--年 --月 --日 ( --)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009年 09月 24日 ( Thu)
なんだろう・・・一応レーシック手術関連の情報ってことになってるんだけどもー・・・追記の文章を見るとね~、レーシックの話ばっかしてるーって感じはしないんだけど。

結構色んな話題が出てて読んでるとわりと面白かったわ。 いくつか興味のあるワードもあったし、みんなも良かったらちょっと追記を読んでってやってねー^^


 クリック マウス(左クリック) クリック 
blogramランキング参加中!
(*'-')σポチッとオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ

continue...
スポンサーサイト
2009年 09月 02日 ( Wed)
私はさ、歯が弱いらしくてさ・・・ってことはつまり年をとったらそのうちきっと入れ歯とかになっちゃうんだろうなとか思うわけ。
6020なんかまず無理っぽいんだよねぇ、私。

でもあれだなぁ・・・入れ歯って総入れ歯でも部分入れ歯でもどっちにしてもなんか正直あまりみっともイイもんじゃないし、出来ればしたくないわ。
自分の歯がダメになったらさ、私だったら多少高くてもインプラントにしたいなとか思うんだよね。

と・・・そんな話を追記に少し。
この年でもう入れ歯のことなんか考えるのも切ないけどねwwww
 クリック マウス(左クリック) クリック 
(*'-')σポチッとオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ

continue...
2009年 08月 02日 ( Sun)
私は女だから・・・一応腐っても性別は女だから・・・男性の悩みというやつは正直よくわかんないんだけども。
男性の悩みって言うと一番最初に思いつくのはアレ、髪の毛なんですけどね?! もっとデリケートな部分の悩みっていうのももちろんあるんだろうね。

いわゆる人には言えないような悩みっていうか。 女性もあるじゃない? 自分の身体の悩みとかってそんな大っぴらには出来ないみたいなさー。 そういうのネットで調べていろいろ試してみたりとか、専門の病院・・・まぁ女性なら婦人科とかになるんだろうけど、そこにかかってみたりとかね?

男性にも身体の悩みとして多いらしいものがあるみたいでしょ? ってことで追記からはちょっとそんな話でもしてみようかなと。 専門の病院、紹介しますよー。


 クリック マウス(左クリック) クリック 
(*'-')σポチッとオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ

continue...
2009年 03月 21日 ( Sat)
今月もまた・・・19日に月イチのアイツがいらっしゃって、昨日は激痛に悶絶。
幸い3日目にあたる今日は腹痛はそうでもないんだけど、ちょっと貧血がヒドイ。

朝起き上がってクラリ。

弁当作りながらクラリ。

洗濯物干しながらクラリ。


とにもかくにも、立ち上がっている時間が長いとクラクラしちゃって大変だったわよ。
そもそも普段から貧血気味だから、生理のときはいつもちょっと貧血は酷くなるんだけど、今月はまた格別だったかも。
久々に、倒れそうなくらいグラっときたよ。

ホントは貧血の治療もした方がいいんだろうけどね。
小学生くらいからずっと付き合ってる持病(?)だからか、あまり深刻さがないんだけど・・・貧血もヒドイとあまりよろしくはないんだよねぇ? 実際イイとか悪いってよりは、自分がキツイんだけどね。
増血メニューでも心がけてみようかね?

あー・・・でもホウレンソウもあんま好きじゃないし、レバーはモサモサ感が死ぬほど嫌いだし。
なんにしても貧血にイイって言われる食べ物、嫌いなものばっかりなんだよなぁ。
病院での治療がイヤなら、食べるしかないんだろうけどなぁ(溜息


あ、【ラブシャッフル】の最終回の感想・・・今日書こうと思ってたのに忘れちゃったorz
明日買い物から帰ったら書こうかな。
相方は多分買い物から帰ってきたら高校野球? センバツ?? 見たいって言ってたから、大人しいだろうと思うしねw
今日はボチボチ寝ます。 だいぶイイとは言っても、痛み止めが切れるとまた眠れないからね(滝汗
   クリック マウス(左クリック) クリック  
(*'-')σポチッとオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ
2009年 03月 10日 ( Tue)
身体のコンプレックスって、なかなか病院に行きづらいし、恥ずかしい・・・
だからインターネットで気にせずに購入したいんだけど、個人輸入だから、ちゃんと商品は届くの?とか、口に入れる物だから元々少し不安があるし、海外の製品は何だか抵抗を感じることも。

だいたい本当に効くの?ニセモノじゃないの?と心のどこかで疑ってしまう。
そんな風に、不安を抱いている私たち消費者に対して、今、海外からの個人輸入によるジェネリック医薬品の中で、日本の薬剤師が成分分析をしている商品がある。

成分分析されているので、キチンと有効成分が含まれているのか分かるから安全だし、製造元から直接発送してもらえるから、偽造品や模造品が混ざる心配も一切なく、安心して買えるジェネリックの医薬品があるらしい。
しかも、日本で成分分析しているところが安心できる部分でもある。

というのも日本で医薬品の成分分析をしている機械はとても精度が高くてわずかな不純物もすぐに検出してしまうとのこと。
医薬品だからこそ、そんな厳しい基準で「正常である」ことが確かめられているなら、心から安心して使える。そこがイイ!

勿論、いまどき医薬品の安全性がどうこうなんて当たり前の話だけど、海外の医薬品なんかを個人輸入する時は、あくまで「個人の責任」になるので、誰も保障してくれないし、こうしてちゃんと日本国内で成分分析をしている商品なら安心して買えることが大事なんだと思う。
   クリック マウス(左クリック) クリック  ジェネリック医薬品の紹介
(*'-')σポチッと「やる気」の注入をオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2017 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。