`).:∵
ぃぁね、ココ・・・前の仕事の時のお客さんが登録してて、結構良さそうな話をしてたんだよね。
無理にどこどこに行ってください。 みたいなこともなくて、自分が条件として持っていることを申告しておいて、それに合ったところを随時連絡して「ココはどうでしょう?」みたいな電話がくるって。
しかも、黙って待ってるだけじゃなくて・・・電話で推薦が来るほかにも、自分で会社のサイトでいろいろ検索してみて、「いいな」って思ったトコに自分で申し込みも出来るんだって。

派遣先によっては、希望をすれば正社員に上げてくれるところもあるから、就職探すならまず派遣でやってみて・・・それから自分に合うようなら正社員の希望とかも出せるからイイんだ~って彼女は言ってたよw

実家の母にも派遣勧められた~って言ってみたら、テンプなら大きいとこだしいいんじゃないの?って言われたし。 母の知り合いにもテンプに登録してる方も居るって言ってたし。
うちの母、色々職を変えてるだけあってそういう情報は結構強い方だから・・・「ふーん、いいんだ。」って感じで好印象だったんだよね。

派遣で働くんだとしたら、今ならそうだなぁ・・・経験のある販売職ならそこそこイイトコ紹介してもらえそうなんだけどぉ・・・やってみたいのは事務職(´゚艸゚)∴ブッ
地味な希望ですがwwww 事務ってやったことなくてさぁ・・・販売は体力も結構居るしもう今やろうと思ったら体がついてこなさそうだからね_| ̄|○
出来れば座って出来るような事務職がいいやw
PC扱わせてくれるトコなら尚嬉しい( *´艸`)ムププ
(出たよ、PC中毒者w)
派遣で仕事探すときにさー・・・「体力無くても出来る仕事」とかってやっぱ条件としては無理?!w

他の派遣会社はわかんないけど、テンプはかなり希望重視で仕事を見つけてくれるらしいから、又聞きでのオススメになっちゃうけど、私としてもちょっと勧めたい派遣会社ですw

とは言ってもみんながどんな派遣会社を思い浮かべるのかって気になると思うんだけどね、どうやらブログルポ「派遣会社ランキング」 特集ってのをやるらしいんだよね。
みんなはどんな派遣会社を思い浮かべるのか・・・
派遣でどんな風に働きたいのかっていうのが見られる特集だから、お仕事探し、特に派遣でのお仕事を希望している方にはとてもイイ情報のページになるんじゃないかしら?!
お仕事関係で他の特集もやってそれを一緒に見られるようになっているから、気になる方はブログルポから覗いてみてくださいね♪

↓サイトはコチラから↓
派遣会社ランキング
この記事はブログルポの依頼により執筆しました。
2007年 07月 23日 ( Mon)
シェアブログluunaに投稿
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ドーモ。オハヨウゴザイマス。
カロリーの高さを考えながらも、今朝もたっぷりマーガリンを塗りたくったトーストをガブガブかじりました_| ̄|○
あのマーガリンの量、半分に減らすだけで1ヶ月でどのくらい摂取カロリー減るんだろうブッ(´艸`).:∵

さて・・・少し前に雪月花で「面白そうな本があったら教えてくれ。」と書いたときに、お友達が漫画を紹介してくれましたw
ぃぁ、漫画じゃなくて! と思ったんだけど、なにやら彼女の言うその漫画の内容を聞いたらちょっと読みたくなってしまったよ。

『夕凪の街 桜の国』

広島を舞台に、原爆の投下をされた時の女性と現代を生きる女性の2人を描いた作品。
こうの史代さんが描いた漫画なんですが・・・
この作品が映画化されると知ったのは最近。
公開は今月の28日だと知り、オフィシャルサイトを検索し・・・その中からリンクしてあり試写会の感想が読めるという、夕凪の街 桜の国オフィシャルブログをチェックしてきました。

原作にも映画にも最近興味を持っただけで、その内容もなにも詳しくは知らない私。
試写会の感想を見たらますます興味がわきました。
正直、戦争も・・・原爆も・・・自分とはあまりにも遠い出来事すぎてリアリティに欠けるのでは?と思っていたし、広島や長崎から遠く離れた地域の出身だから、それこそ学校で学ぶ程度の知識しか持ってないんですよね・・・どちらに対しても。

ですから、試写会の感想を読んで衝撃を受けました。
日常に突然訪れる死。
自分の周りから大切な人が消える。
悲しみもある・・・それとともに「なぜ自分は生き残ったのか」という疑問。更には「自分は生きていていいのか?」という不安。
被爆した方々がそんなことまで考えて・・・折角生き残ったことを「喜ぶ」のではなく「憂う」姿・・・。
あまりにも苦しすぎて、そんな方々を思うと胸が締め付けられる思いになるというのもわかる気がします。

「原爆は落ちたんじゃない、落とされた」という台詞があるそうなんですが、確かにその通り・・・。
落とした側は、それは偶然落としてしまったというわけじゃない。 故意に・・・殺すことを目的に投下したんだもの。
原爆を落とされたということは、「死ねばいい」と思われたということ・・・というそのくだり、悲しいのと悔しいのと・・・やりきれないような思いにさせられる言葉だって思った。

「死ね」なんて言葉は、軽々しく使っていい言葉ではないと思う。 けれど、言葉もないままに突然「死ね」といわんばかりの行動に出られたこと・・・「死ね」という言葉無き行動が氾濫する「戦争」という名の暴力を本当に忌まわしく思う。

被爆して・・・それでも生き残った皆実は13年後被爆症状により亡くなるのだけれど、その時の彼女の最期の言葉を感想ブログで書かれているのをみただけで泣きそうになりました。
皆実の最後の言葉、
「13年たったけど、原爆を落とした人はわたしを見て
『やった!また一人殺せた』とちゃんと思うてくれとる?」
「ピカを落としたヒトは、また一人死んで嬉しいんやろか」

有り得ないですよね。
死にゆく人間の最期の言葉がこんな悲しい言葉。
よほど苦しめられてきたのがわかる言葉・・・
こんな思いをしている方が他にも沢山居るの?! そう思うと本当に胸が痛くなりますね。

残酷な描写は無いそうなのですが、それなのにリアルに原爆投下の被害や戦争の恐ろしさを伝え・・・平和を訴えかける内容になっているんですって。
被爆から10年以上経っても尚心の傷として残ったまま、胸に抱いていた恋心も捨てることになり・・・そんな中での小さな幸せすらも叶わないまま「死」によって全てが奪われていく。
皆実のような悲しい運命を背負わされた人はきと実際にも存在するんだろうって思うと・・・切ないよね。


後半は現代を生きる被爆者の娘・・・皆実の姪にあたる七波の話。
私・・・知らなかったんだけど、被爆した方への差別ってあるんですね。
何だか凄く理不尽な差別だって思う。 被爆者は被害者であって何一つ落ち度なんかないのにね。
七波の弟は恋人の両親から、被爆2世だからと結婚を反対されてしまったりするようですし・・・七波は「私も、いつ原爆のせいで死んでもおかしくない人間とか決めつけられたりしてんだろうか」と呟く。

何なんだろう・・・被爆して、それでも生き延びて幸せを掴んで・・・子供をもうけて、その子供が大きく育って。
それって凄いじゃない。
凄く頑張って生きてるってことなのに・・・どうして差別されないといけないのか意味がわからない。
ちょっと・・・腹立つんですがヽ(`Д´)ノ

実際その当時その場に生きているわけじゃないから、差別する側の気持ちなんかわからないから腹も立つのかもしれないけどさ・・・。
でもやっぱり・・・戦争が終わって、復興して、国も潤って来ても忘れられない。 絶対に人の心から消えることのないような暴力を受けたということを痛感させられますね。

ちょっと暗くて、悲しい感じのストーリーなのかな?とふと思ったんだけど、悲しいけど優しい。辛いけど、どこか温かい気持ちが芽生えてくる作品。とレビューされていたのが更に気になるところです。
やっぱ実際に観ないとわからないよね?
映画館はきっと行けないから、観るとしたらレンタルが開始されてからになりそうだけど・・・その前に原作の漫画を読んでおこうっとw

continue...
2007年 07月 22日 ( Sun)
シェアブログluunaに投稿
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
(*'Å'p((☆コンバン㍗☆))q
今日はこれ書いたら寝る(・ε・)
日記は明日アップしようっと・・・。

ちょっと早めの告知をしたいのがあったから、こっち優先させてもらいますぅ○┓ペコ
何度か紹介しているんだけど、オロナミンCでやってるプロジェクト・・・もう皆様ご存知でしょうけどw


キモチスイッチプロジェクト

何かちょっと落ち込んだとき、元気を出したいときに気持ちの切り替えをしようって言う意味の込められたキモチスイッチ。

今回お知らせしたいのはキモチスイッチキャンペーン
前にね、オロナミンCについてるシールを10枚集めて応募すると、プロジェクト参加の芸能人のキモチスイッチアイテムが当たる!ってのはお知らせしたと思うんだけど・・・今回はそのキャンペーンが締め切り間近ってことで詳細を♡

賞品については・・・
上戸彩さん・スキマスイッチさん・中村俊輔さん・鏡リュウジさん・倉田真由美さん・村上和雄さん・トータルテンボスさん・仮面ライダー電王さん(?w)・ハリセンボンさん ら9組の応援団がそれぞれ素敵な賞品をセレクトしてくれています♪

私は前に書いたときは確か・・・大好きなスキマスイッチからのアイテムが欲しい!って書いたと思う( *´艸`)ムププ
iPod持ってないしね~・・・何となく好きなアーティストのセレクトと聞くとそれを選びたくなっちゃうw

ですが!!! ちょっと揺らいでます・・・
気になっちゃってるのが・・・上記の応援団セレクト以外のプレゼント・・・「SCHOOL OF LOCK!」学園祭ライヴ「YOUNG FLAG」
この学園祭のシークレットライブの東京・大阪・福岡開催のペアチケットがそれぞれ300組・220組・200組に当たるんですって(*ノェノ)キャァッ

ライブなんかもう何年も行ってないけど・・・やっぱりあの空間って凄く好きw 機会があったらまた行きたいな~って思って宝、それがプレゼントになっているならちょっとチェックしとかなくっちゃ!って感じなのね+。:.゚.(*´ー`d)ニヤリ ゚+。:.

continue...
2007年 07月 22日 ( Sun)
シェアブログluunaに投稿
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ココ最近何をするにもやる気が出ません。
こんばんは_| ̄|○

雪月花の更新だけでなく、コッチの更新まで亀になりつつあって困ってます。誰か助けて_| ̄|○
何もかも全て・・・この暑さが悪い!
身体がだりぃんだよね(,-´д`-)y─┛。o○スパァー

サクっと紹介してみたいのは・・・
成果報酬型モバイルSEOなるモノ。
そりゃなんだい? と言うとですねぇ・・・SEO対策ってのは皆様ご存知でしょうから割愛。
株式会社ヴイワンが提供している、携帯サイトに特化したSEO対策のサービスなんだよね。コレって。
携帯サイト内部SEO対策・外部リンクSEO対策・継続的サポートという流れでのサービスなんだけど、契約後はサイトを精査くれて・・・内部修正依頼ってのが来るんだそうですよ。
その後はリンク対策等の対策を継続してくれて、毎月末には順位レポートを送ってくれるの。
それによって・・・また内部対策や外部対策の改善をしてくれるっていう感じなんだって。

YahooモバイルやGoogleモバイルで上位表示した結果、売上が急増するサイトが続出しているらしくて今携帯SEOは注目のサービスなんだよね。
このサイトの嬉しいところは、「成果報酬型」というところだと思うのね。 YahooモバイルやGoogleモバイルでのランキングが10以内に入って初めて費用がかかってくるというものなので、お金をかけてサービスを受けたのに成果が無くてガッカリ・・・無駄遣いしちゃった・・・なんてことは無いみたい。
とは言っても、ランキング上位=売り上げになるというわけではないんですね・・・必ずしも。

今のところこのサイトでのサービスでの成功率は70~80%なんだそうですが・・・中にはやっぱり難しいサイトもあるんだってね。 そういうサイトに関しては費用は返却してくれているらしいです。
そうなったときは自分で色々考えるしか無さそうねw

とにかく今は携帯サイトはかなりライバルも少なく熱いコトは確かだと思うんだ。 だからこそ、今!! 他の誰よりも携帯SEO対策を万全にすればそれだけ検索ランキングも上位になり・・・上手くすれば成果もかなり上がってくることが見込めるんですね。

携帯サイトの登録もプランが選べるようになってるみたいだね。
プランによって代行で登録してくれるサイトの数に差が出てます。

PCサイトではSEO対策に関してもう既にかなりの人が敏感になり、始めているのに、携帯SEOがまだそれほどでもないってのにはちょっと驚いたけど、携帯サイトでの利益を求めるにはホント今がチャンスって気がするよね。
PCのように普及してしまってみんなが対策を始めたときに始めたんじゃ埋もれてしまうもの。

携帯サイトでの利益を求める方、人より早くにモバイルSEO対策を始めればその可能性はぐ~っと上がっちゃいますよ☆

↓ちょっと試してみたい? 興味が出たらサイトへGO!↓
成果報酬型モバイルSEO
2007年 07月 22日 ( Sun)
シェアブログluunaに投稿
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
買い物から帰ってきましたペコッ。.:*・゜┌○゛
今日の夕飯は「冷やし坦々麺」になりそうですw
昨日の夜書いたとおり・・・冷麺ばっかりすっごい買っちゃったんだけどブッ(´艸`).:∵
2日に1回くらいのペースで、冷やし中華やら冷やし坦々麺が出そうなうちの食卓(-ι_- ) クックック
・・・ホラ、ネ? 夏だし。うん。

それはそうと・・・そろそろ私歯医者に行かないといけないような気がしてます。 ってのも・・・私ねヘビースモーカーな上に、水代わりにコーヒーを飲むから、色素沈着がヒッドイんだよね_| ̄|○.....
特に前歯はヒドイわ。 でもって、歯医者さん曰く・・・色素の付きやすい歯なんだそうですよ? エナメル質は少ないとかなんとかって言われちゃったんだよね(´Д`*)ゞァハ

仕事してた頃はさぁ・・・私販売員だったし、笑顔でいないといけなかった上にお客様の近くでお話しするから・・・歯が汚いのはマズイってことで、定期的に歯医者でクリーニング(?)してもらってたんだよね。
ニッ!って笑ったときに綺麗な白い歯が見えるのと、色素ベッタリの茶色くなった歯が見えるのとではやっぱカナリ印象違うしょ?!
子供服販売だったから、失礼なガキ素直な子供なんかは「おねーちゃん歯が黄色いね~ヶラヾ(笑´∀`*)ノヶラ」とか言っちゃうんだよね。 親慌ててるけど、オネーチャンそんな怖い顔になってんかねぇ?!

うちの会社ね、毎朝笑顔トレーニングとかってやらされてたんだけど・・・歯を見せてニーーーーッって笑わないといけなくてね・・・_| ̄|○
ある日言われたよ。

「ルウナ、歯汚ねぇw」・・・Σ(゚ロ゚;)

かといって、見せずに乗り切れないトレーニングなので・・・ぃぁ、クリーニング行けなくて「そろそろヤベェなぁ」と思ってた時だったけど・・・やっぱ言われると凹むブッ(´艸`).:∵

おまけに私の歯並びってめちゃめちゃ悪くて、歯磨き超大変なのさ。 茶色くなりがちなトコはかなり念入りに磨くんだけど、それでも茶色くなる・・・磨きにくいとこなんかはヒドイわけよ。

笑ったときに、ガタガタの・・・しかも茶色くなった歯が見えたら自分でもガッカリしちゃう(っД`)シクシク
正直さぁ・・・笑いたくなくなるよね
矯正も途中で止めないでちゃんとやれば良かった。
本格的に金具を入れる前に、邪魔だからって…
顎が狭くて歯が収まりきらないからって・・・
永久歯4本も抜かれたのにね!
結局抜いた4本無駄ですか?w

矯正はまぁ・・・そのうち出来ればもっかいちゃんと最後までやってしまいたいんだけど。 あれも器具の付いてるトコは磨きにくくて虫歯とかなりやすいんだよね。
痛くて飯食えないことと、歯磨きの手間に覚悟が出来たらまたやれば・・・ね(-ι_- ) クックック
歯の色の方に関してはね・・・前に一度銀歯入れるときに歯医者に勧められたのがセラミックのかぶせ物。
私の銀歯は、奥歯だけど・・・笑ったときや大口開けた時なんかには奥の方から銀歯チラリズム。
最近はそれを嫌がって、白いクラウンを入れる方が増えてるんですよ。と歯医者は言うけど・・・価格を聞いて諦めました。
保険がきかないから・・・やっぱ1本10万超えとかってなるじゃない? ちょっと考えちゃったよ・・・。 白い歯は魅力的だけど、どうしてもお財布が口を開けようとしませんでしたからブッ(´艸`).:∵

もうちょっと手ごろな値段だったら、奥歯まではいいけど・・・やっぱ前歯は白くしたいな・・・↓ション(o'・Å・爻・Å・`o)ボリ↓なんて今も思ってはいるんだよね。

continue...
2007年 07月 21日 ( Sat)
(´っд・。)ゥト(´σд-。)ゥト(´-ε-`)。
そろそろ私就寝時間なのです・・・。
明日は相方が休みなので、早起きはしなくてもいいんだけど・・・もうそろそろいつもの寝る時間なので普通に眠たくなってくる_| ̄|○

明日は起きたら午前中に食材の買い物を済ませて・・・午後からは多分PCいじってると思うんだけど。
食材何買おうかな・・・スーパーが遠いから1週間分まとめて買うんだけど、こうも暑くて食欲がないと何も買う気になれないんだよねぇ・・・_| ̄|○ かといって買わないと食べるものない~~~ヽ(`Д´)ノって発狂すること間違いないし。 
なんか欲望に任せて冷やし中華ばっかり山ほど買っちゃいそうな自分が怖いブッ(´艸`).:∵

本屋さんにも寄りたいけどきっとめんどくさがるだろうなぁ・・・。男の人ってどうも買い物をめんどくさがるから困る。
一人で行けるならその方がずっと楽だし色々見れて楽しいんだけどな。何しろ車で行かないといけないし・・・
車を借りたところで、方向音痴の私はきっと目的地には着けません。
つか・・・それ以前に・・・

私ペーパードライバーだからさ!

例え道がわかっても、無事にたどり着ける気がしないw
何のために取ったんだろう・・・MT免許_| ̄|○
高い身分証明書です(壊゚∀゚)ァヒャヒャヒャ

さぁて・・・マジでそろそろ寝ますわ。
目がヤバい感じになってきた(-ι_- ) クックック
今日は予告したとおり、日中に雪月花の更新やってきましたw 興味のある方が居たら見に行ってね゛(σω`o)テレッ
昨日アップしたイラストの原寸が見れますw

では[寝室]∀`)ノ゙ オヤスミネェ☆*゚:+.。☆
2007年 07月 21日 ( Sat)
シェアブログluunaに投稿
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
毎日暑い日が続いています・・・
でもまだ7月。 猛暑と言われてる今年の夏・・・まだまだ涼しくはならないし、寧ろこれから夏本番!って感じですよね?
暑い夏には水分補給は必須!
ってことで、私も夏場はボトルドリンクは手放しません。

私が好んで飲んでいるドリンク・・・ん~~~、お茶やアイスコーヒーを飲むことが多いんだけど、暑くて汗がダラダラ出るときなんかは、ちょっと水分+塩分の補給もしたいからスポーツドリンク系を飲むことが多くなるんだよね。
中でも昔からカナリ気に入って飲んでるのが、「アミノサプリ」。実家に居た頃・・・仕事をしてた頃・・・家に、職場に500mlどころか、2ℓのボトルを抱えてましたからねブッ(´艸`).:∵
だってそっちの方が値段がお得だったんだもんwwww
後味もいいし、さっぱりするから・・・お茶やミネラルウォーターよりもちょっと味のあるものが欲しいときにはもっぱらコレを飲んでますね~ヶラヾ(笑´∀`*)ノヶラ
私の一番のオススメドリンクです゛(σω`o)テレッ

オフィス・デポ ネットショップでも、この暑~~~い夏の必需品! ボトルドリンクを多数取り扱っていて、しかも!! ☆SPECIAL SALE☆を実施してくれてるんですよ!
ミネラルウォーター・緑茶・その他お茶・コーヒーの4種類を、お得なお値段でのご提供♪
私はこの中だったら・・・そうねぇ。 コーヒー好きとしてはアイスコーヒーといいたいところだけど、やっぱ夏の暑いときにはウーロン茶!
それもやっぱり【サントリー 烏龍茶】が欲しいわねw
2ℓが6本で1562円。
500mlが24本で3150円。

サントリーの烏龍茶は、烏龍茶らしいしっかりとした苦味があって好きなんだよね。「烏龍茶」って書いてあって、やたら飲み口の良いさっぱりしちゃったのはちょっと物足りないの(・ε・)
緑茶は「伊藤園」 烏龍茶は「サントリー」
これは私のボトルのお茶への相当なこだわりだったりw

サイトで紹介されているものの中ではそれぞれ「おススメ」ってのがあって、それらは他のものよりも1本単価が安くなってるんだよ☆ 勿論購入はまとめ買いになるんだけど・・・500mlの1本単価が100円ちょいだもん。 カナリ安い。

オフィス・デポ ネットショップと言えば、やっぱオフィス用品の充実が売りよね?!と思っていたけど、思わぬところで掘り出し物見つけた!って感じがして嬉しくなっちゃった♪

みんなは夏場のお気に入りボトルドリンクって何?
お気に入りがデポにあるなら、今年の夏はデポの☆SPECIAL SALE☆で購入を考えてみませんかっ?!

↓セールは特設ページからの購入で適用です!↓
オフィス・デポ ジャパン

リンクシェア レビュー アフィリエイト
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2007 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -