--年 --月 --日 ( --)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010年 08月 02日 ( Mon)
セブンネットショッピング】・・・未だに「セブンアンドワイ」って言っちゃう残念な私ですが。 名称変わってからもう結構なるのにねw 順応出来ていない感じです。
ま、そんなことはどうでもイイんだけどもー・・・ちょっとばかし【
セブンネットショッピング】の紹介をね、しようかなと思っているわけです。

「セブンアンドワイ」の頃から考えると、過去にも何度か紹介したことはあるんだけどねw
個人的に結構気に入ってるショッピングサイトなので、何度も何度も登場させちゃいますw あ、シツコイとかウザイとか言わないで(゚-゚*;)オロオロ(;*゚-゚)

さて、【
セブンネットショッピング】なんですけども。
総合通販サイトってことになってます。 取り扱っている商品は、書籍にDVD・Blu-ray、CDから生活商材までかなり幅広くあるわけですよ。
ゲームやオモチャ、文具・・・食品や飲料、ベビー用品とまぁそりゃもうあれこれ色々ってな感じですわ。
おまけに前にも紹介したけれど、「こだわり専門店」なるものまで登場し、そこでは作り手の想いがたっぷり詰まった様々な商品を扱っているわけですよ。

icon icon

例えば↑前にも取り上げた「パティスリー ポタジエ icon」さん。 こだわりの野菜を使ったスイーツを販売して下さる「こだわり専門店」のひとつ。


 クリック マウス(左クリック) クリック 
blogramランキング参加中!
(*'-')σポチッと「やる気」の注入をオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ

continue...
スポンサーサイト
2010年 07月 29日 ( Thu)

なんかちょっと画像があまりにも小さすぎて残念な感じが隠しきれませんがー・・・これね、グループセブジャパン ティファール 電気蒸し器 『スチームクッカー』 3段タイプ VC103270です♪ この前たまたまブログでティファールのスチームクッカーについて書いた直後だったと思うんだけど、テレビでたまたまジャパネットたかたさんのね、通販番組的なアレがやってたわけですわ。

そこでこの3段タイプのスチームクッカーが目に入っちゃってさぁ・・・スチームクッカーって私の認識では「2段」だったと思うのよ。
2段でもかなり便利そうな印象があったんだけど、それが3段・・・3段で一気に蒸し料理が出来るとするとぉ、それって凄く楽そうだー!!! と、目がキラキラしたわけさ。

しかも
ジャパネットたかたさんっつったら通販とは言え知名度も高いし信頼性も高いわけで・・・お値段的にも2段のとさほど変わりはない。
ジャパネットたかたさんを利用したことは無いんだけど、色んなショッピングサイトなんかでティファールのスチームクッカーを見たけど、3段は見あたらなかったと思うし・・・ここじゃないと手に入らないのかな? 3段・・・とか思って。

どのみち欲しいな~と思ってたんだけど、どうせなら2段より3段だよね?!
大は小を兼ねるっていうし!!! 
♪インターネットもジャパネット♪ってなウキウキした感じで、他にも掘り出し物がないか眺めてみようとw

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング


 クリック マウス(左クリック) クリック 
blogramランキング参加中!
(*'-')σポチッとオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ
2010年 07月 19日 ( Mon)
aniaryアニアリ)】っていうカバンのオンラインショップを見てきました♪
ここ初めて知りました^^
知ってる人にとっては「え?知らなかったの?!」とか思われるんだろうな・・・どうやら絶大なファンを抱えているサイトだそうなので。

aniaryアニアリ)】のバッグはね、「快適に過ごすための道具」として、機能美を追求して作られているのだとか。
他社から羨望の眼差しを浴び、一日を快適に過ごす。 そのための機能美・・・だそうです。
理想と現実っていう普遍のテーマをその名にしているブランドらしく、そのクリエイティビティに妥協は見あたらないとかなんとか。

まぁその辺のブランドコンセプトとかその姿勢みたいなモノとか? そういうのは正直なところどうでもイイっていうか、よくわかんないのよね。
ただ自分で見た限り、結構嫌いではない感じのバッグなんだよねぇ。

 クリック マウス(左クリック) クリック カバンの【aniary(アニアリ)】オンラインストア、プレゼントキャンペーンもやってるよ~
blogramランキング参加中!
(*'-')σポチッとオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ

continue...
2010年 07月 11日 ( Sun)

これね、バラの専門店 三上バラ園 さんの【ハート型アレンジ(ブルー×ホワイト)大
最近よく見かける青い
薔薇・・・最初に見たときにはなんだかバラっぽくないっていうか・・・や、バラとして認識しているものが赤やピンク、白、オレンジくらいだったからかな? 青い薔薇を見てもピンと来なかったんだよね。

パッと見ちょっと寒々しいっていうか、冷たい印象があったのも否定はしないw
けどそれが最近見慣れたからなのかな?
青やレインボーなんかの
バラもなんだか個性的で可愛いなって思い出したんだよね( *´艸)( 艸`*)

あ、ちなみに↑このアレンジはブルーローズを中央にして、その周りに白い
薔薇のローズユミ、更にとても薔薇には見えないんだけど、一番外側の緑色の葉っぱみたいなやつも・・・グリーンローズっていうれっきとした薔薇なんだそうです。
薔薇三昧のアレンジw ハート型は日本でも珍しい商品だとかなんだけど・・・珍しいとかそういうのを抜きにしても、とにかく可愛さが絶大。 プレゼントにも良さそうだし、自分のために購入して部屋に飾っておいても華やかで可愛くてイイかなって思っちゃった。

そうそう、
バラの専門店 三上バラ園 さんにはこれだけではありませんよぉ~? 他にも色々あるのです。
ってことで追記に少し紹介をさせて頂くので、しばしお付き合い下さいな~


 クリック マウス(左クリック) クリック 
blogramランキング参加中!
(*'-')σポチッと「やる気」の注入をオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ

continue...
2010年 07月 08日 ( Thu)

これ可愛い!!! 三越オンラインショッピングのお中元特集を見てたんだけど、そのなかの【お中元 スイーツ特集】で発見( *´艸)( 艸`*)
これね、
エーグルドゥース 夏の向日葵ギフトってお品物なのですけれど・・・とりあえずどんなスイーツかもわからずに一目惚れして思わず商品ページへジャンプ♪

東京の目白にあるパティスリー〈エーグルドゥース〉の寺井則彦さんによる焼菓子の詰め合わせギフトだそうです。
中央の向日葵の種の部分はパッションオレンジ風味のチーズケーキ。
周りの花びらを表すのは、ココナッツとパッションフルーツの焼菓子だって。

ひとつひとつは凄くシンプルな見た目なのに、こんな風に向日葵に見立ててみると可愛らしさがあふれ出ちゃうね(*ノv`)
私ね、向日葵はとっても好きな花。 可愛いし大きくて力強いし。 それが大好きなスイーツになってるって思ったらすっごいテンションあがっちゃうw
チーズケーキと焼菓子、パッションオレンジやパッションフルーツの風味は凄く爽やかそうな印象だし、ココナッツの甘さも美味しそう。 想像しただけでお腹が鳴りそうだわwww


 クリック マウス(左クリック) クリック 
blogramランキング参加中!
(*'-')σポチッと「やる気」の注入をオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ

continue...
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2017 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。